Post

        

JYJメンバーシップ会員募集(C-jeS HP)

category - JYJ
2012/ 04/ 06
                 

C-jeSから
メンバーシップ会員の募集について


jyjJ.jpg

(1100×641)
jyjJ - コピー





『こんにちは。C-JeSエンターテイメントでございます。

4月9日(月)、JYJ日本公式ウェブサイト(http://www.jyjjapan.jp)がオープンされます!

公式ウエブサイトは⇒ こちら

またウェブサイトを通してJYJメンバーシップの加入を始めます。


①加入期間:1次募集 4/9(月)~5/8(火)
(2次募集の予定は追って再度告知)


②年会費:5500円


③期間:加入日より1年間 (ex. 2012-04-09 ~ 2013-04-08)


④特典:

-2012 Membership card発行
-C-JeSオフィシャルグッズの中から1種類ご提供
-Membership会員ファンミーティング
(ファンミーティングにご参加できなかった会員様にはファンミーティングDVDを発送)

-会員限定の映像閲覧
-会員限定ストアグッズの販売
-その他C-JeS主催のイベントの先行予約


メンバーシップ ファンミーティングの申請時期、及び抽選に関しては追って再度告知申し上げます。

これからの新しい情報及びJYJ公式ホームページの運営も一緒にさせていただく予定であり、

2012年JYJ日本公式ウェブサイト及び、Membershipに沢山のご関心をお願い申し上げます。


ありがとうございます。』



いよいよでございますね~~~

ファンミに参加できなくてもDVDがいただけるうう


なんか実感わいてきましたわあ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はいるっ!
入る、入る!入りますぅ。

ファンミは行けなくても、DVD くれるなんて良いじゃん。
新しいぞ。

来週からですね。たのしみだなあ。
私も!!
私も絶対入る~~~
何時からなんだろう。
きゃ~ドキドキしてきた。
繋がるといいな。なんかパンクしそう。

今JYJのラジオ聞いてます。ふふ~いい気分。
エントリーしますよッ!!
まじょ様今晩は~

いよいよですね!!
日本公式ウェブサイトもとっても嬉しいです。
月曜日は仕事なので夜にしか登録できないけど
つながってくれるかな・・・と不安です。
何たって売り切れ王子、サーバーダウン王子たちですから

ファンミは…
6月末の休み希望、確保したまま待ってた甲斐がありましたよッ!!
旦那には「アタシ6月末に韓国いってくるヮ」とさっき宣言しました!!
許しを請うてはいけません、すでに決定したかのように
言い放ちました。
後は抽選(ですよね?)に当たるだけです。
簡単簡単--    ←なワケないっつうの!  ・・・かな^^;?
この発表読んでから、バクバク胸騒ぎして気持ち悪くなりました(笑)
今はとりあえず前祝で・・・v-275
待っていました!!
4月1日の情報はエイプリルフールか? なんて話もありドキドキしていましたが、本当にファンサイトがオープンするのですね!嬉しい!!ファンミーティングも絶対に当選するつもりで、心はソウルへ飛んでいます!
ジェジュンに会いたい!
ほっとしました。
まじょ様、よかったですね。
署名したことが実って、涙が出そうです。
6月のファンミは無理そうなので、その時のDVD、もらえるのかしら?
それにしても、FC会員限定の特典って、たくさんあるんですね。韓国のFCって、みんなこんな特典がついているんですか?
娘がSMAPのFCに入っていますが、1年に1回、薄っぺらい会報が届くくらいで、他には何も特典がないんです。コンサートにしても、チケットがとれないこともしばしばあります。
こんばんは、一人で祝宴をして、いい気分で寝ます。
Re:ちーさんへ^^
そりゃそーよね=♪

この、ファンミのDVD 絶対ほしい!
万が一、行った人にはくれないのだろうか?
気になるわー

連休にガンバろっかな~~けっこう呑気、笑
Re: コロンさんへ^^
そうよ~~はいらなきゃダメよ~~

月曜日からみたいだよ
スタートは混み合いそうだね
若い会員番号欲しい人いるだろうから~
初日に行っちゃう??笑
ドキドキしてます〜
まじょ様、すごっくドキドキしてます〜
こうやって具体的にわかってくると、なんかひたちなかの時のドキドキ感が蘇ってきて…あの時も仕事中も上の空状態の時がままあり、自分で自分の事が笑えました。(はじめてジェジュンに会えるのが嬉しすぎて気が付くとニヤついてたりして…)
今回、ファンミーティングは日程的に無理だけど
着々と!
おはようございます!
出始めたら早いですね(^^)。嬉すぃ~。
9日からなんてドキドキです。初日は混みこみだから朝方攻めでいきますか、あはっ~。

で、登録するのは何人くらいかしら。。
ひたちなかで8万人。両日行った人が多いだろうから4万人。
その半分としても2万人!署名もそのくらいだったシ。
もっと沢山の人が登録して、日本ペンのパワーを三人に実感してもらいたいなぁ~。

