Post

        

ジェジュンがツイったから記事書かなきゃね^^

category - JYJ
2012/ 03/ 28
                 

ジェジュン ツイ

『ナッチポックム(タコ炒め)..美味しかった』

ApEre8aCEAAGQ7M.jpg

いいね~~~ドンブリ飯っ


金パに 花柄エプロンに タコ飯

これが似合う男子は、なかなかいない


ふぁいちーーん

(なかなか、ちゃんと顔見せてくれないけど、悪戯心は戻ってるね)



★ ちまたでは、ジュンちゃんのこんな話題も

MZUUのアクセ

mzuu.jpg

MZUU・HPはこちらから


★ 音楽プロは、JYJのジュンス
最高の男性ヴォーカリストとして再び選びます


466331593.jpg



JYJのジュンスは、音楽の専門家によってベスト男性ボーカリストとしてまた選ばれました!

OBSに関するニュース・セグメントの最近の公表に関して、音楽の専門家は、彼の絹のような柔らかなボーカル、感情の移入、-彼が有名な存在であることについて話し、歌手として高く称賛しました。

Ha Jae Keun:
「男性のソロアーティストとしては、JYJのJunsuです。
彼にはソロとしての活動だけでも、そのような舞台上での強い存在と印象的な能力があります。」

「私がそれを聞くことはとても圧倒的に楽しかったです。
そして、私がどのように感じたか、言葉で述べることはできないようです。」

「彼は彼だけの特別の魅力と、そして、ステージ上に立っている時、彼は単に有名人のそれらしく見えます。
彼の魅力的な声で"その男" を歌いあげるとき、ソロアーチストとして最も成功することができそうです。」

Lee Hyuk Jun:
「彼には、各々の歌の中で独自の音楽の色を表すことができる特殊な能力があります。
歌が、遅いテンポ、ミディアムテンポ、アップビートであろうが自分を持っています。
それだけでなく、彼は歌を、頭だけでなく全身で覚えています、そして、歌の感情(リスナーの心臓に触れる)を確かに届けます。」

ジュンス
『私はそれを認めます、私が一生懸命に仕事をする理由であるとも思います。
私は尊敬されたいです。そして、自分がどれ程一生懸命に仕事をするか、あなたに私の誠実さを感じ取ってもらえることができるなら、私はあなたに少しだけ良い光で見るてもらえると感じます。」


これはもう定番といっていい話題
ソロとしての高い評価もまた、JYJの活動を支える大きな力




★ そして今頃ですが、ユチョンのこの写真

昨夜見てとても印象的でした..

547632781.jpg

00:13 『1歳』

あんな時間まで撮影してたんですかね?
しんみり体調を気遣う"まじょ" でありましたが、


ツイ巡回で、お茶吹き出した件
(今日も拡散しまくりですね^^;)

『大学生風の男子が仲間に「バカ、東方神起は5人だよ、
ユンホ、チャンミンとジェジュンジュンスユンチョじゃなきゃダメなんだって!」て力説してる
↑ 鼻からカフェオレ出るかと思った』



小学校から出直せ われ=



残念ながら、今夜のユチョどらは見れませんでしたが
速攻、日本語字幕で見られるってホント?!


━─━─━─━─━─



昨日。。。

心配してたけど、しっかりお役目を果たした3人
お疲れさまでした

今頃歌ってるかなあ?と、何度も時計を気にする午後でしたが

にしても、
二人が同じヒヨコ羽毛というのは、けっこう不思議な光景でしたわね

(さすがにユチョンはドラマがあるから無理よね^^)


547914134.jpg





またこうして、ステージに立ち歌ったジェジュン

何かの力を得てくれてるといいなと思います

"待つこと"

あのステージ見ても、やはり今夜もそんな気持ちが抜けないまじょにござります



そして、会場の出入りでは写真をバチバチ撮られて、、、

それをストーキングと銘打ってUPする無神経さはまさしくサセン?

俯いて行き過ごす3人の表情が痛ましかった



しかし
それやこれやも、ドンブリ飯ジェジュンで中和^^


明日も "おかわり"所望



ではこれからユチョドラの動画探しに行ってきます



※ コメのお返事遅くてごめめデス
いましばらく、大目に見てやって下さいませね 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんわ~♪
まじょ様、皆様

いやぁ~~、ほんとにド金髪やね。
ウニョクかと思った(^^; ←ウニョク好き♪ジュンスの親友だし。
ヒヨコちゃんも見慣れてくるといいかも?
ジェジュトート、ユチョトートいけてますv-238
花柄よだれ掛けも似合ってます。
これ似合う男はなかなかおらんでしょ、いやほんま。

それより!
(リスナーの心臓に触れる)←これ!これ!これ!
そうやろ~~~!
ジュンスの歌は心臓わしづかみやろ~~!
もっともっと言って下さいよってな感じ。
あ~今日もジュンス大好きv-238

ユンチョさんですが、今日のドラマでお着替えシーンあったのかなぁ~。
上半身裸な写真みちゃいましたよ・・・いやん。
私も動画探しにいこ~かな♪
しかし、ユンチョって・・・ぷぷ。
私が現場にいたらたぶん「いや、そこはユチョンやから。間違えんとこ!」
って注意したと思います。もちろん鼻からカフェオレ流しながら・・・うしし。
ジェジュン。
ご飯、食べてる。ジェジュン・・・
ジェジュン、ご飯、食べてるのね。
もっと、食べてえ。
顔、見たかったよ。ジェジュン。
でも、ジェジュンの手が可愛いから良いや(指フェチ)

まじょさま、忙しいのに記事ありがとうです。写真も。

サセン。まだ、いるんだ。
あんだけ言ったのにね。
ジェジュンの気持ち。
ユチョナの気持ち。
ジュンスの気持ち。
伝わらないのなら、やっぱりファンじゃないね。ただのいかれた、犯罪者だ。

あ、まじょさま。やっとまた上になりましたね。じゅりちゃん、9位だし。
ジェジュンブログさんで並ぶ日も近いですね?
楽しみです。
No. 1
まじょ様

夜中に更新おつかれさまですぅ

私は朝からジェジュンのツイで萌えヽ(^◇^*)/
お顔は見えないけど、パツキンはばっちり見えます。毛根チェックはできないけど。
男子って、毛の心配をしなくちゃいけけどあまり気にしないようにしよう。こっちが禿げる。

