Post

        

JYJチリコン・GTOUTニューバーション! ほか

category - JYJ
2012/ 03/ 10
                 

JYJチリコ~~ン2

GET OUT ニューバージョン!

JYJ-Get Out (New version) live in CHILE 09.03.12 [Fancam]



Be My girl 20120309 212425




JYJ Chile 20120309 Be my girl




ジュンちゃんソロ"イントシケイション"
JYJ Chile 20120309 INTOXICATION JUNSU




なんなんだ=
この熱気ーー





JYJサセンペン直撃インタビュー、
新しく公開された音声ファイル…'演芸家中継'で扱う


[ヤン・チャヨン記者]

JYJサセンペンと関連して‘私生活侵害’vs ‘公人としての義務’が甲論乙駁を成し遂げる中で、
KBS ‘演芸家中継’が写生ファンたちの実態把握に出た。

演芸家中継取材陣は、東方神起時期から活動してきたサセンファンに会って、最近ふくらんだキム・ジェジュン、パク・ユチョンのファン暴行-暴言事件に対する事実の有無とサセンファンの活動実態に関し尋ねた.

今回の直撃インタビューを通じて、タクシーを借りて芸能人を追う‘サセンタクシー’から サセンファンの日課と彼らの心理、そして彼らに対処する芸能人の対応態度を生々しく聞くことができたと.

また‘演芸家中継’は今まで公開されなかったJYJのまた他の音声ファイルを入手した。
該当ファイルの中にはサセンファンのために休暇もまともに送ることが出来なかったキム・ジェジュンのかわいそうな境遇と、サセンタクシーを直接捉えたもめごとにはキム・ジュンスの音声が含まれていてJYJの深刻なストレスと苦しい心境を計るようにした.

ストッキングに近い写生ファンたちの実体と、そして彼らに暴力を行使した芸能人の行動は果たして正当なものか?

JYJのサセンペン論議を入れたKBS ‘演芸家中継’は3月10日夜9時5分放送される。

(ソース wstarnews.com



◆ファンなのかストーカーなのか

[チョ・ヘギョン記者]
今回の事件について、業界では“さく烈することがさく烈した”という反応だ。
最高級アイドルグループの前マネジャーであるA氏は、9日本紙との通話で
“あるファンは、小包に自分が着た下着と生活用品を入れて送ったことがある”
として"サセンペンは芸能人を自分の恋人と考える傾向があり、執着が激しくて礼儀もない”と打ち明けた。
ある大型企画会社関係者も“携帯電話番号を変えるやいなやすぐに知って電話する。
歌手はこのような電話に神経が鋭くなるほかはない”と話した.



次の写真記事は、3/9のOhmystarのに掲載されたもの、
昨日、よく読ませていただくブログ"韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ"で日本語訳で紹介して下さったものです。

(ブログ⇒ "韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ"

無題
【写真キャプション】 JYJの一“私生ファン”がチムジルパンで撮影したメンバーの一人の眠る姿



訳、お借りしました

・あるJYJ“私生ファン”の「情報提供」…その告白と反省
この写真…身の毛がよだちませんか?…反省します


3/6、JYJの“私生ファン”物議について文を書いた後、JYJのファンだという人のメールを受け取った。

メールを送った人は、JYJのファンとして経験したことが瞬間、頭をよぎっていったといいながら、反省の言葉を送ってきた。
添付された写真は、驚くべきことに○○○の眠った姿を撮った写真だった。
“私生ファン”が撮ったものでチムジルパン(低温サウナ)で睡眠中である○○○を撮ったものだという説明があった。

「一番初めはいたずらのように、自分が好きなスターの顔を見るのが嬉しくて付きまとっていたが、いつのまにか“私生ファン”たち同士競争心理が生じ、度を越すようになったようだ」と明らかにした。また「『検索語グーグリング』を通して、いわゆる『私生写真』も簡単に求められる」と伝えた。

「どこで誰に会って何を食べてどう行動したのかが、こんなふうに検索さえすれば、日付別に知らされているんだから、『本当につらかっただろうなあ』と悟るようになった」という反省の言葉を残していた。「“私生”同士も、あまりにもひどい子たちを罵りながらも、私自分も執着を切ることができなくて、すまない」という所感を伝えた。



