Post

        

ユチョドラ & "ディスパッチと異聞院"

category - JYJ
2012/ 03/ 21
                 

早朝のズンちゃんツイ追加~

e7qE1esI_normal.jpg

2:05『家に帰ってシャワー前にベッドにもたれてカシャッ 怖いでしょ…笑
 おやすみ、みんな』

(セルカ添付し忘れたらしいとの巷の噂^^)

4:09『今日のチェルシー勝ってください!!!』



ユチョドラ、かろうじて観賞^^★ 

とりあえず今夜は滑り込みのUST.tvで観賞しました

字幕無しでも 成均館同様 けっこう判った気分で楽しめますねー
途中からでしたが、なかなかのスリルとサスペンスでございました

明日が実に楽しみですっ


さっそく、ズンちゃんもツイッたー★

e7qE1esI_normal.jpg

23:16
『ともかくは、ユチョンのドラマをご覧いただけましたでしょうね~
明日やったら見なければなりませんね~おもしろかったでしょ???^^』



もっちろん

今宵も明るいツイに感謝ヾ( ´ー`)



ツイ見たついでに^^

[イ・スンヒョン(ルドルフ役)インタビューにて]

leeu.png



『私は歌って、とても踊るのが好きでした、そして、前に、母が女優であったので、私には俳優でありたいという願望がありました。-私が才能を表すことができることはステージです。私は、訓練生としてまさしくそこから出発したかったです。
しかし、私にはまったくチャンスがありませんでした。ジェジュンひょんはそれを覚えていて、
「なぜ、あなたはオーディションを受けませんか?」と私に言いました、「いい役がありますよ」と、
私は本当に感謝しています。彼は、私の人生の救世主のようです。本当に感謝してます。
実は僕にとって命の恩人のような兄貴です』


ありがと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





感動のあとに なんですが、
悩めるヒョンのために、こちらも



ディスパッチと異聞院が組んだ花札賭博、その背景は?


1.結局2次暴露、これ位になれば死を覚悟した決断?

ディスパッチ社が今日2次暴露を敢行しましたね。暴行回数と悪口数字までいちいち数えながら、悲壮にも'すべての判断は読者の役割に任せる'としています。
今日記事を通じて彼らは、今回の事件を暴露した意図を露骨化しています。サセン音声ファイル論議を起こした本当の目的は、'JYJ失脚'です。

最初に敢行した暴露が 予想通りJYJ失脚で終わらずサセンのストーカー行為に対する非難に公論化されて、2次暴露を通じてまた世論裁判にたてるとして歯をむき出しているわけです。


2.いったいなぜ?

何のためにディスパッチ社がJYJのサセン音声ファイルを暴露し、再び行っているのだろうか。
この質問に対する答えは明確です。
彼らはすでにJYJのイメージに打撃を越えて実質的に芸能界から退出させるという目標を定めたと見られます。

2次暴露記事を通じて、彼らはサセンファンのストーカー行為が一部であるだけなのに一般化に誇張されたとし、これを性急な一般化のエラーと決めつけました。
そして加害者と被害者がひっくり返ったと抗弁しています。これは当然サセン、すなわちストーカーの論理です。ディスパッチ社が同一視する対象は、まさにストーカーであるという結論が出てくるでしょう。

すでに知っているようにストーキング犯罪の最も大きい問題は 加害者の認識状態です。
ストーカーは自身の行為を愛の表現や求愛と考えてストーキングと自覚できない場合が多いです。
ストーキングに遭った人は、想像できない苦痛で心身が疲弊されるという話です。
状況がこうであるのに、ディスパッチ社は一方的にサセン(ストーカー)の立場から、ストーカーは被害者であるに過ぎないとしてストーカーの正当性を叫んでいます。

偶然にも この記事が出る前、すでに先週末、異聞院という文化評論家がサセン音声ファイル関連ニュースで、暴行論議が沈み、サセン論議にだけ集中する言論に対して'職務遺棄'とし、叱り飛ばされたことがあります。
(異聞院コラム"サセンにお辞儀しろ" は⇒ こちら

