Post

        

チリコンはまさに満員御礼でした^^

category - JYJ
2012/ 03/ 11
                 

こりゃすごい!!

チリに戻ってなんですが、コンサート会場の様子がよくわかりますよ=

まじで会場満杯のファン

ちょいと見てやってださい~~~


(あ”、KBS ま、いいか^^)



こちらも




たははっ

panamericana5.jpg



chosun.jpg

naver9.jpg

naver13.jpg

naver6.jpg

naver5.jpg

naver10.jpg

naver11.jpg

naver8.jpg

naver7.jpg

naver12.jpg




さっき頂いた 'あおいさん情報'に 私めもびっくりの納得
昨夜載せたKBSTV視聴者からのコメントに、"MCがサセンをしゃれにするとは、、" というのがあったんですが


KBS芸能街中継司会者の写真見てビックリして!!
男性司会者の シン、ヒョンジョン氏は
MBCドラマ大賞でユチョンをあからさまに無視したチョン、ジョノ氏と親友です。』

(あおいサン、ありがとう)


あるコラムニストはこう疑問を提しています

『コー​​ナーの中の内容はもちろん、サセンファンの問題を取り上げているが、コーナーの全体のニュアンスは、それよりも、その扇情的な刺激によりついている感じだ。
これは、JYJの音声ファイルを公開した報道機関の立場とあまり変わらない。
芸能人とサセンファンの問題を扱うように梱包されているが、実際には表面に現れた結果と、その事実が付いている刺激に焦点がある。
このような態度であるのでコーナーの後のトークでMCがこのような冗談を交わす状況が可能なのだろう。
さらに、まるであざ笑うかのよう編集に入れた笑い声はなにか。』




3人は、こんな世界で頑張ってんですね。。。



全くもって、ファン魂を刺激してくれます

火に油、注いでくれますね





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
少しでもお役に立ててよかったです^^。

シン、ヒョンジュン氏はチョン、ジュノ氏の結婚式の
司会者もしていますネ。ガチガチのお仲間です。

近場で済まし過ぎですよね~

あと ネットではシン、ヒョンジュンと表記されていました。訂正します^^;ごめんねなさい。
こんにちは~~
コンサート会場、よくこんだけ詰め込んだという位、人人人・・ほんとにファン熱いですねぇ~~!!
あー、元気貰えるわ~~☆
長い時間かけて行くの大変だったけど、こんなに胸をトキメカセテ待っているファンを見ると疲れなんて吹っ飛んじゃうわよね!!

今回の嫌な話題も、何でこの時期になんて思ったけど、彼らが留守中、しかも南米での大成功な盛り上がりかたを見ていると、逆に今で良かったのかもね!!
どっちみちあちらさんは、このネタを出すつもりだったんだろうから・・・

しかし韓国の公共放送局(KBS)って、程度が低すぎてよく成り立ってるなぁ~~!
日本なら、こんな局に受信料なんか払いたくないよね・・
勿論、日本とは支払いのシステム違うんだろうけど・・??
こんな公平さを欠く番組が成り立っちゃうんだから、内容の基準、遅れてるのかもね・・
惰性って言うか、威厳が無いっていうか、誇りみたいなものも無いのかも・・

ペルーコン、また映像沢山あがって来るかな・・
楽しみ^^   また覗きに来ます 何時も有難う~~! 
追伸^^
今の時期で良かったなんて訳無いよね・・・
こんな事.二度も三度も有ったら・・・怒
今迄だっていっぱい苦しめられてきたもんなぁ~~!!ったく(--〆)
ヒルの様だわ!!

コンサート終わったでしょうかね?!!
全力投球、三人共頑張っちゃったんだろうなぁ~~☆
本当にお疲れ様==❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事終わったようですね
まじょさま こんにちは。

ペルーもチリに負けない盛り上がりで
終わったようですね。

あーあ、ホントによかった~~

あれほど会場が熱いなんて!
一緒に歌ったり踊ったり
すごかったですね。

三人はコンディションよくなかったかも、、
でも最高に頑張ったのが
伝わってきて 
また一段と応援熱がアップしています。
(って私はマッチ?すぐ火が点くし~)

三人が少しゆっくり出来るといいけど。
あ、まじょさまもね^^

今夜は鮭でも焼いて食べよう(アハ ほっちゃれ^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おんぶさんへ^^
今晩は おんぶさん^^

1年、早かったですねぇ
こんなに科学が発達してても、自然の前では無力
もっと上手く知恵を使っていけないものか、、なんて家族で話してました

今ね、ちょっとだけペルーの動画見ました^^
同じ衣装ですね、あのTシャツの赤、忘れないだろうな。。
ははっ、拍手こめで ブラとばしたい!!っていってた方いますよ~
ホントに飛んだんだ!!

