Post

        

いろいろ見てしまった^^

category - JYJ
2012/ 03/ 03
                 
今日はMステに東方神起が出演
すっごく久しぶりにホミンをTVで見てしまった 、

なんでかというと、
いきなり福山さまペンの友人から"TV見てるう?!"と電話が入り
付けてみたら東方神起がまさに歌おうというところだったのだ

ありゃま。。。

そういや彼女には混み入った話はしていなかった
『ワタシねーこっちは興味ないのよォ~~~』
と、言いつつも”そのあと福山だから見てね~♪”とあまりに嬉しげな声に
たまにはいっか、と、そのままホミンの新曲を拝聴してみた次第

驚きも意外さも特になかったけれど
チャミはとても力を込めて歌っているように見えた、


順風満帆に見える二人も、やはり活動そのものの厳しさが見え隠れしてしまうようだ...

どちらも、それぞれに様々に大変だと思いました
("まじょ"の私見)



そんな余計なことを思いめぐらしていたせいか、
今夜は ユチョンの鼻の膨らみ具合が 妙に気になる'まじょ'にござります 


ぷは~~

2jaciyw.jpg

パオ~~ん

34yzf42.jpg

やっぱ 寒さのせい??



そしてジェジュン

"自分の会社の代表になって欲しいアイドル"第1位に!

無題


こんなコメントも、

『JYJは、まさに今彼ら自身のボスです。
SMから去るという決定は確かに小さいものでありませんでした、
そして、ジェジュン(そしてユチョン、ジュンス)が厳しい決定をすることができること自体がそれを示しています。
監督し実行する中ということだけでなく、彼らの最近のアルバムとの彼の関係で例示されるように、
あの決定以来、彼は創造的に、そして、商業的に彼らの仕事をコントロールしています。』



"こいぬ本舗" 代表キム・ジェジュン ペタっ

なんてどうかしら~?^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようごじゃいま~す。

昨日の「Mステ」見てなかったわ。
今度の2人の新曲は、ミューモのCMで少しだけ聴いたけど、良さそうな♪バラードだったわね~。

ユチョンのドラマ、予告見たけど、すごい面白そうですね。
SBSが、リアルタイムで見れるところって、もうないのかしら?
誰か、なんかいい方法教えてじゅせよ。←他力本願でごめめ~笑。

「こいぬ本舗」きゃい~んe-266名前だけで萌えるんでないの?これ。
この「こいぬ」がひらがなってとこが、かわいい かわいい かわいい。
代表がじぇじゅ~んe-266あ~想像しただけで、メシ3杯はかるくイケマスぜe-429e-429e-429
って、朝からシアワセでごじゃりまするな~。笑

まじょさん、もうこの辺りは菜の花咲いてますよ~。
つくしの坊やも、頭をひょっこり覗かせています。
三寒四温を繰り返しながら、春はもうすぐそこまできています。
北海道の春は、もう少し先なのかな?
3人にも、早くいい春が訪れるといいなぁv-298

そして、こんなものを見ました。
★ なつき ‏@natsuki_jejung


ZAK→ RT @shirokuro67: へー、前々から7億の負債があって去年4月から

たった半年で負債3億に減ってるってことは、JYJで4億近い収益はあったってことか?

宣伝費かかってないしなあー。



そうだったの?Zさんには感謝する部分も、もちろんありますが、途中から「オイオイ、何考えてんの?」ってところも見え隠れし始めてはいたわよね。
ひたちなかの後に、c-jesはZさんと契約解除してるんだし、隼人さんもZさんのやり方には閉口してる部分があったみたいだしね。
あ~なかなか上手くいかないもんだわね~。

そろそろペルーコンサートモードに入ってるかしらね3人は^^。
ズンちゃん、体力大丈夫なのかしら?それがちょっと心配だわ~。

Re: らんさんへ^^
おはようございます らんさん^^

昨日はホミンの新曲、ちゃんと聞かせてもらいました
ラムジの井上さんの曲なんだね、、
いつものとおり、二人の生歌の部分は徹底的に動画が消されちゃってるわーー
(余程聞かせたくないのか?)

チャミは怒ってんの?と思う位力入ってた
二人も、選曲が難しいとこあるなぁ、としみじみ思ったわ
でも、さすが井上さんらしいメロディラインかな

この曲だと、正直ユノとチャミの歌唱力の差が。。。
ある意味こんなに?!と驚いた件でもあった
(ユノごめん 爆)
Re: mukuさんへ^^
mukuさん おはようございます^^

3人ファンは見て無くて当然ですよ 笑
見てても、多分二人のとこだけスルー?でしょうね
曲はラムジの井上さん提供のようです
(しかし、、生歌はちときついか?)

