Post

        

おお!JYJ公式ファンクラブが!?

category - JYJ
2012/ 04/ 01
                 

ロッテのファンミ、やはり4月で最後とのことですね
これからは、ルックコリアがJYJのイベントを引き継いでいくとのこと


そして、エイプリルフールだから??
と、一瞬 腰が引けた(笑)このツイ情報★


来週、
JYJの日本の公式FCが出来る!!



JYJ公式ファンクラブ会員募集!
6月に日韓ファンの会員向けに韓国でファンミーティング開催予定!
公式発表が近日中にオフィスから発表になるようです!』



550868378.jpg


あww、気になる日程が書いてある~!

6月29日、30日- 日本ファンデー?!



(先走りしたとこから出たフライング情報らしいけど、止まらんでしょう=これは)


よーし!6月だな!!!


どうか実現しますように
チケット外れても行きたい件





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじっ?
私もついさっき知り色々探していたら、まじょさんがヒットした~。
本当なら超嬉しいし、あの署名が生かされたというもン!
昨日のユチョファンミでユチョが仄めかさなかったのは???
とりあえず休みとエアーかしらン(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きたい!絶対に行きたい。
ジェジュに会いたいよー。

まさか、エイプリルフール?
まっさかあ。ですよね・・・
Re: 9250さんへ^^
あはは~~ ツイ以上の情報なしざます
ごめめね~~笑

いよいよだね!やっとだね!!
ああ~~FCには 横やり入れられないからあとは正式発表をまとう!
なんか、もうホテルとか押さえようって人もいるようだけど
パックなのかな?
どれくらいFCに入るか楽しみだ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: MI-pom さんへ^^
九州ですか?温かそうですね~
こっちはまだ雪が積もってますよ
桜は5月の上旬からです まだまだ先

公式FC、随分時間かかったけど(笑)
立ち上げる大変さすら判らないので、ありがたくお仲間に加わりたいと思います
あ、まじょのオフ会ですか? 
本気でやりたくなってきましたけど、なにせ北海道
羽田のロビーでやりますか?笑

ユチョドラ、今から周りにも自信をもって宣伝しまくり~~
もーー爆笑の連続♪ 
3.4話の撮影はさぞきつかっただろうと思うと、
とにかく楽しんで笑って、それが一番の応援!!そう思ってますます笑ってます

あ、私もホミンのことは"なんだそれ?" って、何度か下げ記事書いるんですよ(汗)
アンチから くそばばあ!ほか色々コメもブチ込まれたり
パフォーマンスがどうとか、必死で頑張ってる部分には何も言うべきでないと決めてるだけです

何かがマヒしてる所ありますね
一度超えてしまうと平気になってしまうのか、越えるべきでない一線を超えてしまってる
あは~~私もあんまり偉そうなこと言えません

コメ欄は、みなさんある程度感情を抑えて書き込んでくれて感謝してます
吠えたい時は鍵、という気遣いもしてくれてますよ~~
ほんとは私も鍵で返事したいことけっこうあります(笑)

前記事、みんな見飽きてるだろな~と思いつつ載せましたが、
ジェジュンの記事が載るだけでも、少しは気持ちが違うかもですね✿
Re: ちーさんへ^^
公式発表 早く聴きたいですね
ちょっとくらいごたついても びびらないけどね~

> まさか、エイプリルフール?

これが皆さん、紛らわし=!て言ってるとこよね 笑
なんて運のない私(T▽T)
ほっ本当に(@@;)本当の?ほんと??
何だか他にもジュンスがTVか映画に出る。どちらか検討中?って話しも・・・(まじ^^;?)
すべての発表が【4/1】ってのがちょっと不安ww(せめて4/2にしてよ~~)

なに、なに?韓国で6月にファンミーティング(T0T)・・・ろっ・・ろくがつ・・
わたし5月に初韓国・・飛行機も空いてなくて旅行会社の人に何とかお願いして先日やっととれました・・・ははっ・・そんなに何回も行けないや(泣)
なんて、運がないの===!!(TT▽TT)
みなさん、私の分まで楽しんできて下さい・・・ハァ
Re: ユッコさんへ^^
なんでこんな日に?だよねー笑

