Post

        

ユチョナはファンミ~&ジェジュン何してんのっ?

category - JYJ
2012/ 03/ 31
                 

今日はユチョンのファンミ~★

赤ジャージで行ったファンがいるって?
ファンと生クリームプレイ?!
なんだかファンサービスがすんごかったらしくて、嫉妬の嵐ですね=

福山さまの"最愛" を歌ったとか
そりゃ気絶もんでっしゃろーーー




ユチョは詩人?
(ツイから)

10:16 『プロセス(過程).』

ApRxfaSCEAINRDY.jpg


15:04『ふと..君の考えに』

ApSzWhoCAAAM1yp.jpg



ふむふむなニュース記事

★ 「屋根裏部屋の皇太子」ユチョンの言葉使い“大流行の予感”

tc_search_naver_jp_20120331131814.jpg



(チェ・ドゥソン記者)

「何をしていて、今頃来たのだ」「嘘ではないのか」「わかったと言っているではないか」

絶賛放送中のSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」に出演しているJYJユチョンの、劇中の言葉使いが話題になっている。

(やっぱしーーbyまじょ)

21日にスタートした「屋根裏部屋の皇太子」は、現代にタイムスリップした朝鮮時代の皇太子の行き当たりバッタリの適応記と、ユチョン、ハン・ジミンなどの出演者たちのリアリティ溢れる演技で、視聴者の笑いを誘っている。
視聴者たちからはSNSや視聴者掲示板を通じ「すごく面白い」「こんなに笑いどころのあるドラマは久しぶりだ」など、好評を得ている。

300年後の現代社会にやって来た朝鮮時代の皇太子イ・ガク役を演じるユチョンは、奇想天外でありながらも自然な演技で、視聴者の注目を集めている。

特に、ユチョンの朝鮮時代の言葉使いは、むちゃくちゃな性格のパク・ハ役を演じるハン・ジミンのハツラツさと相まって、台詞だけでも笑いを誘っている。
多くのネットユーザーは「家族がユチョンの言葉使いを真似している」「口を開いただけで面白い」などという反応を見せている。

28日午後に放送された「屋根裏部屋の皇太子」は、視聴率11.2%(AGBニールセン・メディア・リサーチ全国基準)を記録した。

(ソース Kstyle

これ、ファンミでもいいネタになりそ^^

a8ec8a13632762d0d6ad9a0.jpg




一方、エリザベートでは、ジュンス単独のDVD発売が計画されてるとか

13_20120331134146.jpg



『'エリザベート'関係者は、"今回のアルバムに参加しなかった'死'役のキム・ジュンスの件で、
数多くの国内及び海外ファンたちのために 単独OST発売に関する協議を進行中だ"と明らかにした.』

(記事全文はこちら⇒ NATE newsen






━─━─━─━─━─


定例になるかも~、な

ジェジュンなにしてんのっ?!

コーナー


2fDWF0_220[1]


ジェジュンがォもろくて仕方ない




子猫だったり 仔犬だったり

J3 - コピー - コピー


ある時は ヘロヘロなうさぎ~

43568_220[1]


かと思えば、眩しい王子だったりっ

201008222035456d1[1]


そして、乙女の鏡でもある~~

20091217001804fd3s[1]20100227221925341s[1]
20091220063907e08[1] - コピー (2)


つまみ食いすら絵になる男子

bbsYt4_220[1] - コピー


しょれが ジェジュンじゃ~~いっ



cd7XQ0_220[1]


これが定例になるわけないね~~笑







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い!
はうっ。ジェジュン。何しても可愛い。
可愛いのに格好よくて。凛々しいのに可愛くて。可愛いのにおっとこらしい。おっとこらしいのに可愛い。
結局、可愛いと言いたい私。

ユチョペンの後輩は、見てもないのにDVD BOX買うって言ってたユチョナドラマ。そりゃ、人気も出ますよね。
ユチョンの限りない才能に拍手。
良いな、ファンミ。
やっぱり、ロッテのファンミ申し込めば良かったなあ。
次回は、申し込んでみようかな?

