Post

        

ユチョツイ&カマキリ幼稚園

category - JYJ
2012/ 03/ 24
                 

ユチョナのツイから^^

AotvrUKCMAA3TNF.jpg

10:22『生活..』


AotwVPsCIAAbCOU.jpg

10:24『待機』

ユチョンは撮影中?
雨が降ったのかな、寒くないといいけどねえ..

ありがと~ユチョ



そしてこれツイから、

可愛かったですねーー

[Fan Account] My 5-year old daughter is a Jaejoong fan

young-jj-fan.jpg

(元記事:日博ちょんこ 翻译整理:在啊花

ジェジュンも見たかな~?





━─━─━─━─━─


最近、論議になっているサセンファンに対する芸能人らの言及が増加しているという話、


"道韓日さん" のツイで、ブログ記事も昨晩また読ませていただきましたが、
(non sugarさんブログ⇒ 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ

3/18に放送された韓国のTV番組ギャグコンサート[カマキリ幼稚園]

そのシーンの日本語字幕動画お借りしてみました。

動画はこちらから(リンク)

「ファンの多い芸能人」日本語字幕

掲載者さん:この動画について
『ギャグコンサートとは、KBS日曜日放送の全国視聴率2位の番組です。
ギャグコンサート[カマキリ幼稚園] 120318
[テーマ:ファンの多い芸能人]
動画:jyjnormallyさん 字幕:ミックブラウン』



芸能ニュース記事からも
スルーしてましたが、載せておきます

■ チェ・ヒョジョン、JYJサセンペン論議一喝…
“兄さんを愛するならば”


チェ・ヒョジョンは18日放送されたKBS 2TV ‘ギャグコンサート-カマキリ幼稚園’を通じて最近JYJ音声ファイル流出で醸し出したサセンペン事態に厳しい忠告を与えた.

この日放送でチェ・ヒョジョンは“ファンが多いスターになるのは難しくない”という話で本格的な話を始めた。

チェ・ヒョジョンが伝える多数のファンを保有したスターになるためには“先ず、しっかりとした実力と持って生まれたスター性、ファンの管理能力がなければならない”としながら
“いつどこでファンに会おうが嬉しく迎えなければならない。拍手を受けることができるのはみなファンのおかげとか当然だ”という論理を咲かせた。

続けて状況劇が続いた。
スケジュールを終えて家へ帰るところにいきなり飛び出してくるファン、トイレに入って用を足しす状況を急襲するファン、家にこっそりと入ってきてベッドに横になっているファンに会う状況だ。

チェ・ヒョジョンは“ファンたちはいつもこのように私たちのそばにいる”と皮肉りながら、
“受けるばかりなのでごめんね、ファンにもサービスをしたい?
そうする前にみな剥がして持って行く。これが真のスターの姿”と話した。

引き続き“怒りたくてもこらえなければならない。録音機があるかも知れない”とJYJの暴言と暴行音が録音された音声ファイル流出事件をつねって“ある日ファンが追いかけて行って ファンがケガすれば‘バカ ケガしないで下さい’と言わなければならない”と付け加えた。
JYJがモデルになった広告の文句‘痛くしないで下さい’のパロディであった。

チェ・ヒョジョンはサセンペン論議で飛び火した一連の事態をつねって、結局、
“ファンのみなさん自動車事故防ぐために安全距離が重要なように、兄さん(スター)を本当に愛するならば安全距離を必ず維持しなければならないということ忘れないで下さい”という言葉でこの日のコントを終えた。

チェ・ヒョジョンのサセンペン論議に向かった一針が伝えられたこの日‘ギャグコンサート’は19.9%の全国視聴率を記録した。

(ソース shee@heraldm.com



この動画、訳付きで見たかったので、
ミック・ブラウンさん、ありがとうございました

ひょっとして? と久々にブログを覗いてみたらこの記事も^^

ミック・ブラウンさんブログは⇒ こちらから






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんちわ(^^)
まじょ様

カマキリ幼稚園の意味わかってよかった(^^)
このところちらほらと韓国での受け止められ方みたいなのがわかってきて嬉しいですね。
視聴率が高い番組で取り上げられたら、注目されるもんね。

ペン歴浅く、なんでJYJvs2幕みたいな構造になってるのかがいまいち勉強不足な私だけど、こんなに強烈なアンチがいるのはなんで?といつも思ってます。
アンチは嫌いです、ほんとv-8
あとSと癒着してるやつらも嫌いですわ。

