Post

        

ジェジュンのツイ、この方も^^

category - ジェジュン
2012/ 03/ 10
                 

気がつけばこんな時間、

そして、

ジェジュンツイッター^^

image_normal2.jpg



1:09『舞台に集中することができます。ステージに没頭することができます』



よかった、本当によかった



わたくし'まじょ'も 強いつもりだったけど
それでも、実に辛かった...


ジェジュンは、またひとつ大きな扉を開いたようですね


たとえ、そこに何が待ち受けていようと

そこには必ず私達がいる



ジュンスが記者会見で言ってましたわね

『僕たちの船はまだ頑丈は船ではなく、
補修工事をしながら進まなければならない船だと思う。
メンバーが1人でも崩れたなら船が丘に上がるような状況だ』



ならば私達が また海まで押し戻すから

ズンスさま、お忘れなくね^^



おなじみのパク弁護士ツイってくださってましたね

__reasonably_small.jpg

『JYJ..一部ファンたちの行き過ぎた行動で私生活の自由が侵害されてきた。
ファンたちは私生活の自由を保護しなければならない。
今チリで列(ファン?)の歓呼の中にコンサートを控えて、
過ぎた日の過激ファンとの接触事件を謝罪までした。
もう心安らかにしなければならない。列の歓呼に大きい拍手。』

今回の件でも本当に親身になって心配してくださったよう
さすがに今回は嬉しい驚きでした。


ライブ、3人のおかげで本当に楽しめますね

ありがとう、ジェジュン、ユチョン、ジュンス






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前向きに
おはようございます。
ジェジュンのアイコン、素敵ですよね。

私も、ここのところジェジュンが心配だったり、辛かったり、怒ってみたり、悲しくなってみたりしてました。

JYJ が謝罪したけど、あの音声を認めた訳ではないと思います。
私は、怪しいって思ってるけど、ジェジュンが良いなら良いや(笑)

アンチさんは、活発に騒いでいるんでしょうね。
私は、読まないからわからないんですが。

いつも、まじょさま(で、良いのかしら?)の考え方にそうそうと頷いてます。
ゆっくりお休みなさい。
公演当日に
今から仕事です。

JYJの公演大成功のニュースは
帰宅後に・・・
感激の涙に咽びながら見ることになりますね。

ジェジュンのツイに勇気付けられて
さわやかな朝
ありがとうジェジュン
ライブしっかりね、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちーさんへ^^
ちーさん おはようございま~す^^
ジェジュンのアイコン、いつから変わりましたか??
どこの空かなあ~

今回は、東方神起活動休止以来の痛みでした
ある意味、あのときより知った時は深刻だった。。。

JYJは謝罪した。
堪えたことはどれだけあったか、思いやることしかできないけど
共にどこまでも、その想いで一緒に進むのみ!ですね
きっと、それがジェジュンのファンへの願いでもあるよね

アンチのとこは、何載せてるか眺めることはあるけど読まない(笑)
記事のタイトルで想像つくもんね

もちろん、私の記事の載せ方への批判もありますよ
ちーさんも、あれ?と思ったら言ってくださいね~
Re:minminさんへ^^
minminさんお仕事ですかーー

今、ライブ映像みながらコメ返書いてます
(ときどき途切れるので)

多分、夜にはもっといい動画がUPされてると思うから、楽しみに帰ってきてね=!
すごいよー ファンの歓声半端ないよ=
チョットないくらいホントに熱い★ 
バスタオル用意して見ることをおすすめします^^

ジェジュンのツイ、世界中のファンが"ほ~~~っ"と ため息ついたよね
頑張ってる!愛情たっくさーーん貰って
仕事頑張ってね、ジェジュンが見てねー!って言ってるよ

Re: おんぶさんへ^^
おんぶさん、ライブ映像みてますか?
途切れ途切れだけど、見ながら書いてます
一応

http://www.ustream.tv/recorded/20993905

ジェジュンのツイ、またもこの子は。。^^
アッパレです
批判もあるだろうけど、ジェジュンがすっぱり出した判断
とにかく一緒になにもかも受け止めて明日にすすみましょうね!

わわわ~~~~!?
そうだったんだ!!
神話の復活記者会見の日だったんだ=
うおおおおお そういう魂胆があったんだ
どこまで悪知恵な"一石二鳥"狙い!

昨日のコメント、私も記事でたまに大間違いしてますからー笑
気にしないで~~
残念だあ
私も、チリコン観てます。いや、聴いてるって感じだけど。

止まってる間にこちらの過去記事読ませてもらって、ああ、私も絡みたかったなと(笑)

私の周りには、オルペンかJYJ ペンしかいません。(多分)
幸せな環境だったんだなあ。

何でジェジュン大好きと言い続け、ちーと言えばジェジュンみたいな。
アンチブログは、本能的に避けてたようです(笑)

薄々、おわかりかと思いますがユンジェペンだからと言うのもあるかもしれませんけど。
ユノペンさんにも溺愛されてるジェジュンだったりしますからね。

なので、こちらでJYJの実情を知りちょっとビックリでした。
のんきだったな、私。

けど、ジェジュンが好きだしJYJが好きと言います。
ユンジェペンは、ジェジュンペンさんが嫌がってるからこっそり。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。



Re: ちーさんへ^^
ははっ そそ、聞いてる♪だね

なんか動画出てきてるから載せといたよ
ジェジュンのソロ、けっこクリア~ありがたや=

ちーさん、その環境はこっちがびっくり~ですよ
その環境、ホント大事にしてくださーい

私も前はオルペンだったから
アンチブログにムカつきながらあれやこれやで
今やあちらさんには嫌われ者です(笑)

> ユノペンさんにも溺愛されてるジェジュンだったりしますからね。

しかし、一番強烈なJJアンチはユノペンが多い、という話も、、

ちーさんとこは、ホントすごいな=参加してみたいわ 爆

正直私も時々、疲労感を思えるよ
すぐ復活するけどねーー笑
3人ファンも、気持は同じでも思考回路はそれぞれだから

私は、けっこう懐かしいね ユンジェ。
だめ!というのもジェジュンからは聞いてないし
(そんなこと気にしない子だと思うし)
ファンもジェジュン並みに強くでっかくいこう♪
そんなことよく思うね^^