Post

        

ジェジュンで直帰♪ サミットの公演も

category - JYJ
2012/ 03/ 23
                 
今日は、ツイにジェジュン登場でしたね

も~~残業も上の空で、帰ってきてしまった^^
明日は明日の風が吹くーー


imageqwu.jpg

『戻る準備をしています..』

『僕が一番強いと思っていたのですが、
こんな風に際限なく崩れ落ちる自分の姿に、不甲斐ない僕自身が恥ずかしく、
応援して下さるたくさんの方々に申し訳ないです。
自身を振り返っている間、数万のことを考えました。
辛いからこそ青春だと言いますが、もう少し苦しむ時間を設けるのも良さそうです。』


今日の "ついっぷる有名人1位" は勿論ジェジュ~ン!


けどまあ、もう少し苦しむ時間、をとな。。

たっぷりごっそり、あげたいけど


3月27日、3人は"ソウル核安保首脳会議"の行事でパフォーマンスを披露する予定とのこと


★ 世界ファーストレディーの前で 'JYJ·ソン・シギョン' 公演…
'韓流パワー' の拡散


-アン・ジョンヒョン記者-

キム・ユンオク女史、ソウル核安保首脳会議で配偶者行事主催
総17人の令夫人訪韓、若い韓流の世界的な拡散に期待

イ・ミョンバク大統領の夫人であるキム・ユンオク女史が、2012ソウル核安保首脳会議に参加する各国令夫人のために‘韓流パワー’を準備した.

歴史上最も大きい国際行事をむかえて野心に充ちて準備した行事で、各国令夫人に韓国の粋を誇って心をとらえるという戦略だ.
キム女史は、今回の核安保首脳会議に訪韓する17人の正常配偶者のために26日と27日二日間‘配偶者行事’を開催する。この行事は首脳たちの公式日程とは違って別途日程に進行される.

今回の会議にはガボン、ナイジェリア、南アフリカ共和国、マレーシア、ベトナム、スイス、シンガポール、イタリア、インド、インドネシア、中国、チリ、トルコ、フィリピン、国際連合、ヨーロッパ連合など総17人の令夫人が訪韓予定だ。


art_1332491848.jpg


会議初日である26日、我が国の悠久な歴史が入る国立中央博物館に各国令夫人が集まって文化遺物を観覧する.

この日国立中央博物館には、最近クラシック音楽分野で頭角を現わしている若い音楽家が出て韓国の音楽を紹介する予定だ。昨年ソウル芸術高校在学中チャイコフスキー国際コンクールに入賞したチョ・ソンジン氏とヴァオリニスト キム・スヨン氏が‘ショパンノクターンとロンドカプリチオA単調’で共演する。

・27日にはK-pop韓流スターが出動する.

キム女史と令夫人は、大統領府昼食に続き韓服パフォーマンス‘王妃の朝’を感想と韓流スターの公演を観覧する。この日公演にはアイドルグループJYJとソン・シギョンが出演すると分かった.

(ソース NATE.comから抜粋で)


・ソウル核安保サミットの連合行事公演プログラム紹介

[核安保サミット準備企画団]

会議二日目 3.27(火)には、午餐を持った後迎賓館に移動して, 私たちの伝統文化を感じることができる韓服パフォーマンス '王妃の朝'を鑑賞する一方, 最近アジアを越えて全世界に影響力を広げて行っている韓流スターたちの K-pop 公演を通じて韓流に対する理解と親しみを高める機会を持つ予定だ.

'王妃の朝'はバレリーナ金周源が王家の礼式朝~16重ねのリェボックを着る過程を盛った韓服パフォーマンス

・K-pop 公演は、最近ワールドツアーを通じて海外での認知度を広げているキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスで構成されたアーティストグループであるJYJと、甘美な声で多くの人々から愛されている代表バラード歌手であるソン・シギョンの歌で構成 。

- JYJは "Be My Girl" など 2曲, ソン・シギョンは "初めて" など 2曲を歌う予定


今回の配偶者行事は、1泊2日の比較的短い日程を勘案韓国の伝統と現代文化, クラシックと大衆文化を総合的に体験するように構成されたし特に韓流の拡散に大きく寄与している K-Popと卓越な若い芸術家たちを紹介しようという金允玉女史の意見が積極反映された.

アジア, ヨーロッパ, 米国, アフリカなど世界全域から集まった首相夫人たちに、我が国の若い文化芸術人たちの公演を披露する機会を持つという点で, 今後の我が国の韓流が世界全域で広く深く拡散するのに肯定的影響を及ぼすことと期待される.

(ソース korea.kr



それにしても、
あんなことやこんなことも、この重要なイベントには影響しないらしい

やはり対外的には 3人は”韓流の顔!!!”