一つはコラムであったし、今回のディスパッチ社の暴露記事はニュースでした。
前者(コラム記事)は、消えた火を再び起こそうとする目的だとすれば、後者(ディスパッチ記事)はその火に油をぶっかけようという下心です。
世論の行方が気に入らない彼らの本当に目的は何でしょうか。


3.ディスパッチと異聞院、彼らが願うこと

事実を扱わなければならない言論では、実際に起こった事は何より重要です。
しかし事実を扱うのにも原則があって、観点が重要です。
ディスパッチ社の原則はJYJ失脚で、観点はストーカー同一視ということができます。
今回は、2009年に録音した音声ファイルというものを使いました。こうして明らかにするついでに、もう少し正確に表記してくれたらどうですか?。
これは、2009年6,7月、SMに対する専属契約効力停止無効確認訴訟提起を目前にした時点であったし、SMのマネジメントを受けていた時期だったという点もです。

すべての事実は、事実それ自体だけでは存在しません。
起きた事件だけを基にして判決を出さなければならない法廷でも同じことでしょう。
事件が起きた脈絡を確かめ、それが正当防衛だったのかそうでないのかを分別することが順序です。
露骨な敵がい心を隠したまま、一切れの事実を振りかざしまくって、特定の人物を殺そうと思う彼らの内心は明らかです。


彼らがJYJを殺そうと刀を抜いた理由はあまりにも明確です。
JYJが芸能既得権勢力にとって本当に脅威になったためです。
JYJが巻き起こす本物の韓流が、彼らが作り出したバブル韓流と比較されるからでしょう。
彼らには 韓流バブル質は決して逃してはいけない成長のはずみであるから、彼らはJYJ失脚にやはり必死にならざるをえません。

彼らがJYJ失脚を通じて得ようと思うものは何でしょうか。
前職某グループ所属であって数年前米国で作成したというメモ論議で終えて暫定芸能界引退までしていた某歌手が浮び上がります。
初めから彼らの目的は世論裁判を通じたJYJ失脚でした。
JYJというこの時代最高の麒麟児(技芸が特にすぐれ将来性のある若者)であり羨望の対象を、汚水で引き下ろすためにだけではないでしょう。
そのように純真な結論を下すにはJYJファンたちにはすでにとても多くの学習効果があります

今、貪欲な者の醜悪な牙がJYJを狙っています。

もう一度言いますが、サセンはストーカーであるだけです。
ディスパッチ社は、ストーカーの肩を持ってストーキング犯罪に対する社会的世論をひっくり返そうと考えています。
ストーカーの肩を持ち、それでも足りずに彼らの犯罪行為を擁護するディスパッチは、言論の仮面をかぶったストーカー(犯罪者) です。

プライバシー侵害に対する社会的警鐘が鳴られようとするこの時点でなされる 彼らの悪意的挑発に怒ります。

水がめ座

(ソース daum.net




どう受けてめられているかは別としても "異聞院コラム" も読まれているようです



そして、ホントにジェジュンは気になります

"大丈夫って誰かが言ってくれるだけで安心するんだけど"

そんな呟きに頷いてしまう夜。。







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ
まじょ様

私ごとで、最近送別会やらでいそがしく読みポチ逃げしとりました。
↑旦那さんの転勤で奈良→東京へ30日に引越(TT)
この数日間でえらいいろいろと記事が・・・。
ジェジュン大丈夫かな。
失脚って政治家じゃないんやし、ほんまにそこまで?て思うよね。
でも、あまりにも執拗に攻撃してくるから怖くなってきた。
ほんとにファンの力で守れるのかな。
できることなんでもしたいよね。

