Post

        

私たちはいつだって^^

category - JYJ
2012/ 02/ 28
                 
jjmhjc.jpg


『なぬ?王子がまたビーバー君越えた??』
by akinosukeさんツイ(← 妙に壺だった^^)

ジェジュン、ショーティ賞セブリティ部門で2年連続1位を受賞したとのこと、
NYでの授賞式にはぜひ出席して欲しいですね

『各部門別のファイナリストは、3月にニューヨークで開催される授賞式に招待され
"ツイッターと同じ方式で140字以内の受賞の感想を発表することとなる"』


どんな感想を発表してくれるのか?
ジェジュンも 頭悩ましてるかも


昨晩は、ほ~んとに嬉しかったです
3人が、『僕たちは今すごい幸せだって・・・何度も言ってたそうですよ・・・そしてがんばるって』
という隼人さんの記事

(私め、これまでは けっこうクールに読んでたんですけどね

華々しい活動ができる時にこの言葉を聞いても、"だよね~^^"としか思わなかったかも
大きなライブのステージから、こう叫んでくれたとしても、
こんなに深く、心に沁みてはこなかったんじゃなかろうか


この記事、話題になっただけに、やっぱりネタにもされてるけど(あちらさんに)
どこぞの『東方神起は今が最高!』発言とは意味が違いますがな...


この言葉は、SMを出たことや 自分らが最高だから幸せだと言ってるわけじゃないし、
どこかの誰かに聞かせるため、とか、これ見よがしに言ったものでもない

3人にしたら、
何をやるにもトラブルが付きまとって、常に不安がぬぐえないに違いない、、
ことに今回の件は、急展開に次ぐ急展開、
そんな中でも、いつもこうしてそんな不安をかき消すように沢山のファンが駆けつけてくれる
3人への変わらぬ愛情と親しみでいっぱいな笑顔で

それが本当に嬉しかったんだろね


3匹の子犬達、、、


私達ファン一人ひとりが、手の平の上で、じゃれあう仔犬たちを温めてやりたいと思っている
心から、守ってあげたいと思い続けている

そんな気持ちに包まれてるってこと、また改めて実感してくれたんだろな~

(ははっ、私たちは何時だってそうなのだよ^^


3人が、幸せだと思ってる

がんばる って言ってる

それがこんなに嬉しいとは、ワタクシ、想定外でした 



あ、ジュンスとウニョクがまた一緒に遊んでたそうで

大人の世界お構いなしの二人の友情もまた 爽快★




吠えたい話題もふつふつ溜まってきてますが、

今宵はまったり気持ち良く、で^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう♪
二年連続おめでとうジェジュン(*^^*)
フォロワーもとんでもない数ですもんね♪
ビーバーには悪いけれど、来年もジェジュンがさらいますから!

所で…この幸せって言った事、騒がれてるんですか(*ToT)?

お世話になった隼人さんに言った言葉ですし…しかも楽屋で。
何がいけないのですかねTT
幸せになる事すら許されないのですかね…

映画の最後にもこの言葉は出てくるらしいですよね。
決して見栄でも、虚勢でも、嘘でも無いと思います…
ここまで来れた事、歌を歌える事、自由に生きれる事、色んな人々に支えられてる事、それに彼等が応えれる事…そんな全てに感謝しつつ、幸せだって言っているのではないでしょうか。

『東方神起は今が一番最高』でしたか?
これはどんな意味でしょう?
今ライブが出来て楽しくて最高な気分だよ~
でもういいですかね…
ニュース記事になってましたが、日本語がおかしいそうなんです。
まさか五人の時を比較しての発言じゃないですよね…?
言わされてます…?
台本あるんですもんね…。

以前『二人も好き』と言った私ですが、『嫌いにならないよう努力している』の間違いではないかと自分を疑ってます…(-_-)
あの発言に噛みつく気は無いけど、本当に本当に悲しくなりました…言葉は大切なものなのに(つд;*)
Re: ちゃくらさんへ^^
わお~~~~ ちゃくらさん★
やっとこっちに!爆
ややや~~~~~
いつも パチパチコメありがとうござんスっ
(何度吹き出したことか^^)