まじょさまチームの方々に、会えるかもしれないですよね?

ジュンスのDVD も、気になるなあ。
ボーナス、減るのに。
ジェジュンの可愛いサジン有難う^^
ジェジュンよ~~・・何をする人ぞ・・・笑
二人の活躍が、連日マスメディアを賑わしている中で、ジェジュンは中々お顔が見られ無い・・・
アァ~~アァ~~どうしてるん??  逢いたいなぁ~~!
ジェジュンに、もっと幸せ降りそそぎます様に・・・
それのみを祈っている今日この頃です・・ 
逢えます様に・・アハ(~_~;)   では、またね^^(コメントみじか・・!)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとございます。。。
もっとジェジュンを~(禁断症状中)さとち様ありがとうございます。
カブリモノ世界一似合うわ…可愛過ぎる・・・
ゆちょな&ズンタン頑張ってるのは嬉しいけどちょっと寂しいです。(心が狭いと反省)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見られない~~
まじょさま、ユチョドラマが
見られません。

PCが固まってしまって。

DVDか日本の放送を待つしかないけど
私も真夜中の高笑いをした~~い。

そうだ私は、「JJは作曲中」に決めました。
シワをこれ以上増やさないために・・ね。

この前3歳位の時の写真があがってたけど
笑顔、特に口元が変らないのね^^
可愛かったぁ。
ファンミでしたねー♪
こんばんは!
ユチョン、本当演じてて楽しそうですよねぇ(笑)
ファンミもいい感じみたいですね!

新コーナー?『ジェジュンなにしてんのっ?!』いいですねー♪
あぁ…このジェジュンの可愛さったら…
極上の癒しじゃないですか(*´ω`*)
以前のネコとジェジュンに匹敵する癒しです^^

きっと今は大切な時間、
私達にとっても、ジェジュンにとっても。
ジジのご機嫌をとっていそう、
曲作りもしてそうですよね!
全ての事を栄養にしてJYJを見守る準備オッゲーですよ^^
ジェジュン、まじょさんのブログ見てくれるといいなぁチラッとでも♪

そういえば、コメント欄を見ていたら、
5人のサジンやらポスターやら…
実は私も、お財布に5人を入れてひっそりと持ち歩いています…誰にも見せてません><
娘二人に無理矢理「成均館」見せたのが始まりで・・・私は東方神起は名前だけは知ってる程度、ユチョンだから見たわけでもなかったんですよ。むしろソンジュン父のガプスさんがなじみだったもの。
でも、面白かったんです!そこから我が家の狂乱の日々が。
まず次女がユチョンに恋し、ジェジュンだけは知っていた長女が参戦し、JYJ のあれこれは手に入らないから東方神起のDVD やらCDかき集め、「おそすぎたわーあたしたち、あなたがたに出会うのが」と嘆き・・・

ある日長女が、どなたかのブログに「どうして五人は別れたのですか」と質問、すると丁寧なお答えのあとに、「ファンはいろいろで、それぞれの考えがあるから、もうこの質問はしない方がいいですよ。」と。
以来、私共のうかがいしれないなんやかやがあるのだなと、もや~~としたまま1年をすごしました。
五人のなかでも三人は、個性、実力、ス
ター性が抜きん出ているとおもいます。
お二人もモデルさんみたいな容姿ですが。
という訳で、あたりはばからず、JYJ を喧伝している昨今です。
まじょ様お忙しいのに米有難うございました!
ユチョファンミ・・・・・激萌えらしくぅううううう先ほどチェックして涙うっすら・・・・私も
私も私も泡PLAYしたかった。(そんな至近距離でええの?  腕の長さ+ホイップの長さは・・・・きゃぁ~近!)

