Post

        

ジュンちゃん ありがとな=!!

category - ジュンス
2012/ 03/ 18
                 

ジュンス
ツイッたねー


e7qE1esI_20120318125842.jpg




11:59
『本当にこの2週間 あらゆることが暴風のように押し寄せて来ては行った気持ちですね..
それだけさらに 晴れた日が来るように 神様 僕たちにもそのような勇気を与えて下さい..
また撮影入ったユチョンも..この頃、ずいぶん疲れているジェジュン兄も..そして僕も...
僕たち頑張ろうね、みんな!!』


12:02
『いつもそうしてきたように...笑って乗り越えよう...^^
すべての人に愛されること それだけに難しいことも仕方がない..
それなら それでも僕たちは結構よく歩いてきているハズだろ..そうだろう?
僕たちのジェジュン兄も..私たちのユチョニも..もう少し頑張ろう..さらに少しだけ
僕たちのメンバー いつもとても有難くて愛している~』



なによりも聞きたかった言葉じゃないスか=



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


号泣 そして 


皆さん、読んでらっしゃるわね~~~

でも、載せるわよ~^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジュンス!
ジェジュンとユチョンを頼みます。

ジェジュンも、ユチョンもこんなに頼もしいメンバーがいてくれて良かったね。
有難う~
ジュンス、そしてまじょさま。

何より嬉しい言葉です。

偉いぞ! JYJの末っ子。

私も頑張ろう!
ジュンス (TT)
まじょ様

いつもそうしてきたように...笑って乗り越えよう...^^

そうだそうだ!
私たちファンだって笑って乗り越えよう。
何があっても3人の真摯な生き方、ちゃんと見てるから。
そしてずっと愛してるからね♪

やっぱりジュンス最高!
お尻がかわいいだけの男じゃないで、ほんま・・・ふふふ。
Re: ちーさんへ
嬉しいねええ ズンちゃん

ここぞのタイミングで、しかもこの言葉!
誰かが傷んでいても、誰かが助ける
沁みましたーーー
Re: 春花さんへ~
なんだかパーっと 視界が開けた気がしました

そうだ!私もやることやろう!笑

ミュージカル、実に楽しみですっ★
なによ~^^
まじょさん、紹介ありがと=★

じゅんちゃん なによぅ
うれしくて鼻水が止まらないじゃない^^

勇気&元気100倍ダワ!!!

本当はまだまだ3人ともツライって
みんな分かってるよ
でも前を向いてる事が分かってヨカッタ^^

ホント・・・よかったよぉぉ(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーい
まじょさま、まじょさま!
知ってまして?
私の野望が早くも達成されたの。

まじょさまのブログがとうとう上に!
ふふっ。愛のあるブログですもんね。

ジュンス効果でしょうか?

きっとジェジュンも上手く行きますね。
言霊って本当にあるんだなあって、思います。
(うちの職場では嫌な予感を話すと必ずそうなるので、言わないようにしています)

何回もコメントしてすみませんでした!
嬉しかったんだもん。
あ~良かった!
まじょ様、こんにちは
うれしい記事をありがとうございます。
ほっとしてつい涙が~。
まだまだ心配はつきませんが、
ジュンスの言葉に3人の愛と底力を確信!
ユチョンの撮影復帰も暖かく見守りたいです。
ジュンスとまじょ様にまずはお礼まで~。
あぁ、よかった・・・。

ありがとうね~ズンちゃん。
ホント、救われたわ(T▽T)

頼りになるズンちゃん、あなたがいてくれてよかった。

曇り空にパーッと光が射した気がしたわ。

ユチョンも撮影に復帰できたようだし、あとはジェジュヒョンね。
このところの心労もハンパなかっただろうから、時間の許す限りゆっくりさせてあげたいわね。

さぁ~てと、また愛の点滴LOVE注入してこようっとw。
やっぱズンちゃん!
もうホント嬉しいですね(^^)/
ここぞという時に絶妙なツイ、ジュンスは誠にいい子です!
”すべての人に愛されること それだけに難しいこと・・”
”それでも僕たちは結構よくやってきているじゃない・・”
そう、よくやってますよ~~!
それでもまだ頑張ろうって、イモは涙が止まりません。
なんて健気!なんて律儀! ウェ~~ン・・・
ズンちゃん、ユチョとジェジュヒョンを頼ンます!
そして、今日の公演が大成功で終わりますように。
ファイティーン、シァトート!
ジェジュ様~
ユチオ君OK 、ジュンちゃんOk、後は世界一大切なジェジュ様・・・もう大丈夫かな?あせらずと思いつつやっぱり寂しい・・本音です。。。待ってるからね~
こんばんはっ^^
2人だけでなくふぁんをも励ますツイですよね。
じゅんちゃんありがと。
温かく心に沁みる言葉もあれば
人の心を凍らせる心無い言葉もある。

