Post

        

ジュンちゃんがツイッター

category - ジュンス
2012/ 03/ 07
                 

南米ペルーはホント遠いねーーー
到着は今日の夜??


無題


5;13 『LA到着…また再び…11時間のフライトが僕を待ってるよ…
はぁ……ウソでしょ…?』



お疲れっス




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遠い国
JYJの長旅、ご苦労さまですね。

飛行機の閉塞感が苦手な私は
すっかり同情してますが
でも、三人は元気盛りの20代です!

それもこれもみーんな吹き飛ばすいいライブに
なりますように~~☆

いいニュースを待っています^^
Re:春花さんへ^^
ホントならこの話題に食いつきまくりのハズでした 笑

嫌ですね、こんなに飛行機に乗るの!
私もあまり得意じゃないので^^

向こうでは何も考えずにライブに集中よーー
(帰ってきたら どうせ大騒ぎなんだからね=
あとで考えなさい!)

て、ことで、私もいいニュースを待ってまーす♪