ジェジュンがこの状況をどう乗り越えて行くのか、そしてどんな男になるのか、それが楽しみ♫
世界中に素敵JYJに妄想して萌えるペンは星の数ほどなのに、本人達はサセンに追い回されて
年頃の恋愛もままならないのかしら。かわいそすぎる。ほんと、うまくやりなさい、だね。

ファーストレディ××会でのライブ、ちゃんと見たかったけど、ハレーションおこしたJJで
よくわからん。でも、万全でないこの時に出てきて、ちゃんとお勤めを果たしたんだね。えらいぞ。
ロクロクさんのブログで、ご夫人達と握手して送る姿を「クラブ 愛 のお見送り」って(○゚ε゚○)プププー。
一緒の写真撮影は、No, 1.2.3と一緒に、って。なんて高レベルな◯◯クラブですこと。

前の記事でのちーさんの◯ジェについてのコメにですが
”実は、今回ジェジュンがあんなに苦しんでる心配な状態の時に
JJペン&ユンジェペンの知り合いが ユンジェ&ユノ萌えツイしてたんで さすがにファロー外した”
というまじょ様ですが、こういう人は、JJ本人が好きというより、虚構、妄想の世界を愛してるんだろうね。
あまり本人に、実は興味がなかったりして。
それからちーさん、もしかしてジュリちゃん、◯ジェ、嫌いじゃないのかもよ。
アメンバー限定で、◯ジェの時間、が時々あるみたいだから。あ、まだメンバーでない私は読んでないけど。
確かにJJぺんブログで、絶対悪みたいに扱ってる所多いよね。でも、要は楽しみ方なのではないかしら。
ところで◯ジェペンて、実は◯ノのペンが多いのでは、と思うのだけど、違うのかな。

ズンスの韓国での歌手最高ボーカリスト記事、嬉しいですね。
彼の歌はある意味、韓国人に受けるちょっと演歌ぽい所とかあって、高評価に繋がると思うの。
JJは、ビジュアルがどーんと先に来るけど、歌手評価で2番とかに上がる事がよくあるよね。
ロックな部分が私は大好きで、バラードも私にはロックに聞こえまする。
No,1はズンスに譲って(クラブのでなく)JJの絶好調の歌声が聞きたい (○゚ε^○)v ♪
まじょさん、おはようごじゃいま~す。

夕べは、おかげでしあわせi-80な気持ちで眠れましたわ。
ジェジュの「たこ炒め食べた」これだけで、こんなに幸せ感いっぱいになれるとは、自分でもオドロキ~!
「たこ炒め」で、夕べはどんだけの人が幸せをもらったことでしょうi-239
花柄の前掛けもかわい過ぎるし~pupupu。

そして、力説してるのにユンチョ~~~って、いいね~最高v-218
そりゃ、鼻からカフェオレも出そうになるわね笑。
でも、そういえば私もユチョンの名前が一番覚えにくかったなぁ。

私も、おかわり希望~v-371
できれば「今日のごはん」シリーズやってくれないかしらね ジェジュンたん。
Re: yukarinさんへ^^
おはようございま~す

恥ずかしいのかなあ?ジェジュン
"だってボクさぁ~~" なんて、笑いたいにの笑えないみたいな??
このこのーーー!!!
可愛いぞおおお❤♪❤
と、金パエプロンタコ王子に"ムふふ"が止まらん うっほー

あ、ウニョク? いい子だよね~大好きだわあ
ズンちゃんはやはりさすがの高評価ざますね=
(ジェジュンも誉めてほしいが、笑)
でも、ジュンスはこうでなくっちゃー★
これがJYJじゃー

ほほほ、なんで朝からハイテンションなのかしらあ

"ユンチョ" なんか目に残るわ やばいな~
裸写真も見てしまった❤

てか、ダメじゃん!こんな時間だぞ=爆
じゃ、引っ越し頑張ってねー
Re: ちーさんへ^^
おはよー ちーさん

タコ炒め ってとこがいいね~♪
顔上げないし 笑
ジェジュンらしいわ(←私が思う)

ご飯、食べてるなら いいさ~~
fufu^^ちゃんとエプロン付けてるし
次は大口開けて がっつがつ食べてるとこ見たいモンよね

某ブログにストーキング写真がごろごろ上がってたのよね、、
載せるんかいっ?!だったけど
サセンなんだか、単なるファンもなんだか、知らんけど
あきれるね 

ろくに記事書けないのにありがたいことです
じゅりさん、もー9位?! すごいな
はやいとこ TOP争いまで登ってもらいましょう!
戻る途中
まじょ様おはようございます。

忙しい中、記事の更新していただき
ありがとうでございます!!
ジェジュンの“ご飯食べてるよ”
のメッセージですよね。

やや戻りつつある茶目っ気や
まだ顔を伏せ気味の心境を
知らせてくれたのかな?って思いました。
ドラマの撮影開始が予定より遅れてるのなら
ゆっくり調子を戻してくれるまで
おとなしく、ジュンスとゆんちょ皇太子に浮気しながら
待ってま~す^^

それにしても、
ここんところのジュンスとユチョンの話題は華々しくて
凄く評価高くて、JYJファンは嬉しい限りですね^^
ソン・シギョンさん
まじょさま、みなさま、 おはようございます~

JJキンパツ、たこ炒め、花柄エプロン、
何でもいいよ^^
ちゃんと戻って来てるって分かるからネ

ところでJYJばかり見てたけど
集合写真に三人より背の高いソン・シギョンさんも
ちゃーんと入ってますね。
何だか余り話題になってないみたいだけど・・
私、彼の声と歌い方好きで何枚か持っていたんです。
運転中聴くのにちょうどいい感じで。

すっかり忘れていた昔のボーイフレンド(笑)

好きだけど全くトキメキないから、そこが大違い。

毎日、再放送で「成均、」見ながらOSTのJYJを
聴くとき、思いっきり優越感!!
歌、最高ですよね~ジュンス・ジェジュン・JYJ
ユチョ演技いいし~きれいな横顔だし~

