Post

        

悲しみから一夜が明けて、、

category - ユチョン
2012/ 03/ 15
                 
最近また相次ぐ地震、昨晩は北海道も2回、
千葉や茨城の被害の様子がニュースで流れていますが、かなり大きな被害があった所も、、
まだまだ余震へ注意が必要だと言ってます。本当に、できることを今すぐに。



昨日は3人が帰国。


ユチョンのお父様、あまり話題に上ることはありませんでしたが、長い闘病生活送られてたそうですね

私が知る限りでも、人並み以上のご苦労をされた方だと感じています。

そして、成長する二人の息子達から 大きな喜びも贈られながら旅立たれたことと、、


ユチョンは、お父様の健康が回復し、穏やかな ごく普通の生活を送る日が来るをどんなに願ったことでしょう


喜びや怒りを言葉にするのは た易いけれど

人の深い悲しみを前にすると、言葉は無力です、、、


"神様はその人間が乗り越えられる試練しか与えない" ともいいますが、

時々、理不尽なほど偏った神様だと感じることもありますね、、



ユチョンとユファン、


昨晩、西の夜空に 二つの星が輝いていました

強く明るく輝く星と、少し小さな少年のような星、、

ユチョンとお父様のようにも、

ユファンとユチョンのようにも見えて、瞼の奥が熱くなりました



━─━─━─━─━─


悲報の直後から、サセンへの自制を呼び掛ける声が上がってましたが、

お通夜は、心配されていた非常識なサセンの行動や過剰なメディアの取材もなく、沈痛で静かな空気のなかで進められたという記事が、(一部の心無い追いかけはやはりあったようですが、)

『14日パク·ユチョンが入国した空港には数多くのファンたちと取材陣が集まった。
このような状況が知られると通夜も大変な混雑を成し遂げるという憂慮が提起された。
通夜もファンと取材陣たちで混みあうというやや苦い予見が登場したのだ。

しかし、遺体安置所は夕方になっても静かで落ち着いた雰囲気を失わなかった。
葬儀場を訪れたカメラマンたちも遺族への礼儀を考えての合意のもと撤退した。
スターと関連したことであればどこにでもついてくる熱心なファンもほとんど見られなかった。

午後8時頃JYJのメンバーキム·ジェジュンとジュンス、同じ所属事務所の俳優ソン·ジヒョが殯所を弔問した後、
故人の殯所は通常の平凡な家庭と同じように静かな悲しみに浸っている。』



『14日午前10時、アイドル歌手が利用するソウル、清潭洞のある美容室の前.歌手を見るためにサセンペンが集まっているはずのそこは意外に閑散としていた。
グループJYJがサセンペン被害の事例を公開した後、これらの活動が萎縮したようになっている。
(しかし、そこにいた18才のサセンは"やめることはできない"、とも語った)』


その場で、記者がサセンに試みた質問の記述

『子供達に JYJ 事件以後零れ落ちる非難に対して問うた.
JYJは 9日記者会見で "頻繁に宿所に無断侵入して個人品物を撮影し、はなはだしくは寝ているのに近付いてキスを試みた"と主張して論難になった.
これに対して子供達は "私たちにも守らなければならないルールはある"と言った.
あるサセンは(18·仮名) "キスを試みたことは私たち同士のルールを破ったこと"と言いながら "当時そのファンは他の写生に暴行にあったと聞いた"と言った.』


(全文は⇒ こちら




何人かの方から頂いたコメント、読ませていただきました。
ただもう、"同じく、、" という気持ちです。
(すみませんが、今日はこちらからで失礼させていただきます)


お父様の 静かなお見送りが叶いますよう、
そして、ユチョンの体調も本当に気がかりです、、、

ご冥福を祈りつつ

見守ること、、
そしてユチョンとご家族に、安らぎが一日も早く訪れてくれることを願うばかりです





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様

おはようございます。
韓国の風習はよくわからないのですが、お通夜のあとには葬儀があるのでしょうか。

昨日、お通夜の場所や時間まで記事になっていたし、涙するユチョナの写真もアップされていて、胸のふさがるような思いをしていました。
でもサセン報道のおかげなのか、いろいろと自粛されたみたいで少し安心しました。