間違いないっ

"国の決定にモノ申してみろやー!!"
あヤツらに そう言ってやりたいもんですのおお



まだ、苦しみと向き合う時間が必要だというジェジュン、

いいきっかけになってくれたら、と祈るような気持ち

頑張れ頑張れ!!と言いたいところだけど、

『久しぶりだね^^楽しめるといいね♪』くらいにしとこかな


こんな記事になっても、どこか半信半疑なまじょにござります(笑)


ささ、今夜は本当にゆっくりユチョドラ観賞させてもらうわよ~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様

やっとジェジュンの声聴けたね。
なんだか元気とは言い切れないような言葉だったけど、きっと待ってるみんなのために言葉くれたんよね。
いつも優しいジェジュンやもの。
でもいろいろ悩んで苦しんだ時間は絶対無駄にならないし、ジェジュンとゆう人が生きていくうえで大切な財産になると思います。
ただ、受けなくてもいいような苦しみを味わわされていることがとても悔しいけれどi-241

ところで、大統領夫人の宴の話本当かな~?
ここでも妨害入ったらほんまにあきれるよね。

"国の決定にモノ申してみろやー!!"

↑そうだ、そうだ~! パチパチパチ。
てゆうてて、ほんまに金にモノ言わせてなんかされたらどうしよ~v-404
なんやら当日までまだ安心できない私がいます・・・。
でもさ、これに出演するってことは最近問題になってることが社会的に影響しないからの抜擢ってことやんね?
問題ありの人を国の公式な場で登用しないもんね。
国の宣伝させるなら、なんか手をかせよっv-412
と言いたくもなる私でした。
やっと
まじょさま 直帰ですかぁ^^

いいんだ、いいんだ。
今日は特別!!

私ね、やっと南米コンの動画を
楽しく見られるようになって
とっても忙しいです~✿

色々公式行事には
駆り出されるのに
イジメにあう時は助けてくれないのは何で?
ってちょっと元気になると
不満が言いたくなるオバサンですfufu

でも、それも いいんだ~今夜はv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン、ようやくツィってくれましたね
ホッとしてます^^
ここ数日、ほ~~んと長かったような・・淋しかった
まだ、元気になるにはもう少し時間掛かりそうだけど
こうして声だけでも聞くことが出来て良かった!!
有難うだね^^
もうジェジュンの苦しむ姿見たくないよね
虐めないで欲しい!!
さあ、ユチョンのドラマ見よう
ジュンスもよく頑張ったよね
ジェジュン無理しないでね

しかし、私のこの元気は何なの・・? ゲンキンなこと・・ 笑
ジェジュン jyj ファイテイン==☆
さとちさん ありがとね^^
嗚呼やっと・・・
まじょ様~今晩は~

やっと、やっと、お出ましになりました(泣)
待ちに待ったツイでもあるし
内容を見ても・・・泣かせどころ満載やないかい!!

今回のきつい体験を乗り越えて
再びアタシたちの前に姿を現してくれるとき
いったいどんなジェジュンになっているんだろう・・・
楽しみにもうしばらく待っていてもよさそうだ!!

今日は応援のメッセージカード作りましたよ(うふふ)
色紙やらサインペンやら総動員で
あんな工作したの何十年ぶり めっちゃ久しぶりでした。
時間かかった割には大した出来じゃないけど(笑)
気持ちは十二分に込めたので良しとします^^;

27日の公演 実現するように祈っています。
いったいどんな姿になってるんだろうと思いながら
せっかくの晴れ舞台で
げっそりガリガリはNGだぜ、ちと心配・・・^^;


めで鯛!(T▽T)
ジェジュンのツイあがったときは
思わず声でちゃいました^^;(キャアー)
まだ本来のジェジュンに戻るまでは時間がいるでしょうけど
ツイあげてくれただけでOK!!

27日にジェジュンの姿が久しぶりに見られるって事ね^^
・・・あまり痩せてないといいけど(;。;)
楽しみです♪
まじょ様本当に良かったですね(T▽T)
Re: yukarin さんへ^^
ひと山越えた ってとこなのかしらね

頑張ります!大丈夫です!!じゃ返って疑わしいかもだな~
これだけ沈黙してた後だものね
あんまり真面目に考えるな、と言ってやりたいけど
それはもっと後の話かな

この仕事してても もっと自由でいるいい機会にしたらいいと思う

大統領夫人がここまで宣伝したら、誰も止められないって気がするけどね
しかも発表したのは、サミットの主催者側だし
3人がやれる状態なのかどうか、そっちが心配だったりして

C-jeS何も発表してないようだけど
そこが半信半疑の元、ありでもなしでもメディアの前に知らせてほしいなあ

Re:春花さんへ^^
残っても仕事に全く気がはいらなくて 笑
ほっとしてひと眠りもしました~

さっき、また南米コンの動画見かけました
まだいろいろあるんですねー
ユチョドラマも、これからまたゆっくり見ます

とにかくは3人は韓流スターの代表格★の証拠でもあり
ジェジュンの状態が気になりますが、
国の行事に招かれるのは、この時期、悪い話ではなさそう
こっちも、うまく利用したれ~~デス 笑
Re:ちゃくらさんへ^^ ^^
うはは~~こっち来たね~~
待ってたよ=★