あ~ まじょさまのおかげで
朝から気分いいなぁ。ありがとうv-238

さ、お仕事、頑張ってきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タコな?ジェジュンも♥
まじょさん、めっちや萌え~~だワ!
こうして金パだけのジェジュンだけでも、ありがたいです~、ナムナム!
あのイベント後みたいな黒スーツで時間も午後2時25分?アニ、5時10分?しかも街中の食堂みたいな(^^)
ジェジュンのこんな庶民なとこ好きですね。
都会じゃない公州育ちでしかも大家族のマンネですモン。
COOで見せた家族との花札姿、どうみても隣の兄ちゃんや~。
でも、そんなジェジュンが好きっやねん。

そして、ウニョクに見えた件。激しく同意します。
実は昨年の代々木SMTに行ってまして・・。
ウチの次男はユチョペンなんですがSHINeeも好きで、二人で二日間当たり参戦してきました。
私といえば、う~ん、何というかⅡ幕神起の実態を確かめたく・・。
で、SJのヒチョリも見たかったのね(^^;)
Ⅱ幕は出てくるまでに2時間かかったから、その間SJで楽しみましたよ。SJはみんな元気一杯でなんか複雑でしたね~。
収穫はウニョクでした。映像で見るとジュンちゃんの引き立て役?とかに見えるけど、まぁスタイルも良くさすがにダンスも上手いし、走る姿も身のこなしも実際見るとカッコいいことこの上ナシ!髪も金パでしたシ(^^)
だから今回のジェジュンを見てすぐに思い出しました。髪のふんわり感が似ていると。

ジュンスの歌は心臓わし掴みって、魂を揺さぶるってことですよね。ジュンスの表す情感が観客に伝播して涙が出るくらいにグラグラになっちゃうってことですよ。
エリザのような小さい箱でジュンスの歌を聴くと、声が反響して壁からも天井からもそして地鳴りのように床からもトートの心の叫びに包まれるのですよ~!
はぁ、凄い歌手だジュンスは。

でもって、私の?ジェジュンはというと魂を包んでくれるのです。特に日本語歌詞の声は・・。
伸びやかなアップテンポの曲もロックなジェジュンも大好きですが、ビロードのような包みこまれるような声が好きですね。そして、そのジェジュンが痛々しいときは私たちペンがジェジュンを包んであげたいですね。
時々ツイる弱音は日本語が多く。それは本人も気づかない私たちへの甘えかな~と・・。

4月のロッテではどんなスタイルでくるのかしらン。
その前にもセルカツイ期待してますよ~!
いつも長くてミアネヨ。コメ返はスルーでおっげいヨン。


ジェジュン頑張ってるねTT
仕事がっ!!とてもありすぎてTT
てきぱきやってるつもりなんですけど・・
(口はよく動きます^^;)
「もう!!やめたろか===!!」・・・って言えない今のビンボー状態
疲れて帰ってくる毎日です(;。;)

ジェジュンのツイは私の疲れをとってくれます
やっぱ、まだ顔は見せてくれないのね?
ってちょっぴり寂しかったけど、ジェジュンなりに頑張ってツイしてくれてるから、その日がくるのを楽しみにしています^^

ユチョンのドラマ毎回おもしろいですよね!
視聴率も上がってきてますし(大統領夫人もご覧になっているしぃ~)
また、ツタヤでレンタル始まったらすごいことになりそうです!

・・・で、ファンメイドのユチョントートですが・・
穏やかな笑顔のユチョンが「えなり君」と重なって見えてしまうのは私だけ^^;?
ユチョンファンの方怒らないで下さいね!!(@▽@;)
私はアンチではありません!愛情を込めたコメントのつ・も・り♪
ジェジュン
まじょさま~
こんにちわ、携帯でこんな時間にはじめてコメします~
「ボス...」
まじょ様、「ボスを守れ」の発売が延期って本当ですか?
去年からずっと楽しみに待っていたのに、がっかりです。

相手役のチソンさんは、ビョンホンのドラマでブレークしたんですよね。
私の部屋のカレンダー、2006年以来ビョンだったのが、今年からJYJ になりました。次にJ Jが登場するのは8月...

職場の卓上カレンダーも、って思った
ら、予想外の大きさ!さすがに飾りにくくて、自室に二つ飾りました。(カレンダーって「飾る」でいいのかわかりませんが)

あー、5月まで待つのはつらいです。
うにゃー
まじょさま、みなさま、こんばんは。

ジェジュンが食べてたタコ炒め。
メチャメチャ辛いそうですね。
さすが、ジェジュンだわ。
でも、胃は大丈夫かしら?


ホヒハマさま。

じゅりちゃん、もしや?
うーん。昔かもなあ。
割りと前はお仲間だったのに変わる人いるからなあ。
安全策を取っておきます(笑)
私の周りの人は、本当に本当に心配してましたよ。
もちろん、○ノペン○○ジェペンさんも。
私も大丈夫だよって励ましてもらったし。(バカみたいに心配してたから)

多分、中にはただそういうのが好きなだけな人もいるのだろうけど。
そういう人は、ホミンでも良いじゃんと思います。
○ノペンとジェジュペン、どっちが多いのかなあ?○ノペンでジェジュ溺愛と言う人もたくさんいますからねぇ。
あ、私が知らず知らず選んでいるのかもですが(笑)

まじょさま、またしてもこんなコメントでごめんなさい。

さとちさん、こんばんわ~~!!
さとちさん所、賑わってますねぇ~~  何かうれしいです!
でも、忙しそうだけど大丈夫、つかれてない?  無理しないでね

ジェジュンのツィは、栄養ドリンクより効き目あるわよね
元気ハツラツになるもの・・笑

そうジュンスの歌声・・ほんと上手いよね!! 凄いと思うもの・・努力の人だわ

でも、ジェジュンの歌声が、やっぱり好きなのよね^^
ジェジュンの歌はいつも、静かに大事に聴きたいんですよ^^
「守ってあげる・・」なんて、何かい聴いても感動するもの   癒されてます=♪

ユチョンのドラマも評判上々で良かったですね   面白いもの・・・ 
三人の歌が劇中で流れたとか・・SBSさん粋な計らいをしてくれますね
ボスの時も、カラオケでのシーンで、ジェジュンの歌声聴けましたよね
ほんと有難いです   OSTも有ればいいなぁ~~!!

