Post

        

嗚呼、ユチョン、、

category - ユチョン
2012/ 03/ 14
                 
さっき遅い昼休みでちょっと帰宅しました、、

今、このニュースを知りって、、


『グループJYJのパク・ユチョンが、14日父親喪にあったと所属会社C-jeSが伝えた.

C-jeSは“パク・ユチョンの父が、この日午前持病で死亡した”とし、葬儀室はソウル聖母病院に用意されたと知らせた。
引き続き“パク・ユチョンはJYJ南米ツアー公演を終えて14日午後帰国する”と付け加えた.』



『現在、南米チリとペルーでのワールドツアー公演を終えて帰国中なので急報を分からないでいる状況.
弟である俳優パク・ユファンだけで、チャネルAドラマ‘ケーポップ最強サバイバル’の撮影を控えたなか、この報せを受けて病院に行っていると分かった.

パク・ユチョンは、今回のワールドツアーを全て終え、14日午後仁川国際空港に到着する予定だ。
故人はこの日午前、持病で死亡したと伝えられた。』



韓国の芸能メディアはこの悲報を伝えるニュース記事だらけです

前記事で、チャミの祖母様が亡くなられたお悔やみを述べさせていただいたばかり、、



ゆちょん


嗚呼、ゆちょん、


どうか どうか どうか 




ユチョンには知らされていないとのこと、

まだ、お悔やみのツイなど、しないでください!!とファンが呼びかけています



胸が痛すぎます、、、

でもそろそろ、行かなければ



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

言葉がでない
私もさっき知りました。
ユチョは午後4時過ぎに仁川らしく未だ機上の人。
ユチョの気持ちを思うと言葉が出ません。
お母様もユファンも……。ジェジュンとジュンちゃん、そしてイ部長はじめスタッフが見守ってくれ力になってくれるでしょう。
長男として家長として試練の時が続きますネ。
力尽きぬように…。体調も心配です。
ゆちょな・・・
こんにちは

今5時ですから、きっとユチョンは知らせを聞いて
いるころでしょう・・・
今ジェジュンとジュンスが一緒で本当によかったと
思います
家長(になるのでしょうね)として、泣いてはいられ
ない日々が続くかもしれません
泣ける人の側で思い切り泣いて欲しいです
ユファンが1人で安置所に向かったことにも胸を痛めて
いることでしょう

ファンとして出来ることは「静かに」見守り、笑顔が
戻ったら一緒に笑ってあげることですよね
今はそっとしておいてあげて欲しいです・・・

チャミもすぐに日本に戻り、笑顔でステージをやりき
ったようですね
とってもスゴイことです。がんばりましたよね。

辛さを乗り越える方法は人それぞれですから。
頼るところは誰かに頼って、無理せず乗り越えて欲し
いです。

まじょさんも、忙しい中お知らせありがとうございます
少しでも休めるときは体を休めて仕事がんばってくださ
いね☆

ユチョンのお父様、病状が良くないって、この前何かで見てはいたけど・・・。
亡くなったのですか。
ユチョン、辛いね・・。
お父様のご冥福と、ユチョンがこの試練を力強く乗り越えてくれることを祈っています。

そして、チャミのお婆様のこともご冥福をお祈りいたします。

あ~みんな頑張って欲しいです。
長い病床にあったユチョンのお父様の悲報は、とても悲しい便りです・・
彼の心痛は如何ばかりかと思います 
生前、息子の活躍は何よりお父様の喜びであり、誇りであり、生きがいに成っていたのではないでしょうか・・・    
今は静かにお見送りをさせて上げたいですね
ジェジュンやジュンスも心を痛めているでしょうね?!
三人が一日も早く、元気に成ります様・・・
これからはユファンと助け合い、お母様に寄り添って、より一層幸せになって欲しいですね・・・ 
お父様のご冥福をお祈りします<m(__)m>
   
ショックでコメントの言葉が浮かびません
ただただ、彼と家族だけにして
そっとしてあげてほしいです・・

日本のファンがさっそく韓国へ飛び立っているみたいです・・

でも距離をあけて欲しいです
遠くからそっと見送ってあげるのが一番だとおもいますけど・・

気持ちは分かりますが・・・

ユチョンのお父様のご冥福を心からお祈り申し上げます
辛い日々
まじょさま、お勧めの
Thanksgiving Live in Dome
やっと手に入れて見始めたところです。

今の三人とは全く違う
心細そうな表情で
今日みたいな日に見るのは辛すぎて中断しました。

三人の笑顔が見られたらそれから愉しみます。

嗚呼、ユチョン・・
試練が続き過ぎますが
三人が一緒の時でよかったです。

立派に頑張ってるユチョンの
お父様のご冥福をお祈りします。
本当にゆちょの事を考えると心が痛くなります。
なによりもゆちょやご家族にとっては私たちの想像を超える悲しさだと思います。
南米の笑顔のゆちょが今は辛いです。

ただただゆちょ達が無理なく泣けて穏やかにお父様との別れをできることを願います。

どうか静かに見守って欲しいと祈るばかりです。

ユチョのお父様のご冥福を心からお祈りいたします。


そしてまじょさま!
無理が一番よくありません・・・・・
まじょさま疲れ果ててしまったら、みんなも悲しみますので
無理なくゆっくりしてください。
ただただ
私には祈る事しかできません。

ユチョンがキチンとお父様にさよならを言えたら良いな。
サセン達が静かにしてくれると信じたい。

チャンミンも、無事にライブ終えたらしいですね。
頑張ったね、チャンミン。

せめてしばらくの間、静かに見守って行けたら良いですね。
ユチョンの悲しみは、ジェジュン、ジュンスの悲しみ。
そして、ファンにとっても・・・・・。

お父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。