Post

        

いい話、そしてディスパッチを告訴

category - JYJ
2012/ 03/ 20
                 

ジュンちゃんのツイった~^^

e7qE1esI_20120318125842.jpg



9:37
「また7時頃目が覚めてしまった…昨日早く寝た訳でもないのに…静かな朝だ。
うん…毎日毎日…その中で本当に多くの経験をする…
今日はまたどんな試練で…いやどんな喜びで満たそうとするのだろう…
それが幸せならいいな…
みんな共に分かち合える そんな幸せ」



今日もジュンちゃん、ええこと言うのおお





さっき、
HEROSEさん(worldclassjj)やPrinceJJさんがツイでRTしてくれた話を載せときますね
ジェジュペンサイトから、心配と我慢強く向き合い続けるペンたちへのRT

JJ誉めまくりですが~ユスぺんさん 大目に見たって~~


■ 私の経済学教授は、ジェジュンを知っています ♥

大学での講義の時間、教授は"インフレ"について話していた。
私が空想にふけっていたのがとても異様に見えたのだろうと思います
教授は、講堂にいる学生の中から質問をするために私を選びました。

教授:それではクリスタル、君はインフレがどのようにその価格に影響を及ぼすかに関係なく、確実に買うであろう製品がありますか?

私:あ、、私のお気に入りのアーティストの物ならば。

教授:OK、それは興味深いですね。君のお気に入りのアーチストは誰でしょうか?

私:韓国のboy bandです。

(この時点でクラスは、突然に互いにささやきを開始したので騒然となった、
それから教授と私だけの会話になった)

教授:最近の韓国のボーイズ・ガールズバンドの人気の傾向は何でしょう?
彼らも、良好ではないですね。(一時停止…教授はその名前は言わない)
彼は3人グループですよね?他と比べてとても良いです。


私の脳はこう働きました
「3人グループ?」⇒ JYJ
「男?」⇒ ジェジュンでなければなりません!
それで、私は教授に尋ねることに決めました

私:彼とはジェジュンですか?3人グループとはJYJですか?

私はJYJの写真を見せて
(これは私には少し恥知らずだった ※それを参照して教授に1人を示してもらおうと)
これがかくして、私の尋ねに基づいて、教授はジェジュンを指しました。

教授は、ジェジュンのことを知っていました、娘がグループが好きであると。
そして、彼女がいつも彼らの音楽を演奏すると教授は言いました。

彼の頭の中から ジェジュンのソロの一つのメロディーが離れないと。
ジェジュンの外観についてはコメントしませんでしたが
"声が本当に心休まる、"
そして、
"リスナーに対する本当に平和な/穏やかな感受性を放つ"
と言って、教授は我々の王子の声を称賛しました。

※この教授は41歳の英国人男性です


ご馳走さまでした



そして
なんといっても、これですね、、


JYJ側、サセンペン音声ファイル報道媒体告訴
"明白な名誉毀損"


201203201104391114_1.jpg



[マイデイリー=バック記者]

男性グループJYJを付いて回るサセンファンたちの音声が入れられたファイルを二度報道したメディアに対して所属会社側が公式の立場を表明した.

所属会社C-jeSエンターティメントは、20日午前、報道資料を通じて
"誰も望んでもいない ひたすらJYJメンバーに打撃を与えるための悪意の記事だと考えます。
続く陰湿な攻撃と悪意の記事に妥協することができないため、やむをえず法的対応をすることにしました"と話した。

引き続き、"すでに名誉毀損告訴状作成を依頼した状態であり、今日中に受け取られる予定です。
特にパク・ユチョンの父親喪でメンバーの心の傷が深い状況で(ぞくぞく関連記事を報道したことは)とうてい理解することはできない行動だと考えます"と明らかにした.

