Post

        

JYJフラッシュモブ&世界に目をやれば

category - JYJ
2012/ 03/ 03
                 

3人を待つペルー盛り上がってます

フラッシュモブも^^

FlashMobde Be my Girl "JYJ" - Chile






ははっ

ここでも男の子たちが頑張ってるーーー


コンサート会場でのペンラの準備もOK

通常は赤、IN HEAVENは白、
ジェジュンソロはグリーン、ユチョンソロはブルー、ジュンスソロは白とハート型で

jyjペンライト



こちらは、

米国 KpopStarz 投票

jyjM.jpg





KpopStarz投票は、米国の読者と国際的なファンから多くの参加で終わりました。

米国のMost Anticipated Kpop Singerかグループは、誰ですか?』
KpopStarzの質問は、45.1%で最初の場所をWonder Girlsで結びました。

2月23日から1週の間続いた世論調査
– それがアジア、ヨーロッパと南アメリカの知覚が星がどのようにアメリカに急行するかについて見る原因になっているK-popのための測定基準でありえるという感覚で意味があります。

彼らが得たファン・ベースと米国での彼らの活動の経験は、国で成功しているより高い可能性があるグループについて考えさせました。

残念なことに最後の瞬間まで闘い第2位となったのは30.6%でJYJでした。
彼らがまだ米国市場に公式に進出していないということは、この事実と比較した励みになる記録です。
アジアの彼らの人気によるグループへの高い予想があります。

世論調査を開始するにあたりナンバー1としてスタートしたTVXQは、9%で第3位の位置につけました。
少し後で激しくあとに続いたBIGBANGは、第4位に。
最近米国でテレビデビューした少女時代は第5位、続いて2PM、2NE1,SJ、MissA、SHINeeが10位以内にランクイン。

(ソース KpopStarz.com から抜粋で)


なんと1位はJYP所属のワンダーガールズ!
そして2位が我らがJYJ★

(SMファミリー、どうちたのかしら??)


やっぱり、風は吹いてますね^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めて
まじょさま、こんばんは。

↑のフラッシュモブっていうの?初めて見たけど
面白いね~
あんなに一緒に踊ってくれたら
三人も嬉しいでしょうし。

あの降りつけ、ひたちなかで皆さんも
頑張ってたんですよね。
動画でJJが「回して~」とか
掛け声かけてるのを見たけど
可愛かったぁ^^

私がやると肩コリ体操みたいで駄目だけど(笑)


はじめまして(o´・ω・`o)ノ゙
まじょサマはじめまして!!
初こめ失礼しまぁす゜*。(*´Д`)。*°
σ(´ω`●)もMすて見ましたッッ♪
まじょサマの言うとおり2人歌ヘタクソすぎ(●´艸`)フ゛ハッ
とくに、ゆのが何言ってるのかさっぱり分かりましぇ~んww最近2人ぶった切る人少ないから、まじょサマお願いします(。-∀-)ニヒッ
JJが日本に来たら絶対人気でるのになぁぁぁ(。´Д⊂)
ガッコにちゃみぺんが多いからムカツク(怒`・ω・´)
書きたいこと書きすぎちゃいましたwwwww
ごめんなさい(>人<)
また来ます(・д・)ノなのだ!!
Re: 春花さんへ^^
春花さん、こんばんは~。

フラッシュモブ、私も東方神起を通じて知りました
前には、日本でもやられたことがあるんですよーー
5人の東方神起の存続を願って。。。
今のように、3人対2人とはっきりファンが分かれてない頃に

南米はやっぱり熱いですね♪

日本でも覚えておかなきゃ、と思ったこともあったけど
忘れてました 笑
(これだも~~~)

ここでも男性ファンが頑張ってますね❤
またジェジュンが喜ぶわ~ 爆
1:33の…
こんばんは^^

フラッシュモブ、初めて見ました。
これはファンに呼び掛けて、皆でJYJを踊ろう!!みたいな会なんでしょうか?
日本では無いですよね…Σ(×_×;)
あったら私も参加したいです(笑)

関係無いですが、一番盛り上がっている1:33に野良犬乱入してますが…犬も人も全然気にしないんですね。
この熱気の中を堂々と…
野良犬をも引き寄せるJYJパワーってヾ(*T▽T*)

あと、この投票はツイで呼び掛けていたので
私もぽちっと押してきました♪
勿論JYJにですよ♪
でも、実はワンダーガールズは好きで、彼女達がアメリカで頑張っていたのを知っているので…
2位でも全然悔しくないツナです(*^^*)
むしろJYJはこれからですからね~!
彼等はやれますよー!

SMさん、ソシはどうなったんですかね?
アメリカ進出してませんでしたっけ……
全然興味がわかなくて、よく知らないのですが…The boys(?)は…?
ミュージックバンクで何週も何週も1位で、ワンダーガールズは2位だったの、思い出しました(-_-)
(もういいでしょ、譲って…1位)って心の中で毎週泣いてました;;
Re: れみさんへ^^
今晩はれみさん、はじめまして^^

あはっ れみさんも?
な~~んだ、皆さんけっこう見てるじゃないですか、笑

あww~~ へったくそ!? 
言ってませんよーーv-8
(あれ? 言ったのか??)

喧嘩にならなきゃよいけどねえ
チャミは強えーからなあ、、、

へーー?学校はチャミペンが多いの?知らんかった=
なんでなんで?
可愛いから??それとも あのブラックさがたまらんの???

転校しなさい!なんちって 嘘うそーー笑
Re: ツナさんへ^^
ツナさんどおもーー^^

ツナさんもこれはお初でしたか?
いろいろアピールしたいことがあるとやるようですよ
日本でも、おととしかな?ブログでも参加の呼びかけがあって
各地で一斉にやってました、おとなしめでしたけど頑張ってましたよ~
まだ、オルペンが主流だった頃のことです、、、

やーーー1:33 よく気が付いたね!!
そっちにびっくり~~爆
確かに こわもてなわんこがのそのそ混じってきてるーー
さすが、おおらかな南米気質♪
あれも日常なのね^^ いやJYJ好きな野良犬?

ワンダーガールズ、よく知らないないんだけどいいのねーー
そして、JYJのこの結果も、素晴らしいんじゃないかな♪
けっこうSMや東方神起も名前が売れてるらしいけど、実に面白い結果。

とにかく、SMが言う程やっぱり飛び抜けたブランド力は無い!という証明でもあるよね
さて、日本ではこれからどうなっていくか?興味しんしん★
JYJって投票系、本当強いですね。
いつも関心しちゃう。
Re: 名無しさんへ
だよね
世界中にファンが多い証拠ですわ