JJもゆちょもじゅんちゃんも
スタッフや友人や家族に支えられて
乗り切ってほしい。
JYJふぁんも頑張りますよね(^_^)
ジェジュンが・・・・
まじょ様こんばんは

何かブログあちこち見回ってたら
ジェジュンがドラマの仕事に入ったって書いてあって
今日衣装合わせもあったみたいって・・・
ホントにそうだったら良いんだけど
どうなんでしょうね・・・。
回復しててくれと願うばかりです。
Re: ユッコさんへ^^
こんばんは~ 

これ読んだ時、ジュンちゃんが大きく見えた★
ニュース記事にもなってるね~

おにいたん達疲れた時は、弟がちゃんとやってくれる!
Re: yukarinさんへ^^
こんばんはーー

蛾ちゃんの本、前にも本が出るからご意見募集!
みたいなことやってたよ
amazon見てきた、、、
3人ファンは全くぶれないだろうけどね
読むのは、ホミンファンくらいじゃないかとも思うけど

韓国で出しゃいいじゃんねーー
Re: 栗さんへ^^
こんばんは 栗さん

ジュンちゃん、やっぱだだの弟じゃないねー
あれで、どれだけほっとしたことか~
ちゃんと、何も言わなくてもフォローし合える
どんどんいいグループになっていく感じ^^

せっかくの南米ツアー、しっかり覚えておいてやらねば!
ジェジュンは、どうしてるのか?
ドラマ撮影に行ったという話も聴いたり
あまりの毎日だったからねえ、、

葬儀のことは、言いたい人もいたかもだけど、
今は、二人のファンの方たちもすっごく心配してくれてるよね
ドラマは、撮影に入った!という確定情報を早く聞きたいもんです

彼女の本のこと、前に自分で書いてなかったけ?
まあ、韓国でそんなの出したらぼこぼこにされるだろうから
日本は、あちらにはやはり温床だよね

JYJの本は、直前で没にされたのにな。。

> 以前、あのブログで感激していた

私もですよーよく笑わせてもらったし、コメもしたことあるし 笑
遠い昔、ってカンジだよね

あんまり影響ないとは思うんだけど
Re: ちーさんへ^^
やや~~ 野望でしたか?!
ありがとうございます、いつもポチっていただいて★
あそこも、かつての勢い無いねぇ、、
いつだってダントツ1位だったのに

ジュンちゃんは 嬉しいことやってくれたよね~
すごーく爽やかな気分にさせてもらった♪
> (うちの職場では嫌な予感を話すと必ずそうなるので、言わないようにしています)

そうだねーー、あ、でも嫌な記事載せちったわーーawww;
やばいな
Re: mathさんへ^^
こんばんは mathさん

ジュンちゃんの言葉で、すっかり空気が明るくなったわよねー
泣いた人、いっぱいいたようだ~笑

> まだまだ心配はつきませんが、

そのとおりだったけど、いい方には向ってると信じる^^
ユチョン、休み時にはしっかり休んで頑張ってほしいです
あとは、長男でございますよォ
Re: mukuさんへ^^
こんばんは mukuさん

ジュンちゃんのおかげで、呼吸が楽になった気分でした
や~~
ジュンちゃんがこんなに頼りになるって、
実は新たな発見!hahaha~~怒られそ♪

3人は、本当に一心同体だと思いました
Re: 9250さんへ^^
こんばんは 9250さん

これは嬉しかったですねー
息を詰めっぱなしだったファンを楽にしてくれた

ゴメンだの辛いだの、そういうのじゃなくて良かった♪
ジュンちゃんも疲れてるだろうに、って心配だったけど
任せておけばいいんだ って^^

舞台も無事成功したようで、ほんと良かったス
Re: ななこなさんへ^^
う~~ん、、
やっぱり、ジェジュンにとって、あまりにキツイこと連続だったね。。

こんなこと無かった気がするんだけど、、
Re: makoさんへ^^
そうよ~~
これがなきゃ今頃私も気絶してるかもーー

ジュンちゃんから栄養剤貰っといてよかった=!
もっとくれ==笑

ズンちゃん、いい男に成長チュー❤
Re: minminさんへ^^
こんばんは minminさん

> ジェジュンがドラマの仕事に入ったって書いてあって

これ、どうだったんだろね?気になる~~
気持ちはどうあれ、始まってるのかな?