そうですか、そんなとこで情報出てたんですね
3人の海外公演は、本当にファンと3人だけのもの
韓流とか、どれだけ人気を誇示か、とは全然違う
なんとでもお言い!ですよね
も~~ほんと最近ファンもふっきれたとこあるなーー★
去年のツアーもサムスンがスポンサーだったり、今回はヒュンダイですか?
大企業は、なかなかめざといですね
どせなら、向こうのCMにネ^^

や~~~~
あのユノの話、ただの自慢だと思ってちら見してましたけど
胡散臭いですよね
コツンだけでも、韓国では暴行?!
(ざけんじゃねーよ、、きゃ~~お下品)
MCもあきれたものだし、がっかりですよイメージダウン

さ~~今夜も萌えましょね~~❤
Re: あおいさんへ^^
こんばんはーーあおいさん^^

断りなしで記事に載せさせてもらって、ごめめネーー
あまりに"な。る。ほ。ど。おー"だったんで
この件、もー、聞けば聞くほどからくりだらけだね

だからこの番組で放送したのかも
なんもなんも、韓国名だもんきっと誰も気にしてないよ
それより怒!ほんとありがとね^^
Re: ミドチンさんへ^^
ミドチンさん今晩は^^

今更なチリだったけど、これはぜひ!見てほしかった~
よく、ホントはガラガラだったとか言われるしね
満杯!しかも3千人収容のとこに4千人入ってたらしいよ=
もっとでもいけたねこれは♪

もうペルーも終わったそうだけど、大盛況だったんだね~
あたぼーだけどサ~~♪
なんか、留守狙いのこそどろみたいなやり方だったね
まさに、"らしい!"ってカンジだけど、ムカつくとここの上なし
でも、韓国でこんな話に振り回されて痛むよりよかったよね
けっこう、世論はまともな意見も出てたりだし

またも誰かのご機嫌取り、没公平性な公営放送だってこと宣伝したようなものだね
むこうでゆっくりさせてやりたいけど、
一度は通らなきゃならない山だから、胸張って帰国してほしいね(泣)
Re: みどちんさんへ、追伸^^
いや、これが起こったこと 今の時期で良かったと思う
だって、一番つらかったのはサセンのストーカーだもの
これが表に出るのは1日でも早い方が良かった、、
ジェジュンは、こんなに傷つけられてるけど、また新しいアイドル像を開いたはず!
既存の、周りの顔色ばかりうかがうような道を歩かないスター
楽に自然に生きさせてやりたい
そのために、ファンは全力でバックアップよ~~~

私って、あほかも?^
Re: mukuさんへ^^
こんばんは~mukuさん^^

私も仕事休んでPCにへばり付いていたかった~~~
でも~~予想通り、いやそれ以上の盛り上がりよね♪
(まだ、ちょっとしか見てないけどお~笑)

シン ヒョンジュンさん、言いたいこと山盛り!
ちょっくらこれみさせていただきまっせーー
> http://www.kntv.co.jp/news/?p=22548

この件、韓国人の方も嘆く韓国らしい件、だったわね
いつもありがとーございます^^
Re: 春花さんへ^^
今晩は 春花さん^^

終わっちゃったんですねえええ
これから動画周りするとこですが、楽しみだわん❤

とにかく、お疲れの3人が無事、乗り切ってくれて良かったです!
やっぱりあのファンパワー、ユンケル以上だったみたい!!^^
高地だからみんな心配してましたけど、
3人、がんばったんですね~~
観客数もチリより多かったんですかね?
千席追加もしてましたよね

南米ペンさんたち、遊びにきたら大歓迎するのに~~笑

haha~~、今夜は鮭焼いて食べましたよ^^
もちろん、ぴちぴちの美味しいのを♪
(ほっちゃれ てどこら辺まで通じるんでしょうね?爆)
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさん おこんばんわですう^^

ジェジュンは人気投票強いですね=★
ミューバン?なんか気分いいな♪
お花見だろうが ゴミ拾いだろうが
ジェジュンと一緒に行きたーーい!