なに?ガセネタか??
な~~んて、信用できそうなとこ巡回しちゃったよ~

なんでもかんでも一筋縄じゃいかないから 判るわ
もういいよね、山あり谷ありでも、なんとFC立ち上がればおっげー
こりゃ入会申し込みはサーバーダウンか?笑

お手紙で申し込みでもよいわよ~~^^

チョ!ユッコさん早いな=爆

FCのカラー? ロゴ? 名前??
うほーーーそこまで妄想が行ってなかった
でも確かに大事なことだわ~~

なにー!ウニョクが出てたあ?!
おー どうしてくれるんだよおお

ははっ、実は今日動画でゴチになったから大丈夫だよー

え?ローソンのフリペにJYJが??
何回ビックリさせるんだよおお 爆
アタシも行ってみよ~~っと♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: れみさんへ^^
も~~ やっぱりそうかあ
いいの?これ ってあわてたわよ~笑

(つか、これコメ返も要注意だわ、、)

そそ、やっと公式FC誕生ざますよーー★
待ち過ぎて忘れてたくらい
予定通りちゃんちゃんと進んでくれること祈るのみだよね

そして、こんなオバハンでもけっこうシンドイ

なに?アタシにアンチブログやれってーー??
ははっ、あと〇〇才若かったらね~
れみさん そんなに過激なのに(笑)よくここに我慢できるねえ
なんか最近日和見な"まじょ"だと思わない?

あのブログ、たまに読むことあるよ
ジェジュンを ちょいと下に見てるってとこ、たまにあるね
前は、ユノのファンサイトにそういう所があるって話聞いたけど、、
いじられキャラだからな~
そこがなんともいいとこなんだけどね~~

鍵にはご注意ください 爆
Re: ひとみさんへ^^
ひとみさん ホントみたいだよおお

あ、その話もさっき見た これはよう判らんけど
そーなのよっ 嘘でした~~じゃないかと首ひねっちゃったよ

なんで5月なんじゃ~~
旅行会社の人に何とかお願いしてやっとですかあ、、
そりゃ変更はちと、、
でも、このチケットは大変な争奪戦になるんじゃない?
何人規模なのか、早く知り合いもんだなあ

ありがとう!当たったつもりで早くもお礼(笑)
こんど羽田でまじょファンミするから~(なんちって)
Re: ひとみさんへ^^
今行ってみたよー
小野さん、珍しくきっぱりと、JYJに対する誹謗中傷をバッサリ切ってるね
すがすがしいなあ~~
ちなみに、先日ついにサイゾーに登録してしまった(笑)
ウヒョ~~  ほ~~んと~!!
待ちに待ったFC  公式発表まで待ちましょう!!
家族の前で万歳したら、呆れた(--〆)されちゃったわよ・・
ジェジュ~~ン  待ってて~行くからね~~!
今日も溺愛の彼、如何してるのかしらん?!
元気してるかしら・・・なら良いけど  
さとちさんありがとう=☆  では、またね^^
公式発表来い来い
すでに賑わってますね!!
あ~ッ本当であると信じたい。
ファンクラブも、ファンミも・・・

チケ争奪の予想はありますが、
仕事の休みとりあえず確保して
公式発表待ってます!!

このところのジェジュンのひっそり度は
演技の練習と、台本の読み込みと
作曲活動に専念して
サセン騒動に対する自主的な謹慎期を保ち
自分と向かい合っている時間なのだとアタシは思います。

ホントに様子がわからなくてさびしいけど
今はファンも我慢我慢・・・って思ってるところに
このニュース!!
公式発表 カモ~ン!!

ここ数日・・・心境の変化あり
一幕は溺愛のまま
JYJオンリーに徹する気持ちがいっそう強まったアタシなのでした。
初体験☆
まじょさま、こんばんは☆

4月1日ねぇ・・
でも、本当だったら
私めにとっては 世紀の一大事です
(勝手に大げさ)

何せ生まれて初めてのFC入りです。
ファンレターも書いたことないし。
この前初めてJJにツイっていうのを
してみたけど。

長生きするもんですね(笑)
6月は無理かもしれないけど

まじょさまオフ会には駆け付けたいです。
Re: ミドチンさんへ^^
きた~~~~!! でございますわよーー

すごい数かもだね~ 登録は大変なことになりそうだけど
いいよーー なんぼでも行列待ちするからね=★

万歳ですかー!! やっときゃよかった 笑
6月のファンミは熾烈なチケット争いになりそうだー

今夜も静かだね ジェジュン
記事書きかけです、ごめめね^^;
Re: minminさんへ^^
なに?心境の変化ですと??
なんだ なんだあ? でも、そういうことなら 笑

