Post

        

JYJメンバーシップ登録(完了しました)

category - JYJ
2012/ 04/ 09
                 

JYJメンバーシップ登録


hp.jpg




JYJ Membershipの登録
まともに行くとcoming soon のリピ状態でしたが
PC iPhoneとも、言語設定を変えたらスムーズにいけるとのことで、やってみたらすんなり
後で、と言いつつ登録完了しました。



PCの方: コントロールパネル → 地域と言語のオプション中の'形式 場所"を 日本→ 韓国に一旦変更

iPhoneの方: 設定のアイコン→General→international→Language→日本語→done


言語オプションを日本語に変えたら途端にサイトがcoming soonになってしまう
手間だけど、落ち付くまで仕方ないですね




NII facebookの写真もいちお

539624_358797384157880_168254793212141_914308_1617575231_n.jpg
556962957.jpg
305640_358797420824543_168254793212141_914310_1395155328_n.jpg


PrinceJJさんからツイで紹介のあった動画です

ジェジュンベストライブ映像

PCの方は、ぜひ★ドでかくして見て下さいね^^
(2010エイネのJJの笑顔に うるうる)

AerKyw5CEAAYFBb_reasonably_small_20120409125523.png


[VID/AUD] A compilation of Jaejoong’s Best Lives


http://vimeo.com/39969928

Song List:
1. Proud by TVXQ
2. Footstep by Emerald Castle
3. Lion Heart by SMAP
4. Crying by Flower
5. Doshite by TVXQ
6. Get Ready by JYJ
7. Begin by TVXQ
8. It’s only my world by 들국화
9. In the Still of the Night by Boyz II Men
10. Shelter by Jaejoong&Yoochun
11. Rainy Blue
12. It’s Raining Men
13. I have Nothing
14. Colors ~ Melody and Harmony ~ by Jaejoong&Yoochun
15. Been So Long by Jaejoong&Yoochun (originally M-flo’s)
16. Wasurenaide by TVXQ
17. For You by 임재범
18. Taxi by TVXQ
19. Heart, Mind and Soul by TVXQ
20. Maze by Jaejoong

+Bonus
Jaejoong as a rapper in Wrong Number by TVXQ

Credit: Jeneration (@126 x 204)
Shared by: PrinceJJ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
はじめまして~
こちらで、読ませて頂いて~無事に繋がりました!!
でも、自動メールが届かないんですが、、迷惑メールにも入っていないし・・
メール来ましたか??
入金しないと来ないのかと思って、入金は済ませましたが・・

よかったら教えて下さい(^v^)
Re:あんちょんさんへ^^
こんばんは~~
お急ぎのようなので、先にお返事を、

メール届かない人がけっこういるようです、私もです(あらら、、)
『JYJFCの入会手続き、yahooのメルアドを登録した人にメール未着が多い。
メールの内容は、入会手続き完了の後に出た画面(グレーの)とほぼ同じ。
振込の時、入金者氏名の前にIDを必ず入れて下さいという注意書きがあった。』
とのことです

わ!もう入金済みですか~~早いわ~~
届かなくても問題なさそうだと思ってますよ
早い!
早いですねえ。
私は、なかなか繋がらないって見たからノンビリしてました。

今、CDを落としてます。
終わったら挑戦してみます。
皆様は、終わったかな?

あと、ご紹介の動画も見てみますねえ。
スマホじゃ小さいかな?
やったー!
まじょさん、完了お疲れ様でした~(^^)
私はケイタイから完了しました。
日本中てんやわんやの一日ですね。
PCは2時前まではcomingsoon画面でオープンと同時に繋がらず、繋がったという人の画面を見ると世界中からのアクセスで・・。って、日本ペンにゆずってよ~(-.-)
まぁ、スゴイ人気ということ?しょういうコト!