では・・・またね^^
ジェジュン ファイティーン。
まじょさん こんばんは。

JJ元気になってきて良かったですね。
ご飯もちゃんと食べれているようで少し安心しました。

ジュンスは歌うために生まれてきたと言っても過言ではないですよね。
彼こそ歌神に相応しいと私は思います。
でも私が癒されるのはJJの声なんです。ゆちょぺんなのに・・・

昨日のドラマでJYJの曲がBGMで流れてとても幸せな気持ちになりました。SBSさんありがとう^^
名前なんてどうでもいいのよ。ユンチョでもなんでも。
私も以前は東方神起=JJだったし、知らないとそんなもんだよね。
それにただ見ただけではゆちょんってあんまり記憶に残らないタイプでしょ。(私だけ~)
でも色々分かってくると凄く魅力的で1番気になる存在になっていました。
実を言うとゆちょんの何所が好きなのかよく分かりません。(ゆちょぺん失格か~)
でも大好きなんです。かっこよくてもそうでなくても愛おしくてゆちょんが笑ってくれたらそれで良いんです。すみません、お馬鹿で・・・

ひとみさん 大丈夫ですよ。
ゆちょん、いっぱい弄ってやってください。
愛情があるのは分かりますから愛ゆえに毒舌、私はOKですよ。
気にしないで下さい。ペンでもつっこみますので・・・

3人が心から笑える日が早く来ることを願っています。
実は4月のファンミに参加する事になりました。
初渡韓、初JYJです。早くゆちょんにJJにジュンスに逢ってみたいです。
こんばんは(^^)
まじょ様、皆様

ご機嫌うるわしゅ~~。
引っ越し一日目終わりナウ。
4人でやってきた女性スタッフが驚きの早業で梱包してくれても9時から4時までかかりましたよ・・・(--;
あまりの手際におろおろしてる間に全部箱詰めされてしまい、昼ごはん食べるにもお皿もお箸もコップもなく、掃除用の洗剤も梱包され・・・。
やはりある程度は用意せなあかん・・・と思った私でした。

あ、ひとみさん。金髪ユチョナ→えなり君 賛成に1票!

9250さん!
なんだかとっても気が合いそうで嬉しいです(TT)
ウニョク大好きです。
S社のいいなりよりもジュンスとの友情を守る男気が大好き。
ダンスしてる姿も大好き。
息子さんとライブなんて素敵ですね(><)
いつのSMTかわかんないけど、ウニョクとジュンスが「One Love」を二人で歌ってるツベは私のお気にいりですv-238
シャイニーではオニュの声が好きです。(←聞いてないって?・・声だよ声!)
声といえば、9250さんが言ってらした、ジュンスの声は魂をゆさぶるで、ジェジュの声は魂を包み込む!まさにそうですよね。その通りすぎる。で、ユチョの声はエロくてドキッとする(笑)
JYJのハーモニーがほんとに大好きです。
JYJに 出会えてよかった、四十路の春(一句)

最近2幕のブロガーさんとかちょっとのぞくことあるんですが、ほんとに妄想小説お好きよね(ーー;
JYJで妄想小説書いてる人って少ないんかな?
妄想小説ってすごい・・・ほんまにそんな人なんかな?て思えたりするし。
ま、そんゆう私もジュンスに耳元で歌ってもらう妄想とかしてますけどぉ・・・(もち20年前の姿で・・・うふ)
ちーさん、

ジュリちゃんのブログ最初の方読んでみた!!
おー、なんと、ユンジェブログだった〜〜!!
私の知らない、一幕の頃のネタもごろごろで、嬉しかったよ。
どういう心境の変化があったか、興味ある。
こんにちは!
まじょさん、お仕事忙しいのにすいません。
朝にコメ欄のぞいてからパートに行ってる間中、早くコメりたくてウズウズしてました。だから、今が至福の時!

ちーさんやホヒハマさんの○○ジェも気になるし~、FC2のランキングも期待しちゃうし!
今日は7位になってました。まさにウナギ登り!で、まじょさんは5位!

yukarinさん、そのツベ見ました。二人で歌うのはSMTならではですね。あの頃はよかった・・。
ユチョンの声や歌い方は好きですが、Ⅰ幕時代はラップ担当みたいな感じでメインは少なかったような。ウチにはユチョペンがいるのでボヤくこと甚だしく。。
でも、そんなユチョンさんですがSHELTERとかTokyoLoveLIGHTとかお洒落な感じの曲が好きですね。エアシティのAll in Vainはユチョンソロで秀逸です!

そして、○○ジェには深い思い入れ?があるので、私も痛い!
一時はユスとかチョンジェとか書くのも控えました。所詮はSMが仕掛けたカップルやんけ!なんてね。
今となっては気持ちも落ち着き?やりたいように書きたいようにすればイイし、でもホテルのようにルーマーを流したりさえしなければですけどね。
こんな日本の複雑なペンドムは他にないンでしょうね。
三人ならJ Y J 。二人ならⅡ幕。それでチャンチャンと手打ち出来ない摩訶不思議さ。。
それもこれも東方神起として余りにも定着し過ぎたから?
TVXQでもDBSKでもなくトーホーシンキの日本語曲が余りにも素晴らしかったから?なんという迷路。

でもね、日本はTVや新聞とかの活字マンセーだけど、私のようなイモでもネットで検索すれば一目瞭然でS社のしてる事なんか解るハズなのにね。残念。

それと、みなさんは「J Y J  少女の手紙」イベントってご存知ですか?
韓国で行なわれたJ Y J への応援イベントの2次募集です。
今回は海外ペンからの応募も受け付けるようです。
ハガキにメッセージを書いて代表さんに送ると、メンバーたちに伝えてくれるそうです。
かずみ@韓国さんのブログで紹介されています。

まじょさん、勝手にすいません(^^;)
みなさん、よろしくお願いします!
間違えて
まじょ様、お疲れ様です。

明日はお休み出来そうですか?