あ、この記事 ジャストミーーートッ!でしたか?
(ユチョ写真 無くてごめめ~笑)

そっか、チャクラさんは、最初はホミンから知ったって言ってたもんね
あまりに明暗くっきりだからね、、、
私の記事なんかも、あんまりじゃねーの?なんて言いまくりだし
みんな色んな迷いや疑問があるんだなぁぁ。。

でも、3人の歌声でジュンじゅわ~
しかもユチョ激萌え~~❤ てことは本物だよねーー

そーなのよ!どんどん日本から遠ざかってる3人なのに
やけに身近で、"僕たち幸せだよお" なんて自分に言ってくれてるのかと勘違いするくらい
(アタシだけかな??)

ジュンちゃん&ウニョクの話題には、いつも教えられる気がするね
"ウニョクの爪の垢" ごっそり貯めといてもらお=
(いろいろ飲ませたいヤツいるから~♪)

JJロン毛❤ なんか真似っこが流行りそうだね
私も?怖いよ~~まじょのロン毛~~

また、こっちにもお願いしまっせ~^^
いろいろ話せるからね♪
凄いドカ雪ですよ~~!
この冬初めて雪かきしました^^

そうよねぇ~~ 
お膳立てされた歌で、パフォーマンスで、ステージを務め、ライバルの居ない場所で。自由に活動出来、それを幸せだと言うのであれば、こんなにもファンの心に浸みて来ないんだろうね・・
目立つのは当たり前、知名度アップも当たり前、それを幸せだと感じているんだろうから・・・
JYJの今の自由に活動出来ない状況の中での頑張りは想像以上(裁判所では自由な活動保障されてるのに)
ほんとは辛いはずなのに、三人とファンの心の通い合った優しさ、思いやり、交流がいかに有難いか・・
苦しみも悲しみも逸悦した素直な言葉「僕たちは今凄い幸せ・・・」
重みがあってとっても感動するもの・・
苦しみを味わい、その苦しみの中でこそ珠玉の輝きが有る・・
まさしく彼らは眩しい程輝いているもの(何か私らしくないよね・・偉そう・・ハハㇵ・・!)
これからもじゃれ合う、可愛い仲良し三人見て居たいよね^^
ウニョク、SMにおいておくの勿体ない・・ほんと良い子
この子も歳とったら施設に一緒の入れるといいよね (笑・・)

さあ、も一度雪かきやんないと、かな・・? ではまたね^^
まじょさん、あんにょん。

>手の平の上で、じゃれあう仔犬たちを温めてやりたいv-522って、まじょさんの言葉にホロリときてしまいましたよ。

でも、この仔犬たちも逞しくなりましたね。
SMを出たからこそ、今それぞれの才能を、色んな分野で開花させていくことが出来ているのだと思います。
ずっとあの場所にいて、与えられた仕事だけをこなしていく日々をあのまま続けていたなら、私たちも、3人の埋もれた才能に気づくことはなかったのだろうな、と思う。
彼らはアーティストだもの、特に3人は”創造すること”に長けている人たちだけに、”もっと自由に自分を表現したい”との思いが強かったのだろうと思う。
アーティストを自社のブランド(商品)と言い切るSMでは、”個々の才能の芽を育てる”という考えはないのかもしれませんしね。

アーティストの意見を取り入れながら、共に伸びていこうとするYGが、ついにSMを抜いたそうですね。
この展開が今後どうなっていくのか、注目したいところです。

余談ですが、うちの娘はソシも好きですが、実力と魅力があるのは、JYJ以外にBBと2NE1なんだそうです。(両方YGでしたよね?)
でも、日本での2NE1の売り出し方は下手で、良さが生かされておらずw、残念なんだそうです。彼女たちの魅力はこんなもんじゃない!って ね。
まぁ、オバハンにはよくわからないところですが 笑。