ジェジュンの歌声いいですね。シビレます。
エイネの表情は複雑で今見てもホントうるうるで、状況が解れば分かる程どんな気持ちだったか、どんな思いで舞台に上がったのかと。。
三人ドームのも切なくて見れないンです。
でも、心細そうでも頑張っていますよね、三人とも。
この収録の時ドームにいました。初生ジェジュンでした。
「君のために」はDVDには入っていませんが、絞り出すようなジェジュンの声が忘れられません。

3VOで言ってた、色んなジャンルの歌が歌いたいと。
ジェジュンには七色の声があるから無限の可能性があるから、歌ってもらいたい。歌わせてあげたい。
どんな国でも、どんな国の言葉でも、どんなジャンルの歌でも、自分の思うように歌ってもらいたい。
私たちが望むのは、ただそれだけ。
自由に歌うこと!ただそれだけ!

お返事ありがとうございます!
届いてないんですね。。
同じで良かった~(笑)

入金はネットバンクで済ませたので~!!
こういう時には便利ですよ~(●^o^●)
Re: ユッコさんへ^^ 
なんか、繋がったからやっぱ登録しちゃいましたー
だってねーせっかくだもんねーー

カミングスーンもしつこくてまいったよ=
なんだあれは?!

あ、顔ばっかり見てキャラ見て無かった 笑
だって痩せてるんだもーーーん
そればっか見てたわよォ。。

エイネはやっぱいい!
よく集めたもんだね~さすがだわ

今も混んでるのかな?頑張ってねーー
Re: ちーさんへ^^
言語替えてみたら あっさり繋がったわ
せっかくだからね~~
でもノンビリでいんじゃない?来月までの期限だもんね

あの動画、いろんな曲がちょっとずつ聞けてなかなか感動的
スマホでもけっこういけると思います★
さとちさんお蔭で何とか登録できました  有難う^^
振込は明日行ってきます・・・ルンルン
なんか3日位の間にメール来るらしいですよ~~!

ジェジュンのベストライブ映像・・あーーどの曲も懐かしいね
その時々、ジェジュンの気持ちはどうだったんだろう?!
幸せだったのかしら・・・なんて思いを巡らしながら聴いてたら
胸がジ~~ンと熱く成っちゃいました
何回も聴いた曲達だけど、こうして一つにまとめたのを聴くと
どれも自分の曲のように歌いこなしてるよね   
ほんとに上手いなぁ~~♬
ジェジュンの声、やっぱり好きだわぁ~~☆
エイネ頃は、体もムキムキだったしガッチリしてたよね
3人ともスリムに成っちゃって! 今も素敵だけどね^^

思いがけずジェジュンの歌声沢山聴けて・・・有難う=☆
ではまたね^^
Re: 9250さんへ^^
お疲れでしたーー
今はHP全く繋がらないみたい、はじかれた
相当行ってるってことだね
嬉しいような困ったような
想定内ではあるけど、こりゃすごいわ

comingsoonが止まらなくて閉口したわよ~
なんだこりゃ??だった

ジェジュンの歌声、さすが人気のサイトさんだけあるね♪
エイネも、この時はもういろいろあったんだろね、最後だと思ってたのかも
あの時はファンは何も知らすで、、、
なんかこの頃のライブは逸品だわ、
あれ?「君のために」DVD入ってなかったっけ?
何で見たんだろ、行ってないしなぁ

ジェジュンの歌声、これからがもっと楽しみ~ もっと太れ~~
これからもスケールの大きなライブを見せてくれ==
Re: あんちょんさんへ^^
なんか、三日以内に届くって、教えてくれた方がいますよん
なるほどね~~ネットバンクか~~
ありがとう^^
Re: ミドチンさんへ^^
おお!ミドチンさん完了ですね=
よござんした~~
私は振り込みに行けるのか?笑
> なんか3日位の間にメール来るらしいですよ~~!