ユチョドラ、予告だけでも笑えますね♪
SBS、無理ですか?! あらら~~~
前のときは、私は見る所はひとつに決めてなかったんですが
ドラマ始まったら また"ここで見れるよ!" なんて紹介されんじゃないかな?
今んとこ 私も他力本願です。。。

「こいぬ本舗」お笑いか? でしたね
なんか3人にはピッタリかな~って、^^
なんだかんだ言っても、やってることは会社のTOPだし
総監督にスタイリストにetc,,
若いうちの苦労と経験、3人だけに神様が与えてくれてるものかも 笑

こっちはまた雪が積もりました=一面真っ白です
つくし君はまだ熟睡中のようです
韓国もそろそろ春の便りですかねえ~?
ペルーのコンサートの頃には、遅い春が来そうです

ZAK,私も読みました

へー!?前からそんなに負債があったんですか?
なんか、さもひたちなかの件で一気に負債を抱えたよな書き方してる所が多くて
でも、あの利益はC-JESとZAKが半分ずつだったはずだしなぁ..?と
頭ひねってたところでした
C-jeSも大損したわけ??なんて
そっか、結局、穴埋めしきれかなったってことなんですね
相当、きつかったわけだ。。。

ズンちゃんは、あんなに痩せて綺麗になったけど、ホント体力が心配ですね

Mステ最近すっかりご無沙汰です^^;
お久しぶりです^^
まじょさま風邪などひかれていませんか?
いや~・・今年の胃腸風邪は凄いですよ!!
頂いた私は最悪(T▽T)/でした・・・
上からも下からも洪水でした(汚い・・・^^?)
まぁ・・ダイエット出来たといえば・・できた?
こんなダイエットだったら韓国の軍隊体験ダイエットの方がマシ(・・・ってことは無いですね)って思うくらい私にとっては壮絶?な体験でした(T0T)
無事生還できて良かったです!

Mステ見られたんですね!?
私は拒絶反応が出てその時間帯は『NHK』を見ました!!!!!
「春風亭昇太と城めぐり」( ̄‥ ̄)=3 フン(注意:私はまだそれほど歳はとっていません)
でも、まじょさまの感想を読んで違った意味で見れば良かったと後悔
>活動そのものの厳しさ
・・・ここの所もう少し詳細に^^
・・・・まぁどちらにしろ今の状況を維持していくのは2人3人それぞれ大変だろうとは私も思います。

ZAKの件についてはmukuさんのコメントで驚きました
私も読んだ記事はまじょさまと同じで、ひたちなかの件が原因みたいなこと書いてあったから落ち込んでいました(JYJファンは私みたいに思って見える方多いですよ)
ちゃんと、そのことも書けよ!!って言いたい!!

ジェジュンの人気は「あったりめ==よおっ!」
はあ・・・
朝、ジェジュンが起こしてくれて
昼、ジェジュンがお昼を作ってくれて
夜、ジェジュンが・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。←想像は個人の自由です♪

・・・だったら私100歳まで生きられそう(T▽T)
 
久しぶりのコメントでしたので長くなりましたミアネ^^;
Mステ
まじょさま、こんにちは~

こちらも晴れると根雪がちょっとずつ減ってきて
でもまだ白い世界です。

昨夜ね・・一人でボケっとMステ見ました。
福山君43歳か、、いい男になってるなぁ、、なんて。

そのうち二人が歌ってましたね。
気のせいか疲れた感じが・・・
うん、頑張ってるね、ご苦労さま。
生で緊張してるね・
なぁんて。
でも聴いたそばから忘れて。
曲はいいんだけどね。

「こいぬ本舗」の三人は
そろそろ出国ですか?
熱い国でパワーを貰ってきて欲しいです。
はじめまして~
いつもブログ見させてもらってるんですけど初めてコメントさせてもらってます。
私も昨日Mステ見ましたよ。
最初CMで見たときは結構いい歌だなーって思ったんですけど昨日はあれ??なんか違う??
と思ったんですけど生歌だったからなんですかねー('・c_・` ;)
私はトークの部分も見たんですけど2人がしゃべるといつもドキドキしちゃうんですよね、、、
大丈夫かなー、ちゃんと喋れるかなーって。
(ちなみに私はJYJのファンですけど2人のことも嫌いじゃないですよ。2人の周りが嫌いすぎるしJYJについていくので精一杯で2人のことは応援できないけど。)

それにしてもユチョンのドラマが楽しみすぎます!!
いつもは字幕なしだと訳が分からないから字幕放送になるまで待つんですけど今回は字幕なしでも見てみたい!!