ドラマでJYJ流れましたね。
もう!どんな形でも良いからTVで流して~SBS製作の人すごっ!えらっ!そしてありがとう!
そしてお願いが・・・JJ&JSを出してくれないかしら~
良い感じになるよ!
視聴率上がっちゃうよ!
JJは何が良いだろう?  えーっとやはりNo.1ホスト? じみんは行かなさそうだし~
かぶりもの?パンダシーンは終わっちゃったし~

JSは・・・・・どこからともなく「うっきゃきゃきゃ」と笑って登場して欲しいなぁ~

JJたこ炒めの食事寸すんだんだから!おかわり!もしくは歯磨き!お風呂(うふっ)!ベット(うふっ)!
何かまたツィて欲しいですね~

明日もJYJ&皆様によい一日が来ますように~ 
Re: ちーさんへ^^
ジェジュン、すっかり隠れたままなので出てきてもらいました~
なんか旧いしゃしんだらけだけだー笑
可愛かったわあ~~今もだけど♪

ユチョドラはまたもや大ヒットの予感
成均館を超えるかもだね~~楽しみだわああ
ユチョの最愛、聞きたかったなー

DVD,あれもこれも!って時が大変だけど楽しいとき♪
節約しとかんとーー
Re: ミドチンさんへ^^
こんにちわーミドチンさん

とうとうこんなことするしかなくなった~
でも、ジェジュン記事は毎回載せていくわよ=絶対

こんなこと、なかったよね
周りの人もなにも語らないし
サセンの写真ですら、見当たらないわ
ほ~んとに家にこもってるんだろうか??
作曲に没頭してるのか、ジジと遊んでるのか。。

なんにしても、ジェジュンを語りながら静かに待ってなきゃネ^^
Re: ユッコさんへ^^
こんにちは~ユッコさん

ユチョのファンミ、ドラマの仲間も集まってお祭りみたいだったらしいねー
動画はまだ見てないけど、お馴染みの生クリームプレイやら
そして「最愛」熱唱
これ、聞きたい見たい~~
ジュンスのDVDも出さないわけがないしね♪
売れること判り切ってんだから=
儲けたらいいのよ~~
でも、ジュンちゃんも、ミュージカルで活躍中とはいえ
行けないファンにはちょっと情報不足なのよねえ。。

そしてジェジュン、まだ復活してくれてないから
こうして、私なりのジェジュン話をなんやかや載せていこうかなと

このコメで"めちゃイケ"回避しましたー!笑
Re: ななこなさんへ^^
こんちで~す ななこなさん

カブリモノ世界一似合う← 激しく同感!!
二人の話題はもちろんだけど
ジェジュン記事はあーだこーだと載せまっせ~~
ジェジュペン ふぁいちーん!!!
ジェジュン ふぁいちーん!!まじょも頑張ります★
Re: ひとみさんへ^^
コメのタイトルみてちょっとあせったわよー笑

小野さんの記事、最近とんとん更新するねえ
さっそくこれも読みに行ってみました
もー誰だよ~~~イニシャルトーク疲れるう、、
おさらいしたくなるじゃないよねー
むずむずするわぁ。。
JJはどこ
まじょ様、
決算期の3月が終わって、少しゆっくりできますか?
忙しいのとJJの状態でブログ更新をお休みなさってる間、コメで勝手に盛り上がらせてもらってました。でも寂しかったよ。
その多忙の中、それぞれにリプありがとう。まとめてくれても良いのですよ。

こんな時こそ過去ジェジュン投入ありがとう♫
お宝過去写真いっぱい持っているだろうまじょ様、どうかおすそわけお願いします。
HugのPVの猫JJ(あれは猫なの?)最後の子供相手の時の顔、かわ男ぽいのよね。すきすき w(≧▽≦)w
王子も乙女もすき♡なんでもいいから投入お願いします。こぼれ話とか。”こんな話をしってるか〜”コーナーでもいいよ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