さっきFc2で。ユチョベンさんのブログと間違えて
その上の所見て「知恵袋」っていう記事をポチ。
あ、これが前にまじょさまが書かれてた
「袋」かいって。

なんか変だなぁ・・
二人に、JYJは歌・踊り・ビジュアル・・が
敵いっこない~なんて
言いたい放題で・・
そこまで読んで間違いに気付いたけど
あ~、本当によく言うよ!!って
笑ってしまったけど
書いてる本人にはそれがマジで「真実」?
うーん、、初めて見たので、ちょっと○○つく。

悪いもん見てしまった。

口直しに何かいい動画でも見て来ます。

三月も終わりです。
まじょさまも、早くゆっくり出来るといいですね☆
そうそう。
ホヒハマさま。

私も読んだよ。
良い写真がたくさんあってねえ。
・・・まあ、それは置いといて。

ユンジェブログさんが変わったのいくつかあるんですよ。
多分、同時期に止めてる気がします。
二幕がテレビに出始めた頃?
私もなんでって聞きたいです。

まじょさま、聞いてみて?

あーん、忙しいからダメだって(笑)
まじょ様こんばんは!

携帯でちょこちょこ読むことは出来るのですが、実家だと自由にPC前につくことが出来ず・・・・・・
JJパツ金&花柄ぁ~とかいろいろ今やっと確認できました。
なんかいたずら心がふつふつと出てきているようで安心!
ツィ一つで狂喜乱舞させられるなんて・・・No.1ホスト??いやいやさすがJJ!
ちなみにうりゆちょは詩人でした。若いのに仕事明けでお疲れなのに・・・す・て・き!(ユチョペンですから~)
だから~名前はユチョン!ユチョン!ゆちょん!
なんでユチョだけ!  影薄いから??私もきのこ時代ありえない!と思っていたし・・・・しかたないかなぁ~
でもパツえなり君でもゆちょ可愛い!

米でいろいろあがっているサイトやお話は新米ペンにはむつかしくぅうう・・・・自宅に戻ったらながーい時間かけて調べます!

ユチョドラマ撮影ファンミやロッテのファンミ行ける方良いですね~
まじょ様も生でなんども三人をみていらっしゃいますか~
来月末のFCMENにユチョ赤ジャージ着て応援に行きます!初初初対面??です!
(豆粒だけれど!)
もうJYJにただただ会いたいの!
サッカーでも・・・大丈夫なのかな???
ちょっと前不安話がまわっていましたよね。
今はおさまったのかな??

お忙しいので米は大丈夫ですよ!毎日毎日の愛ある記事写真でおなか一杯!
&皆様の米も読むのが大好きです!

明日も三人が笑っていられますように~
Re: ホヒハマさんへ^^
すっかり遅くなりましてごめめです

ジェジュンはあれっきりですねえ、、
なにしてんのかな、、

この際ゆっくりしてみよう てことならそれも良し
見て見ぬふりをするのも 心配してないよ というフリも必要かな?

ファーストレディのライブ、主旨を考えればああいうものなのね
もー 超ど派手なコンサートさせてやりたい!
なんとかならんか= と一人悶々としてしまった 笑

じゅりさんのブログの話題で 〇〇ジェも話に出てるけど
そういえば 私もユノぺんか?と思ったことあるわ 爆
日本のTVで滑りまくりなユノ見てると、
なんとかしなきゃ!ユノはホントすごいんだから~~ なんて焦ったりしてサ^^;

SやAがどうだろうと
5人の関係が以前のようにいいものであって欲しい
そう願うのはおかしくもなんともないよね

まあ、私は、今は〇〇ジェどころじゃないなあ
今もそれだけで萌えまくりなとこは、もう別モンて気がするわ
Re: mukuさんへ^^
遅くなってすみませーん

この時は嬉しかったですね~~
次を待ってるけど、なかなか。。ですね

ユンチョのドラマで笑わせてもらってました
どんどん面白くなってて、また楽しみです♪

ジェジュン、どうしてるんだか
Re: minminさんへ^^
すっかりおさぼりしちゃいまして ごめめです

ジェジュン、美味しいもの食べてるかなあ?
ちゃんとおかわりしてるかなあ??
と、やや気弱 笑

ユンチョのドラマのおかげで食いつないでるカンジだわ~笑
あんな大変な時に撮ったのに、少しもカンジさせない

二人に頑張ってもらいながら、ジェジュンを待つ日々ね
Re: 春花さんへ^^
遅ればせながら こんばんは 春花さん

ジェジュン、元気かしら?
なんだかまた、気になってしまいます
ファンは 面倒臭いですねーーー

ソン・シギョンさん、全然しらなかったんですが
動画で歌ってるとこ見ました、歌が上手い方ですね!
ファーストレディもお疲れだっただろうから
気持ちが癒されたんじゃないですかーー
上手いこと人選したもんです★
ふふっ元カレですね?

成均館、見れないんです、羨まし=!
Re: ユッコさんへ^^
おはようございまーす

ジェジュン、ちょっと心配でやや元気が減退ちゅー 笑
それでも、ジュンちゃんとユチョが盛り上げてくれてるから
JYJとしては安心していられるわあ~~

>ほんと贅沢なグループですよね

まさしく!ですね^^
Re: 9250さんへ^^
おはようございます 9250さん

元気な姿見せてくれた金パジェジュン、
次はぜひ、度アップで笑顔を、と期待してます
ジェジュンのこと書こうとするとちょっと力が、、笑

ウニョク、ダンス上手いし~
ジュンちゃん同様真面目だし、SJでもパフォーマンスはぴか一よね★
Ⅱ幕はなんでもトリだもんね~
でも、一回くらいは見ときたい気もするわ^^;

ジュンちゃんの歌唱力は、こうでなくっちゃという変わらすの高評価
トートでまた一歩、なにかを掴んでる気がするよね

ジェジュンの歌、なんだろなあ?私は何に惹かれてるのかなあ
上手く言えないけど、前からだけど、いろんな可能性を感じさせるというか、
大きさを感じるのよね、いい驚きがまだまだ出てきそうな

ロッテまで待つとするか~~~笑
Re: ジェジュン頑張ってるねTT
おはよ~ん ひとみさん

仕事、やっぱ忙しいですか?
忙しいとそれなりのペースにはなるんだけど
一日が早くて~~
分身の技使いたいわ~笑

ま、この時期、仕事でJJのこと考えないでいられる時間もありがたいのかもだけどね
ユチョドラのおかげで、ひととき笑わせてもらってます

> 穏やかな笑顔のユチョンが「えなり君」と重なって見えてしまう

良かったね~ ユチョぺんさんも笑って許してくれてるう♪
ドラマじゃそんなもんじゃないしね=
ドラマ、ほんとにォもろいわ~~★
Re: マリンさんへ^^
マリンさん おはようございまーす

また、コメが最初だけしか載らなくて ごめんなさいね~
メールで全部読ませていただいたからねー
いったい何が原因なのかなあ??