ユチョのドラマは面白くなってきましたね。
特に現代に慣れるお勉強のシーン。4人とも素直で教えられたとうりに使っちゃうところpupu。
失敗しても挽回するトコは皆優秀だということ?
ハッカちゃんが切ないね。イガクは気づかないシ。
そして、ハッカちゃんのお母様らしき人登場。
いわくがありそうで今後が楽しみ。

月曜日が待ちどうしく落ち着かないですね。
まじょさんはもう大変な状況のようで~、お察しいたしますが風邪などひかぬように!毎日けっこう寒いから。
余談、私はアリーナの近くですヨ~(^^)/

ジェジュンがツイに参加。イガク言葉つかってるシ。
ソファの悩ましいお姿は萌へ~~、なんですがお顔が細っ!
チャイモッック、チャララ~!!!
おはようごじゃいま~す まじょさん。

私も「6月末は韓国へ行くからね!」と、早くもダンナに宣言ww。
まだMSに登録もしてないのに~~~。
9日からだけど、日にちは十分あるから焦らなくてもよさそうね?
でも、行けない人にもファンミDVDもらえるなんてうれしい計らいですわ。

桜の花も綺麗に咲いたし、季節も心も春がきた感じがしていいですね~。
夕べは、久しぶりに3匹の仔犬のじゃれる様子も見れたし(^^)♥シアワセ♥でごじゃいまする~。

Re: minminさんへ^^
こんちわ~minminさん

早くも 旦那さんに宣言済みですかーー
そりゃ頼もしい★
登録は、なんか今から想像つくよね 笑
期限までに無事済ませてもらえたら もー十分よ

私なんか、期限ぎりで登録して人数確認したろーか
と悪だくみしてたり 笑

行けない会員が貰えるというDVDにも激しく反応中★
まーーなんにしても 大判振る舞いしてくれちゃって~~
とにかく気分だけは間違いなく春~♪
Re: くーたんさんへ^^
こんにちは~くーたんサン

あせったよねー私なんか堂々記事にしちゃってたし(笑)
FCもファンミも!展覧会までだもんね~~
私も会いたいわ~~❤

あっちにまでコメありがとね(爆)
Re: もぐこさんへ^^
そうだね~~
ファンの皆さんの願いと努力、しっかり形にしてくれたーー★
何も言わないから心配したじゃないよね~~

ファンミののDVD、貰えるでしょ=
つか、欲しいわ~~行けたって欲しいよねーー
この会員限定の特典、ここまでって珍しいんじゃないかなあ?
他の韓国アイドルのは知らないけど

日本のFCは、会報とライブの先行予約情報くらいよね?
うちの妹が毎回SMAPのドームコンサートに行ってるんですが、すっごく昔からのファンクラブ会員さんに貰ってるそうですよ(北海道だしね)

なんか昨夜は'祝宴'した人多いねー そりゃそーだああ^^)/
Re: マリンさんへ^^
今からドキドキですか~?もう収まったかしら 笑

号泣したファンとか、酒くらって踊りまくったファンとか
(多分いただろう^^)
昨夜はJYJファンのお祭りだったよね

なんかジェジュンもすっかり元気にツイっちゃって
あの現金さがまたォもろいのよ~ファン心くすぐってくれるわああ

久しく日本のファンが飛びあがって喜ぶよなこと無かったもんね
ひたちなか~うらやましかったなあ
今回はDVDくれるっていうし、それもまたお宝だよね★
(ひたちなか なんでDVD出ないんだろね??今更だけど 笑)
Re: 9250さんへ^^
こんにちは 9250さん

続々出ましたわねー
みんなまずは覗きに行くに決まってる(笑)
スーパーコンピューターでも導入した方が良いかも~♪

いやいや、ひたちなかに行けたのは一部ですから
私なんぞも指くわえてみてたひとりで
FCとなりゃもっと行くでしょ
(ビギストは、一応入っとくと言ってた人も含めて10万人超えてますからして)

ユチョドラ、まじ面白いっ★
これからが、ごたごたのドロドロになっていくんだろうなああ
次回木曜日まで待てなんてひどい~~~
あ、ひょっとして9250さんは日本語字幕で見てるんですか?
なるほど、そういうことだったのか(fufu~~納得う
> そして、ハッカちゃんのお母様らしき人登場。

あのセレブ風のオバハンがそうなのっ?!
やや~~ありがとう、助かりました~笑

私もしばし苦難の日々になりそうですが^^;
あれ?アリーナの近く?
そっかそっか~~♪
Re: mukuさんへ^^
mukuさん どもども~~

お=!mukuさんもさっそく宣言済み?!
登録、私はぎりで駆け込んでみようかなんてことも考えてますよ
登録番号に興味ありで 笑
あとはファンミですね、相当な難関になりそ
(DVD、あれ欲しいですね!行けてもー)

桜の花、もう満開ですかあ、、
今窓の外には雪がこんもり残ってますよ~
5月ですね北海道は、
でも、一足早く春気分✿ 幸せですうう(久々に^^)