あ、お花見ってことで、ライブなんてどうでしょ??
北海道で密かに、みんなで牛のふりして~~
(殴られそうだからやめとく、、笑)

今回のことで、とことん落とせる
ファンも離れるって踏んでたはすだよね
とこらがなんと!ファンはますます3人を守ろうと結束りまったじゃないのーー
しかも南米のファンまで、苦労してることを思うと、、なんて言ってくれて

あんまりいい子の顔ばかり見られてるよりいいよね
ォもろく生きなさい♪ オバハン的にはそんな気がしてます^^
ただいま~
まじょ様

帰ってきたで~。
携帯でもキレイに見れたよ。
スマホじゃないから、画面が小さくてもっとでかいのみたかった(笑)
でっかいのも動画も今見れたよん♪
ペルーもすごいみたいやね。
今日は動画めぐりできそうにないんで、またまじょ様のとこに見にくるし(^^)v

それにしても シン ヒョンジュンの記事みたよ。
なんじゃそれ(怒)
自分こそ暴力やん!
なんかよくわかんないよね。

でもほんま、あれでJYJに失望とかして立ち去るようなファンならそれでしょうがないし、もっともっと愛を深めるファンがたくさんいるんだから、結果この騒動は良かったと思いたいね。
これで一日も早く三人が安心してプライベートを過ごせるようになって欲しい。
SP付けたいなら、ファンで寄付して手配しよか?
ってな話になったりしたら乗ります!

あ~ペルーの様子楽しみ!
でも今日は片づけてお風呂入ってねるねん。
まじょ様もここ数日怒涛のアップありがとうございます。
こんばんは!

またやってきました!
だって~居心地よいんだもの~
jj本命といいつつも、皆さん本当に三人が大好きなんですもん!なので毎日拍手&ポチッ!

なんかあほらしい・・・・韓国芸能・・・・a社もね!
あんなに素直に心から表現して歓迎してくれている南米の方々に申し訳ない・・・・・
隣国ではない(海はさんではお隣??)遠い国でネットとかでしかみたとないjyjをあんなにあんなに熱狂的に(ぶらじゃーはいる??)応援するなんて・・・
心揺さぶれるjyjすごっ!
もっとほめてあげて~よしっよしっ!

ゆちょの喘息しんぱい(あっ独り言ゆるしてくださいまし)

次は無事に帰国!そして空港RUN WAY見せ付けて欲しい!
no1&nO2・・・・あんどじゅんたん!(よい子よい子)

またそれからですよね・・・・・・・・
あーみんなファイト!
まじょさま&みなさま!念力うぅうううううJYJファイティング!!


そして、あの日から一年がたちました。
茨城南部の我が家も真っ暗の中、ラジオの情報のみで夜を迎え当たり前の生活というものが、どれほど恵まれたかを思い知らされました。そして東北がひどい状況で恐ろしいことになっていることを電気の復旧とともに知りました。
阪神大震災も経験して人生で二度目・・・・・・・
もうこれ以上にひどい天災がどこにも無いことを祈るばかりです。
まだまだ復興には時間かかります。

いつもいつもたくさんのにんまり情報をまじょさま&みなさまありがとうございます!

昔のTVXQの歌は大好きで毎日聞いています。
もちろんjjぺん息子も必死顔で歌って踊っています!
RISING SUN はもちろん飛びます飛びます!
でも一番お気に入りはMISSION EMPTY REMIXだそうです!


有終の美
まじょ様今晩は~

ペルー大盛況で、、、終わっちゃいましたね。ツアー・・・
空港でのお出迎えやホテルのバルコニー写真やら見てると
プラチナ級のVIP扱いで(笑)どこの皇太子のご訪問?って感じでしたね。
あれだけの国を挙げての熱い歓迎ぶりは
日本でもかなわないですよね。

決して数万人の規模の公演でなくても
自力で走り続けて、道なき道を切り開いていったJYJが
有終の美を飾るにふさわしい国だったと思います^^
JYJのファンとしては、彼らに惜しみなく愛を注いでくれた
熱い熱い皆さんに感謝感謝です!!
ファンが同じ想いで、世界中で絆を確信できるこの素晴らしさ。。。つながってる感じ。。。
あ~おばちゃん生きてて良かったわァ(つくづくしんみり・・・)

でも、大切なライブ前の、
長時間のフライトで身動きの取れないタイミングを狙って、うす汚いまねを・・・
と思ったあの出来事も、
いずれ出てくることが決まっていた話題であったとしたら
ミドチンさんのおっしゃるようにかえってこのタイミングで良かったのかもしれないと
ワタシも思うようになりました。

もし韓国に居るときにこんな話題が飛び出したら
三人は瞬く間に大勢の人に囲まれて(しかもバラバラのときに)
ゆっくり話したり、考えたりする時間なんてもてなかったかもし
れませんもんね。
機上の人であったればこそ、うるさくつきまとわれたり
マイクを突きつけられたりすることなく
三人で熟考できたのかも知れないなと…。
飛行機が予定通り飛ばなかったのも、神様が考える時間延長をくれたのかなと…。
あの記者会見も、選択肢の中では最善のタイミングでしたよね。