付け加えて"不法的に録音したファイルを当事者の確認もなしで実名で公開するのは明白な名誉毀損であり、プライバシーの侵害だと考える"としてJYJの法律代理人世宗(セジョン)の立場も共に伝えた。

(ソース NATE mydaily.co.kr



ファイルを二度報道したメディア、ディスパッチですね


3人、そしてジェジュンはどうしてるのかえ?。。。






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様
よいお話ありがとうㅠㅠㅠ

よっしゃ
ディスパッチ訴えますか!
まじょさまのお陰でSMおかかえのテレビ局、雑誌などについて色々知りましたが、知れば知るほど恐い
色々心配事が・・・^^;
ジュンス頑張ってツイしてくれてますね(TT)
強いひとだと思いつつ、この人も無理していないんだろうかと心配です。

ジェジュンどうしちゃったんでしょうね・・
大勢の友達がいるから大丈夫と思っていたんですが、何処にも姿でてこないし、ツイないし(アンチくるからかなぁ?)
早く元気なジェジュンの写真が上がって来て欲しいです

それから・・・
例の・・・ほらっ、あの例の・・(小声で・・)【G(がっーーーーー)】がっ!!!!
本を出したそうな・・・
それがア●ゾンランキングで1位とったと喜んでいましたわ・・・
そこで、私からまじょ様へお願い♪
「まじょ様本を出すご予定はありませんか?」

「Gに捧げる」ってコメント入れて^^
ダメ?www
いよいよですか・・
まじょさん、毎日ありがとう~(^^)
ジュンちゃんも深い眠りはできないのかなぁ・・。それでも試練を良い経験に変える力のある君は素晴らしい!ええ子や(^^)
英国のショートストーリー、微笑ましくしかもオシャレ。

CJesはいよいよ対決モードに突入ですか。
DPもKBSもSMも同罪ですが追い詰めることはナカナカ難しく、長く時間が掛かりそうですね。
それでも姿勢を示すことは傾きつつある世論・言論をより強固に引き寄せることに繋がると思います。

ジェジュン励ましツイは、エヘッ、ちよいと恥ずかしいから、FBにガッツリコメをしてきましたぁ~!
これで許してチョ(^^;)
C-jes いよいよ名誉棄損、訴訟を起こしましたね・
おとなしくしてれば、つ●あ●って!!(過激で御免ね・・)
何をするにも陰湿過ぎるわ・・ついでに本を出した●も、ど~~う?!  
今回の事は、誰が考えてもイジメ以外無いもの!!
こんな卑劣極まりない事繰り返して・・・戦うしかないわね・・
出来る事あれば、どんな応援でもするわよ(--〆)

教授とクリスタルとの会話・
良い話です・・ホッとしますね
こんな話なら、いくらでも頂きたいです^^

ジュンス、頑張り過ぎて、潰れないか心配です。
ジュンスだって辛い筈だもの・・・
眠れないなんて、気が張ってるんだろうなぁ~~!!

ジェジュン、どうしてるの??
食べられてればいいけど・・
早くこの大変な状況、抜け出せれば良いよね  
三人とも ファイテイ~~ン!!           では、またね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン、大好き!
まじょさま、みなさま。こんばんは。
あ、タイトルは言いたいだけです。

さっき、ジェジュンのお姉さんがジェジュンありがとう、そしてみなさんに感謝しますってツイってたみたいです。

少し元気になったのかな?
もっともっと、みんなでパワーを送りたいですね!

そういや、あの人。
母国じゃ相手にされないから、日本で本出したりコラム書いたりするわけ?
まあ、来年の今頃は○○ク・オフで100円で売ってそう(笑)

そういや、昨日検索してみたんですよ?
したら、知恵袋が出てきましてね?
まあ、絶賛されてました。
イカドンとかがシアペンで構成されてて、どーたらこーたら。
まんま、洗脳されてましたわ。
けど、正体をあげてるブログさんもたくさんありましたよ。

私も、ひとみさんの意見に一票。
まじょさま、一人だと大変だから何人かでされないですかねぇ。

ジェジュンの良い話をもっともっと広めて欲しいです。クリスタルと先生、良いぞ良いぞ。

まじょさま、ここにいらっしゃる方は
本当にジェジュンを愛して、ユチョンをジュンスを愛してますね。
Twitter、頑張ってますとか読むと嬉しい(私も後輩にジェジュンにツイれと言ったクチ)

Dispatchi、二回目の音声を出したとか?
けど、見に行くと○○記者にお金が入るから行きません。みなさんも止めときましょうね。どうせなら、良いこと書いてくれる人にしたいですもん。

