Post

        

ユチョドラで高笑い&JJを思うと。。

category - JYJ
2012/ 03/ 31
                 
"屋根裏部屋の皇太子" やっとしっかり第4話まで見ました。

やけに面白いんじゃないのーー?!
真夜中に近所迷惑な高笑いを発する"まじょ"

不気味なこと極まりない
(-。-;)


しかし、ユチョの実にいろんな表情が見られて、何度でもリピしたい場面が満載ー★

連発な王朝言葉がどんなもんなのか、これも知りたくてたまらんしィ~
あの偉そうな鼻の下の伸びっぷりが 私めにはバカ受けチュー


登録すれば日本語訳で見られるとこもありのようですが
面倒臭がり屋+"たぬき" で懲りた私め、ここで一気見させてもらってます

屋根裏部屋の皇太子⇒ 第4話




そろそろ、サッカーで頭が一杯らしいズンちゃん^^

(なんかホッとする

これはどこの虹??

ApNYA-fCEAABhus.jpg

ジュンちゃんにも、ユチョにも
応援の米花輪やら差し入れやら、ファンサイトが頑張ってるようですね



━─━─━─━─━─




あんにょん ジェジュナ


どうしてるかなあ...


結局それかい でございます

ジェジュぺんの皆さん、、、試練の時ですね

こうして記事を書いていても、
手を止めてしばしモノ思いにふける、そんな近頃の'まじょ'にござります


正直、時間が無いのもありますが、なかなか記事が書けない、
そんな心境でもあるようです。。。

気合だわーーー





(そして、私事)

今日、産休中の職場の後輩から 二人目の子供が無事生まれたという電話が入り、
『子供の名前、先輩から1文字頂いときましたあ~』

ええ=?! なんだとおおおお

いたいけな赤ん坊に"魔女"から1文字??
(まさかですよ^^; 本名からですけどね)

『やめとき=!将来こんなになったらどーする、トホホ~~』

とあわてふためく私めに、彼女は泣けるような事を言ってくれた..
まじめに生きなきゃ★ 初めて(笑)そう思った一件だった




と、
まじょの自慢話はさて置き

頂いたコメントが、いつの間にやら大変なことに
私めがこんなでも、コメ欄で読者さん同士の会話が成り立っているのが驚きです!
ありがとうございます




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょさん、おはようごじゃいま~す。

コメ欄、賑わってて楽しいですね(^^)
まじょさんがお忙しい間は、皆さんでワイワイされて留守を守ってる感じがしていいですね~。

後輩のBABYちゃんに、まじょさんのお名前の一文字をって、いいお話ですわv-406
きっと、後輩さんは、まじょさんのことが大好きで尊敬してるんだろうなぁ。
なんとな~く分かる気もしますよ huhuhu。

今朝の夢に、5人のトン君達が出てきてくれました~。(何年も前のもっと若い頃のトン君たち)
なんと、私の地元の小学校の体育館でコンサートしてるの。
観客は、子どもやじいちゃんばあちゃんばっかで・・笑。
でも、皆が一緒に歌ったり踊ったりして、すごく楽しそうだったわ。
5人も笑顔で嬉しそうだった。
なんでこんな夢みたんだろ?きっと寝る前にじゅりさんとこで20歳の頃のきゃわいいi-80ジェジュを見たせいね。
今もきゃわいいんだけど、ずいぶん男らしくなって、ホントいい青年に成長してくれたもんだわi-176
あっ、もちろんユチョもズンちゃんもねv-410

あぁ、ジェジュンに会いたいね。
元気ならそれでいいんだけどね~e-78
何か
ごめんなさい?
私、本当に悪いなあっと思ってるんですよ?(怖くて前のコメント欄見ないうちに謝っておきます)

まじょさまやお仲間が優しいからって。
○○ジェペンの戯言をツラツラ。
謝るなら書くな!
すみません、すみません。


そうそう、じゅりちゃん、とうとうまじょさまの下に来た。
ジェジュペンさんやJYJペンさん、頑張ってますよねえ。
私も頑張ってますよ。もちろん!

