Post

        

ジェスのTHE DAY挨拶から

category - JYJ
2012/ 02/ 26
                 
本日も"THEDAY"の話題でもちきり

n5_20120226122236.jpg


韓国でのコンサートも、まだ決めてはいないけれど開催しようと考えているとか

ちょっと面白いファンミも考えてくれてるらしい^^、

これは本気で行きたいですねー


・昨日は ジェジュンが"守ってあげる" を少し

Jaejoong-"The Day" Stage Greeting So Close




・こちらはジェスの舞台挨拶をフルで

JYJ 120225 건대 무대인사 8시50분 풀영상-1



JYJ 120225 건대 무대인사 8시50분 풀영상-2



韓国語さっぱりでもなんとなくわかる?笑


ジェジュンに萌えた写真

n6.jpg

n13.jpg


ユチョも頑張ってるかな~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、スランプって書いていたから心配してたけど、風邪ですか?
あったかくして、滋養のあるもん食べて(オカンか笑)早く治してくださいね(^▽^)

ジェスの舞台挨拶の動画、言葉がチンプンカンプンなのに、すごい笑ってしまう~なんなのこれは?笑
もう、ズンちゃんの言動がおかし過ぎるわ~~~あぁ、ほんと大好きや~この子たちv-413
あ~私も1回でいいから言ってみたい「i-80ジェジュオッパi-80」って。。(スミマセン殴ってくださいv-435

先ほど本屋で「SUPER K-POP コレクション」という雑誌買ってきました。
最初のページから28Pまで、JYJバーンv-352と出てまして、結構見応えありますよ~v-218
1100円ですが、お勧めです。(注:本屋の回し者ではありません笑)

それと、前記事のトライアングルジェジュさん、私初めて見たけど、v-352超うつくし~~~v-352
自分と同じ人間とは思えんわe-259 笑

あぁ、会いたいなぁ。。。しんみり。。笑。

お大事に
まじょさま、お風邪ですか。

私も・・ですが
声とハナがまだ変です。

どっち見ても雪に囲まれてるし。

お気を付け下さいね。

舞台挨拶、何だかリラックスして
楽しそうですね~


mukuさんの真似みたいですが
ホント、オッパーって呼べる歳で
JYJに出会ってたらどうだったかなぁ、、と
想像してみても 無理!
(だって息子が三人より年上だもの・・)
でもきっと有り金はたいて韓国まで
飛んで行ったと思いますよ。

生JYJってきれいなんでしょうね~~はぁ。
(隼人さんが「きれい」って言ってたから)

こんばんは♪
まじょさんこんばんは!
読み逃げばかりで久しぶりにコメしました(><*)ノ
あ、ポチは毎日してましたよ^^

実はFCMENが見事なまでに落選でとんでもなく落ち込んでました(T^T)
そしたらその日は仕事をどうしても休んではダメとの事…良かったのか悪かったのか…
職場からエールを送る事に(つд;*)

The Dayも観れた方羨ましいですーー!!
ユチョンもサイン会ですよね、ジェジュンはJINだし、ジュンスはエリザベート…
こんなに嬉しい事ばかりなのに、何も参加出来なくて私いじけてます(笑)

それなのに母づてに、母の友人からホミンのドームツアー誘われました…1枚あるから行かないかと(/ー ̄;)
とどめに
「JYJ?あの子達はダメよ!お金に走ってるもの。応援しちゃダメ。」
との悲しい伝言付きで…。
そんなこんなでズシーーンとやられてましたツナです……^^;

こうやって素敵ジェジュンを眺めていると、真底ほっとしますTT
ジュンちゃんも可愛い(笑)
まじょさん動画ありがとうございます♪
こんばんわ~~
さとちさん、風邪だったの??
大変だったのね(~_~;) もういいの~~!
私はお蔭で風邪一つひかず(バカは・・?)です^^

無事上映、そして挨拶、初日の三人一緒に舞台で見るのなんて、韓国のファン示唆しぶりなんじゃあない?!
嬉しいでしょうね・・・
こんなに一杯、彼らと会話出来るなんて、浦山ですう~~
相変わらずジェジュン、お美しい~~☆
ジュンちゃんも綺麗ですねぇ~~☆
15日から撮影って、南米ツアー~~帰ってすぐ・・慌ただしいですねぇ~~ 
でも撮影の様子伝わってくるかも・・ですね    凄く楽しみ~~❤
それからファンミやれたら良いよね
そしたらチケ取って、私も行く気満々なんですけど!! でも競争率高そう!!

今年後半、新ワールド ツアー 始まんないかなぁ~~
新曲引っさげて、ついでに日本にも何回か立ち寄って頂いて・・
悪りぃエイべ居るからなぁ~~ ど~にかしてチョウ~ダイ!!
ユノの「今の神起が一番!」発言には・・アホかぁ~~と呆れたけど、ちょっとの間、平穏ですね^^
嵐の前の静けさに成らない様、お願いしたいものです!!