まじょ様やら皆様のお薦めの2010 memories見たよん。
何回見ても「w」が泣けるんです(TT)
あれ最初に聴いたとき、車運転してて涙ですぎて危ないやん!ぐらい泣いてしもた(笑)
これが3人の気持ちなんだって思ってたところに「why?」を聴いて、しかもあの振付!
えっv-412て思ったの思い出したわ。
エーネの映像久しぶりに見たらジュンスがポッチャリで可愛いv-351
まったくセクシーになったもんだ。
こないだの南米イントキなんてフェロモン大放出やったもんね・・・ウフ
可愛い!
きゃあ、あの女の子可愛い。
良いなあ。君は、ジェジュンのお嫁さんになれるかもしれないね。
いや、嫁は・・・


私も、ギャグコンサート見ましたよ。
良いのかな?kbs でって思いました。
きっと、平気なんでしょう(笑)
いつか、一泊二日(人気バラエティーです)にJYJ が出たら良いなあ。いや、過酷だから出なくて良いか。

韓国できちんとわかってくれてるなら、良いや。
日本で、韓流だなんだと言っても大多数は興味ないですもん。
東方神起のどっちがジェジュン?って、聞かれた事もあるし、東方神起って四人だっけ?もあるし(笑)
そんなもんですよ。あ、私の周りはジェジュンだけは知ってますよ。えへ。

ジェジュンへのメッセも投函してきました。火曜日には間に合うはず。

早く、まじょさまの記事、みなさまのコメントにジェジュン可愛いとか素敵とかでたくさんになると良いですね。



Re: yukarinさんへ^^
カマキリ幼稚園、日本語訳付きに感謝でした
しかも、高視聴率!!
KBSより何倍もまともな番組だった

JYJvs2幕、メンバーがというより、SMとファンが創り出したものともいえるかもですね
どちらに側にも避けがたい事情があって、、とファンの多くが我慢強く受け止めたなら
分れてはいても違ったかもしれない。
>こんなに強烈なアンチがいるのはなんで?

3人を許し難いと思ってるからよねー、日本でnet検索したらJYJ批判だらけだも~
メディアもだし

ははっ、2010memories、買うな=!って言われてたんだよね
もう予約してたし~、あれを没にする方が今となっては罪だと思うけど
見てほしいなあ、みんなに
Re: ちーさんへ^^
可愛いいショットだったよね^^
あれがオバハンなら、非難ごーごー 笑
JJ、20歳くらい年下と結婚する、なんて言ってたもんね~
ジャストか?!

ギャグコンサート、日本語訳に感謝~~
あ、kbs? あの番組のお詫びか??
ま、いっさ~~ そのへん、どんぶりなまじょです^^

韓流好き~❤ って言ったら"ここにもいたのか?"ってあきれられたわよ
田舎だからかな?って思ってたけどね
東方神起の見分けなんぞ全く付かないのが普通かもだね、JYJなんか聞いたこともないとかサ
ここはジャニーズの方がずっと人気あるなあ、、友達もほとんど嵐ファン(笑)

3人がころころ笑ってじゃれてるとこ見たい
ジェジュン、ドラマの撮影どうなってるんだろ?気になる~~
あの女の子かわいい!・・・けど
まじょ様

ほとんど嵐ファンわかる~~~(笑)
JYJ知ってても、でかい方(身長)と小さいほうに別れたよな?とか、
ビジュアル系とそれ以外で別れたよな?とか・・・。
いちいち、一番かっこいいのはジェジュンでJYJにいるし!
とか、歌はだれが聴いても断然JYJやし!
とか訂正して、あえて身長には触れてないよん(笑)

私、リアルチングたちとJYJみたく頭文字とってYKY(←ちょっと豚カツみたい・・・)結成してて、ジェジュペン・ユチョペン・シアペン(←私)でみんな4才の娘いるから、写真投稿して嫁立候補させよ!って話してました(^^;

現世で嫁になることがかなわない以上、ヌナと呼ばれることもかなわない以上・・・(TT)
オンマでもハグしてもらえるよねっ!って。

こんなパボーなチングがいて、一緒に騒げる私は幸せですわ。
↑もうすぐ引っ越しで離ればなれ(号泣)
うろうろキョロキョロ
まじょさま、こんばんは~

今朝はゆっくり寝て
午後までしっかり家事して
やっとPCタイム~~って来たら
記事いっぱい、コメもいっぱいで
読んだりポチしたり忙しくて
気が付いたらこんな時間です20:05
まだ犬にも息子にも夕食作ってない(笑)

可愛い女の子の写真、JJも見たかなぁ?