ZAKの件は私もmukuさんのコメントを見てびっくりしましたよ!!
そんな風に書いてるとこってどこにもなかったような。。。
日本のJYJの対する扱いが本当にむかつきます((-ω-。)
いいことは全く記事にしないのに嫌なことはすぐ記事にするとか(しかもただの噂みたいなことばっかり)

長々とイヤなことばかり書いてすみません(。´Д⊂)
またお邪魔させてくださいねー☆
Re: ひとみさんへ^^
こんにちは ひとみさん^^

私は風邪の問屋ですよ!
あれもこれも、インフル意外は流行ってるもの全部もらってます←自慢か?
お腹にきたのもありました
そうそう、上からも下からも 笑
リバウンドも早かったですよーー
治って良かったですね^^もういらないわあ~~

Mステ、罠にはまって見たようなもんですが、
一生懸命歌ってましたよ、それは伝わりました
ラムジの井上さんの曲で、本音、5人の頃なら。。とついね
いいバラードなんですよ、それだけに、力量がもろに出てしまうというか
あちらさん達は、素晴らしかった!と吠えてらっしゃるけど
二人も大変だなぁ、、と、悪気抜きで思いましたですよ

ZAKの件は、私もmukuさんのコメントで認識を新たにしました
3人ファンの側もまだよく情報がつかめてないところが多いようですね
私もですが
嫌なことになったな。。と、思ってましたから
そのうち、詳しい話も出てくるかもですね
 
男女も年齢も関係なく、まんべんないJJ人気★
ナムジャペンさん達の話題、面白くていいですね~
Re: 春花さんへ^^
こんにちは 春花さん^^

や~~今朝積もってた雪がざぶざぶに解けて危険ですっ!
これが凍るともっと危険
根雪が消えるのはあと1カ月はかかりそうです

あらま!春花さんもMステ見たんですね
福山君、あの年齢になってもぜんぜんイケテル❤
3人も、ああいう姿をしっかり見ていて欲しいですよね

そう、ちょっと疲れも感じました
ツアー真っ最中だからなあ~なんて思って見てましたが
調子も悪かったのか、兄貴の方が特にあらら、、、で
あれは難しい曲ですよね
やっぱり二人の魅力は叫ぶようなダンスナンバーだと思いますね

「こいぬ本舗」は準備は進んでるのかしら?
遠いから早めに行きたいでしょうけど、ユチョの撮影どうなんでしょうね
なんかすっごい歓迎ムード♪が盛り上がってて
もう明日にでも始まりそうな感じですね 楽しみ~

まじょさん、今日Zさんの負債関連のツイをコメに載せましたが、ある記事で見た負債額と、どうも違っているようですね。

確実な情報が出るまでは、様子を見守る必要がありそうですね。
先走って、紛らわしい情報を載せてしまってすみませんでした。
みなさんもごめんなさいv-436
Re: さきこさんへ^^
さきこさん こちらこそはじめまして
そして、いつも読んでくださってるの?ありがとうござます^^

さきこさんも見ましたですか?
曲はさすが井上さん、私も、おっ?!っと思ってたんですよ
トークはもう終わってて見なかったんですが
たまに動画なんかで、昔のまんまのユノKY発言やブラックチャミに
立場を忘れて笑ってることもあります(ははっ 汗)
"2人の周りが嫌いすぎる"

まさにこれですね★

ユチョドラは、成均館も字幕なしで萌えてましたよー
今度のはもっと判りやすい笑いもありそうだから、ぜひ見ましょうよ!

ああ、ZAKの件。
mukuさんが、ちょっと待った!とコメくれました
そこそこで数字が違ってるようです
いずれにしても、ひたちなかの前に7億以上の負債は抱えていたようですが、、
どういう経営の内情だったのか、これから判ってくるんじゃないかなぁ。。。

毎日がエレベーター生活ですからね~♪
3人ファンは、ちょっとやそっとじゃ凹みませんぜ~~^^
Re: mukuさんへ^^
> mukuさん わざわざありがとうございます
>
> 判りました、ZAKの件はこれからですね、
> 元々自転車操業だった、というのは確かなことらしいですが
> とにかくzakは謎だらけ、、嫌な話ですね