ジェジュン、そろそろおかわりが見たいですね
Re: ルッチママさんへ^^
おはようございます ルッチママさん

ボス、amazonnから発売の通知がきてたけど
発売延期になったんですか?!
(なんだよ~~~) 

チソンさんは、このドラマですっかりイメージが変わりました
ビョンホンさんは、けっこうドラマ見ましたよ
ヨンさまの後は、ビョンホンさまで楽しませてもらったわ~~

辛抱強くなれという修行ですかねえ?これは
Re: ちーさんへ^^
おはようございます ちーさん

ああ!よく行くブロガーさんも これ辛いのよ=!って書いてたな
食べたこと無いけど、私は無理かも~~
あんまり激辛食べると、体の一部に変調が起こるのよ 笑

ホヒハマさんとのやりとり、読ませてもらってます

元〇〇ジェペンはけっこういるよね、今もってペンも
基本、自由でいいと思う私
それでも あの時期にそればっかで萌えツイしてた人には
ガッカリを通り越して"見たくもない!"ってバッサリ切Zったぞ=笑

私も、こんなコメントでごめんなさい^^;
Re: ミドチンさんへ^^
おはよん ミドチンさん

元気でっか~~~??
このツイから早や2晩、、、せっかちだな と思いつつも
栄養ドリンクの効果もそろそろ切れがち。。
ミドチンさんも、元気なコメくれてたのに、、

「守ってあげる・・」は、いつも頭の中めぐってる
覚えやすいしね~ふと気が付くと歌ってるわ、めちゃめちゃな韓国語で ♪

ユチョドラ、あってくれてよかった~
もー逃避場所って感じ
ドラマでけっこうたくさんBGMにJYJが流れたし
そのシーンは曲の方に気が行っちゃってーー笑

OST、計画してくれてるといいわね☆

はぁぁ。。。ジェジュた~~ん
Re: コロンさんへ^^
コロンさん おはようございます

ユチョドラで なんとか生き延びてるまじょです 笑
ユチョによろしくお伝えくださいませね~

BGMでJYJ、粋なことしてくれおって=
毎回お願いしま~~す❤

ユチョンはかっこいいですよ
私なんか、以前のブログでいつも"ユチョサジンいつもずるい!"って言ってたくらい 笑

> でも大好きなんです。かっこよくてもそうでなくても愛おしくてゆちょんが笑ってくれたらそれで良い

判るわあ。。まさに今その心境に浸る日々です

メンバーはみなイジリ倒しのネタ♪ それも愛だもんね
Re: yukarinさんへ^^
yukarinさん、引っ越しでごったごたの最中かしら?

もう東京での生活始まってるわね?
荷物だけじゃなくあれやこれやの手続きを全部済ませるまでが大変だもんねー
もうひと頑張り!ふぁいちーん!!

あのね、私なんかぬいぐるみ1個づつ段ボール詰めしてる引っ越しスタッフ見て アゴ外れたわよ
今はもっとよくなってるかもだけど~

みなさん、フリートークで盛り上がっていただいてるんで
安心してのんびりコメ返させてもらってます

妄想小説はどこも健在か?爆
本出そうと計画してるとこもあるようで、その熱意たるや
Gさんに比べりゃ なんと無害なことか。。

じゃ、へたばらないように頑張ってねーー
Re: ホヒハマさんへ^^
これ読んで私も 読ませていただいた 笑

そういや私も、ユンジェぺんだけで萌えてた事もあったな~
と、懐かしい気持ちになったわん❤

Re: 春花さんへ^^
こんにちわ~春花さん
今日は、休んでますよーー^^

あらら!見ちゃいましたか=あの袋

二人のいいとこは確かにいい
でも、JYJよりってのは無理があり過ぎよねー!
悪いけど、ファンももう求める世界が、レベルが違うのだよね

あっちは 真実と正義が売り言葉だから
鼻くそピっ ですわ 笑

今日で三月も終わり
でも外は相変わらずの冬景色ですよ~
春花さん、いいお名前ですね✿
改めて、そう思う今朝の私です^^
Re: ちーさんへ^^
ははっ
これはもうお二人にお任せしようか 笑

私は、超が付くほどのド・ユンジェペンで、
前のブログでも、一時期はゆんじぇリアルネタが得意だった 爆でございます

なんでユンジェペンブログが減ったか?
ユノはJJよりSのパパを選んだ
しかも3人に対してああいう上目線な批判的姿勢を示した、"あっそ。。"
ユンジェが嫌いというより、その事実が重い。ことにJJ溺愛ファンにはね、、
じゅりさんの気持ちは知らないけど 私はそんなとこかな

私は自分もそうなんで疑問はカンジないけど
スッキリしないなら、やっぱ聞いてみたらよいんじゃない?
Re: 9250さんへ^^(載せ直しました)
Re: 9250さんへ^^
コメ欄、有効にご利用いただき ありがとうございます 

じゅりさんブログから飛び出した ちーさんとホヒハマさんの○○ジェなやりとり、
ほおお~~~ですね 笑
じゅりさんは、すぐにもっと上、トップ争いまで行きますねー

みなさん、実は、私、昔からユチョのダンスのファンです(爆弾か??)
チュージーラバーのユチョダンス見て以来❤
東方神起のことなんも知らない嵐大野君ファンの友人がこのPV見て、彼ダンス上手いね~と言ってました
あ、やっぱ思いこみじゃないんだな~って嬉しかったわー★
大野ファンだけあって、ダンスには超シビアな友人が!ですよっ
以上、爆弾発言でした FUFU~~

SHELTER最高==!!激しく同意!!!
買い戻せーー!!

すっかり話がそれて申し訳なス~~~~^^;

かずみ@韓国さんのこのブログ記事、私も読ませてもらってました
昨晩の記事に載せそびれたけど
みなさん読んでらっしゃるわよねーー?