だからといって悲しみが和らぐわけはないですが、今はただお父様とのお別れの時間を静かに過ごして欲しいです。

母が亡くなった時に、こんな話をしてもらいました。
人は亡くなるとすべての痛みや苦しみ煩悩から解放されて、とても明るく元気な本来の姿にもどって、愛する人たちの近くにいつでも来れるようになるんだよって。
だから闘病中の辛い姿じゃなく、明るく元気だった姿で記憶していてあげるといいと・・・。
一番元気で綺麗だった母の写真を飾っています。

ユチョンとご家族も辛い日が続くかもしれませんが、どうか睡眠と食事をとって身体を壊さずに過ごして欲しいと願っています。
さとちさん、返事なんていいのよ・・
この場所はジェジュン、JYJのファンの集う場所、皆が心おきなく語れる場所、何時も感謝してますよ
忙しい時はお互い様、無理しないでね^^      また、寄らせて貰いますね^^

ユチョン、ユファン、静かにお父様に寄り添うことができて本当に良かった・・・     では・・ 
こんばんは☆
まじょさん、地震・・・心配ですね
私のいるところは大きな地震はまだないですが
今は日本中どこにいても地震の不安は感じます
余震には気を付けてくださいね

一部、ユチョンが涙する写真を載せてる記事がある
ようですが、ペンも含めてほとんどが静かに見守っ
ていて安心しました

サセンの一連の報道も・・・無駄ではなかったのか
なって思います

明日の出棺も、混乱なく静かにお見送りできること
を祈りたいです


まじょさん、おはようごじゃいます。

お仕事の方が大変なようで、ブログの記事やコメ返は無理せず、まじょさんの出来る範囲でゆっくりやってくださいね。

昨日から上がってくる情報を見てると、ユチョンのことがとても心配です。
喪主だから、3日間は殆ど寝ることも食べることもできないで、弔問者の対応にあたるみたいですね。
関係者の話だと、頬がこけてやつれた姿が痛々しいそうです。
ジェジュンやズンちゃん、事務所の関係者がずっと側についてるそうですが、ジェジュンは泣き崩れていて、ヌナのツイでは、見ていて胸が痛いって。

神様は、この子達にどんだけの試練を与えるのか。
本当に胸が痛すぎて辛い・・。
でも、まじょさんも書かれているように、乗り越えられる試練だからこそ、神から与えられたのかもしれないですね。
この子達が痛みを伴いながら、切り開いていく茨の道。
前事務所の契約問題や実態、サセン達の異常性や受けてきた苦悩、それを白日の下にさらすことで、様々な物議を醸し出しながらも、今後の改善へと繋げていくことができると思う。
それは、もちろん彼ら自身の為であるけれど、ひいてはそれらのものに苦しめられていても声を上げることができない人達の救いにもなっていくと思う。

私達は、無力で何もできないけれど、そんな彼らにそっと寄り添い手を繋ぎ、見守りながら共に歩いていきたいと思います。

もうこれ以上「頑張れ」って言えないから、いっぱい泣いて泣き疲れて、またそこから歩き出せるように、ずっと祈っているよ。

ユチョン、ジェジュン、ズンちゃん、愛してる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
身を削って
こんにちは。
まじょさん、お忙しいのにありがとうございます。
私が一報を得たのは出先でケイタイからのコメでした。

辛い会見をこなし気持ち入れ替え渾身の力を振り絞っての南米コン。三人からほとばしる汗はあたかも傷ついた心から流れ出る血のようで、身震いするほどの熱情を感じましたね。
そして休む間もない帰国の途上での無慈悲な知らせ。

果てない妨害や未だのさばる芸能界の負のトライアングルではあっても、やはり母国。世論の風向きが三人への追い風になろうかと期待をした帰国でした。
三人を迎えるスタッフの心中は辛さの重みで沈んでいくばかりであったと思われ・・。
車に乗って涙を流したユチョナは気丈にも耐えたのですね。
耐えるユチョンを見るのは返って辛いです。

でも、斎場には行かずそれぞれの場所で静かに見守るファン。
映像は撮らずに早々に撤収した記者の方々。
上がる記事に感動いたしました。
こうして三人は時代の先駆者として名を馳せて行きますが、やりたくてやっている訳でも無く。
どうしょうもない迷路に落とされ、ようやく掴んだ一本の細い綱、選択であっただけなのに・・。
それが世間から隠された三人を一般の人にまで知ってもらうきっかけになるなんて。
試練を与えるにもなんて意地悪なぁ~、って神様が恨めしい!
こうして三人はより多く世に出ることに繋がるのでしようが、その度ごとに彼らは自らの身を削り心を締め付けられている。