そういうことでしたか~ ありがとー

皆さんベストライブ映像見る余裕ないんじゃないかと思ってたけど
懐かしいのが沢山、うるうるでした
後になって、あの時?って思うこといろいろあるね
今見ると本当に切ない映像とか。。。
すっごく久々なのとかもあったし

> エイネ頃は、体もムキムキだったしガッチリしてたよね

そーなのよ= これくらいでなきゃね~~ 
仮登録できました。
本当に、Coming Soonの文字、憎たらしいほどしつこくて・・・参りました。Explorerも閉じられないし。
でも、まじょ様に教えていただいた方法でやってみたら、無事、仮登録終わりました。ありがとうございました。
でも、確認メールがまだ届きません。
日本の公式サイトが、なぜ、日本語の設定で開けられないのか、不思議ですよね。どうなっているのでしょうか?
ジェジュンの声、私も大好きですが、私の母も大好きで、「今の東方神起は、真ん中のハンサムな子がいないから、迫力がなくなった」と言って、私がダビングしてあげたJYJの曲を喜んで聞いています。
娘はユチョンが好きだと言っていて、我が家では3代でJYJを楽しんでいます。
まじょ様
全然だめですウウウ(泣)

言語と場所 韓国に変えてもcomming soon・・・
しかも一度出たcomming soon 消えなくて・・・???

ふえ~~ん(泣)
一ヶ月あるんであせらなくていいのはわかってるんですけど
待ちに待ったこの日に
記念日となるこの日に←勝手に言ってますが・・・^^;
登録したかったよォv-356

今夜はこのまま ふて寝かなあ

でもさすがJYJ!!
相変わらずのサーバーダウン王子でした。

まじょ様の上げてくださった動画goodですね!!
いろんなジェジュンの声が堪能できて素敵です。

でも今夜は…(泣)  
登録完了!!
無事登録が済んで明日振込してきます。
嬉しいですね♪ファンが一つになったそんな気がしてます。

ジェジュンベストライブ映像 堪能しました!!
ジェジュの声 やっぱり大大大好き(*´ω'*) 

JYJは個性が素晴らしく、それが一つになる時がまた良い!
生歌聴いてみたい♥ 私の夢、そして生き甲斐です!!
一寝してから・・
深夜 三時頃 繋がりました!
無事 仮登録しましたが 入金しに行く暇があるかな?
ネットバンクという手があるんですね!!
こんな時に使うと便利なんだ・・と初めて分かりました。
東方神起 そしてJYJ のファンになって、
インターネットが使えるようになり、
CSのドラマを見るためにTVやブルーレイを購入
自力でネットにつなぎ・・
本当に 自分が愛するもののためにはこれ程頑張ることができるのだと学びました!
もう 自分がファンミに当選した気分で飛行機を調べています・・
チャーター便が出るのかなあ~
ジェジュンの声が聞きたい! 顔が見たい!
しばらく ワクワク ドキドキの毎日になりそうです!
いつも 素敵なジェジュンを届けていただきありがとうございます。
こちらで心の隙間を埋めています。皆さんのコメントも温かくて嬉しいですね! 

ありがとうございました
いつも拝見させて頂いています。
初コメです。
おかげさまで登録できました。
いつもいつも情報ありがとうございます。
ゆうべはてんやわんやで、こちらのサイトがなかったら泣いていたところでした。
ザックの時もそうでしたが、エンジンがMS7より新しいとダメみたいですよ。
前のパソコン引っ張り出してVistaので繋げたら繋がりました。
もちろん言語は韓国にしましたが。
でも結局iPhoneがやりやすかったです。
毎度の事のようになりましたが、なんだかペンが一つになった気がします。
これからは時々コメあげさせていただきます。
応援しています。頑張ってください。
お早う^^
アハ・・仮登録でいったんメールくるんだね・・・汗
3日以内は入金してからの完了メールだわ
まったく、皆知ってたよね・・・ごめんね・・(どこまでそそっかしいだか・・・) 笑

仮登録メール来ないよね・・ そうとう混雑してそう
JYJの人気ヤッパすご~~い!!

所で足・・・ど~~お?!  ちょっとうだってるかな?