エイプリルフールだからね~ え?まてよ、ってなるよね
来週てことは、あと1週間てこと?
ジェジュン発表してくれないかな~~

6月はけっこう狙い目!時期がいい
私も、行けても行けなくても休みは確保するつもりよ
ダメなら東京で行けない組でオフ会ならぬ 井戸端会議でもやろうかな

なんか、ドラマ撮影もそろそろ?なんて話も見たけど
やっぱり作曲に夢中★ なら嬉しいね

> 自分と向かい合っている時間

鏡になりたい❤ あ、違う意味ね^^;

お久しぶり(^-^)v
まじょ様、皆様

お久しぶりの間にお話弾んでて羨ましい~(T_T)
昨日上京いたしました。搬出搬入ともに朝から夜の8時までかかってかなりフラフラでやんす…。
そして、ネットは繋いだもののPCがまだ箱の中で今日は携帯で書いてます。

ところで!
ほんまにファンクラブできるんかな?
できたら必ず入会します! ←生まれて初めてのFC。キャー
これエイプリルフールやったらほんまになく(T_T)
あと、まじょオフ会、必ず参加します。皆様にお会いしたいもの~。
あとジュンスのDVDかOST出てほし~。出たら買います!

あ~なんか楽しみになってきた。昨日のめちゃいけにウニョク出てたらしいけど、見逃しちゃったよん(T_T)
またツベにでも探しに行きます。
新居は箱だらけの倉庫状態で、およそ人の住める状況じゃないんですが、またこちらにホッコリしに来ます~\(^^)/
おやすみ~。


Re: 春花さんへ^^
春花さん おはようございます^^

FC お初ですか?
それがJYJなら も~~最高ですね✿
なにかとゴタつきは想定内として(笑)
ファンとしては、本当に楽しみな話ですね

これだけ待ったファンなんだから
登録とかもろもろの手続きにはあわてずしっかり対応してもらえたらと思います

> 長生きするもんですね(笑)

韓流ファンには70代も普通にいるらしい★ 中堅ですよ~~
まじょオフ会、これで3人は来てくれそうです 笑
Re:yukarinさんへ^^
yukarinさん、引っ越しお疲れさまでした!

いよいよ東京生活ですね
普通の生活におちつくまで、まだ色々やることてんこ盛りでしょうけど
手抜きしながら頑張ってね^^

ファンクラブ、あとは正式発表がいつ出るかだねー
エイプリルフールのジョークという話は見ないから
yukarinが余裕がでてきた頃にははっきりしてるといいね

あら!yukarinさんもFCお初?!
これはお初の方 けっこういるのかも=
6月も実現するといいな~~
ジュンちゃんもDVDは、出ないわけがない♪

あはっ、まじょオフ会、井戸端会議だろうけど東京に行ったらぜひ~

そうだね、どたばただからこそ ほっこりも大事
haha~~と、いいつつあんまり記事書けないけど
ほんとこの時期って日本中大忙しだわ~~ふぁいちーん!
うれし~い
日本のFC設立に署名をしたので、願いがかなったら、本当にうれしいです。
ぜったい、入会します。
実は、娘がSMAPの仲居君の大大ファンで、コンサートのために、何口も入っているのを、つい、最近まで、バカにしていましたが、今、彼女の気持ちがとってもわかります。

ファンミ、6月かぁ~、息子が就活なのに、大丈夫かな。でも、私は関係ないですよね。生ジェジュンに会いたいな。

まじょ様、オフ会、ぜひ、やってください。羽田でしたら、近いので、ぜひ、参加したいです。
FC入りたいです
まじょ様

日本の公式FCって事は、アメリカ在住は加入できないかなあ。加入したいなぁ。
FC歴、色々ですぅ。チェッカーズに始まって(ギャー)ブルーハーツ、U2、レッドウォーリアーズ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、でもそれ以降ない。ぷっつりはまる物に巡り会わなかった
気分はセカンドバージンですわ (。-_-。)ポッ

