Post

        

THE DAY はサプライズだらけー!!

category - JYJ
2012/ 02/ 24
                 

JYJジェジュン、ジュンス、予告なしサプライズ舞台挨拶'炎上'

20120224115806018.jpg



[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJメンバージェジュン、ジュンスが予定にはない舞台挨拶を行って観客をびっくり驚かせた.

JYJはドキュメンタリー'THE DAY'封切り当日の去る23日、ロッテシネマ弘大入口で四回舞台挨拶を進めた。

JYJメンバーの平凡な日常と夢など率直な人生の話を入れた'THE DAY'は、ケーブルTV QTVで放映される予定だったが放送取り消し、以後CGVで開封される予定だったが取り消し通知を受け、結局ロッテシネマで単独開封された。

キム・ジェジュンは、弘大入口で舞台挨拶を終わらせた後、単独で新林へ向かった。
当時映画館にいた観客によれば、キム・ジェジュンは映画が終わった後に登場し、サングラスを取り外してほしいというファンたちの要請にも快く応じた。
また、男性ファンを発見したキム・ジェジュンは質問もするなど温かい時間を過ごした

キム・ジュンスは建大入口へ向かった。
建大入口舞台挨拶は公式には25日だったが、ファンサービスでびっくり訪問をしたのだ。
キム・ジュンスの突然の登場で、ファンたちは歓呼を叫んだという話だ.

これに対しインターネットユーザーは、
"残念!ジェジュン、ジュンスが見られたのに"
"ジェジュン、ジュンスがザプライズで登場 こんな貴料なことが"
"突然舞台挨拶にジェジュン登場、びっくりした!" 等の反応を見せた。

(ソース daum.net

lcsg.jpg

523544798.jpg


予定になかった所まで?
そりゃ吃驚よーー

なんにしても うらやまでございますっ!! 


しかもっ



o0520037211813191963.jpg

JYJのドキュメンタリー「The Day」週末前売り占有率1位、
累積観客350万人を記録!



JYJのプライベートなストーリーを込めたドキュメンタリー「The Day」が週末前売り占有率で1位に輝いた。

23日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、
「The Day」は28.9%の占有率で累積観客350万人を突破し、現在大ヒットとなっている映画「犯罪との戦争」(13.3%)を押しのけ、1位を記録した。

先週のボックスオフィスで1位を制したソン・ガンホ、イ・ナヨン主演の「ハウリング」は11.3%の占有率で3位となり、サム・ワーシントン主演のスリラー映画「Man on a Ledge」は8.0%で4位となっている。


 一方、最近映画出演の可能性が伝えられたJYJのキム・ジュンスが自らこれを否定した。

23日午前、韓国のマスコミはソン・ジヒョが4年ぶりに出演する映画「ジャッカルが来る」に、相手役としてJYJのキム・ジュンスが有力視されていると報道した。

しかし、この2人の所属事務所は「事実無根」としてこれを否定した。ジュンスはシナリオ自体受け取っていないという。

キム・ジュンスはツイッターに「僕を差し置いて何で苦心しているんだ。僕も知らない話なのに・・笑える」と自らのコメントで出演報道を否定した。

(全文は⇒ こちら


さ、350万人?!

参考までに、日本では『相棒-劇場版』がトータル350万人動員
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が370万人(シリーズ最大ヒット作)

日本より人口が半分以下の韓国で★ですよーー



ジュンちゃんの映画の話はさておき(本人もあきれてるし 笑)
実にサプライズな数字です!




ユチョは撮影で忙しかったのかしらぁ?

でも、こっちも嬉しい^^

SBS[屋根裏部屋の皇太子]公式HPがオープンしてたとは=!

無題

AmYGFGgCMAAFi3F.jpg

1_1_20120224163053.jpg

SBS HPは ⇒ こちらから

SBSツイッターは ⇒ こちらから



━─━─━─━─━─


■ GAONから2011アルバムランキングが発表になりました

無題



18位-[In Heaven (Special Edition)] 62,790枚
(20位-Keep Your Head Down REPACKAGE 60,205枚)
56位-OST[成均館スキャンダル] 27,224枚
61位-The Beginning (Worldwide Concert In Seoul) 25,713枚
66位-OST[ボスを守れ] 23,955枚
78位-OST[ミス・リプリー] 19,248枚
90位-OST[女の香り] 17,308枚
(ソース GAON

