Post

        

魔性の男ジェジュン

category - ジェジュン
2012/ 03/ 01
                 
遅まきながらでも これは載せておかなきゃ^^

JYJキム・ジェジュン 男性ファン惹きつける魔性の男
'認証ショット続出'


20120301_1330568599_96565900_1.jpg

[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJメンバーキム・ジェジュンに向かった男性ファンたちの愛が話題になっている.

最近オンラインコミュニティには世界あちこちでキム・ジェジュンに向かってカメラを持っている男性ファンたちの写真がことが私なった.

普段キム・ジェジュンはナムソンペンに特別な愛情を置いている。
男性グループの特性上女性ファンが大部分を占めるのでナムソンペンは貴重性を浮かぶためだ.

キム・ジェジュンは先月23日映画'THE DAY'サプライズ舞台挨拶に参加した
キム・ジェジュンは男性ファンに"どこからきましたか?"として関心を見せることもした。
このような心のためであろうか。
キム・ジェジュンを好きな男性ファンも相当数だと伝えられている.

これを見たインターネットユーザーは、
"キム・ジェジュン男性ファンまでひきつける魔力の所有者"
"キム・ジェジュン 男性ファンも大当たり"
"やはりキム・ジェジュン老若男女みなが好む"等の反応を見せた.

写真=オンライン コミュニティ

(ソースtvreport.co.kr


こりゃまた20ts2e9_20120301222846.gif





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぼうや
まじょさま、右上のぼうやチューしてるの?

それは、それは・・・fufu

納得ですね
まじょ様こんばんは
男性にすごく話しかけていましたものね
記事になったんですね。
男性ファンはビジュアル?歌?勇気?誠実さ?
やっぱり私たちと同じように人間性に引かれてしまいますよね。。。と、信じているmathでした。
おやすみなさい。
こ、このオジサマは…!
こんばんは^^
何てタイムリーな記事!

それにしても左下のオジサマ…
色々気になります…
一体誰がJJの写真を撮るおじさんを更に撮ったのか…
恐らく通勤か退勤時間であろうこの時に勇気がいっただろうに…
しかもこの距離、絶対ドアップすぎる…笑

ナムジャペンてユチョンが一番多いのかと思いきや、
ジェジュンの方が多いですか??
Re: ぼうや
前記事、すみませんでした^^

右上のぼうや、お目が高い♪
わんことか小動物だと思ってるのかしら~

Re: mathさんへ^^
おはよ~~ん

男性ファンもお子ちゃまからオジサマまで
まんべんなく網羅してますねーー❤
それを拾ってきたこの記事もなかなかなもんです 笑
ビジュアルも、あのほのぼの感もやっぱ男性にも伝わるんですな~
男性ペン 照れずにかも~~ん!!
Re: ツナさんへ^^
おはようございます^^

ォもろいですよねー♪
記事にまでなるとは、こりゃ噂になってんのかしら~?
> 一体誰がJJの写真を撮るおじさんを更に撮ったのか…

ほんとですね!朝いち会社で自慢したかったのかなあ??
やや、お弁当のおかずか?!
ジェジュンはお笑いキャラでもけっこう有名だから
ナムジャさん受けするのかもですね
ジュンスペンもいたし、さすがJYJーー★
私が男だったら
私が男だったらやっぱジェジュンに落ちる〜〜。
他の方のブログに男性がコメントしてて「ジェジュンは俺のだぜ」って。
ふふ、わかるわよ〜。In Heaven 歌ってた男の子達も相当のファンでしたね。
あのキャラって、男女問わず魅力だと思うよ。
あれだけの美形なのに、ぜんぜん気取らないし、自然だし。
人気のイケメンさん達って、どこか自意識過剰というか、気負ってる感じするけど、ジェジュンって、不思議なほどに気負ってないよね。
どう育ったらああなるんだろうね。
面白いし。「テーン!」だよ:-))。
それなのにちゃんとファンサービスで、セクシー、をやってくれるし。
ああ、そろそろセクシージェジュンが見たいです。
Re: ホヒハマさんへ^^
なぬっ?!
「ジェジュンは俺のだぜ」だと==!?
おばはんと男のどっちを取るんだジェジュ~~ん
ある意味究極の選択をせまる"まじょ"haha~~

予想はしてたけど、どっとでてきましたね=^^
(ユンジェ狂としては、ここでユノの泣き顔を妄想❤)

ジェジュンは見た目も十分気にしてるようだけど
ファンとも女子同士のノリ♪みたいなとこがあるよね~
(だから男性ファンもその気になってしまうのか??)

やっぱり女姉妹ばかりの中で育ったのもあるのかな
前に韓国NO.1のお笑いタレントさんが、
ジェジュンの天然な面白さが本当にうらやましいって言ってたよ
ま~~伸び伸びした子だわ(笑)

セクスィジェジュン、ドラマのためにロン毛になるって言ってるから
ちょいと期待しちまいますね^^❤