これ位の子にも魅力分かるのか、ふーん。

あ、また後から来まーす。
店屋物が取れるとこに住みたいなぁ;;;
Re: yukarin さんへ
まあ、しょうがないですわ、
嵐ファンには優しくいたわってもらってるから~

ふふっ、お若いママさんたちは、いろいろやってるのねー
ちょいといただきたいわあ~そのパワー★

20歳年下と結婚、以外本気かもしれない(笑)

東京でも、すぐに仲間のママさん達見つけられるといいわね
きっと、JYJファン!そうと判れば即友達!!よね^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ^^
春花さん、どうも~~

やっぱり朝寝が最高+昼寝もしてました~
はあ~~気持ち良かったあ♪
明日はしっかり働こう★と、一応^^;

最近コメも増えましたから、読むとけっこうボリュームあるでしょ?
ゆっくりのんびりで、やること無くなったらここにも暇つぶしに来て下さい
萌え❤な話題もしばし休憩かもだし(笑)

それにしても、こんな小さな子が
どうして26歳のジェジュンにチューなのか?
その頃に戻って、JJを見たい気がしますよね❤

こんばんは!まじょさま!
普段車移動の私が3日にわたり電車移動をしていて、初めて携帯からサイトにお邪魔して
米残したのですが・・・・・・
指が大きのか三度に渡り画面が変わってしまい・・・・未送信!
読み逃げ・・・すみません。

みなさんが待っていたJJツイとかおめでとう!って米残したかったのに~

本当にみなさん待っていましたよね
JJぺんだけでなく、私のよくお邪魔するゆちょサイトも勿論心配していました。

今日のゆちょツイもいろいろ考えさせられるけれど
JJのツイも・・・心痛くなったり熱くなったり・・・
若い二人の言葉が重い。
でも前向いてまだいくじょって
いってますよね!
よし!ついていくよん!

あーJJぺんだけど、ここは本当に
三人のJYJペンの居場所ですね!

まじょ様皆様ありがとう!

JJペンの息子にもきゃわいい女の子とはりあったみようかしら!
JJは男のファン嬉しいって言ってますよね!



たわごと
まじょさま今晩は~

今夜は、仕事終了後、飲み会でした。

さっき帰って来ましたが
昨日のジェジュンのツイのおかげで
悪酔いせずにすみましたよ~v-344

来週のJYJ&ジェジュンの良い情報に期待しつつ
のんびり週末を過ごします。

まじょ様と、まじょ様コメ欄のレギュラー陣の皆様
ゆっくり寝だめしてくださいね
来週も頑張りましょうね!! ←酔いまかせ^^;

おやすみなさい~
ヒックヒック
グッジョブ!
まじょさん、おはようございます。
ギャグコン、いいですねぇ~(^^)。意味がわかってなお良し。ニュースだけじゃ伝わらない事情がわかり嬉しいです。
そして、ミックさんの更新も嬉しい。ありがとう!

で、このチェ・ヒョジョンさんて色々やってくれてる人なんだ。国会議員集団侮辱罪とか威勢のイイ人みたいで、この人にギャグられたら衆目だわ~。
隣のユ・ジェソクさんって一人事務所で頑張ってる有名な人で、そういえばS社が獲得しようとして振られたンだった、ふん残念でした~(^^)。
そしてギャグコンといえばジュンスが唯一見てる番組とツイしてましたね。ギャグコンチームと野球をするとか、いえサッカーをしようとか。
ジュンちゃんのこういう人脈も侮れない!
あっ、神話のミヌもFCMENのメンバーに入っていましたね。
勿論S社の先輩だけどジュンスのゲーマー仲間でもあるみたいだからね。ジェジュンとはまた違った友達が多い。

今日はエリザがあるから明日あたりあのイベントの打ち合わせかしら?まぁ、彼らはどんな舞台でもすぐに合わせられるから~。昨日はジェジュンが金パにしたとか流れていましたが、レカに行って気分一新イメチェンしたのかしら?
27日が楽しみですね。
Re:ユッコさんへ^^
ユッコさん おはよ~ん

