Post

        

JYJチリ公演 JJソロ動画ほか

category - JYJ
2012/ 03/ 10
                 

JYJチリ公演から


ユチョソロ、2:10あたりからJJ"守ってあげる"も^^

Concierto JYJ en chile parte 4 [by ryu_cristian]




Concierto JYJ en chile parte 1 [by ryu_cristian]



Concierto JYJ en chile parte 3 [by ryu_cristian]





zukoe1.jpg

zukoe6.jpg

TuMedio.jpg

ゆちょ~~~

TuMedio2.jpg

zukoe4.jpg

Iseul_.jpg

CamiiiiLee.jpg

おジェジュ~~~

534470288.jpg

動画と写真はお借りしました
ありがとうございます




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさ~ん、さっそく動画載せてくださってありがと~v-415

ユーストは、なんだか上手く動いてくれなくてイライラ 笑。

すごい盛り上がりだし、3人の衣装も♪情熱の赤い薔薇~♪って感じだわねv-254 
それに、なに?このつんざくような歓声は 爆。
も少し静かに聴きなさいって~ ね?hahaha。
でも、いいわ いいわ アツくて最高じゃわ~v-218
3人もうれしかったでしょうね こんなに歓迎されてさ~e-259

じゃあ、もうちょっと動画を巡る旅に行ってきま~す。
ありがとうございます
チリコン、スゴいですね。
羨ましいくらい盛り上がってる。

ジェジュンの好きなナムジャペンの声も聞こえるなあ。
明日の記事はきっとスゴいですね。

それはそうと。
私、鍵コメにしたのにオープンですよね?ツナさんみたい・・・
ユンジェで・・・
まじょさまのお仲間に、不快な思いをさせてたらごめんなさい。
でも、ジェジュン溺愛なんですっ。

まじょさまにも、ご迷惑おかけしたらごめんなさい。
すごい熱気!!
チリの人ってすごい!こんなにチリで人気あったんだね~!
狭い会場で羨ましいな~♪
守ってあげるをファンが歌っててビックリしたよ~!
はじめまして!
タイトルに惹かれてやってきました。
雪国のイモペンです。
まじょさんの男気に惚れました~(^^)/
チリ公演の熱狂が嬉しいです!
で、ジェジュンのシャツに血のように滲んでいるのは・・?
ジュンス最高~~(><)
まじょ様

ちょっと、チリコン見てきたで!
↑ お言葉に甘えてべたな関西人で(笑)

ジュンスがintxication歌ってた・・・日本語で(TT)
相変わらずせくすぃすぎるダンスで。
あ~~癒された。ほんまに癒されたv-238
思わずキャーキャーキャーて現地のファンなみに叫んでしもた・・・ふふ

正直、こないだからサセン犯の記事とかめっちゃ読んでしまって、ついついアンチのとこにまでちょっとお邪魔してしまったりして凹んでたんでv-406
かっこいい3人がおがめてよかった。
今回はジュンスも変な衣装じゃなかったし・・・て思ってるジュンスファンは結構いるやんね?(笑)

JJ姉様のツイが探せなくて読めなかったけど、ジュノ君のツイ見たよ。
泣いてしまった。
最近涙腺決壊しっぱなしであかん・・・。

ぼ~くと、わ~たし、アンパンマンだいすき[絵字:e-343]
っていま娘が後ろでアンパンマンみてたんで

ぼ~くと、わ~たし、ジェイワイ~ジェイ大好き[絵字:e-343]
って歌ってみた(笑)
娘もJYJ大好きです(4才やけど・・・)
Re: mikuさんへ^^
おお~~mukuさん
ユーストでいらついて(笑)こっち探しまくり~

なんだこりゃーーーな盛り上がりだね=!
めったにこんなのお目にかかれないわ
なんかスッキリしたわ~~単純^^;

3人、ほーんとに楽しめたんじゃないかなあ
アッパレな発言、そしてこのライブうう

次のも載せたわよ~~♪
余計なことも書いてるけど 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちーさんへ^^
チリコン、これほどとは~笑
これくらいやってもらっていいかも♪
ナムジャペンの声もやけに大きい

明日の記事っ!サセンとこれとでJYJ三昧じゃ~~
痛みも逆手にとってこそです!