(今見たら、元コメまで載せてたので再度のせ直しました ごめめ~)
Re: ようこちょんへ^^
こんにちわ~

携帯からも ありがとうございまーーす
PC慣れしてると、もどかしいかもですね~

あ、ユチョがまた意味深なツイあげてますね
今回も、まさに詩人だわ(笑)

ユチョは、5人のなかでも誰からも一目置かれるというか
JJなんかコテンコテンにしてたチャミですらユチョには違ったよね
(なんでだよ=!?チャミぃ 笑)

それにしても、ユチョどら、面白いね=♪
ジェジュンでいささか寂しい私には これが救いですわよー
ユチョも大変なときに撮影した3・4話、、
本当に頑張ってくれてありがとう。。

あのねー 私なんか忘れそうなくらい生では見てないのよ!
見たときはかなり近くで見てるけど、、
FCMENもファンミもなし
サッカーも大丈夫そうで良かったね~

望遠鏡担いで行ってらっしゃ~~い
やっぱりですね
多分、そうかなあとは思ってたんですけどねえ。
時期がだいたい同じだから。

なのに、何故私が○○ペンかと言えばジェジュンがfrom 東方神起ってしてるからです。また、いつかって。
オンリーさんが嫌いな考えですね(笑)

でも、ジェジュンがそれを無くしたら私も潔く五人への未練は捨てますよ。
音楽的にはJYJ の創るものが好きだし。
それより、ジェジュンが好きだから。

じゃ、なんでやめないの?って言われれば。離れても爆弾落とすあの二人のせいだと思います。

それに、少なくともどこかの人みたいに相手の事をけなしたりはしませんもん、私達。2U外したら良いのに。

あ、まじょさまの前のブログってどうやって探せますか?
chimiさんのコメント読んでから、気になってたんですけど。



Re: ちーさんへ^^
ほとんどは、あのWhyが出たときからですよね
あれでユノ離れしたオルペンや、ユンジェ熱が下がったペンがどどーっと、、

ジェジュンのfrom 東方神起、
あの解釈もいろいろよね。
またいつか、と考えるか、東方神起が自分を生み育てた場所という意味でなのか
私はなんも問題ないと思ってる件でもあるし^^

私にとっては、5人の東方神起は永遠なの~♪ プロフィールにも書いてるけどネ
5人の気持ちは、今は自分達のことで精いっぱいだと思うけど
5人の東方神起は、確かに存在したし5人だけのものでもない、
ユンジェもそこに残る大切な思い出のひとつなの

仲良のいい5人に戻ってほしい、でも一緒に活動するかどうかにはこだわってない
(あのォ。。実は私、ホミン下げ記事も書いてるのよ ごめめネ。。反省はしてないが 爆)

ちーさん、気楽にいったらいいよ~~~
好きなモンは好きでいいし、問題はいかに3人の状況を理解してるかだと思うよ~
その点、ちーさんは問題ないじゃない(私が思うに^^)
ジェジュぺんブログでも相しょうってモンはやっぱりあるしね

ふふっ、私のブログですか?
たまに読み返すと、分裂のぶの字もなく信じていた頃の記事が切ないです。
思い出のために残してますが、封印してますので、お許しくださいませね。
チャミぺんさんやユノぺんさんが、不在の場所を今も時々ポチしてくれてます。胸が痛いです。
コメ返は要らないです
私も一幕が好きなんです。

今でも奇跡の五人だって思う。
三人でも二人でもなく。
五人が紡ぐ歌が好き。

私は、ユンジェペンだけど、その前にジェジュンが大好きなんですよね。
だからなのか、一幕の歌を二人が歌うのに抵抗があって。
そこは、ジェジュンじゃん、それはジュンス。オッゲーはユチョンだもんてすごく思うんです。
二人でも足りなくないって、言われると私がおかしいのかと思ったり。
でも、足りないんですよ。
多分、三人でも思う。
だって五人が揃って始めて完璧だと信じてるから。

まじょさまの大切な過去ブログ。
いつか偶然に出会えたら読まさせていただきますね。



Why
まじょさまとちーさんのやりとりを読んでたら

私もちょっと聞いて~と出てきてしまいました。

Whyが出て、勿論買って聴いて
あの蛾みたいな衣装もダンスも
好きなんだ、いい~って
思わなくては、と自分に言い聞かせていました。

韓国の番組で喋ったことも
あのように言わなければならないんだ、、
本心では違うのに、と
これもそう思うように努力してました。

何故なら五人がとても好きだったから。

でも、日本のメディアにもどんどん出る二人を
律儀に見ては・・・・・

TONEまで頑張って買って、申し訳ないけど
ここまで。でした。

二人の頑張りもよさも分かっていますが。

心が動かないってことが決定的でした。

五人を愛しているというブログの読者でしたが
読むだけでも苦痛になって。

ここに辿り着いて
まじょさまのスタンスにはまりました。

五人がこだわりなくつきあえたらいいと
それは願っています。
あんなに一緒に苦労した仲間なんだから。
整理整頓?
おはようございます。私もおじゃましていいですか?
これは自分の心の整理のために。

昨年の1月のSMTを見に行く決心をしたのは、自分の目で二人を見てどう思うか確かめたかったから。
Ⅱ幕で東方神起を守るってホント?
守るってどういうこと?・・・などなど。
Ⅱ幕はS社にとってどういう存在かはトリをまかされたので解るけど、余りにもったいつけ過ぎで辟易。
でも赤いペンラの海とタオルを見せつけられて、感動よりも複雑怪奇な~!
2時間待たせたり宙吊りさせたりS社の努力はあっても、決定打はやはり歌でしょう。
WHY?の曲は何とか聴けてもⅠ幕時代の歌はね・・。
頑張っているのは伝わるけど、それでどうなの~?って思いがふつふつ・・。まぁ、あれが失敗?だったかなと。
やりたいのかやらされているのかは二人の奥底は解るハズもなく、二幕として新たな展開でいくのは影ながら応援できるけど五人の曲は封印してほしかった。

そして元○○ジェペンとしては、ジェジュンが○ノに連絡したけど繋がらなかったと言った時、そんな事はなかったとバッサリ言い切った時。ああ、そういう立場が彼の今のすべてだと。
S社に残ってやって行くという事はそういう事なんだと。

私はそれで踏ん切りがつき、自分のなかで○○ジェは封印しました。
でも、まじょさんや春花さんが言うように友情は取り戻して欲しい。
島流しのように日本に追いやられ、それでも死に物狂いで頑張り続けた時代の戦士?同志だったのだから。あの5年は五人にとってどうやっても消えないでしょうから。
五人再開はそんなに望んでいないけど、お互いエールを送れる程度には回復して欲しいなぁ。

あれ、ツッコミ過ぎ?まじょさん問題アリなら鍵付きで~(^^)。日曜の朝からミアネヨ~!
またしても(笑)
おはようです!