未だに3人を「金の為にSMを出て行った」とか「裏切り者」とか言っている方々を見ると、視野を広げてもっと沢山のものを見てみた方がいいよと思う。
私は、ユノ、チャンミンは”SMにいてこそ輝く人たち”なんだなと思うし、2人の成長ぶりも頑張りもわかる。
だからこそ、私は2人のことを悪く思うことはしたくないです。
でも、3人は求めるものが違っていた。
あれだけ死にもの狂いで仕事をして、日本でのコンサートツアーも成し遂げてCDも売れて、一生懸命働いた分の報酬を楽しみにして、いざ蓋を開けてみればマイナス報酬って・・そりゃ、ショックでしょう。
せめて働いた分の正当な報酬くらいは、ちゃんと欲しいって普通は思うでしょ?誰でも。
「苦労をかけた家族にも楽をさせてあげたい」と思うことさえ罪なのかしら?
彼らは大スターなんだし、なんでも庶民感覚で比較するのはどうなんだろうとも思う。
高級車?高級マンション?いいではないですか?
(芸能人でそれらを持っている方々は、沢山いるでしょうに~)
それだけ頑張って働いて稼いでいるってことです。
そして、その分、個人での寄付や学校建設等も頑張ってしてくれてることも、忘れないで~。(表に出ないから知らないのかな)

わぉ~なんだかすごい長いコメになってしまいましたが、ごめめね~まじょさん。
自分でも、何が言いたかったのかわからなくなってしまいました~笑。

あ、そうそう、彼らの新たな才能が花開いたのは、常に「背水の陣」の精神でいることと、ファンとの絆と愛の力によるものだと私は思っているわ~e-415

このコメを承認するかどうかは、まじょさんにお任せするわ。よろしくお願いしま~す。





そうなんすよね~
「今が幸せ」という発言。
この言葉は、意外に深い。ユチョンは特に、以前からずっと言ってますよね。それが、アチラ側(使い方あってますか?w)には、東方神起を壊したくせに!と非難の対象になっている…
そうゆうことじゃないんですよね。
今の状況で、それでも愛してくれるファンが変わらずいて、支えてくれる仲間もいる。そして家族を養うこともできる。そのことに、ただただ感謝をしているんだと思います。
東方神起を今の時点で手離したことも、2人を守りたかったのだと私は解釈しています。

ユノくんの発言も、ただただ今の状況に感謝している。
…と、たぶんオルペンに分類される私は解釈してますけどね~
失礼しましたっ(^。^)
Re: ミドチンさんへ^^
ミドチンさん今晩はー
なんか今朝からニュースで関東も雪が降ってるて流れてましたねー
雪かきデビュー お疲れさまでした!

昨夜は、ただの呟き記事になってしまったわ 笑
でも、この3人の言葉、
これが聞きたかった、そう言って笑っていてくれるのが私の幸せ★だわ~
3人に ほっぺスリスリしたかった(嫌がるだろうけど 笑)
 
東方神起の頃なら、幸せです!という言葉も いつもの感謝の言葉、位に聞こえただろうけど
なんか目に浮かんだわね、、3人の姿
SMに じゃまみろ=!と言ってるわけでもない、
ただただ、ファンに包まれて愛されて、応援されてることに感謝してくれてる
それが じ~~~んと伝わってきちゃって
だからこそ、いかに厳しくて辛くて必死かもよく判る、、、

ピッカピカな3人(1年生じゃないわよ^^)
手の平に乗せたら、ホントは震えてる時もあるのかもしれない、、
3匹の ふわふわで真っ白な仔犬たち、
地球くらいでっかい手のひらが欲しい!
(かなり邪魔だけど~~笑)
そんなことを想いながら 記事を書いた昨晩でした

ウニョクとジュンちゃん 時々気になってたけど、心配ご無用だね
そうね~~養老院で4人で碁でも打ってて欲しいねーー♪
Re: mukuさんへ^^
mukuさん ブログやってないんですか?
こりゃまさに 1本の記事ですよ~
(ブログやってるなら 教えてくださーーい)