出棺に付き添うことができなかったジェジュン。
とめどなく出る涙に溺れてしまいそうになったのですね。
自分のことには耐えれてもメンバーの痛みには耐えられないジェジュン。

ユチョンは気丈に喪主を務め長男として悲しいほど立派です。強くなりましたね、ユチョニは・・。
辛い困難な時を経てユチョンが一番強くなったみたいで。
凛々しいというのがこれほど似合うなんて(^^)。
静かな家族の時を過ごし体も心も一時休めて、また魅惑の笑顔を見せて欲しいです。

二人とも撮影が迫っていますが、ヒョンは大丈夫なのでしょうか?涙の浄化作用で生き返えり清々しい顔を見せて~ジェジュン!
大丈夫かな
ただただ、ユチョン、そしてジェジュンが心配です。
ここのところのジェットコースターぶりは、すごすぎます。
ジェジュン、限界を超えた感じで、涙の結界が壊れたのね。
体と心が心配です。
本当に心配 :'-(
Re: yukarin さんへ^^
いつもありがとうございます^^

葬儀終わったわね。。
今回は、ほんとにファンはどうしていいか分らない
見守るってこと以外に、
ユチョンの顔色見て心配はますます膨らんでしまった
ただごとの疲れかたじゃなさそう

ジェジュンもダウンしたようだけど、
まぁ、サセンの件で相当眠れない夜を過ごしてただろうから、、

yukarinさんは、私よりずっと年下だと思うけど
もう、お母さん亡くされたのね、、
そんなこと言ってくださったの?
生きることにも、死ぬことにも不安を口にする人が多いというのに
思いやりの深い、気持ちの大きな方だったのね、
yukarinさんはいつもぱーっと明るいから
(これは、お母様の遺伝なのかしら?)
きっと、周囲の誰もが救われてるんじゃないかな、そんな気がするのよね^^

本当に、韓国の弔事の風習はよく知らないんだけど、
お父様は、食べて眠ってくれ きっとそう願ってるんじゃないかな
ユチョンの活躍を誰よりも喜んで、楽しみにしていたんだもの

ユチョンは気力だけで立ってるように見えたわ、
時間が止まって欲しいですね。。
Re:ミドチンさんへ^^
こんばんはミドチンさん
今日は、もう気になって仕方がなくて、

なんだか、ここの周りを見てると殺伐とした気持ちになる
なんという場所でMブログ書いてるんだろう、、
空恐ろしくなってくる、、

こうして、書き込んでくれるコメントがホントに気持ちを温めてくれる
それがなきゃ、こんなところはもうたくさん!ってね、冷え切ってしまいそうよ
ユチョンの顔、、あの顔色は普通じゃない、、
いつもは大丈夫よ!と強気な私も、心配で、心配で、、

ドラマの撮影も19日から再開するとか?
配慮はしてくれるだろうけど、無理にも限度というものがある、いたたまれないわ、、
Re:ユッコさんへ^^
ユッコさん 今晩は

地震も最近また頻発してて、被害もあったみたいで
ホントに自分が備えるしかないから、やっとかないと、ですね

ユチョンの写真、今日のニュース記事のは辛かった、、
さすがにそれぞれが終始配慮してくれたようで、せめてもの救いでした

とにかく、考えられないような辛い厳しい状態にあるユチョン、
ドラマも19日から撮影再開と聞いて、
もうもう、とにかくはユチョンの体と心が心配

神に祈るばかりです
Re: mukuさんへ^^
今晩は mukuさん

なんだかもう、あまりに気になって、、
(コメ返、甘えさせていただいてました、すみません)

今日のユチョンの顔を見てると、速攻入院させたいくらい
顔色が、酷すぎますよね、、
葬儀はもちろん、控えているドラマも手を抜くことができないのだから...
体も、心も心配でならないです

昨日、JJのお姉さんのツイを読んで、ジェジュンも心配でしたが
やっぱり、サセンの件で相当疲労困憊してたんでしょうね

神様は、、、
時々、思うことありますよ、本当はそこまで考えてないんだろうな、とも
今までだって、あの年頃では考えられないような試練を超えてきたというのに
3人が、笑っていてくれることが一番嬉しいこと
本当は休ませてやりたい、時には放り出してもいいとすら思います。
ファンに悪いとか、義務だとかより、まず休め!そして後から考えなさい、ってね