さとちさん・・お大事にね^^     また・・
Re: mukuさんへ^^
なんだか 風邪とかお腹とか いろいろ貰ってます~
ありがとうさんですう
ちょっと体力作りしなきゃだめですね

この動画、面白いですよね、けっこう楽しめますよね♪
長いからなんだけど、笑いながら観ましたよ
あの二人の組み合わせも面白いですね
あのバラバラさというか、子犬二匹というか~^^

あははーー私もです!
顔隠して オッパー!!ってね 爆
(一緒にボコボコにされましょうv-8

へえ=「SUPER K-POP コレクション」ですか?
田舎でも売ってるかしら?
すごいですねっ!最初のページから28Pまで、JYJバーン!?ですか
珍しいわ~それで1100円ならお買い得ですよ=
本屋いかんとーーー

トライアングルジェジュ、ええでしょ❤
動画で拝んでくださいませ~
長髪 期待してまーーす
Re: 春花さんへ^^
春花さんまで すみませーん ご心配いただいて

周りがすごいんですよ、帯状疱疹の人まで出ちゃって
巣です 病原菌の あ~~恐ろしや
春花さんも 気い付けてくださいね

ここもまた雪ですよ、また雪かきかと思うと。。。
運動不足解消にはいいんですけどね

舞台挨拶でけっこう 楽ませてもらえてますね
そんなに期待してなかったんだけど 笑

やだ=!春花さんもですか?!
呼びましょうよ、機会があったら~笑
下向いてたら判りませんて hehe~~

うちのおばば(母ですが)なんか ホントにいい年こいて福山のdvd買ってますよ 
多分私も そうなるんだろうと思います 笑

行けるうちに行きませんか?韓国
私、札幌のコンサート前から7列目のど真ん中でJJ見たんですよー
もうかなりおぼろげ。。。
写真のまんまでした!根性で生で観ましょうよ~~
Re: ツナさんへ^^
こんばんはーツナさん^^

いや、最近これといった記事書いてないから無理もない 笑
ポチ、毎度ありがとーーー

ほお!FCMENですか?
やPPり競争率高いんですねえええ
仕事して、お金貯めときましょ== いざソウルへ!

The Dayはたのしそうですよね
もー会話してるじゃないですか、オッパー!なんて
いじけてる人だらけですから 安心してください^^

ツナさんの周りは 実にJYJには厳しい環境ですねえ
ホミンのドームツアー何回やるんでしたっけ???
(どんなもんか見てみるという手もありますよね)
> 「JYJ?あの子達はダメよ!お金に走ってるもの。応援しちゃダメ。」

それが日本の現実でしょうかね...
でも、いざとなれば ひたちなかのように8万人集まるんですから!
元気だしてね~~ ホントは多いのよ 3人ファンも❤

ジュンちゃんも忙しいのに 頑張ってるじゃないですか~
(と、書くとジェジュンが暇みたいだけど 違いますよー)
動画、可愛かったね~^^
Re: ミドチンさんへ^^
私 ついこの前も風邪だ~~なんて言ってた気が
今回は お腹にきました
迷惑千万ですっ 笑

ミドチンさんはぜんぜんですか?いいですねえ、

韓国のファンはいいですね(しみじみ)
映画も見れるし、韓国語も判るし、サプライズもありだし
しかも、お友達状態じゃないですかーー

ジェジュン、髪伸ばしてるって言ってるけど どこが??
間に合わんぞ==! と余計な心配^^
なにかと楽しみで すぐ興奮です❤
(こういうのにエネルギー使いすぎて流行り病もらうのかな?)

や~、ファンミですよ
これ、本気で狙おうかと(て、みんなでしょ~~?)
向こうでコンサートやるなら それも挑戦しようかと、、むふふ
ま、なにせ当たればですよね。。。

日本で、ああ、、ホント夢ですねぇ
やっぱりファンが呼ぶしかないのだろうか

ユノ君もね、、ィスマンは親とあがめても、兄弟達にはこれですからして...
同じじゃないの??と、聞きたいところですよ、
ファンサービスでしょうけど、たまにア然とさせられるのがユノですよね

もう モリモリ食べてますから大丈夫です^^
ありがとーー
こんばんは
まじょ様こんばんは
調子もどられましたか?
寒さもあり、テンションの起伏も超激しく(笑)
ほんとワタシも体がついていけません。

この動画さっぱり言葉はわかりませんが
楽しい雰囲気が十分伝わってきて
なんか・・・心の底からうらやましくて
正直嫉妬しちゃいましたよ(笑)
何だこの舞台挨拶。挨拶じゃないじゃん。
普通よりずっとずっと親しくて、距離の近いファンミじゃん。
あ〜っ ほんとにうらやましすぎるっ〜
韓国人にはなれなくても、やっぱりこの言葉がわかるようになりたいと心から思っちゃいますね。
こんな楽しそうな彼らとファンのやり取りを見ながら
寂しくなってしまった心の狭いワタシなのでした(トホホ)
Re: minminさんへ^^
おはようminminさん^^

今朝からさっそく雪かきで頑張ってます!
今年はよくもらいますよ、弱ってるのかな?笑

ジェンとジュンスもいけますね♪
見てるうちになんか 判ったような気になって笑える
今回の映画挨拶はまさにお得でしたよね
短いけど、近くで見れただろうしファンミ以上だったかも~~

3人が日本に来なくなって、つくづく韓国語の聞きとりできたらって思うよね
リアルタイムで笑いたいもんね^^