あり?鍵をご所望でしたか?
いんだよーーユンジェだろうが2Uだろうが
起こられた謝っとくから 気にすなーー
(なんか余計な勢いが付いてるらしい、、)
でもね、けっこう堪えてくれる方ばかりなのよ ここ

楽しんでんねーチリコ~~ン
Re: もんもんさんへ^^
これには さすがにびっくりしたよね 爆
みんな一緒に歌ってて
さすが英語の歌詞すらすらだしーー
GETOUTニューバージョンも出てきてたよー♪
Re: 9250さんへ^^
タイトルで釣りってます 笑

雪国のイモペンさんスか?
北海道のジャガぺんまじょです、よろしくです^^

私めの男気っ?!
ははっ、ありがとうございまーーす★

あ、やっぱり思った?私も血見えて見直しちゃったわよ!
衣装、赤は意外だった~~
Re: yukarinさんへ^^
お~~ いいじゃーーん関西べーん♪

良かったわあ ジュンちゃんさすがじゃ~
また、けっこういい画像で上がってたもんね
存分に癒されたらいいわーー
今回は、どんだけー!ってくらい とことん沈みこんだからね

私もサセン記事読みまくりだったから
動画もアンチのとこで見たし、
でも、昨日でもう見ないことにしたけどね

> 今回はジュンスも変な衣装じゃなかったし・・・

ごめん、今ばか受けしてた(金太郎とか思い出したじゃないよ~)

JJ姉様のツイ、随分出てたよ
あの記者会見まで、どん底を見てたんだと思った
何が出たってこりゃ強いよーー

アンパンマン♪ なんかやけに今日の気分にぴったりだなあ
4才ですでに★未来を支えてくれるかな~
fufu~~ヨロシクお伝えください
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさん どうもでーす^^

赤ですよーー想定外でした 笑
あちらの熱気にはピッタリだよね

ユッコさんも あれ血に見えた?!
狙ったのか?ジェジュン 笑

こんなすごい声援、いい所に行ったなあ って南米ファンに感謝・感謝
しぇーしぇーですわあ(なぜに中国?^^)

お、ユッコさんもズンちゃんのイントキに萌えーでしたか?
これって、何時どこでみても傑作★だよねえ

動画、これから綺麗なのがどんどん出てきそうだね
今夜は、存分に楽しませてもらいましょうねーー

KBS、JJの音声でみんな耳慣れしてるから 
何が出ても大丈夫って気がする
どちら目線でしめるのか?それが気にはなるけどね
すっかり痛みぼけしたっていうか、神経太くなるばかり^^

>3人とJYJペンと補修工事^^しながら

そーだそーだ、3人ファンに笑ってて欲しいと思うよ
わあぁ~~
まじょさま こんばんは~

動画いっぱい有難うございます。
皆一緒に歌ってるんですね。
あんなに遠い国も今はネットで直結。

これほど愛されてたら
三人も元気が出るでしょう。

大きなバックで守られ、
その囲いの中で活動してきただけじゃない強み!!

自分達の努力と忍耐で付けて来た本当の力。
だから、大丈夫なんだって思います。

嬉しいですね~~✿
Re: 春花さんへ^^
夜分遅くに こんばんは~^^

もーね、暇あれば動画三昧でしたー
チリはどうかな?と思ってたけど
やっぱりどこの国もnet慣れしてますね!
あの歓声といい、チリのペン達に感謝です★

どうなることかと思ったけど
あの記者発表で、すっぱりはっきり語ったこと、
辛かっただろうけど、良かったみたいですね~

> 自分達の努力と忍耐で付けて来た本当の力。

これですよ!これっ!!
こんなこと繰り返すようじゃ、、なんてアンチは言ってますが
3人ファンにはまさに余計な心配ですね
そのたびにまた強くなるだけザマスよね^^