話を変えて!
最近のジュンスのツイ癒されるわv-238
私は髪を上げたトートが好きよん。
ユチョンのドラマはまだ見てなくて、DVDで見るかもしれないっす(TT)
だって確実にはまりそうなドラマはノンストップで寝不足覚悟で一気に見たいねん(^^;
それでソンスも一気に徹夜ばりに見てふらふらになって、骨抜きになって、興奮で鼻血出してしばらく廃人になってたけどさ・・・ほんと。
あの時はDVD再放送しすぎで、ユチョンに浮気してたことを白状しますm( )m
だけどやっぱりジュンス大好き♪
完全にシアペンでありながら毎日訪れるのはこちら(笑)
なぜかシアペンでも居心地いいんよね。

本日幼稚園の友達やらでUSJに行ってきたんやけど、ジェジュペン、ユチョペン、シアペン(←私)の三人で、池の前を通れば「ここで歌ってんで~!!!」とかジョーズのまえで写真撮っては「5人もここで写真撮ってたで~」などど、子供そっちのけでキャーキャーしてきたよん(笑)一幕ペン炸裂の本日でした(^^;
ユチョンのドラマ見たいよ~
まじょ様見たん?羨ましい。
Re: yukarin さんへ^^
おはよーyukarin さん

引っ越し30日ですか?
私も何度か転勤してんですけど、いつも直前でどたばた
移ってからがまたなにかと大変だものねえ
頑張ってくださーーい!

ジェジュンを心配しつつも、なんとかユチョどらを見て
(あ、画像は良くなかったし、半分は妄想でカバーしつつね♪)
そして、終わったら速攻でジュンちゃんのツイ~
今朝もだね~、頑張ってくれてるわズンス(涙)
ドラマは、これから動画見てその後はDVDだわ
私もいつもドラマユチョにはくらっときてるわよ

そういえば、私も誰ペンさんか、なんてすっかり飛んでるわー爆
3匹の仔犬だもーん❤❤❤
一心同体よ~~ん

USJ、昨日も行きたい!って騒いでる子いたなあ
韓国とどっちかいい?なんて、北海道だと同じような感覚なのよね^^
引っ越し準備ふぁいちぃーーん!!
何だか
バカバカしくなりませんか?
そんなに彼等が憎いのか。
自分達の庇護下にないのにみんなに愛されてるのが嫌なのか。

確かにJYJがしてることは、頭が痛いのかもしれない。
けど、あそこにいるグループがいつまでも、今のままだとは思えない。
いつか、ポイッと捨てられちゃうよ。そういうとこだよ、あそこは。

でも、未だにあの集会を信じてるオルペンさんがいるのを知ってビックリしました。あ、みなさんは知ってたのかな?

私もバカなペンだけどさあ。
何か切なかったなあ。
ジェジュン達、ご家族。
誤解してるよ、ちゃんと調べてよって。

今回の記事も、アンチにはたまらないネタを振りまいてるんでしょうね。

けど、あちらさんの思うようにはいかないから。
悪い事したら必ず自分に返るよ。

ジュンスが頑張ってくれてるけど。
ジュンスも心配だなあ。
ユチョンも頑張ってる。

ジェジュン、早く顔見せて。
心配するのも疲れたよ(笑)
笑わなくて良いからさ。
クヨクヨしてて良いから。

ジェジュンの顔が見たいな。
おはよ~
まじょ様

おはよ~。
また朝にお邪魔しちゃった(^^)
ジュンス・・・セルカ貼付してほしかった(笑)
愛すべき弟だね、ほんと。

ユチョンはほんとにすごい役者!
地球で恋愛中(って結構若いときだよね?)のときですでに色気満載やったし・・・。
ちなみにあのときのちょっとスネてる感じのジェジュンも可愛かった。
ユチョンはほんとに睡眠泥棒や(笑)
今日のジェジュタンは
まじょ様、おはようございます、こちらは夕方ですが。
日本との時差で、いつも仕事から帰って、娘らの送り迎えや家事が一段落する夕方からが勝負のネット三昧。
その時間って、日本は朝なのよね。
朝ちらりとPCを立ち上げて、日本の深夜のネットをチェック、その日の出来事を知ってから仕事へ、という時差だらけの日々です。
今日はジェジュタン出てきたかえ、っと気になって気になって(=。=)
もう、一日中頭の中ジェジュタンですよ〜〜。どうしてくれよう。出てきてくれなくなって、会いたさ1000倍(*´Д`*)
岩戸にこもった天照は、いつおでましに〜〜。゚(>о<)゚。