こっちの桜5分咲きという所ですか・・・
近くの公園に大きな沼があるんだけど、5000匹(大小)のこいのぼりが泳いでます
勿論その周りに桜の木もた~~くさん有って圧巻ですよ・・✾
大きな公園内にはつつじの名所も有って、とても賑わいます^^
前にも言ったけど藤の公園も良いですよ
一度さとちさん始め、ここの皆を案内したいな・・・笑 (ほんとに・・) 

朝から失礼しました    では、お大事に・・またね^^(大変だから返信いいのよ~~!)
初めまして♪
初めまして♪ こんにちは
初めましての書きこみなのに、質問ですいません。。

送金した方にお聞きしたいのですが、 
振り込み名の前に入れるIDを英小文字(lollipop)で
入力すると
最後の画面で大文字(LOLLIPOP)に変換されてしまうので、
入金を躊躇しています。
IDなので、小文字か大文字か ハッキリしておいた方が
いいのかな? と・・・
私の気にし過ぎなのでしょうか?

銀行の窓口で聞いてみたのですが、
やはり大文字変換になってしまうみたいです。

皆様はどうされましたか?
どうぞ ご返答を宜しくお願い致します。
はじめまして
私も小文字のIDにしてしまいました~
振り込むときにやっぱり大文字に変換されてしまって、でも仕方なくそのまま振り込みました。
超心配です。
↑の書き込みを見て、たぶん同じ状態の人がたくさんいるんだろうな~と思います。
IDだけでなく名前も入れてあるから、認識してくれることを祈るのみです。
できた♪
まじょさん☆
今日は日本語で登録できました^^
うれし~~~っ!!!
(入金まだですが)

えっ。私もID小文字だぁ。。。
心配になっちゃう
やり直しした方がいいんですかね~
出来るのかなぁ

イモは混乱しちゃうょ。あわわw
情報を待ったほうがいいのかな 心配です。
こんにちは。

何とか登録して振込もできました。
私もネットバンキングやってるんだけど
IDを小文字にしたので振込すると確認の所で大文字になるんですね。
何回もやってたらロックしてしまいました。(もう直ったけど)
で結局ATMから振り込んだけどやっぱり小文字は無理なので大文字で振り込んだよ。
まっ何とかなるでしょう。電話番号も名前も書いてるしね。

3人とも痩せすぎ!!
特にウリゆちょんは鎖骨が・・・NIIさんもうワンサイズ大きいの着せてやってよ~~~
昨日は、じぇんじぇんダメで諦めてた会員登録ですが、今日は何故かスムーズにできました~。
お友達とも、「一生会員登録できる気がしないわw」とヤケッパチになってましたが、とりあえずよかった~v-406

まじょさん、このジェジュンベストライブ動画すごくいいですねv-218
ジェジュンって、以前と比べると声質がだんだん柔らかく深みを増してきていますね。
何年か前の曲を聴いていると、それがよくわかりますね~。
包み込むような優しいジェジュンの歌声、ずっと聴いてたいなぁ。

それにしても、3人ともやせっぽち過ぎる~~~。
もっとごはんお食べ~。
出来ました
私も、登録しました。今日は、あっさり繋がりましたよ。
後は、お金を払うだけです。
ジェジュンに会いたいよー。←ファンミは諦めてるのに。

明日、行けるかなあ。
ふふふ。何か嬉しいな。
Re: もぐこさんへ^^
お疲れ様でした^^よござんしたね~

あのComing Soonには やられましたね 笑
まだメール来てないみたいだなあ
お母さまもお好きで?!おほほ~~いいですね~
かじょくで応援、楽しそうですね♪
Re:minminさんへ^^
どうでしたか?今日は
けっこうサクサク行けてるみたいですよね

あの後、全く繋がらなくなってたよね
私なんかcomming soonすら出なくなってたわよー 

まだ入金してないし 笑
時間はたっぷりあるわよね
Re: のりこさんへ^^
無事登録 おめでとうございます!
今日は振込も完了ですか?