皆様、もう6月ファンミに向け、ジュンビオッゲーなのね。どうやら全部韓国開催のようだけど(ホントか)
たくさんの方がロッテファンミにも行かれるようですね。
十うん年前にサプライズウェディングをされて以来(何だよ、それ、でしょ)、韓国には行ってないなあ。
あれから韓国もほんとに変わったのよね。今は日本人がわんさかいるんだろうな。あー、行ってみたい。
ファンミにも参加してみたいな。もし東京に行ったら、噂の新大久保にも行ってみたいな。行かれた方いる?
まじょ様のファンミにも参加したいわ (^○^)

minminさんの
”サセン騒動に対する自主的な謹慎期を保ち 自分と向かい合っている時間なのだとアタシは思います。”
↑なるほど、そう思えばしばしの音沙汰無しも納得です。今JJは何かを仕込み中ですね。きっと^^

でもでもJJ様、いかがおすごしなのかしら゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
こんばんは!
まじょさん、みなさんも忍耐ですね。
ビックリツイにも気持ちが↑↑↑したのも束の間、音沙汰なしのジェジュン恋しさにウロウロしてみると、素敵な動画を上げて下さる方々も。
昔のジェジュンを見て、やっぱ綺麗!とか可愛い!とか歌上手い!とか思いつつ、でも声だなぁ~!って。
なんてんたって声に惚れたンだなぁって。

こんな偲ぶ時間も”いとおかし”なのですが、そんな動画を見ながらフト気づいた事が。。
動画の中にはⅠ幕時代のからJ Y J のから色々あります。五人の歌は今でも大好きで韓国語版はよく聴きますから、その頃のジェジュンに会えて嬉しい限りです。
でも、見ていくうちに流れる曲が三人のになると体が動くンですよ。自然に頷いたりフンフン言って歌ったりして。
五人時代のは聴き入ってしまう懐かしい曲になり、三人のは体のなかで生きてる曲?っていうか、息づいてるというか。。

でもね、声的には五人の時のジェジュンのほうがいいなぁ~、なんて。
新しい曲が聴きたいです。まってますよ。

寒さが戻り風邪気味で気持ちも↓↓(T_T)
まじょさん、オフ会参加したいのですが私も羽田?でしょうかね・・。残念。

本気でオフ会希望~!!
まじょ様こんばんは~
ジェジュン風邪引いちゃったみたいですよ!!あたふた

痩せてる時は特に免疫力が落ちるので(ワタシはそうです。なので最近は風邪も引きません)
やっぱきちんと食べてもらわねばなりませぬ。

ところで、まじょ様今の時期お仕事忙しそうなので
勝手にすみませんが(笑)
アタシ、良い事考えましたよ!!
(すみません、ジェジュン情報が少ないので
下がり気味テンションの盛り上げネタに・・・)

JYJのファンミとかファンクラブとかの話がガセネタで、
がっくり・・・この貯金を何に使おうかしら(笑)と思ったら
まじょブログファンや米レギュラー陣でホントにオフ会開催しましょうよ!!

場所はまじょ様のコメにあった羽田でもいいし
主役になるべきまじょ様にもう少し近づいてもいいですよねぇ
できれば“まじょブログツアー”にして
きっと数時間じゃ語り足りないと思うので
一泊かニ泊の温泉ツアーなんていいなあ・・・
どうせ韓国行くつもりだったしね~~なんて言って・・・

そのうちジェジュンが兵役とか行っちゃったら
その二年の間にも
ユチョンとジュンスの応援しながらも
ジェジュンの居ない寂しさを分かち合う
まじょブログオフ会ツァー・・・
たとえば半年に一回やったら、あっという間に
「え?もうツアー?しょっちゅうやなァ」なんて思って、
4回やったら「え?もうジェジュン帰ってくるの?」
「2年なんてホントあっという間ね~」
ってことにならないかな~(すでに妄想満開^^;)

誰かまじょ様ブログファンで
すごく旅行企画好きとか、旅行会社勤務とか居ないかなァ

お前がやるんじゃないのかよ!と言われるかな(笑)