5歳の女の子、(上は何歳までだろ?笑)
ジェジュンはどんな風に見えてるんだろー♪
自分が子供の頃ってどうだったかなぁ?
ま、ジェジュンいなかったからね~~

ユチョンは、なんか年上の女性似合うわああ
ジュンちゃんは、やっぱ同い年ってイメージ^^

ホントはみんな、彼女ほしくてたまんない年頃だよね、
オバハン的には、"うまくやんなサイ"かな 笑
大変な3人だから余計に、、
Re: ようこちょんへ^^
おはようさんです^^

そりゃお疲れさんですっ!
携帯から、どうでしたか?
> 指が大きのか三度に渡り画面が変わってしまい・・・・未送信!

私もよくそうなるのよ= 
携帯から記事書くなんてありえない!
ちゃっちゃといかないんですよお~~指の太さが原因かあ~~爆

JJツイ、ほ~~んとに3人ファンのみんながお祭りだったね♪
今回は、二人のペンさん達と一心同体を実感してました
落ち付いてみると、このことがじわじわまた嬉しくてサ。。。
会ってみたいわ~~みんなに❤

JJペンの男の子!それだっ!! 女の子以上に大騒ぎだわ~
JJにツイってやれ=!写真付きで~~~
Re: minminさんへ^^
ほろ酔いのところ、ありがと~笑

よく書けるなー!?
(と、いつも感心 笑)

ジェジュンも、シンドイにしても体を休めるのはいいことだよね
ファンも少しのんびりしたらいいわ♪
akinosukeさんも、電話したら王子は元気でした て
ツイってくれたし

寝だめしよ~~(ほんとにこれができると助かるなー)
Re: 9250さんへ^^
こんにちは 9250さん

ミックさん、復活してたんですね~
しっかり日本語訳、さすがですわあ

へえ~このお二人は、気骨のあるタレントさんなのねー★
そういう人達がやったから、余計に注目されたんだ
S社を振った?! いいやんか~~ 惚れそうだー❤

あ、そっか 繋がったわ!
ジュンちゃんがツイった 野球をするとかサッカーにしようとかって
このギャグコンのメンバーだったのね
(遅いなあ~~笑)

神話のミヌもFCMENのメンバーなのか、しかもゲーマー仲間?
勉強になりましたっ!ありがと^^

ジュンスも体調最悪みたいなのに、ミュージカル大変だねえ
今回は、ジュンスの元気さだけが救いだったからなぁ。。
ジェジュンもジュンちゃんのマネっこして(?)金髪!
ツイで見たけど、サセンが流出したものだったらしいね、、
素敵だったけど
でも、いよいよイベントが楽しみ~~♪
つらいから青春だ
まじょ様
はじめまして。

ウリJJのツイがあってから、ほっとしてか食欲がハンパでないわたし。もとに戻っただけだけど・・・ 

JJのツイのなかで 「つらいから青春だと言いますが」 とあったけど、これって韓国でベストセラーになった本の名前なんですね。知らなかったです。(私だけか?)
韓国版のサブタイトルは「人生のまえにひとりぼっちで立っている若いきみへ」です。(Amazonの本の紹介いいですよ)
そして、明日日本で出版されるって!

JJが辛い時に(2006年)ユチョンが "Holding Back The Tears"の歌詞をかいてくれたよね。ジュンスがJJを慰めてる動画(今思えばこれもサセンか・・・)も見た気がします。
JJのそばにいつも温かい2人とその2人の温かいファンもいてくれて、本当に良かった(涙)

27日に3人が穏やかな姿で現れることを祈ってます。
Re: ミカさんへ^^
こんばんわ ミカさん
こちらこそはじめまして^^

ジェジュンには、すっかりやられちゃいましたね
まだ、自分でも地に足が付いてないカンジもありですが

そうだったんですか、「つらいから青春だと言いますが」って本から?
本からの言葉を引用できるくらいなら大丈夫ですね(笑)
また読んでみたい本が増えてしまったな~
amazon覗いてみます ありがとね~~

2006年、あの時の動画、実はずっとお気に入りにいれてて、時々みてました
でも、あれもサセンが、、、
今更ながら、気付かされることばかり、
サセンの問題、こうしてオープンに語られるの、本当に遅すぎたよね

27日、なんだか今から心臓ばくばくだわ~笑