新しい野望は、あのランキングの123をJYJ ブログさまで並べたいなあって。
まずは、まじょさまからね(笑)
ジェジュンみてる?^^
こんばんは♪まじょさん^^

ユスペンだってジェジュン誉められまくりうれしいですよ~^^
どんどん紹介してくらさい☆

ジェジュン、アンチやサセンブログなんてみなくていいから、まじょさんのブログみにおいで~^^
みんな愛してるんだよぉ~

ジェジュンの声は本当にすばらしいと思います
話してると少しハスキーなのに、歌い出すとツヤがあって優しくて心がポワッと暖かくなります^^
ジュンスの歌唱力がよくランキングなどで1位とったりしますが、(それはそれでうれしいですよ、シアペンですから テヘヘ) なぜジェジュンが1位や2位にならないのかいっつも不思議。。。
声も良くて表現力もあってうまいのにナンデ!!!って思ってるJYJペンはきっといっぱいいますよー
ダレかこの謎を解いて~~~^^

訴訟もジェジュンのストレスになっちゃうんじゃ・・・
と心配してます。
断固として立ち向かうことももちろん必要だけど、今のジェジュンじゃ酷なんじゃないかなって。

少しでもいいから様子知りたいナァ。
まじょ様
DAUM:キム·ジェジュンを知っていたイギリスの教授
見ました
感激してしまって.....
Re: Guk kyoun さんへ^^
こちらこそ^^
読んでくれてありがとね~~♪
Re:テレちゃうさんへ^^
訴えますよーー

でも、よく考えるうちむなしさが~~~~
あそこが痛い目にあっても なんも変わらん!
そこに気がついてしまった、、
Re: ひとみさんへ^^
このところ、ズンちゃんに救われまくり~~❤
北海道の芋でも贈らなきゃだわ^^
ジュンスはへらついた所がないから、大丈夫!と信じてる
ご家族がしっかりついてくれてるし!!

ジェジュン、
お姉さんが:ジェジュンありがとう。そして皆さんに心から感謝します。
ってツイってくれたよ~
元気になっていってるんじゃない?

Gさんスか?
彼女は、超賢いからねぇ(大統領の通訳もしたとか?)
あたしゃ無理に決まってんじゃーーん 爆
記事書くだけで へろへろなんだからー(自慢?)

ふさわしいブロガーさんけっこういるけど、シアペンさんに多いと思う(笑)

3人のために色々書いてくれたキムボムテ記者の本、日本での出版が没になったのをなんとかしたいなぁ
Re: 9250さんへ^^
いえいえ^^、毎日読んでくれて ありがとーー

ズンちゃん情報が頼りよね、ホントいい子だ==
北海道に遊びに来ないかな~

CJesまたも告訴!でございますよ
ホントは全部の元を絶ちたいけどね、しっぽは見えても姿は見せないからな

ジェジュン励ましツイ、すっごいね!!
甘~~いのばっか読んでると、"こらあーー!!なんしとんじゃい!!"
なんて投げ込んでみたくなるオバハンです(笑)

今夜はなんてツイろうかな~~
Re: ミドチンさんへ^^
いよいよ、そしてまたまた 告訴ですわ

ディスパッチ、しつこいこと この上なし。
今以上に汚れることも傷つくことも無いパパラッチ雑誌の怖さだね
おまけに、こいつらを先頭に立たして3人を潰そうというどこかの狙い?
3人も、もっともっと強くならねばいけないのか...