まじょさま、本当に素敵な人なんですね。子供の名前に一字取るなんて。
記事読んでたらわかりますけど。
まじょさまのお仲間でオフ会とかやったら、楽しそうですね。
北海道・・・で?
東京なら迷わず参加するのになあ。

ジェジュたん、きっと元気。
ご飯もきっと食べて(たくさんは無理でも)私達に会う準備中のハズ。
便りがないのは元気な証拠。
つか、サセンの写真をみなさん見に行ってないからじゃないかな?
良い方に考えときます。

だって、それが○○ペンだから!
だから、止めれ・・・
Re: ツナさんへ^^
ツナさん お気使いありがとね~^^

ユチョもジュンちゃんも、ほんとにJYJを盛り上げてくれてるね
そして、顔をあげないジェジュンの姿。

目に見える姿は対象的ではあるけど、
二人の活躍があるから、ジェジュンもこうしていられるのかも、、

fufu。。ぽっかりと穴、確かに空いてますけどね^^;

ジェジュンが沈んでること、ユスぺんさん達もよ~くご存じだし
きっと、なんて言っていいか判らないって、感じてくれてる人もいると思うわぁ
なんといっても、一番身近で心を痛めてるのはユチョとズンちゃんだって判るしね
ファンごときじゃないと思うよ。。
そのうち笑い話で今のこと聞きたいもんだね~二人から(笑)

ジェジュン、
っと、キティちゃんのスウェット着て、ジジのご機嫌とってんじゃない?
おまえがいなきゃ生きていけない な~んて言ってたもんねー

心の中で思ってるわ、、
手のひらに包んで、ただじっとジェジュンを見つめている、、そんな気持ち
Re: mukuさんへ^^
こんちゃですう mukuさん^^

記事はぼちぼちですが、コメ欄もポチって下さる方もありがたいです★
コメ欄、いつからこんなことになったんでしたっけ?
ちょっと前まで、オバハン達の井戸端会議だったような 笑

後輩とはいっても、実は〇〇才も年下で~
ホント何考えてんだか?ですよ 
こんなブログやってると知ったら後悔するだろうから永遠の秘密にしときます^^

夢に、5人のトン君達が出演?!そりゃゴージャス!!!
子どもやじいちゃんばあちゃんばっか? オバハンも??
私のベッドの脇には、今も5人の写真が飾ってあるんですよ(ひそひそ)
チャミやユノに悪たれついて眠ることもありで pupu~~

ジェジュンどうしてますかねえ。。。
こういうとき、気ままな旅すらできないのが可哀そう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちーさんへ^^
あんまり深く考えることはないですよお~
こまかい事考えたらジェジュペンはやってられんスよ♪
アンチに突っ込まれるように、ジェジュンがどんぶりで気ままですからねーー

じゅりさんは、間もなくもっと上いきますね
やっぱ勢いが違うわ 笑

あの後輩、入ってきた頃はガッツリ怒ったこともあるんですよ
(以外とMだったのか?^^;)
北海道、むやみに広いんで、ここではJYJペンより牛の方が絶対多いですね~
でも、会ってみたいですね。
東京にいくことあったら、記事に書きますからよろしくね~♪
誰もきてくれなかったら寂しーーー
わたしも同じです^^
>やけに面白いんじゃないのーー?!
真夜中に近所迷惑な高笑いを発する"まじょ"
不気味なこと極まりない

笑えましたwww
でも私も同じ誰もいない部屋でPCに向かって指さしして一人大笑い。
第三者がみたら
「寂しい人なんだね、かわいそうに・・(;。;)」と、お金でも置いてってくれるかもぉ~(T▽T)
でも、本当におもしろいんだもん、ユチョンドラマ♪
だって、ユチョンって驚くとき目と同じくらい鼻も膨らむから、その表情見るだけでも笑える!!
(※すみません^^;前回の「えなり君」発言に懲りず・・コメントの方、前回は寛大なお心で許して下さってありがとうございます(T0T)・・)

ジェジュンはどうしているんでしょう?(;。;)
きっと作曲作りに頑張っているかもしれません!
ある日突然ツイで
「曲が沢山出来ました!!^^」って発表!・・・を、期待したいと思います(TT)

ホント、今回のサセンの音源公開といい、FCMENの他のメンバーへの圧力といい!!
「C社のイ氏!!会って、いっぺん『どビンタ』つったろかぁあ!!!(;`皿´)!!」
・・・・って・・ははっ・・実際私、犬に吠えられても逃げる小心主婦です^^;
やっぱり✿
まじょさま、お休みでよかったです♪

9250さんも 惚れたまじょさまの男気!
後輩さんもきっと同じなんでしょうね。
お名前に一文字、なんて言われたいなぁ~
素敵なお話ですe-235

どこかにJJが出てないかなぁ・・と
さまよって昨日は変な「袋」見ちゃったので
今日はあまりうろつかないことにします。

前にジュンスがジェジュンの声があるから
東方神起のハモリが成立していると
言ってる動画を見たことあります。
まとめにくい個性の声を包んでいるって。
(こういう話する時のジュンスってプロだなぁと
感じさせて、好きです、とても)