これは、読んで本当に驚かれた方も多いでしょうね

この記事自体もそうですが、私は衝撃でした。
すごく記憶に残っているジェジュンの寝姿の写真だったからです。

この写真が出回った当時、
『あ~~ジェジュンだ!可愛い~~でもいったい誰が撮ったの...??』
そして、『ジェジュン、あんなところで寝てるって...』という心配の声

"誰が?"という疑問がごくたまに出たけれどそのことが大きく問題になったという記憶はない
日本のファンブログでも この写真はたくさん掲載されました。

何時もコメントを頂く'おんぶさん'からも


『あの音源は2009年の8月~9月の時期に撮られたものらしいですが
この時期は、ジェジュペンが、
"彼が最悪な道を選ばないよう、どうか生きていてほしい" とただそればかり願っていた時期ですよね。
S社の宿舎に居ることもできず、サウナで寝泊まりしていたとのこと。
本当にペンが心配 していた時期です。』
(おんぶさんお借りしましたm. .m)


"巨大ペンドムを率いるアイドルスターだから?男性だから??"これ位は耐えて当然"
そんな理屈はあり得ない

しかし、3人がこれから向き合わなければならないのは、
ファン同士の諍いの世界ではなく儒教色の強い韓国という一般社会。
上下関係、男女の役割、日本とは違う国民の意識もあるといいますよね。


ジェジュン、怖かったでしょうね

サセンに追われる時も、この報道が出てからの時間も、
それを思うと、胸がぎゅううっと締めつけられっぱなしです


それでも自分達で扉を開けた


なんらかの責任?


問われたっていいじゃないですか
(私はファンとして裏切り発言とは思わない)

サセンの犯罪性、それを周囲も認識していながら放置してきたこと
彼らがどんなに痛めつけられてきたか、一般社会が知るところとなった

起こったこと、これから起こるすべてのことを
3人とともにしっかりと受け止めていきましょうよ

もちろん3人がそう決断し、覚悟の上で歩き出しているからです

不安から目を逸らさず向い合って立ち向かう時
本当に それまでの逃げ出したいような世界が違って見えてくる

私めも ある時からそのことを知りました
(小おばはんと一緒にすな=


KBSの放送、注目したいと思います
ことによっては吠えるかも
← 無いと思いたいわ、、





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっと!
さっきコメ終わったとたんにまた新たな記事が。
やっぱりサセンが撮った写真を何も知らずにたくさんの人が見てたんやね(TT)
私はファン歴が浅くて、このジェジュンの写真初めて見ました。
なんて言っていいのか・・・。

大人の男が女子供をなぐるのはどんな理由があってもだめ!って言ってる人いるけど。
じゃあ、デビューしたときの彼らはすでに大人だったとでも?
子供にサセン犯罪させて許してるか気づいてないかの親はもっとどないやねんっ!て感じでしょ。
お金のためならなんでもするサセンtaxiもくたばってしまえ!

こんなサセン犯がのさばるような状況を放置してる社会の責任はだれが負ってくれるんでしょう?
テレビで放送されるサセンの報道がどんな目線からのものなのかがすごく気になる。
どうかこれ以上傷つかないように・・・それだけです。
チリで充電できてますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大成功
チリコン(カーン)、大成功でしたね。
ジェジュンがぁ!
カッチョいい。ほー。

ジュンスも、タダ者じゃないですね。
なんて、セクシーなんでしょ?

ユチオさんも、エロいです。

JYJ 最高!チェゴっ!


KBSの今日なんですね。
まじょさまの書いてくださったのを見ると少しは希望もありますね。

ところで。ポチしてみたらまじょさまの上のブログが!
昔、ちょっこり見た今やカリスマブログでした。怖いよ~。
うっかり、タイトルとか見て行きそうになってしまいました。
しかも、ツベで見た音声って彼女のでした。だから、ホ○○の名前入ってなかったのね。

なので、申し訳なくもあちらのポチじゃないほうに精を出します。
いや、たくさんしてユチョンブログさんと並んだ方が良いですよね!
頑張ります(笑)
Re: yukarinさんへ^^
今晩は yukarinさん

今日はチリコンで始まりチリコンで終わりそう♪

色んな事実が出てきてるけど、TV放送でどういう方向で報道されるのか
それがすごく気になるところ
報道の良心、どげなものかしっかり見させてもらうわよ=
(韓国語さっぱりだけどー)