ジェジュンベストライブ映像 良かったわよね♪
久々に見たシーンもあったし~

あとはファンミですか?^^
Re: くーたんさんへ^^
やっぱ 深夜は狙い目でしたね
今日は大丈夫でしたか?笑

私はまだ入金してないんですよ
明日はなんとかやらなきゃーー
ネットバンク、こういう時にはいいですよね
勉強になりました

やれるはずない と思ってたことできるようになった方多いですね
ここでも初です!というコメントけっこういただきますよー
愛の力はすご~~~❤

あとはファンミ、これが大変ですね!
Re: raira さんへ^^
raira さん 初コメありがとうございました^^
登録お疲れさまでした~
なにかと大変でしたよね 笑

エンジンがMS7より新しいとダメ?へーそうだったんだ
私はVistaだから すぐ繋がったのね~

ひとまず ホッ
ちゃんと届くかな~楽しみだな~~
ファンミもすごいことになりそう^^

ブログ こちらこそ、これからも覗いてくださいね~
Re: ミドチンさんへ^^
まだ来ないよ 仮登録のメール
振り込んだらこっちのもんだー笑 まだだけど
ちなみに私はよく判ってませんでした=^^;

JYJの人気、むほほほほ~~~♪

足、長期戦だわぁ、、再生遅いからね~
6月が大丈夫か気になる、、←当たった気になってるう 笑
リハビリ兼ねて 藤を見ながらの散歩いいなぁ
(ミドチンさん宣伝うまいよ~~)

とにかくひと安心だね^^
Re: lollipop さんへ^^
初めまして lollipopさん^^

謎はとけましたか?
私もID小文字なんだけど、向こうの責任だからね
なんて、気にしないで大文字でいくわよ~笑
Re: あおいさんへ^^
初めまして あおいさん^^

みなさん そこですね=
ほかのブログやツイ見ても同じ話で持ち切りですね
認識の参考だと思うんだけど、ダメなら怒るよーー笑

明日大文字で振り込みます^^
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさんも 登録完了ですか~~
良かったですね^^

サーバーもパワーUP完了したのかな?
(入金は私もまだです)

いちかバチか大文字で振り込むぞ~~
そんなん あっちの都合なんだかだからあ
書かないのが悪いのだ
(とにかく強気 笑)

ダメならのんびりやりなおしましょう^^
Re:コロンさんへ^^
おお!こりゃ続々登録完了ですねーー
ファンの想定より 上手く進んでるんじゃなですかあ 笑
(馬鹿にしてんのか??)

ネットバンキングっ 便利ですね
やっぱ大文字の問題?
> まっ何とかなるでしょう。電話番号も名前も書いてるしね。

だよねー 判ってもらわんと困るわよね~~

NIIの写真、なんでこんなにリアルなの?
ドラマじゃあんまり判らないのに、、、
ふっくら逞しい3人が見たいわね 泣
Re: mukuさんへ^^
今日はすんなりだったみたいですね 良かったわ~~
昨日は、いろいろ勉強させてもらいました 笑

ジェジュンベストライブ動画 評判上々ですね♪
fufu~~これも想定外だったわ
それどころじゃないかと思ってたから~
よかったああ

へんな話だけど、分裂後、すっごく良くなってる気がするわ
気持ちの変化なのでしょうか?聞いてみたい 笑
今と、デビュー当時の歌声が一番好きです

ははっ NIIの写真!
やっぱ激やせ気になりますよね
ちょっと程度を超えてる気がするから、、心配です
Re: ちーさんへ^^
ああ、やっぱり今日は順調だったのね=

メンバーカードとか、それだけでも嬉しいよね^^
なにかと特典が楽しみ~
私も入金は明日の予定よん

まずはひと安心♪
ファンミも混みあいそうだねーー
大文字でもOKです。
さとちさん お返事下さったみなさん

IDは、大文字でも大丈夫みたいです。

一安心しました♪
Re: lollipop さんへ^^
大文字問題、大丈夫と発表がありましたね
先に書いとけばいいのに~~

思ったほどの混乱も無く進んでるようでよかったですう♪