JJはやさしーい顔でやさしーい声
と言う時と、ロック調の発声と
どっちもいい。
日本語の好きな曲も多いし。
生で聴きたい~~

雪が大分消えてきたけど
まだ視界は白いです。
四月がきますね~
春うらら~な昼下がりi-239
あはは、また来ちゃいました お暇なオバハンでごめめ(他にすることないんかいな 笑)

ちーさん、ちょっことだけ言わせてくださいな~。
〇〇ジェペンであること、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
私もそうでしたし、今はあえて触れないけれど、好きですよ今でも。

そして、まじょさん、私も5人のポスターまだ1枚だけ貼ってます。
「もう、ホントにあんた達は~v-406」って、時には頭コツンってやってしまう時もあるの。
なんだかんだ言いながら、やっぱ愛してるのね~この子たちを・・・って思います。
それはたぶん、ジェジュンが5人を今も愛しているからっていうのが大きいのかな?
もし、ジェジュンが2人のことを悪く言うような人だったら、私はジェジュから離れてしまってたかもしれない。
そんな愛情深くて不器用な彼だから、ほっとけないし、愛しくて仕方ないのかもしれないね。

ほほほ~語ってしまいましたわ愛を 笑。

まじょさん、オバハンのたわごとです お返事はいりまへん 笑。
くすん
まじょさま、mukuさま。

ありがとうございます。
えーん(;o;)

ジェジュンのおかげだ。
Re: 栗さんへ^^
栗さん 遠いとこどうも~^^

手のひらに包んで、見てるだけよ~~笑
それだけでいいよね、、
すぐに手に負えなくなりそーだけど^^

ありがとう栗さん、
そうだね、他の方にも書いたことだけどブログも相性ってあるね
ブログに何を求めてるかもあるだろうし
こうして、私のとこが居心地いいって言ってもらえると嬉しいねーー

栗さんも忙しいんでしょ?
そちらはもう春なんだろうなあ。。

ジェジュンと並べて溺愛~❤なんて書いてもらえると
そこまで飛んで行っちゃうかもだよ~~
箒に乗って♪

いつも、背中をポンと押してくれるようなコメ、
本当に感謝です^^ ありがとう
Re: ひとみさんへ^^
今日もユチョドラ見るつもりが まだなんですよ~~
リピしたい場面がたくさんあるのにい!

ほ~~んと そのうち通報されるかもですよ=
面白い作品に出合えてよかったわ~ゆちょ

もともと表情は多彩だったユチョだもんね^^
ああいう役柄もこなせるんだから、たいしたもんだ

もーージェジュンのこと考えるとね。。。
曲作りしててくれたらいいなと思うねーー
ここまで沈黙が続くとはね

C社のイ氏?にビンタ?
えっ??判らにゃい~~~ 教えて~~
Re: 春花さんへ^^
今日は雪も降ったし のんびり休んでました

私の"男気!"
ま~~~ 私はジェジュペンな乙女ですよ~(元)
でも、実はその赤ちゃん、男の子なんですよ 爆

いまのところ、ジェジュンは潜伏中のようですね
いったいどうしたの??← 本音

東方神起のコーラスって、やっぱりそれぞれの個性の活かし方がすごく上手いというか
アレンジがプロのお仕事という気がします、今更ながら
3人は個々にはすごく上手いけれど、グループとしてはこれからかもですね
いろんなこと試してみたらいいと思いますね~
一人をメインにして2人はコーラスに回るとか、誰がというのではなく
だから楽しみだし、アカペラなんかもうんと挑戦してほしいですね

ジェジュンは、トレーニングすればするほどまだどんどん伸びる気がします
はっとするくらい、いい声もってるし、
スケールの大きな曲の巧さといったら~、今ちょっともったいないなあ(やばいですか?)

今夜はまたしんしんと雪が降ってますよ
すぐに解けると思います、もう4月ですもんね^^
Re: mukuさんへ^^
いいですね~ 春うらら~でしたか?
もー雪降るし、明日はべちゃべちゃに溶けそうでこれもヤダわ~

私は、自分がドンブリで自己中なので(笑)
アンチ以外はあんまり気にならんのですよ
JYJ応援ブログにも好きなとこと、そうでもないとこがあるし
それが普通だと思います

mukuさんも5人のポスター貼ってますか?
永遠のお宝ですからね~❤ 
ジェジュンは、そのまんま思うことを言葉にしてるだけでなんの矛盾も感じないですよね

あらら、オバハンのたわごとでしたか?笑
つい、乗ってしまったわ~~オバハンだから~~~♪
Re: ちーさんへ^^
ここは けっこう神経図太いオバハンが集まってますからね~
類は友を呼ぶというか、笑
(怒られるかな?)
ずぼら~~っとしてたらいいのよ~~