Post

        

今日はジュンス!そしてヒョンジュンも、、

category - JYJ
2012/ 03/ 18
                 

本日は、
ジュンスがミュージカルの舞台に立ちますね
 


20120315_1331774845_08278400_1.jpg


二人のひょんと共に応援します^^

jyj5 - コピー (3)


行きますぜい!!と言ってる方も見受けますね



さあ、

また幕が開きます


sj3 - コピー




そして、忘れちゃいけないこのツアー、この笑顔

JYJSA.jpg


KBSニュースでの特集








そして、
ユチョンのお父様の葬儀には、本当に親しい仲間達が静かに弔問に訪れていたそうですが、

この方も、やはり


HJ1.jpg
(動画からの写真です、サセンは入り込んでいなかったとは聞きましたが動画にはリンクしていません)


直前まで、日本でのイベントに参加していたヒョンジュン

マスコミが引き揚げたあとに弔問に訪れてくれていた、とのこと

ジェジュンにも、会っただろね、、


ヒョンジュンファンの方々からの、
"ユチョン早く元気になって" との温かい言葉をいくつも見かけて。。



こうして沢山の友達が
忙しいスケジュールの中でもユチョンの元に駆けつけてくれていた

私達以上に、痛みを共にしてくれていることでしょう


これからもずっと






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: makoさんへ^^
こんばんは makoさん

わたしの耳こそどうかしてたかも
映像ばっかり見て、聞いてなかったらいいよ 爆
あ~~あぶね

なんだかんだいって KBSだもんね~
おお ホントに失神してるわ~~~とか
妙なとこで関心してた

ユチョもジュンちゃんも ヒョンの分まで世の中明るくしてくれてるね
それがせめてもの救いだわ