できないとしても、"それでもいいんだよ" と言ってやりたいです
今夜は そんな心境です、、

ファンの心配も、ピークですね。。
Re: ユッコさんへ
すみませんデス 更新もせずに

ユチョン、しっかりやりとげましたね
ジェジュンは倒れたそうですが、残念だったでしょうね
ジュンちゃんが、その分もしっかりとやってくれて、、
ジュノ君も助けてくれてましたねえ

> 「親しい人の結婚式には出席しなくても親しい知人の家族の葬儀には必ず駆けつける」と言われる韓国で

考えさせられました、多分みなさん同じ思いじゃないですか?
ブログの記事も含めて、サセンの件ではあれだけ3人を語っていながら、
空恐ろしいです、
Re: 9250さんへ^^
こんばんは、9250さん
こちらこそ記事も滞らせていたのに、ありがとうございます

3人が受けた心身の疲れと苦しみ、想像を絶していますね
今日のユチョンの顔、、、、言葉を失います

芸能記者達も、さすがに遠慮してくれてましたね
そしてファンも、
こうして続くつらい出来事、これ以上はないだろうという私達の予想を超えたものだった
若い3人には、どれだけ荷が重いことか

とにかく、ドラマも控えているユチョンが心配でなりません
体は?そして心は??

ジェジュンも泣き続けていたというのが気になります
あの問題で、相当応えていたところに今回のこと、

見守る、というのがこんなに歯がゆいものかと、、、

今、ここで、無理して欲しくないですね
ただただ、自分たちをいたわって眠りなさい そう言ってやりたいです
Re:ホヒハマさんへ
本当に、心配。
人には体にも心にも限界がありますよ、
いいから放り出せ!と言ってやりたいです
それくらい心配でならない。
『頑張らなくていい、今は自分をいたわりなさい』
それだけです、、、
ユチョンのドラマ、これはなんともし難いのかもしれないけど、、





きついですね
まじょさま お疲れかと遠慮していましたが

どのニュース見ても辛くて
この前とは違う涙・・です。

駆け付け、支えて下さる方々の名前を
何度もあちこちで確認してしまう私です。
でも、そうなんですね。

心配しても何もできないけど
早く時間が過ぎて欲しいです。

ただただ心身が心配です。
休ませてあげたいです。


時間という薬
まじょ様こんばんは

突然のユチョンのお父様の訃報から
何とも言葉が見つからず
ただただまじょ様の記事や皆様の心のこもったコメントに触れながら、
時間が過ぎてしまいました。

今日は出棺が行われたそうですね。
憔悴しながらも喪主の務めを健気に果たすユチョンと、
支えてもらっても立つ事もできないと報じられたジェジュンと、
怖いくらい力のこもった表情でユチョンのそばを守るジュンス。
どの姿もつらすぎて、本当に言葉が見つかりませんが・・・

肉親を失う悲しみを体験せずに過ごせる人もまた居ないでしょう。
立ち直れないと思うほどの悲しみの底から、誰しも何とか這い上がってくるものです。
絶対に必要なものは、周りの暖かい愛情や慈しみの気持ち、そして何より、十分な“時間”ですね。
ユチョンやユファン君には支えて愛して勇気づけてくれるお仲間がたくさん居ますので、
その点は心配ないでしょうが・・・こと時間にかけては、
おそらく十分とは言えない状態で仕事に戻らざるを得ない状況が予想されるだけに、
本当につらいですね・・・。つらいです。

non sugarさんのブログに、
韓国の長男にとっての父親の存在と死についての記事があり、読ませていただきました。
ユチョンの悲しみの大きさを理解してもらえるように書いてくださったもののようです。
ユチョンの悲しみは日本人である我々の想像を遥かに超えて、深いものなのだと思い知らされました・・・。

ジェジュンは大勢の姉弟の中でも唯一の男児でありやはり長男ですしね。
ジュンスも弟とはいえ双子なので長男と変わらないでしょうしね。
今回のユチョンの悲しみを、わがことのように感じる思いの深さもまた
我々の想像を超えたものなのでしょうね。