サセンが写真をあげないからか、回りにかんこう令がひかれたか、JJの情報出てきませんね。
だから皆心配で心配で、あらぬ方向に想像が膨らんで、落ち込んでる方多数。
ユチョとジュンスの報道は毎日出てきますからね。
本来ならもっと華々しく活躍してるはずのJJ。若い時から今まで変わる事なく、可愛くて素敵でかっこ良いジェジュン。
あなたのこの2〜3年の重圧って、考えてみたらすごい物だったよね (´;ω;`)
情報が出てこない今、私は、JJは世界放浪数ヶ月の旅に出ている、と妄想します。って、ドラマがあるから数日かもだけど。
どっかでゆっくりまったりしてたらいいな。

まじょ様の所の常連さんって、ユンチョやズンスのペンさんもたくさんいらして、楽しいですね。
ユチョブログの所はユチョペン、JJブログにはJJペンしか来ないとこ多いじゃないですか。
ここやジュリちゃんやアガッペちゃんのとこは、JJ溺愛だけどユスも取り上げて応援しますね。そこが好き。

ちーさんの、すみません、すみません、が可愛いですぅ(^.^) オフ会とかできそうでいいなあ。私、今年日本に帰れるかどうか〜
飛行機代がハンパない。やはり、日本も韓国もとおい〜〜(T-T)

まじょ様もmukuさんも、5人のポスター貼ってるのね。
私はJYJからなので、そっちに思い入れないけど、ルーツを探る旅にでる時はよく拝見しますよ。でもやっぱ私は3人♡
オクセジャは日本語字幕がでてきたらの楽しみにとっておきます。
レンタルで「東方神起 反転ドラマ 初恋」なんちゅうのを見つけたので、見てみよ。皆様にどどーんと遅れることはなはだし(´=`。)\
こちらにいると、DVDだってなかなか手に入らないんですよ。ネットでもリージョン3のが多くて。
はぁ、色々な物はJJの兵役中の楽しみにとっておこうかな (;∩;。)
”めちゃイケ"回避しましたー!”って、まじょ様どゆこと(?。?) 日本ネタがよくわからん私です。

それにしてもユンチョは詩人だね。もう共演ヨジャのサジンあげSプレイはなしですかい?(長くてごめめ)
Re: 春花さんへ^^
ありゃ?!直りましたか??

むこうのドラマが始まると、見れるとこ探しまくったりで
PCになに入り込んだかあとであわてることありますが
大丈夫ですか?

早いとこDVD出してくてらバカ売れするのにねーー
2話づつ出してくれー

ジェジュンを語りたい、そんなジェジュペンさん増えてそうですね
コメ欄が恐ろしいことになりそうですが(笑)
留守番のついでに、ジェジュンのこと載せていきたいです
Re: ツナさんへ^^
こんにちはーー

ユチョンは、涙を拭いて逞しく立ち上がってますね
さっき トークと最愛聞きましたけど、日本語があぶい~~
日本に遊びにおいでよ=

あははっ、新コーナーですか?
やってもいいかな~『ジェジュンなにしてんのっ?!』
こういうときこそ頑張らねばならんのがファンブログ★
昨日から、過去のJJの保存写真あれこれ物色中です

それにしても、なにしてんだか~~~
曲作り、やってて欲しいなあ
ジェジュンは、それが天職ですよね^^

嫌な人もいるだろうけど、一幕は溺愛、お宝なので堂々飾ってると公言しますよー
私にとっては別ものなので 笑
Re: ルtッチママさんへ^^
こんにちは~

成均館、私も妹に無理やり見ろ!とおしつけました。友達にも~
そしたらみんなはまっちゃって=
DVD前編しか買ってなくて、それだけ貸したら
みんな速攻でレンタルしてォもろかったよ~~~ って
それでJYJペンになってくれたかというと、そこはなかなか 笑
今BSでやってるじゃないですか
私接続がおかしくなってBSも録画もダメだと言ってたら
ちゃんと録画してくれて、あとで貰えることになりました♪

