Post

        

隼人氏ブログ THEDAY 

category - JYJ
2012/ 02/ 27
                 
アメブロの隼人さんブログ

今夜の記事は "THE DAY"

私めとしては珍しく
ちょいと、いや、かなりぐっとなってしまった




でね・・・

僕たちは今すごい幸せだって・・・

何度も言ってたそうですよ・・・

そしてがんばるって

最後はね・・・

子犬のようにじゃれ合ってる姿にね・・・

涙が出てきてしまうんです




全文は、隼人さんブログでどうぞ⇒ こちらから





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ワタシも感動
今晩は~
昨日はファンミもどきの裏山映像に
大人気なくすねてしまったおばファンでした(笑)
今日はうって変わって二やつきながら
字幕つき映像リピってご機嫌です。

考えてみたら、この楽しそうなやり取りを
一度ではなく彼らは何度も繰り返してるんですよね。
きっと同じ質問だって何回もあるし、
どうせもう答えまで知ってるじゃん。みたいな内容にも
ホントに優しげに楽しそうに答えて会話してくれてますよね。

心の狭いおばちゃんは恥ずかしいです。
もうすねたりせず、いたずらにさびしがらず
DVD化を期待して、明るくけなげに待ち続けます。←やっぱ少し嫌味入ってるかな(笑)

隼人さんブログ行ってきました。
その文章見ただけで、ホント、いかんですわ(泣)
・・・良かった。
韓国のファンの方々に
無事にジェジュンたちのその姿が見てもらえて・・・
何度も幸せだと言ってた、その声が届いて・・・
あ~~良かったァ

ジェジュンのドラマもホントに期待大ですしねッ
楽しみな春の訪れですね!!
まじょ様の所も少しずつ寒さが緩んでくれると良いですね!!

おやすみなさい~
私.....(涙)
幸せだ それを聴くのが 幸せです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
や~駄目だなー;;
こちらにもコメントを…
私もいじけたりニヤついたりしてましたよ~><

今、この記事を読んで隼人さんブログ行ってみました。
実は隼人さん、JYJとのお仕事無くなっちゃうし…
もう関係の無い人になってしまうかもって思って、
悲しくて暫く覗いて無かったんですよね…TT

そしたら、、、あれ?
ソウルに行っていたんですか?!
最新の日記見てもう我慢出来なくて
涙が出ちゃいました;;
変わらないな3人は…ずっとこうなんだろうなって…じんわりきましたTT
Re: minminさんへ^^
おはよーーー^^

舞台挨拶の動画、どんだけ=!? だよね
日本語訳付きも出てきてるみたいで また楽しめそうね~
みんな楽しくて仕方ないんだなあ♪

あちこち回ってるから、そこそまたいろんなエピソードもありで
こちとらは 面白くてしょうがないけど^^
でも、舞台で3人らしく無理なくやってたよね
それが伝わってくるわ~~

DVD化、うんでもすんでもないけど、出せばいいのよー
日本のファンはみんな待ってるぞ==

隼人さんとこも 稀に見る(笑)いい記事だった
3人の姿が まんま浮かんでくるような...
やっぱ いい子達だ★

本人達の口以外から こういう話聞くとまたひとしお
ホントにファンとの距離が近いよね 大スターだなんて忘れてしまう。。

今日も元気貰ってガンバろーー
Re: Gukkyon さんへ^^
ですね~~^^

この言葉がこんなにしみるとは、
ホントにファンで幸せですねっ★
ど~~もです^^
隼人さん、折につけ三人の様子こうして伝えてくれますね・・
ググッと来ちゃいました・・ 本当に感謝です!!
最初は何者(失礼・・)なんて思ってたけど、いつも三人の味方でいてくれる。
仕事を離れても応援してくれているのが、何より有難いですね
ジェジュンともハグできる間柄・・何と裏山しい事か?!!
映画の最初にあのジェジュンの度アップですよ~~
そりゃあ、アッ!でも キャァ~~!でも ワァ~~でも 声出ちゃうってもんですよ!! 
あの可愛いx2ジェジュンの度アップですもん(しつこい・!)
逢いたいなぁ~~❤ また逢いたい病全開ですよ^^
ジェジュ~~~~ン!! 叫んでみました・・アハㇵ 
年甲斐も無く失礼・・・(~_~;)    では またね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ^^
今晩はーミドチンさん

隼人さん、以前はけっこう斜め目線で見てた時期もあったんだけど 笑
でも、なんかいいですね
今回のはほんとにいい記事書いてくれて。。。

どういう関わりになってるのかよく判らないけど
これからも 機会さえあれば 3人のためにいい仕事してくれそう
なんたって、ファンと同じ目線
3人からの信頼も変わってないみたいだし

いいねーー 見たいわぁジェジュンのドアップう❤
のけぞってしまいそ^^
口あいたまんまだね 多分♪
そのあとでJJ登場のサプライス付きだし!
とにかく、3人がとーーっても元気もらえたみたいで最高★
そのうち、おこぼれくださーーい^^
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさん 今晩は^^

読みましたか~隼人さんの記事
しばし寝れなくなってしましまたよ 3人の顔が思い浮かんで
昨夜の記事は 実に気持ちの伝わるいい時期だった。。
3人との繋がりは本物のみたいね^^

”今、とっても幸せです”
3人がそう思ってることが 何より泣けた
こんな状況の3人だから まじ沁みた、、
どれ程 ファンも力を貰える言葉だろ
私も元気百倍っ!(それで寝れなくなった?)

あ、あちらさん神話持ち出してるの?
おお!あからさまにそう言われるようなこと何かあったのかな?
神話はもともとこちら側の人達だもの
なんか勘違いしてたんだろねーー
ほら、あちらのブログ記事が一人歩きしてるからネ

いろんなショック受けて 矛盾に気付け!ってとこよ
エリックがSM側に付く訳ないじゃんか=
なんか気分いいな♪

ジェジュンの長髪、最大に期待中ですっ!
久しく見てないから ちょと不安もあるけど 爆
でも、まだ全然伸びたように見えないよね?
可愛くアレンジとかして欲しいよ~~ん❤