ね~ッ!考えるだけで楽しそうでしょ!!
かろうじて「おばさん」のうちにまじょ様&お仲間とお会いしたいですwww

ところで・・・
ホヒハマさ~ん!!
アタシ、チェッカーズと出身地がほぼ一緒で(あやしい表現ですが)
まだアマチュァ時代の彼らのステージを久留米で見てたんですよ
(ホットジャムとかいうアマチュアバンド大会でした)
若かりし頃、正月に帰省して友人と飲んでたら、
紅白終わって帰省した彼らと偶然同じ店に居合わせたことも・・・(自慢しいかッ!!uhuhu)
以上はジェジュンとは関係ないネタですが、

まじょツアーがホントに実現したら
ホントにお会いしたいですね。
ジェジュンつながりの、まじょ様つながりの、地球上で一番遠方の友人ですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま~じ~で~!
こんばんはw
ホントにFC日本人作ってくれるのですかー!?
入りたいわ~♪良い情報サンキューです^^実現したら良いですよね。
ひたちなかのサーバーダウンがよみがえる(笑)どんな方法なんだろうか~?ジェジュに会いたいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もぐこさんへ
もぐこさん こんばんは^^

なんだか雲行きが怪しいわね
エイプリルフールのデマだという話も

へえ~~ 何口もですか?!
SMAPもライブのチケ取りは大変みたいですね、
知り合いがいつもチケット何枚がgetして声かけてくれます
こりゃやっぱり 全国的には貴重なのね~~~

ロッテが最後のファンミなのは確かだから、6月、あって欲しいですよねえ
まじょ羽田のオフ会
他に集まる場所判んないからねー爆

FCがガセネタだったら、喜ばせたお詫びにやっぱ行かなきゃならんですかね?
Re: マリンさんへ^^
こんばんは マリンさん

他の方の先に コメ返させてもらいますね

記事書いてからコメ読ませてもらったので
FCMENのチケットの件 急ぎ追記しておきました。
一応、希望する方はこのコメ欄に一言入れてくれるよう書きました。

ここにも内容をオープンにしますのでご了承くださいね

以下、マリンさんから

『4月28日のFCMENの応援ですが一緒に行くはずだった姉が急に行けなくなりチケットが一枚ですがあります。
どなたか行ける方いらっしゃいませんか?
その日は行く前に、まじょ様には以前コメした事がある「名もなき者たち」というJYJを応援する私設ファンクラブのオフ会に参加します。
ご一緒に参加して頂いても楽しいと思いますし、チケットだけお譲りするかたちでもOKです。』



ここ、掲示板にしてくれて全くかまいませんよ
使ってください

公式FCの件は、微妙なようですね

まじょのオフ会、やったら参加してくれそうな方何人かいらっしゃるようです(笑)
FCがデマだったら、憂さ晴らしにやりますか~~
Re: ホヒハマさんへ^^
ホヒハマさん
公式FC、ガセという情報もありです
微妙です ごめめね~~

もし本当なら、アメリカ在住もOKじゃないかな
なんか懐かしい名前がぞろぞろと~~♪
私が入ってたのは東方神起だけだったかなあ
10代の頃とかなんか入ってたか? (これだも 笑)

今はトンペン止めてから無所属です 

ロッテファンミは最後だもんね。。ま、しゃーないわ
一度は行ってみたかったのにぃ
あ~~焼肉ツアーでもいいから 今年は韓国の空気を吸いたい!
3人と同じ水を飲みたいーー

あ、噂の新大久保もいいよね♪ 
まじょの井戸端会議ですか? アメリカ行くか==?!
行ってみたいわ~~

じぇじゅん風邪ひきだってね
本気で休養中だわ
それでも音信がきけて、よかった(ジェジュン許せ!)

良いですね
minminさん、
なんか楽しそうな企画ですねえ。兵役中に私も一度は参加したい。
ぼうずのJJってどんなすかねえ。毛根の心配しなくていいですね^^
想像できないけど (ノω・、)
JJ関係ないけどチェッカーズ、おー、私も福岡出身ですぅ(大分より)
すごい、アマチュア時代のステージを見た?それ、もろロカビリー系だった頃の。
しかも同じ店に居合わせた?これがJJだったら、もう失神ですね。
当時私も父を運転手に久留米まで実家ツアーして、マサハルのお父様からメンバーのサインなどいただいたのです。若かったなあ。(JJ関係なくてごめめな話題)