今度のも宣伝しまくりチュー

長女さん、けっこう親切な方に質問したんですね
ホミンもカッコいいですけど、興味は無くなりました
ホミンごめめ~~
Re: ようこちょんへ^^
こんにちはーー

ユチョファンミ、最愛はちょっとだけだったんですね
残念だわあ~~~もっと聞きたいー
日本語がんばれ~~~

まさかの ドラマBGM採用
いいよ~~毎回頼むわねー★
それにしても、やること小っせ~~
歌番組に出してみりゃいいじゃん!
と、ファンはいろいろ注文が多いですわ

ジェジュンのおかわり、なかなかきませんね
寂しい限りです

ジェジュペン達、必死にこらえてる、、心のなかで叫んでますね
Re:ホヒハマさんへ^^
こんにちわ~で^^

う~~ん、4月中旬まではこの調子かもですね
最近、コメ欄は掲示板状態ですね、上手く使って交流してもらえたら
私も安心して記事さぼらせてもらえるな~~笑

そうなんですよ、上手くまとめてお返事を、と思うんだけどどうも要領悪くて、

あはっ、お宝ジェジュンというより私が好きなォもろいジェジュンでした♪
昨日、写真のファイルいろいろ見て、記事に載せてちものなんか探してました
最近のファンの人も多いので、昔のなんかもいいかもですね~
> HugのPVの猫JJ、バルーンのかな?なんだっけあれ?もう忘れてるうううう(驚愕)
ほんとに何でもいいのお??
”こんな話をしってるか〜”コーナー、みんなから募集ってもいいかもだな~♪

サセンの写真、そういやファーストレディ以来見ないわねー
ある意味不気味。。。
今日、公式FCの情報が出たけど、JJそっちのことなにかやってるのかな?
そそ、ドラマ撮影もそろそろ始まるんじゃないかって話もちらほらあるよねー
少し太って、筋肉付けて、お肌のケアもたっぷり~でドラマに臨んでほしいね

みなさんのコメ読んでても、私は〇〇ペンなのに~と書いてあるの見て、あーそだったってカンジ 笑
JYJに対する思いが本当に強いから、全く違和感がない
私も、ユチョとズンスはうちの子達(笑)って感覚だしね^^
やっぱ、JJはヒョンだからかな?

ちーさんには、ちょっとマジ話させてもらったんだよね
彼女はここの雰囲気につい迷い込んでしまったのかも
5人の写真置いてあるなんて会話して、誤解させてたみたいで悪かったかもだわ、、

会いたいね~ホヒハマさんとも★
そうだよね、飛行機代! 北海道から東京や韓国どころじゃないもんねえ

これから色々見るもがあるのは逆にうらやましい
でも、たま見るのもよさそうだな~♪ 掘り出しモノが出てくるかもだし
今の世の中でも買いにくいものあるのね 意外だったわー

"めちゃイケ"? TVのバラエティ番組の名前ですぞ
多分潜入したのね SM社に、Sが呼んだのか? 爆
いろいろね、人気のバラエティ番組にも出てるのよ2幕さんは、、、
じぇじゅん なにしてるの~??
ってツイッてはみたけど お返事皆無

うんうん そんな時間も必要だよね 

まじょさま ありがとう~

ず~~っと人一倍苦労症だから・・

あなたの危うさ もろさ 弱さ・・お母ちゃんは心配だよ

今度ファンミの時は元気な彼方の姿と笑顔が見たいです。頑張ってJJに会いに行くぞ!

負けるな!ってJJに言ってあげたい。
Re: もくちゃんサマへ^^
私にも返事はないです~
誰か貰った人いますかーー?

て、すぐバレバレじゃないすか~~笑

でも、ジェジュンはただモンじゃないですからね fufufu^^
普通ならとっくにくじけてるとこ這い上がってきてますから
唯じゃあ起き上がりませんよーー

6月、これは本当に楽しみですね
お肌の調子整えて、贅肉落すとします(笑)

元気でいますよね ジェジュン