まじょ様の言った言葉
“神様はいるね”は、ホントそうかもですね^^
三人には何の後ろ盾もなく、自分自身という以外の武器を持たないけれど
真摯に生きていて、
あらゆる逆境をチャンスに変えてしまう不思議な力を持っていますね。
まだまだ厳しい状況があるだろうけど
これからも一つ一つ壁を乗り越えていってくれると信じます。
お天気もだんだん味方してくれるようになってきましたしね^^;

でもさすがに三人ともくったくたでしょうね~~

ユチョンの体調も超心配です。
満身創痍・・・泥のように眠って体を休めて~って時間があれば良いですけどね。

…ジュンちゃんがあの真っ赤な衣装であの金髪逆毛の髪型でインタビューされてると
サーカスの空中ブランコ団員みたいに見えてしまうワタシです(笑)

今宵こそはライブの夢が見たいもんだなァ。
ワールドツアー最終日だし…

長文失礼しました。
おやすみなさい。


Re:yukarinさんへ^^
おはようyukarinさん^^

お疲れサマでした~
ペルーの方は、動画載せてないけど
もうどこもごっそり載せてるから、楽しんでね~~

毎日、上がっていろんな意味で気分が上がってるわね^^
初めからこういう放送するつもりだったんだろうから
でも、今回はなにかと手が込んでたなあ

動画見てたら、次の記事すっかり夜中じゃーーん
yukarinさんも、頑張ってね~~★
Re: ようこちょんへ^^
おはよーん ようこちょん^^

お茶のひとつもお出しできませんが、
どうぞゆっくりしてってくださいね~
みなさんのコメだけでも、よみごたえあるしー★

でも、だんだん記事を出した目論見が妙な風向きだよね
(目論見って誰の~~笑)
ペルーは体調の心配する声もあったけど
頑張ったみたいね3人

ジェジュン、ここはもうひと気合入れて
胸張って帰国してほしいね
RISING SUNよりMISSION! EMPTY REMIX!!
子供が好きなものって、いつの時代も人気の証拠❤
あれ踊れたら、いいダイエットになるのにーー笑
楽しい~~
まじょさま ここ楽しくてまたお邪魔します。

minminさんの書かれたこと
同感です。
空中ブランコじゅんちゃん、も(*^_^*)

今回ジュンちゃんのセクシーソロが人気でしたね。
ツベ見たらいっぱいあがっていて
笑ってしまいました。
南米向きかも・・

ようこちょんさん、初めまして。
栃木の兄の家も住めないほどの被害でした。
二度も大きな地震に遇われたそうで大変でしたね。

歌って踊る息子さん可愛い~~
真剣な顔がもっと可愛いです~✿

まじょさま、お若い方が増えてません?
(桃太郎侍は封印しないとダメですねfufu)




Re: minminさんへ^^
今晩わ minminさん^^

ペルー、盛り上がりを見ながらなんだかしんみりしちゃったわ
この歓迎ぶりは、本当にありがたかった

不思議な1週間だったなあ、、、

どういうからくりがあったのか、明かされることはないだろうけど
ある意味、じぇじゅぺんの私にとっては
活動休止を聞いた時に匹敵する苦しみを味わった
もちろんジェジュンの苦悩たるや、、

でも、ジェジュンが今回のことで
本当に大きなことを学んでるような気がするのよね、、
考えては悩み、それがまだ続いているのかもしれないしね
3人で、本当にいろいろ話したんじゃないかな

これから韓国での毎日のなかで
この件がいろんなところでジェジュンを痛めつけるかもしれない
たとえ5人の間にどんな感情があるにせよ
こういう暴露記事がアイドルであるジェジュンにどういう影響をもたらすか
その重大性はホミンも分っていると思う

だから敢えて、書いたわけ
サセンから受ける苦痛を一番よく知ってるのも5人だからサ。。

神様はいる、そして見ている
ま、そんなとこかな~~笑

早く時間が過ぎてほしい
そして、本当に、あの時はまいったなーー
になって欲しいわ~^^

私は年とりたくないけどーー..;

これ、コメのお返事になってんのかしらあ?笑
Re: 春花さんへ^^
こんばんは 春花さん^^

無事に南米ツアー終わりましたね、
やっぱり、ノリが違ってたーー笑
赤いパンティまで飛んだそうで
さすがですわーーー
とても、真似できんです
(おばはんのじゃ 嫌だろ?)

ジュンちゃんも痩せたけど愛変わらすのセクシーぶり
私もぜひ生でゴチになってみたい❤
そそ、南米向き!!

最近、お子ちゃまにも人気だという嬉しい話を聞いて
一緒に踊ってるのかなあ?なんて想像してます
ズンちゃんが大好きな男の子の話は聞いたことあるんですけど
たくさんちびっこファンがいてくれるみたいで嬉しいですね~^^

お若い方、増えてるのかもですね
正義の味方は"アンパンマン"がよろしいかと 爆