今日はお休みだったので、誰の邪魔もされずにまたまた"Memories in 2010"、見ましたわ♫
はぁ〜〜、かわゆい♡3人とも食べてしまいたい(*゚。゚*)。そして、素晴らしすぎる。
この時のジェジュンのかわゆくて、きれいで、セクシーで、歌めっちゃ上手い事!!(いや、ジュンタンもユチョンもめっちゃ良い)

ジェジュン、色々落ちてるんだろうけど、なんでもよ〜い、もう、なんでもよいよ、君ならね。
あはっ、って顔で出てきてくれないなかあ(≧□≦)。
S◯とか、DとかAとかGとか、その他もろもろF◯P You!!!! S◯P B◯P ~ :-( ですわ。
なんとしても、既存のシステムを守るためにJYJを失脚?させたいのか。そこませするか?
次何を出してくるか、これがこわい。色々持ってるだろうからねえ。は〜、いやだ。
こっちから見てると、本当に韓国なにやってるんよ、あなた達が誇るべき守るべき人たちを、
むざむざ潰そうとしてるなんて、国の恥なんだよ、ってわかってほしいよ。
日本もだけどね。なんか、日本って、ほんとに閉じてるよね。ペンの皆様、頑張ってください\(゚ロ゚)/

ユチョンのドラマはツベで一話分アップされてたから、ゆっくり見よっと。
最近、あんまり私がJYJどっぷりなんで、旦那がちょい妬いてますよ。ぷ。
ちなみにD、韓国、日本のミックス、なかなかイケメンでっせ。おっさんだけど(ユチョ系かも、って怒られるー)
でも、ジェジュンがいいんです。はあ。こまったなあ。
外野の騒音はどうでもいいんです。
結局自分の首を絞めているようなもんですから
自滅するのを待つのみww

私が心配なのはジェジュンだけ
ほんとうにどうしちゃったんでしょう・・・
他からのジェジュンの情報も全くなし
(ジュンス~ツイするのなら、ついでに一言でもいいから「ジェジュンは元気です^^」って言ってよ~TT)

ファンが心配していることジェジュンも分かっていると思いますが、
もしかして、その想いも分からないほど沈んでしまったんでしょうか・・・
ああ・・・ジェジュンのことが頭から離れない・・

私も~~
まじょさま お疲れ様です。
まじょさまのこともちょっと心配な「勝手にオンニ春花」です。

ホヒハマさん、私も今日そのDVD見ていましたよ。
本当に三人がとてもいいですね。

ユチョのドラマ視聴は諦めていましたが
BSで成均・再放送なので録画して見てます。
チャジャッタ♪聴いて嬉しかったです。

色々考えられないような嫌がらせが
今年に入ってからすごいですよね。
どこまで・・?と怖いし
何にも出来ないの?と悔しいし

でも、それよりJJどうしたの~~?

今日運転中IN Heaven聴いてたら
「ウリ ハナイニカ」のところで
そうだ、ユチョ、ジュンスが活動しているってことは
ジェジュン大丈夫なんだ!!とヒラメキました。
それで、少し気が楽になったけど。

でも待つしかないのかしらね・・・
まじょさん、ジェジュンが心配でユチョンドラマも見れてないヘタレな私です~(T△T)

Waldclass JJ さんのブログで、ジェジュンへの応援メッセージを送ろうという企画を立ち上げてくださいました。
良かったら、一人でも多くの皆さんに参加していただきたく思います。
http://ameblo.jp/worldclassjj/entry-11200492722.html

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちーさんへ^^
おはよう ちーさん

デスの反撃、どう受け止められているのか、
なんにしても、目的があからさま過ぎると思うのは、ファンだけなのか?
本当に疲れるし、気になりとこだね

625?
うまいこと利用したもんだよね、、

ジュンスもさすがにげっそり顔だったけど、
ふたりを応援すること、今大事だよね
ジェジュン、頑張ってるらしいけど、、
Re: yukarin さんへ^^
一日あとのおはよー ですみませんデス

ジュンスが貼ろうとしたのは、あれだったのかな?
げっそり頬がこけてた
ジュンス、ふぁいてぃーん!