JJ様、ツイってくれましたね。お仕事してるのね。風邪は大丈夫かしら。も少し太ろうか。
やっぱ男前やったな ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Re: 9250さんへ^^
すっかり遅くなっちって ごめんなさ~い

みなさん ジェジュン不足解消にいろいろ考えてるよね
私は 昔のジェジュンの歌声が大好きなのよー
コーラス回っても上手さがにじみでてるし
ミドヨとか、何度聞いたことか~♪

そうだね~5人時代のは、聴き入るってカンジ
コーラスアレンジとか、プロがそれぞれのいいところ引き出そうとすっごく凝ってる
この前、呪文を動画で見てたんだけど、これはもう旧いんだなぁ。。。と思った。
今のアイドル達のダンスとか見てると、早くも時代を感じる
JYJは、やっぱり今の時代を生きてるんだな って思った。

ジェジュンは、声量もあるし声質がいいから
本気でボイストレーニングやったら まだまだ伸びるだろうなあ
ドラマもいいけど、音楽とガッツリ向き合って欲しいという気持ちもありよ。

今日ね= 北海道は大雪っ!!
全国的にひっどい天気らしいねーー

まじょオフ会スか? 田舎モンは羽田で集まって、東京人にどこか連れていってもらおか?笑
Re: minminさんへ^^!
こんばんわ~

ジェジュン風邪引いて静かなら、まいっか
なんて思った私をお許しください、、

akinosukeさんが、JJと話て、大丈夫らしいって教えてくれたね~
良かったーー

JYJのファンミ、FCってほんとにガセなの??
事実っていってる人もまだいるけど
どっちにしても、すでに開き直りのまじょですが(笑)

まじょオフ会、羽田ってのは半分ジョークだけど
東京さっぱり判らないから、見栄張っても迷子になるだけかな?って
まあ、来れそうな人が何人か集まれたら楽しそうだ位の感覚でいるけど
集まってみて盛りあがったら、いろいろ計画するのがいいかも

あ、みんなで韓国!てのもありだよね
オバハン珍道中、なんて面白ソ~~~♪

いずれにしても、ファンミ無しなら東京行き考えるわよ~
大阪に行きたいって、うちの妹が言ってるけど 笑

ホヒハマさんとの会話、どうぞごりっくり~♪
ホヒハマさんにも会ってみたいもんだよね^^

ハワイでオフ会やる??
Re: ミドチンさんへ^^
遅くなりましたーこんばんは~~

ジェジュンの風邪もそんなにひどくはなさそうで、よしよし^^
おねーたま達と替わってあげたかった~じぇじゅん

ジェジュンドラマ、ソンスンホンさんの記事でも出てたけど
まだ、出演者が全部決まってないらしいね
時代劇がいいのが続いてるから、ちょっと時期ずらしてるのかも
なーんて思ったり、
気にはなるよね、なにするか判らん力が働いてないとも言いきれない感じ、、
ニュース記事は好意的でも、重箱の隅つっついて口挟む奴らはいそう・・

やっぱり、一番の願いは、兵役前に大ヒット曲が出たらなーってことかな
ジェジュンには、本当に音楽と向き合い続けて欲しい
ジェジュンの曲が聴きたいのよーー

弟二人とどんな話してるんだろね
二人も、ジェジュンの辛い立場はきっとすごく理解してるよね
ツイでジェジュンのことに触れないのは、その証拠だと思ってる

いろいろ出てくるね、エイプリルフール?
もう あわてるには図太くなり過ぎてるけど、いい話は実現してほしいね
正直、ジェジュン欠乏が ずしずし効いてきてる、、
あ~~ぁ。。って、つい言ってるわ 
3日間くらい寝込みたい位よ 笑
Re: もんもんさんへ^^
今頃 すんませーーん

FCの話、どうなるかは確定情報がないみたいだけど
日本人も募集するって言ってたよね
(あのホワイトボードはなんなんだ?)

サーバーダウンは付き物よね^^怒らないからやってね~~
Re: ホヒハマさんへ^^
まじょオフ会、井戸端会議がどでかい話に~笑

なんにしても、楽しいこと考えるのは良いわね^^

minminさんと意外な繋がりあったみたいで
存分に話の続きしてくださいよ~ 笑