この逸話、ちょっといいよね
冷え切った気持ちがほわっと
ジュンスのツイも、額に入れて飾っといきたいくらい♪

お姉さんが、明るい呟ききてくれてたよ^^
いい方向にむいてるみたい、
何してたんだろね・・

まんず、良かったーー★
本当に・・・
ジュンちゃんありがとう(T^T)
ジュンちゃんも大変なのにこんなに優しいツイをしてくれて
私たちJYJペンは幸せですね♪

そして訴訟・・・
調べたらわかるような事を堂々やってしまうあちらさんって??
そんな歪んだ情報を平然と載せてしまうアンチブログ。
そんな偏った目で見ている人が本を出すとは・・
せめて1幕・2幕神起ファンとしてほしいですね。2Uなんて言われたら、
JYJも2幕神起も応援しているかのように見えます。
実際読んだら違うのは一目瞭然と思いますが・・
Re: ようこちょん へ^^
今晩は~

これで訴訟、3つ?
これはcC-jeS1の判断でもあるんだろうけど、キツイよね
取り下げできるような展開になって欲しいもんだわ
ディスパッチには、見たところ他のメディアがあまり好意的じゃなさそう
騒げば騒ぐ程、おかしな方向に流れていくディスパッチ

今回はジュンちゃんが、絶妙なツイを発信してくれてるよね
チョンジェペンは当分頭があがらんね(笑)

ジェジュン、おねーさんがファンにお礼ツイってた
ジェジュンにもありがとう って
一番つらいところ超えたのかも、、

ここ、ユチョペンさんもシアぺんさんも、温ったかいのよ~
3人がひとつだってこと、ファンもそうだってこと実感する毎日よ^^
私も、ユチョンやズンスが攻撃されたら黙っちゃいないし

旦那さま、いい目をお持ちですね~~♪
僕ちゃんもね、、、あげちゃうわよ=ジェジュン^^
よろしくお伝えください、北海道のおばちゃんが喜んでたよ って
Re: ちーさんへ^^
今晩は ちーさん

お姉さんがツイってくれてましたね~~
山は越えたんじゃないかなあ?
あとは楽に、いつもの自分を取り戻していけば、、、

あの方ねえ。。
むこうは、JYJ支持派やオルペンも多いから、あんまり好き勝手言ってられないのかも
母国のホミンの扱いを心配した方がよさそうだ
あ、私もブックオフで出たら読んでおこうか、なんてね思ったとこ 笑

まあ、こんだけFC2を二幕天国にしただけの人だから
あちらにすれば 今もカリスマだよね
イカドンの件には騙されそうになったし
鼻で笑われたらしいけどね

3人のために いい記事書き続けてるブロガーさんを何人も知ってますよー
私は、噛み砕いて部分的に書いているだけでっせ~
韓国の記者さんが書いてくれた本を ぜひ日本でも出版させたい!

今回のジェジュンのことでは、アナログ派の方々も本気で頑張った!
3人のために、本気出して!!
こういうこと、伝えたいのよね 3人に

ランキングポチ、いつも頑張っていただいてすみませーーん
Re: ユッコさんへ^^
こんばんは ユッコさん

> ユスペンだってジェジュン誉められまくりうれしいですよ~^^

こりゃ嬉しい♪、調子に乗っちゃうよ~~いいの??笑

そうだよ~記事じゃなくてコメント読んでよ=!だよ
あの応援ツイも、ギネスもんじゃないかって気がするけどーー★

ジェジュン、アーチストとして愛されてもいるんだってこと
本気で思いだして欲しいよね
カッコいいとか、綺麗とか、オもろいとか優しいとか(まだまだ出るよ~)
でも、それだけじゃないんだからサ~
実は、ジェジュンも、去年はジュンスに次いで歌唱力2位だったんだよ=
けっこう、昔から高く評価はされてたりするんだけど、ちょと影薄いか?

開き直れ!ジェジュン
天然なんだから~~その道を極めてくれ!!
これもファンの愛です~~❤
Re: のりこさんへ^^
こんばんは~

ジュンちゃんには しばらく頭があがりません^^
自分も疲れた状態ですぐにミュージカルの舞台
無事にやりとげられて、本当にほっとしました
ユチョも、辛いだろうに、あんなに頑張って、、

また訴訟ですね、デスも余計なことやってくれたもんですよ
あそこは、昔はもっと平衡感覚あるかと思ってたけど
まさか、まともにユチョン攻撃するとは想定外でもあったし
結局ユノぺんですよね??
好きにしてくんな~~~
Re: Guk kyoun さんへ^^
DAUMに乗ってましたか?
そりゃみんな見てるねーー
一服の清涼剤でした❤
(自分宛てに返事かいてた~載せ直します)