1位少女時代、2位SJ、3位東方神起、そして4位がJYJ
ご存じのとおり、GAONに売上げが反映された枚数だけの集計結果ですよー

それにしても、アイドルグループがTVの歌番組出演も派手な広告もメディアのバクアップも無しで、
この結果、考えらないですねえ

どんだけいるんじゃい!! JYJファン


改めて、3人の頑張りに拍手=





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったですね
まじょさま、こんばんは~

何だかだとあったのが嘘みたいに
いいお話が聞こえてきてよかったですね。

GAON4位だってすごい!
「In Heaven」いいもんなぁ~e-266

ハードでも納得出来たら頑張れるっていうのが
三人の顔見てると伝わってきて
嬉しいです。
まじょさん、おこんばんわ。

「THE DAY」累計観客数350万人って、どういうこと?
えっと、凄すぎてよくわかりまてんe-330 笑。
これ、COOとは内容?構成?がまた違うみたいですね?
3人のトークが、漫才見てるみたいにおもしろかったって。。。
あぁ、見てみたい~。

アルバムも4位ですか~。
派手な宣伝もできなかったのに、でもこの順位は立派ですわe-278
新しいアルバムはいつ頃になるのかしら?今から楽しみですね。

ドラマ撮影にミュージカルに南米ツアーにサッカーにアメリカでのレコーディング(?)
3人とも、体だけは大事にしてがんばってほしいです。

ジェジュン、チソン兄さんの時みたいに、ソン・スンホンさんとも何かおもしろ~いエピソードが生まれるといいなぁ。
チソン兄さんは日本でのファンミでも、JJとの「パンイチネタ」をまた言ってましたねw。
よっぽどお気に入りのようでwww。
そんなチソン兄さんも、「はい、ヒョン」って素直に従うジェジュンも可愛くて萌え~e-266

あ~今夜もいい夢みれそうじゃな^^。

それじゃあ、おやすみなさい まじょさん。




Re: らんさんへ^^
おはようございます らんさん^^

"THEDAY" 人気 想像を超えてますよね~
こんだけ話題になってるんだから ぜひDVD化を!
ジュンちゃんもどうしたの?笑
6kg減量するお肉がどこにあったんだかーー
ジェジュンもユチョも痩せすぎるとみんな心配するのに
ジュンちゃんォもろいわああ^^

ユノ発言「僕は今の東方神起が一番最高だと思います」
その場のノリかもしてないけど、そういうのなんか多い気がする。。
東方神起を守りたい、そう言ったのはユノだけど、結局自分を、じゃない?今は
守って欲しかったのは名前じゃないってのに、
もうすっかり別モノだと本人が言ってるんだから、昔の曲はやるな!と言いたい
それこそ、過去の夢のブチ壊し
 
頑張ってるのは知ってるけど、気持ちは離れるばかり
そのうち3人にも届くかもだけど、真似してほしくないな~

朝だから本音でるわ~~^^
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさん おはおございます^^
こちらこそ、コメありがとーー

ホントにね、GAONに反映された数字だけでもこの結果
SM御三家に食らいついているのはJYJだけ!
順位以上の大きな価値があるランキングだと思うわーー
OSTもやっぱり3人力でしょ♪

ジェジュンの日本語挨拶、動画が出たんですかい?
こりゃ探してみよう
どんどん日本語力落ちてる3人だから 使ってもらわなきゃ
ジュンちゃんなんか ほんとヤバいし(笑)

サッカーの頃って、
ユチョンはドラマ終わってるかな?
ジェジュンは撮影真っ最中かもよねえ、、
応援に来てくれたら嬉しいね=
最高に盛り上がるのに♪

THE DAY の350万人という数字!
記者のリップサービス有りだとしても、すごーーい★
Re: 春花さんへ^^
おはようございます 春花さん^^
>
やってくれますよね==3人は!
このエレベーター生活ならではのスリルとサスペンスですねーー
(計算か?笑)

GAON4位、これもスゴイですよね
やっぱり Sさんには脅威の数字でしょうね
自分の方は あんだけやって やった分はきっちり元を取ってるようだけど
散々邪魔したJYJがこれ!
早いとこあきらめて欲しいです(笑)
Re: mukuさんへ^^
おはようございます mukuさん^^

累計観客数350万人って、どういうこと?
> えっと、凄すぎてよくわかりまてんe-330 

はい、私もです
ほかの話題作をぶっちぎりで独走中らしい ってことしか 笑

3人のトーク、韓国語のまんま判りたいですねえ
漫才かあ。。いいなあ

アルバムも4位、GAONに反映されたものだけですけどね~
次のアルバム、曲はできてきてるみたいですが、夏に発売予定?
いろいろスケジュールが詰まってるから、大変なんでしょうね
ドラマが終わらないと米国に行けないですよね

ジェジュンとチソンさん、とにかくボスのお仲間は楽しかった~♪
一緒にファンミやって欲しかったわねーー
ソン・スンホンさんも、面倒見のいい方とお聞きしましたが、
ジェジュンとのどんな逸話が出てくるか、それも楽しみのひとつですね^^

いい夢見れましたデスか?
これ犯罪との戦争が350万人なんですよね。
元記事が誤解を招く書き方なんですが、、、
Re: お名前?
ありがとうございました。
次の記事で訂正しておきますね すみません。