すっかり "手の平妄想" にふけってました 笑
も~~どうしてくれようかっ!ってカンジでしたねぇ。

5人の頃から、幸せとか 頑張る とか 何度も聞いてるのに
今の3人の口から、しかもファンに伝わるとも思ってないところで、、
安心したし、本当にこれで良かったとまた思えたし
ファンとしても、いいエネルギーもらえました★

ジュンスもインタビューなんかで言ってるけど
数字や賞では測れない価値感を 3人は本当に見ているようですね
時には揺れたり 周りと比べてみたりもあるだろうけれど
何よりも、ファンを理解してくれてる、そんな気がします
昔より ずっと身近な感じがするし^^

ほほほーー!?
YGが、ついにSMを抜いたんですかあああ!!
すごっ
事務所としての評価はSMよりいいみたいでしたよね
タレントを守る姿勢が強いからトラブルも無い、って
こりゃ注目ですね=
BBはカムバック超順調で最近はすごいじゃないですかーー
そういえば、A社とYGは去年がっちり手を組みましたよね
A社もたまには先見の目があるんだなあ。。。
(というか、S社とはどうなんでしょう??これも気になる)

それにしても、若い世代にはやっぱり2NE1人気あるんですね=
名前くらい覚えとくか 笑

未だに書かれてますね
3人構う程いまトンペンは閑じゃないのよ~~なんて言いつつ
(そういうのが無ければ、私もオルペンもどき?だったかもですよ)

本当に考えて見て欲しいことです
自分が会社からそういう扱いを受け続けていたらどうか?ってことを、
だからホミンも一度は出ることを真剣に考えてM社長にそう話したんだろうし
出たことも出なかったことも、それ自体は個々の事情と判断でしかないわけで、、
どっちがいいとか悪いという問題ではないし

韓国のトップアイドルは、3人だけじゃなく 高級車や高級マンション持ってますよね
もっとすごい人もいるようだし
だって、派手に遊べるわけでも世界旅行できるわけでもない
家や車くらい いいじゃないですかね~

アイドルは偶像だけど、"偶"だけドでかくなると重くて可哀そうだなあ。。

今頃また・・
まじょさま、こんばんは☆

心がやさしくなれる記事を有難うございました。

三人を見てるとこっちが逆に
支えられてるというか
まじょさまのように観音様のような
気持ちになったりして
不思議ですね~

やっと仕事を片付けて
茨城コンの詳しい記事をアップしてる
ブログで遊んできました。

動画も写真も詳しくて
時間かけてみてたら
笑ったり、うるってなったりして。

三人の顔が本当にいいので
これはやっぱり心だなぁと
再認識しました。

私は誰ベンなんだか自分でも??だったけど
JYJベンなんだ!!って
気が付きましたよ(笑)
Re:はなおさんへ^^
はなおさん コメありがとうございます^^

この記事、うまく私めの気持ちが伝えられたどうか?
と思ってましたが、ご理解いただけたようでありがたやです^^

そそ、何度も聞いたようなこの言葉、
でも、今、3人が言うこの言葉は、ぜんぜん別モノだと思います
だから、本当に沁みました

> 東方神起を今の時点で手離したことも、2人を守りたかったのだと私は解釈しています。

はなおさんは そう考えてるんですねえ、、その意見は初めて目にしました

ユノくん発言には ちょっと微妙な元オルペンですが(笑)
ユノだからなあ~~と、苦笑いしてる自分もいたりで
たく、泣き笑いが続きますね^^


Re: ツナさーーん!
ツナさんごめめです==!
今記事の方見たら、返コメが載ってない~~~
載せ直しますので、お許しくださいね!!

akinosukeさんナイスコメ★
ジェジュンのフォロワー数70万超えたんですよね
何時の間に~~♪

あ、幸せ発言、上から目線で勘違いしてる人いますよー
ユノの発言にケチ付けられた腹いせか?
まあ、いつものごとく、金に走って2人を裏切ったくせに 幸せ?
みたいな話です
3人の言葉の背景も意味も理解できてないんですな。。。
情緒の欠落者、とでも言うべきか?