昨日も滑り込みでなんとかほぼユチョドラ観賞しました
来週、これはしっかり観てあげないと、
あんななかで頑張った姿、泣けてしまうかも。。
Re: ホヒハマさんへ^^
おほよー&こんばんは~^^

なにかと忙しいわねー、私も1日早くて 早くて~笑
> 岩戸にこもった天照は、いつおでましに〜〜。゚(>о<)゚。

うまいこと言うね☆

ホヒハマさんも"Memories in 2010"?♪
なんたってこれが一番元気が出る!
この力強さ、そして3人の笑顔、
3人のアーチストとしての力をガンガン感じれられて!

ジェジュン、大変なところ越えなきゃならん時期だと思うけど
既存のアイドル像から自由になるチャンスでもある気がする
堂々としてたらいい、これを自分がしっかり感じとってほしいよ、、

>本当に韓国なにやってるんよ、あなた達が誇るべき守るべき人たちを、

日本はまだしも、韓国はホントにそうだね
内輪のもめごとでこんなことを、もったいないことこの上なしだわ!

旦那さん、ユチョばりのイケ面?!しゅごーーい
赤ジャージ着させてあげえてください 笑

Re: ひとみさんへ^^
や~~ こんな記事上げちゃって、嫌なひともいるわね
申し訳なす

外からは少しなんやかやとはいってはくるものの、
今のジェジュンが実際どういう状態かは皆目わからない
ジュンちゃんも、ほっぺこけこけだったし
いろんな意味で心配になった

言わないことにしてるんだろね、ジェジュンのこと
これで大丈夫!本人がそうしっかり立ち直るのを・・

Re:春花さんへ^^
春花さん、本当にいつも私のことまで心配してくれて、、
ホントにありがとうございます✿

DVD、なんかみんなこれで元気もらってますね~
いいもんなぁ、、ほんとに

ユチョドラマ、けっこういけますよー
動画がなかなか無いみたいですね、すぐに削除されてて
チャジャッタ♪の方で、楽しんでね~
私は そっちが見られないーー

ジェジュン、心配は募るばかり、
さすがに、あの記事は見たくもない昨晩でした

JYJは3人、なんだかそのことを逆に実感するこの頃
ひとりでも転んだら、船は丘に上がってしまう、、
ファンには見えないけど、一所懸命補修工事してるんじゃないでしょうか、
3人で、そして身近な人みんなで
Re: mukuさんへ^^
おはよーmukuさん

すんません、ジェジュンが心配でユチョドラで現実逃避する私めです(汗)

Waldclass JJ さんの企画、mukuさんの情報で記事に載せました
この土日、私も頑張ってみます★
すでに記事への反応もあるようです、ありがとーー
Re: ユッコさんへ^^
おはようございます ユッコさん

命の恩人 そうまで言ってくれる若者がいる
ジェジュンに伝わっててほしいもんですねー
そして、今は自分をいたわって、解放されてほしい
そう祈るばかり

広い目で、なにをやられているか見られるようになってくれたら
傷が癒えたら、本当の心に自由を得て欲しいわ、、
周りの方々も、ユスも本当に大変だろうな・・
Re: ミドチンさんへ^^
コメ返が追いついてないですねーーひい~~
ごめんなさーーい!

そしてユチドラも見てました~
ますます ひい~~~~~

すごーい!
ジェジュンのマネージャさんと話せるなんて!!

この時はミドチンさんも、相当きつかったのね、、