ユチョンとユファン君のお父様のご冥福を、お祈りします。
時間という一番の薬が、可能な限り少しでも長くユチョンやユファン君に与えられますように。
ジェジュンとジュンスにも・・・。


Re: 春花さんへ
疲れとか時間が、、というより
なにをどう記事にすればよいのか、という状態です

ニュース記事のユチョンの顔を見ると、心配ばかりが先に立って
そして、まさかジェジュンがあんな状態になるなんて、

まあ、いろいろ、そういうことかよ、な件もありで
ここのご近所さんの某ブログにも ほとほと愛想が尽きた

なんか、おかしくなってますね。。
ファンでもあるけど、まず人でありたいですね
心配だね
まじょ様

忙しいのに優しいお返事ありがとうね(TT)
また感傷的になって涙してしまったよ。
韓国のお葬式は喪主は三日間、寝ることも食べることもできないんだね・・・。
きっと寝てもいいといわれても、食べてもいいといわれても眠れないし、喉を通らないことだろうと思う。
あの姿をみると、お薬飲んででも睡眠をとって欲しいです。
ほんとうに倒れそうで、そんな息子たちを見るてお母様の心痛もどれほどのものかと思います。

ジェジュンの倒れた話、心配です。ジュンスまで倒れてしまわないで・・・。
それぞれにただ休養できる時間があればいいのにと願っています。
これほどの悲しみにどうやって耐えればいいのだろうと思っても、時が少しずつ少しずつ悲しみを持ち去ってくれるはずだから。

悲しみにくれるユチョン達の姿を見て、今更ながらに私たちが彼らの笑顔にどれだけの力をもらっていたのかを思い知らされました。
無理にじゃなくて、心から笑える日がはやく訪れますように・・・。


親しい人の結婚式には出席しなくても親しい知人の家族の葬儀には必ず駆けつける
これ読んで、そうなのか・・・て思いました。
ものすごく忙しいのかもしれないけど、二人はもう親しい知人ではないのかな・・・
涙腺がゆるんでいるらしく、いろんなことに涙がでます。

おはようございます。
まじょさま、おはようございます。
優しいお仲間の皆さま、おはようございます。

皆さまのコメントを読んで、そうだそうだと頷いてました。

ジェジュンが、泣きすぎて脱力状態で出棺に参列出来なかった事。
ジェジュンが一番悔しくて情けないと思っている事でしょう。
なのに、アンチはそんなジェジュンでさえも非難するんですね。
ユチョンのお父様の悲報のニュースにさえ、面白いとポチる。

私達は、どうしてあげたら良いのだろう。そう、思うこと自己満足なのかも
しれません。

ジェジュンも、ユチョンもジュンスも。あなた達が進む道が何故、こんな
に険しく厳しいのか。傷ついて傷ついて、それでも前に進むあなた達を。私達も愛してるからと言いたい。


まじょさま、皆さまが言うよ無理されないように。
私達は、愛のある言葉だけ使いましょう。人を呪わば穴二つ。そうならない為にも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:minminさんへ^^
おはよー minminさん^^

今日はどうだろうねえ、、
ユチョンは、心配で仕方がないね。。。
みんなの心配がどれほどのものか、頑張らなきゃならんのはファンだね
3人には、言えないわ、、

十分な“時間”ですね。
そう、これが必要よね、でも、それを与えてやることが一番難しい
なんとも、言いようがないわ

韓国の弔事は、守られてきた深い文化だから
ユチョンのとって、お父さんへの最後の思いなんだろうね
だから余計に辛いんだけど。

ジェジュンも、こんな状態になるとは、ちょと聞いたことがない
体が、限界を超えただけだと思いたいね
ジュンス、ふたりのヒョンがこういう状況のなかで
本当にしっかりと、歯をくいしばって頑張ってくれて、、、
なのに、ミュージカルのOSTにジュンスの歌が入ってないって聞いて、
なんだかねぇ。。

もう、とにかく3人の体調の回復が一番!
元気になった、そのニュースが聞けたら、、それだけだね
Re: yukarin さんへ
こんにちわyukarin さん^^

韓国のお葬式、こんなことでよく知ることになろうとは、
ユチョンなりの、お父様への気持ち、、、
きっと周りは言ってるよね、寝るように、食べるようにって
お母様の心痛、ご本人もお疲れだろうに、