ユチョペンさん達にも、心配してもらってサぁ、、
ツイも奮発してくれたりィ。。ぼろぼろ(←泣いてんのよ=)
ありがとう ホント―にありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ^^
一夜明けて、
やっぱりツイが気になって~~笑

これからだろうけど、ここが一歩目
しかも ジェジュンらしい言葉^^

私も、そわそわで仕事放置★
辛い時は黙々と、だったのに、やっぱり'太陽と北風'かな~
いいね~~❤

さて、今日は?
と、なにげに欲が出てしまうのがいけないとこ(笑)
Re: minminさんへ^^
おはよう minminさん
今頃お仕事かしらね?

ジェジュン、ひとつめのドアを開いてくれて、、
それだけでも、本当に気持ちが救われたよね

> いったいどんなジェジュンになっているんだろう・・・

こーなりゃ、アイドルの定義変えてもらおう♪
もっと自由に、人間味たっぷりなまままで生きるアイドルに!

応援のメッセージカード、そうだわ~~

27日の公演、これ、もードキドキだね
いろんな意味で、だけど
リハーサルとか、始まってるかもだねえ
Re: ひとみさんへ^^
おはよう ひとみさん

昨日は、おお=!だったよ~
どこで読んだかすら飛んじゃってる(笑)
安心したくせに、そわそわしまくり

27日、次の山だね
もうちっと気楽なとこから再開させてやりたい気もするけど
これは、やっぱり注目★
ひとつひとつからしっかりと 自信取り戻してほしいなあ
Re: ひとみさんへ
ひとみさんのコメで 行ってみました
ついでに関連記事なんそも検索してゾッした、、
右翼、ZAKとの関係すごく書かれてるんだね
すごく不気味な話だ。。
世界中のJJペンが泣いた日
ジェジュン不足だったので、昨夜寝る前に元気になるためにjjjjjjj075さんのJJビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=dN64kv8wBUQ&list=UU8rt5lXeKnKqdLsIs-7VciQ&index=29&feature=plcp

など見ながらうるうるしておりまして、で、まだ動きはないだろうな、と思いつつ寝る前のツイチェックをしたらば(時差、じさ)
ついちょっと前に届いたらしきJJ様からのツイが2通も+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+
もう、泣く(*。′口`。*)えぇぇぇ。旦那がすぐ近くにいるので号泣もできず、ただうるうるとしとりました。
あまりにもジェジュンらしい言葉の羅列。正直だね。
今日は気もそぞろで、仕事でちょっとポカしたわ。

ファーストレディの前でのなんたらかんたら会での、素敵な姿が見たいね。
がりがりげっそりになってないといいなあ。ハゲてないといいけど(→ο←)
ママ友にいるんです、普段元気すぎるのに、ストレスがあると10円ハゲになるのが。
でも、いい、姿が見れるだけで。できれば前を向いていてほしいけど。

話は全く変わりますが、ちょいたわいない質問。
まじょ様のブログでポチする方は、FC2もにほんブログ村もどちらもポチると思うんだけど、
週間inがFC2は17170、ブログ村は7840、とケタが違うんだけど、これってFC2の方が大きいサイトって事?
それとも集計方法が違うのかしら。
ブログ村の1位のジュリさんもついにFC2に参戦されるみたいで、よーし、がんばって恐怖の二幕腐女子ランキング地帯のトップをJYJで占めようではありませんか※o(≧∀≦)/※
Re: ホヒハマさんへ^^
そっか、JJツイ寝る前だったの?
私は職場でトイレ行った時見て、止まったわよ~~笑
それからは そわそわしまくり
ああ~~!っ天井見上げては上の空で

サミットのイベント、
やっぱりみんな心配してるね、がりがりげっそりになってたらどーしよう?!て
ジェジュン、なんだか去年あたりから髪少なくなった感じで実は心配してんのよぉ
本人もなにかで言ってたよね??ストレス、いかんわ=
前はユチョのおでこだけ心配してたのに、、グスン

どうなんでしょ? 両方ポチってくれてるとしたら申し訳ない=
ブログ村は、そんなに利用者多くはないと思うけど、みんなサブで参加してる人が多いと思う
アメブロの上位のブロガーさんはジュリさん位?シアペンさんなんか見かけないしね

ジュリさんもFc2に参戦ですか? なんか気が楽になった(笑)
私も、ちょっとのんびりさせてもらお~オバハンだからね~~

jjjjjjj075さんの動画、見たよ~
けっこう手間かけて、、熱意が伝わってきた
私も前は動画作ってたんで、どう作ってるか?にもつい注目してしまう(笑)
最近、気持ちがこもったJYJ動画多いね。。。