春花さんの気持ち、よくわかります。
私も、二人を切れたら楽だなあって思うから。

後輩は、さっさと見切りつけて三人とは違うからって。二人には興味ないって言ってた。

私、アルバムは買ってなくてコピーです。えいべにお金使いたくないから。
新曲は、○○ソングで泣かせるけど要らないし。
アルバム聞いてもリピートできない。
すぐ、JYJか一幕に戻します。

ビギも止めたし。

本当は、オンリーなのかもしれないなあと思います。
でも、○○ジェの二人を信じているので悪口は言わないです。

いつも思う。
せめて、ホミンで活動してくれたらまた気持ちも違ったのになって。
(チャンミン feat.ユノ。が正直な気持ち)

あ、暗くなった!

ジェジュンがお顔見せないからぁ。
可愛いお顔見せて、ジェジュたん。

Re: 春花さんへ^^
こんにちは 春花さん

や~~けっこう頑張ってたんですね!
私は Whyは2種類買っていまお蔵入りしてますが、それ以降は 全くです
> あの蛾みたいな衣装もダンスも

上手いこと言うな~笑
その後の韓国の番組の話がまさに決定打でした
Whyでやらてた神経が、ぶちっと切れた音がしました
洗脳、そんな言葉も飛び交ってましたね

どんどんSM色が濃くなっていって、
ま、最近は日本狙いでまた替わってきてるようですが、、
私も、オルペンブログはストレスたまることが多くなってましたねえ
自分も一応オルペンと言いつつ、2人の記事はあまり、、

五人がこだわりなくつきあえたらいい
これは本当にそうですよね
懐かしさが勝る時はきっと来る、どんなに時間がかかっても、
そんな気がします^^
Re: 9250さんへ^^
おはようございまーす

私も、チケットあったら札幌のライブ見に行こうかとちょっと思ったことありますよ
やっぱり、自分の目で耳で知りたい、そういう気持ちもありで
チケット無かったので止めましたけど~笑

東方神起を守った ってのがなんたって二幕の誇り
でも、名前じゃない
それは、韓国のファン達の方が判断は早かったですよね

そう、歌。それが聴きたかった。
ふたりの努力と頑張りは相当だったろうと想像はつくので
パフォーマンスの質うんぬんについては、目立つ批判は書かないことにしてますが、

なぞは、JYJよりホミンの方が深いって気がします
あれだけいろいろ語っていても、見えないものだらけで

5人の関係そのものが良くなることは気長に見守りたいですよね
アーチストとしての活動とは別の話だもの、、

いやなんの、全く問題ないですよ^^
Re: ちーさんへ^^
こんにちわ

前のコメントでの話も兼ねて、少し話させてもらうね

ちーさんは、"3人でも2人でも不足だと感じる"
"五人が揃って始めて完璧だと信じている"
と書いてたけど、それはまさにオルペンさんの考えよね?

それはそれで、皆自分の考えでいいんだけど、

私は、5人の東方神起と今の三人と二人は別モノという感覚なのよ
将来どうなるかという可能性は別として
どちらも、今のグループをただひとつのものとして頑張ってるんだと。

5人の頃と比較されることは、5人とも判ってるだろうけど、
ことに二幕は、ある意味呪いをかけられてるようなもんで、
でも必死に頑張っている、可哀そうなくらいに

私は、JYJがなんとかまともな活動ができるよう(できないことへの憤り)
そして3人がこれからも大きく成長してもらいたい、その一心でこのブログをやってるわけで

まだ5人の頃には及ばないのかもしれない
でも、それは問題じゃなくて、
3人が何を求めてこの選択をしたか
JYJは東方神起ではないし、あそこではできないモノを求めて挑んでいる姿★
そんな3人の今と未来にしか興味がないのだ=(と、断言しちゃうけどね)

これが"5人でなきゃ"、と考える一部のオルペンさんとは折り合えない理由
肝心なところなので、理解してもらえたらと思います。

信じる道をGO!ですよ
わかってる・・・つもり
一幕東方神起とJYJと二幕東方神起。
違うのは、わかってるつもりです。

私が五人揃って始めて東方神起だと思うのは、一幕東方神起の歌を歌う事で。

JYJ の歌は、三人にしか歌えないし、二幕の曲もそうだって思います。
いつかまたって思うのは本当の気持ちです。けど、ジェジュン達が前の事務所に戻るとは思えないし、二人が出るとも思えない。

まじょさまは、二人が可哀想な位頑張ってるって書かれてましたけど、大きな看板を背負って行くと決めたのだから当たり前だって思います。
JYJは、母国でも日本でも活動出来ないのが本当に歯痒いし、何してるのって聞かれたら日本ではあんまり報道されないけど、頑張ってるよって言って理解して貰えるようにしてます。

て、何が言いたいのかわからなくなってきた。

まじょさまのブログ、誤解はしてませんよ。五人のポスター、貼ってるんだあ位しか思ってなかったんです。
私、ジェジュンとJYJしか見えるとこには無いし。

まじょさまもみなさんも、優しいからつい調子に乗ってたようです。
ごめんなさい。

Re: ちーさんへ^^
そうでしたか。
私の読みとり方が おかしかったみたいで
それならば、問題ないスね!

ホミンにはちーさんの方が厳しいんじゃないの?(笑)

私の勘違い、許したってくださいな

FCに入って、6月のチケ争奪も(一応)目指して
ジェジュンの元気回復も祈りながら
ご一緒に JYJ応援頑張りましょ=★
ごめめネ^^
私こそ
まじょさま、謝らないでくださいよ。
私の書き方が悪かったんですよ。

わかってもらえて良かったです。

それと、ホミンにはまじょさまのが優しいですよ(笑)
きっと。
Re:ちーさんへ^^
ちーさん わざわざどうもです~

ホミンへの感情、いろいろあるけど
本気で嫌いなのは 3人アンチだね 笑