ジュンちゃん、今回は本当に耐えてくれた
ミュージカル、いつからなのか、
OSTから外されてるという話を見て、また考え込んでしまったわ

元気になっても、本当の笑顔を見られるのは何時になるだろ
無理しなくていいけどね、ファン達にまで、、

ホミン、今日もツアー?
いつか、こうした日の気持ちも、語る時がくるのかもしれないわね
さすがにデリケート過ぎて、ホミンのことは書けないけど
コメントでは、やっぱり、切ないって思いもどこかしら皆が抱えているようね。。

Re: ちーさんへ
こんにちは ちーさん^^

> 優しいお仲間の皆さま、

いいね~~これ、代表して?お礼いいますわ

なんていうか、ブロガーでも、今これ?!
って目を疑う、人としてだめだなこりゃ、って記事が上がってて驚愕してる
言葉は、怖いよ、小さな暴力より何倍も怖い、、

>私達は、どうしてあげたら良いのだろう。

3人の負担にならないといいね、
おかしな表現かもだけど、総てを母親のように許すこと?っていうか
あるいは、頑張れと過剰に激励しないこと、とか?
私はそんなこと思ってるけど、明日は変わるかも、、

きっと、みんなそれぞれ、真剣に考えてるわよね
それだけは、3人に知ってもらっていいことかもしれない
Re: mukuさんへ
こんにちわ mukuさん

本当に、考えさせられます。
元気な顔を見るまでは、散々考えてしまいそうですねえ、、
自分もかなりの心配症だったのか?なんてことまで^^;

ホミンねえ。。。
ツアー中だし、周囲が許さない、そしてまわりに義理堅い二人、
サセンの問題なんかとは、意味が違うことだから、
自分の考えだけで、記事を書くことはできないですね
そもそも、ふたりの気持ちは判らないことだし、、
私の感情は、そこで止まってますね、止めているというか。。

韓国では、ますます微妙な感じがありますよね
(だから、こんな時でも、下げ記事載せてくるんだろうか?)
>猛進するオッコトヌシの群れ

分りやす~~

今井美樹のPiece of my wish かつてカラオケの定番でした
CDもありで^^

息子さん そうですかぁ
オカンの対場からご覧になってどうですか?
若者3人は、すぐに元気になってくれそうですかね?

ならんと困りますが^^
え! (TT)
まじょ様 こんにちは。

OSTにジュンスの歌が入ってないんですね(TT)
なんで?
行けそうにないからCDでだけでも聴きたかった。
それも妨害工作の一環なのかな。
ジュンスの歌声が聴きたいよ。

あと。
人の不幸に対して「楽しい」とポチるのは人間じゃないよね。
誰かが好きとか嫌いとか・・・そんな次元じゃないから。
あれを見たとき目を疑いました。
楽しいとポチる人の数は間違って押してしまったのレベルじゃないから。
不幸を楽しめるなんてほんとに人間じゃない。
怖すぎて・・・。

家に居ながらにして、顔も知らない人と思いの疎通ができる今の時代の恐ろしさを感じます。
面と向かって言葉にすれば、周りにいる人たちに振り返って白い目を向けられるような毒々しい言葉も、ネット上ではこうやって簡単に大多数の目に触れるわけだから。

誰かのファンやアンチである前に、まず誰かの親であり、子供であり、友達である、そんな普通の感覚を忘れないように生きていきたいです。

ここにくるとつい皆さんの温かい言葉に癒されて、何度もお邪魔しちゃってごめんなさい。
忙しいだろうからほんとほっといてくれていいよ^^
Re: yukarin さんへ^^
OSTの話も、驚いてる人多いね
なんでこうなったかは、ジュンスだけのOSTじゃないから とかなんとか?
まあ、ミージカルを本道とする出演者の歌で、エリザベートを残したかったというものなのか
詳しくは分らないけど
問い合わせしてる人もいるみたいね
行けないからCDだけでも、みんなそう思ってただろうし

よくわからんね もうあちらさんは
知らない時点で書いたらしくもあるけど
後でユチョンの件も知ったようなことを、、
ならば、早々に次の記事にいくとか、削除するとか
ちょっとあまりのことで、、、

余計なことかどうか、相当考えてUPしたけど
私のとこポチったら自然と目がいくよね、あのタイトルだし
ひょっとして、ユチョンへの弔意の一言が?って
ま、そんなわけで、、、