もうとことん傷つけられたしね、、
ジェジュンは、社会や報道の力より、ファンと自分たちを信じてる
そんな気がする

"一度壊れた経験のある人は強い、
この人はそういう経験をしてる人だと思った"
ボスでファンになたという韓国のファンが、ジェジュンのことそう言ってた

チリのファン、ありがとう★
うきゃーー!
ちょっと本日の食後のデザートにもっかいチリコーン見てました。

be my girlのジュンスのお尻見た?
もちろん釘づけやんね?
おのキューーーートのお尻は健在やった・・・ホッ。
めちゃキレイにダイエットしてたからあのお尻がなくなってるかと気が気じゃなかったけど・・・ありましたv-238
いやっほ~~~う!
ジュンスのお尻万歳♪

ジュンスのお尻(・・・いや be my girl)とintoxicationをリピートしすぎて変なテンションになってきた(--;

いろいろこれからも大変な彼らやろうけど、かっこいい頑張ってる姿を応援してるから。
あ~~今日も感動をありがとうm( )m

なんか変な人みたいになってしもた・・・すんません。

Re: ユッコさんへ^^
またアップしたところです^^

このコンサートは本当に忘れないだろうって気がする
チリ、大好きになった(涙)

コンサ前だから、狙い撃ちだよね
神話の復活のニュースにも合わせたようだって
コメントに書いてくれた方がいるわよ
JYJも神話も、Sに誉めて貰いたい記者には標的だもんね

> どうせ出るなら、かえってこの時でヨカッタ

そうだね、そう思えてきた
なんだかんだ言われたって、ライブの前にきっちり話したことも大正解!

年!私なんか〇百歳だからね~~まじょだから^^
堂々応援だよ♪

私も今夜は出前~ 
なんか いいご家族じゃない

凹んだけどいつまでもじゃないわよねっ!!
Re: ちーさんへ^^
チリのペンさん達に感謝★
そして3人の頑張りにも

この明るいオーラ
どんなことがあっても、その輝きは消えないね

これこそ、DVDよろしく★だわ~
ファンと3人が今まで以上に深く結びついたときだもの

KBS、そのうち情報が出てくるだろうけど
あの記事で判断するに、サセンの犯罪性を強く打ち出す番組になると信じたい
TV局には不安もぬぐえないけど、、、

あはっ、私の上の方?
昔は、ほかを寄せ付けない程ダントツの1位だったよね
最近、何か事がないとあまり記事載せないからこのへん上がったり下がったりだね
実は、私はあまり気にならないのよ(笑)

いつもポチありがとう、もっといい記事書けたらいいなぁ。。
最高です!
嫌な事有りましたがコンサートで歌って踊る三人は素晴らし~い!気分アップしました***

KBSさん 世界中の人が注目してますよ~これ以上見苦しい事なしでね!
Re:yukarinさんへ^^
こんばんは~遅くなってごめめ~~

> be my girlのジュンスのお尻見た?

ぶりけつ?あったね==
もち、あれがなきゃダメよ~~
なんか、コンサートの動画って見たり見なかったりするんだけど
今回は、ほんと気が入るわ~~

> いやっほ~~~う!
> ジュンスのお尻万歳♪

まだ言うか?!笑
夢に出るんじゃないのおおお 尻だけ~~

でも気持ち良かった★すっごく楽しかった
これだもーー やめられないってーー^^

まだあるね~楽しみだね~~
最高です!
まじょさま、チリコンカ〜ン(爆笑)大成功ですね
Re: ななこなさんへ^^
やーーよかったね チリコ

倍返しさせてもらった気分だったわーーー
最近は、へたなドラマ以上のドキドキハラハラ♪

あ、KBS、いいことも報道してたけど、結局見苦しかった?らしいね
Re: マリンさんへ^^
マリンさんこんにちわ~^^
なぜだかまた1行だった~、でもメールで読めるから大丈夫よー

楽しめたねーチリは♪
なんたって、あの熱気と3人の楽しそうな顔
これだわ~~❤
ファンだけじゃなく、3人がすっごくなじんで見えた
ちょっとした驚き、再発見した気分★
けっこう男性の歓声も聞こえてたよね 笑
嬉しかっただろなあ、、

サセンならずとも、普段から自然な姿届けてくれてるじゃないよね
やっぱり、仲間で張り合ってうちにエスカレートしていったのかなあ、、
これからどういうことになるのか分らないけど
かなり大げさに糾弾した記事だったことは分ったわけで、
しっかりと見守っていきたいね