> 決して見栄でも、虚勢でも、嘘でも無いと思います…

そうですよね、自分達に"そうなんだね"って言い聞かせるような、
ファンにすら聞かれると思わない、3人の心の声だという気がする

『東方神起は今が一番最高』
その場のノリだとは思うけど、
ユノは、あんまり考えないで言ってしまうとこあるから
5人の頃から、物議を醸し出してしまう

え?!ユノの日本語がおかしい??て、そりゃ爆すぎるーー
(なにを指摘されてるんだろ?)

あんなに日本で順調なんだから、ユノの本音もそろそろは洩らして欲しいな
SMや過激なホミンファンだけが二人を応援してるわけじゃないしね
ほーんとユノはKYで単純なとこあるよね
なんも変わってない 良くも悪くも(笑)
いつかは 環境変えてみるのもユノのためのような気がするね。。

今度はちゃんと載ったかどうかチェックします★ほんとにごめんねーー

Re: 春花さんへ^^
春花さん今晩は^^

3人の言葉に、気付かされました

3人が幸せだと思っているってことが一番ですね
それに勝るもの無し★です

三人は、常にファンに支えられていると思ってるようだけど
こんな温かい気持ちにさせてくれる、、
いったいどんな魔法なのか?
まじょも うっかり天使になるところでした^^
アブいわ~~~

茨城コン、書いてる方いるんですね
懐かしいな~~
そういえば久しく見てないです
日本にいたんですよね!歌ってたんですよね=!!
はぁ。。。

あれは、やっぱりコンサートの性質上 DVD化は無理なんですかね?
ほ~~んとに貴重だから、残して欲しいけど、、、
JYJペン!3匹の仔犬❤❤❤
こんばんは^^
いえいえ!全然オッゲーです!
返信コメントは大変だろうなって思いつつ、
いつも長々とコメントしている私なので、読んで下さるだけでも嬉しいです><
返コメ再upお手数かけました、ありがとうございます^^

今日は色々ブログ巡りをしていたら、
いつでもその瞬間、最高を見せてくれるユノだから、今が最高って言ったという意見もありました。

東方神起という4文字をここに挟む事に過敏に反応してしまう私がいけないんでしょうか…(-_-)
これって3人の言葉に過剰反応しているアンチさんと変わらないかも…
なんて考え込んでしまいました^^;
あんなのにだけはなりたくないです…!

でも横アリに行って思いましたが、
『SMや過激なホミンファンだけが二人を応援してるわけじゃない』
これは凄く重要な事だと思うんです…。
だからこそって…でもこれがユノかーって。
環境の違う二人も見てみたいですが、きっと今はあそこが一番なんでしょうね…。
こうやって心配している内はまだ好きなんですよね><


↓ちなみに日本語が…!?はこの記事です(笑)

http://japanese.kpopstarz.com/articles/2667/20120218/tvxq-make-mistakes-in-niigata.htm
Re: ツナさんへ^^
お許しいただき ありがとーー^^

いえいえ、記事にコメント貰えるのは嬉しいもんですよ
コメント書くのもけっこう考えたりするでしょ?
いつもありがとね~★

ユノの言葉、ありゃあんまり考えて言ってないね 爆
ぁの場の乗りで言っちゃったんだね
ファンは大喜びだし~
なんだよそれ?!なんて言われてることも知らんよね
あまりにユノらしい

でも、3人のあの言葉とは意味合いが全然違うとは思うよ
ぁの言葉は、本当に特別なものだった。。。

ツアー大盛況みたいだね
『SMや過激なホミンファンだけが二人を応援してるわけじゃない』
これはまさに事実だよね
これからが、ホミンにとっても正面場だから、
やはり言葉には慎重になった方がいいんじゃないかとは思うよ~~
SMの所属タレントの誰よりもSMで生きることが似合う二人
(に、なってしまった。。。)
ただ、5人とも未来に沢山の時間を持っているから、先のことは判らないよね
すべての予想や期待を裏切る位の自由や勇気を掴んで欲しい★と思うのみかなぁ

記事どもですう 読んできました~♪
ブラックチャミ最高したっ!