Post

        

オクセジャ視聴率1位に!

category - ユチョン
2012/ 04/ 06
                 

ますます目が離せなくなってきたユチョドラ



第6話の視聴率は、

・AGBニールセン韓国

オクセジャ 全国:12.5%、ソウル:14%
King 2 Hearts 全国:12.1%、ソウル:14.3%、

・TNmSメディア韓国

オクセジャ 全国:14.2%ソウル:16.9%
King 2 Hearts 全国:12.2%、ソウル:14.7%、



★ 屋根裏部屋の皇太子、ついに視聴率1位に!!

イ・スンギがJYJユチョンに水木ドラマの王座を明け渡した。
今日、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、5日放送された『屋根裏部屋の皇太子』が12.5%の全国デイリー視聴率を記録した。
これは、4日放送分の11.2%を1/3%上回る数値だ。
ユチョン、ハン・ジミン主演の同ドラマは、今回の視聴率アップによって、これまで水木ドラマ1位を固守してきたMBC『The King 2Hearts』を追い抜いた。

イスンギ、ハジウォン主演の『The King 2Hearts』は、12.1パーセントの視聴率を記録した。これは、4日放送分を1.4%下回る数値だ。
『屋根裏部屋の皇太子』は、先月21日の放送開始以来、最高の視聴率を記録した。
なお、KBS2の『赤道の男』は10.2%の視聴率を記録した。

(ソース Kstar news



こりゃすごいことになってきました=★

なんたって面白いもんね~~♪


涼しげな皇太子イ・ガク

554111785.png

ハン・ジミンさん、
可愛いいしステキだーー

mint3.jpg

なんと爽やかなカップル

554497966.jpg
554497869.jpg

mint2.jpg



ミント、いい表情してますねーー
1・2話では、ちょっと??もあった私めでしたが
(ぶりっこか?みたいな 笑)

さすが、韓国の俳優さん達は、目の演技やちょっとした顔の表情でその場のイメージをすごく判り易く伝えてくれる。
今更ながら韓流ドラマが世界各地で人気な理由がよく判る^^


『私は姉(ヌナ)!!』

mint.jpg



記事の写真は、総てSBSドラマサイトから


現代になじもうと頑張る4人衆

554499581.jpg

この目つきが~

554501643.jpg

554501729.jpg

554499500.jpg


来週は2話ぶっ続けでの放送だそうですね

今から楽しみです




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

気分いいね、
まじょさま ゆっくり出来ましたか?

ユチョ、痩せて二重まぶたになってたけど
よかったです。

ハン・ジミンちゃんて女性からも
好かれるいい役者さんですね。

我が家ではジミンちゃんの出るドラマ放送は
外せないんですよ。

ユチョの相手役と聞いた時から
期待してました。
30歳になっても可愛いし自然だし。

早く見たいなぁ。

毎日雪で寒いので
行き先が桜満開~って言われても
着て行く物に困ってます。
Re: 春花さんへ^^
お出かけ前に いい情報で良かったわ^^

ユチョも、髪を切ったら首細~~
でも、ハンジミンさんが小柄だから、2ショットがすっごくお似合い~
ユチョが逞しくみえて萌えポイントです♪

いやもう、私もハン・ジミンさんファンですよー
昨日第1話また見て、泣くシーンの巧さに改めて脱帽!

"ジミンちゃんの出るドラマ放送は外せない" 納得です
旦那さんもファンだって言ってましたよね?
わかるわ~笑

おっと!もう30歳なんですか??
今更の驚き★
やっぱキムチ効果かな??

4月なのにダウン来てブーツはいてる人だらけです
おかしいですよ、今年は
あったかくして、お出かけしてくださいねーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ユッコさんへ^^
嘘じゃないと判ったと思ったら
こうして形が見えてくると実感できるよね~

もー C-jeSのHPは日本ファンには使いモンにならんから(笑)

メンバーシップはFCです!!
登録、ごたごたしそうだけどね~いいよね~
そのDVD欲しいわあ
行けない人だけGETなのかな?
いや、希望者には売ってくれるに違いない

ユチョドラ、ビックリやら嬉しいやら
1位にはきっとなると思ってたけど、早かったああ
次回も面白そうだよねーー
どうなっていくんだろ??
ジェジュンのドラマ、原作のライセンス買ってるっていうから絶対やるはずだよ

この記事に載せた写真は、準備中の日本公式HPから戴いちまいまいした~
デザインも中身も気になるよね^^
ユチョンてば
本当にスゴいですね。
スンギを落とすなんて。
(スンギもイイコですが)

ジミンちゃん、30歳?もう、そんなになるんですね。
私が初めて見たのは、オールイン(ビョンビョンとチソン兄出演)その後、復活と言うドラマで見て、チャングムにも出てた(ですよね?春花さん)とか。
うち、元はドラマ(母がね)ばかりだったから、ユチョペンさん達がジミンちゃん、誰!と騒いでた時ちょっとビックリしました。

あ、私はじゅりちゃんが紹介してくれたサイトで見てます。
会費取るようになった(笑)
だから、リアルタイムではちょっと見られなくなってしまったのですが、楽しみにしてます。



Re: ちーさんへ^^
スンギ君が出るドラマって人気なんでしょ?
それ追い越すって大変だと思ってたけどやったねーー★
なんたって面白いもんな~
ことに私達は笑いを求めていたしね^^
大変だったユチョ、頑張ってくれた結果が出て嬉しいよ~~

ハンジミンさん、私はまったくのお初だったのよ
オールイン?チャングムにも??
時々見てたけど、印象が全然残ってない~
やっぱ有名な女優さんなんだね

ドラマは次の日に中国のサイトで字幕なしでゆっくり見てますけど
さすがにツベのはすぐに削除されるね 
DVDで見るのが楽しみだわ~~何時出るかなああ♪