Post

        

ジェジュンドラマ決定?!韓国版'仁'

category - ジェジュン
2012/ 02/ 21
                 

★ キム・ジェジュン
‘タイムスリップ Dr. JIN'でソン・スンホンと正面対決、
演技変身期待'


1329776189_31192350-a.jpg




[TVデイリー 叡智記者]

グループJYJのキム・ジェジュンドラマ‘タイムスリップ Dr. JIN’出演を確定した.

キム・ジェジュンは、来る2012年上半期地上波を通じて放送される‘タイムスリップ Dr. JIN’で、
朝鮮時代武官であるキム・ギョンタク役を担ってソン・スンホンと呼吸を合わせる予定だ.

劇中キム・ギョンタクは、子々孫々武人の家に生まれた優れた武芸実力を備えた朝鮮最高の無関係に
自尊心が強く、勝負欲もまたすごいが、幼い時から恋慕してきた女性に対してだけは切ない一途な心を表わす純情派だ.

製作会社イギムプロダクション側は、
『‘ボスを守れ’を通じて成功的なお茶の間への復帰を払ったキム・ジェジュンが‘タイムスリップ ドクタージン’のキム・ギョンタク役を通じて、これまで見せたことの無い風変わりな魅力を発散することになる』
としながら
『史劇で初めての挑戦を広げることになるキム・ジェジュンの演技変身に、大いなる関心お願いします』と伝えた.

一方キム・ジェジュンは、‘タイムスリップDr. JIN’を通じて
現代劇では見せられなかった優れた武芸術などを披露して、触れることはできないカリスマ演技を生みだしたいという覚悟だ。

これにより、キム・ジェジュンは 21世紀から過去に降りてくることになった医師ジンヒョク(ソン・スンホン)と宿命的な正面対決を広げることになる。

(ソース news nate.com


1_20120221123509.jpg


韓国の芸能ニュースにも出ましたですねーー

ま・じ・す・か==?!

ホントでありますように^^



 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マジすか~~!
史劇って・・ いやぁ~~嬉しい~~!
しかも友達のスンホンさんとライバルなんて・・
イケメン同志・・なぁんか楽しみ~~☆
JINの韓国版ですね  どんなドラマに成るんだろう?!!
今回これできっと決まりですよ!! そう信じよ~~^^

それからこちらも
THE DAY 前売りあっと言う間に売れちゃったのねん・
解っちゃあいたけど、やっぱり嬉しいですねぇ~~
良い二ユース続きで、今、興奮度全開デース^^
神頼みが効いたのか・・アハㇵ 実力だっちゅうの (古・・)
そんな訳で少々おかしくなった私めです!!
興奮落とされません様・・意地悪無しよ!! S●さん!!
さとちさんありがと~~     またね^^
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさん 今晩は~♪

これが本当なら 嬉しいですねー
また脇役だというのが なんとも控えめだけど
早く正式発表が出て欲しいなあ

それにしても、ツアーが3月だから何かと大変だよね
それがあるから ちょっと半信半疑だったりするけどネ

ドラマが決まったら、また変なことされるかもだから
しっかり見てないとーー
相当アンチを煽ってる変なのがいるみたいだし、、、
吠えたいような事が起こらないこと祈りたい
もちっ そんなの見つけたら ただじゃおかないわよ=!

ソン・スンホンさんて、昔のドラマしか見たことないんだけど
相変わらず日本でも人気みたいだね
ユチョとはブラックスミスで共演だし
ジェジュンとも親しくなってくれたらいいわね~

今宵はなにかとソワソワ~♪
早く落ち着きたい(笑)
わくわく
まじょ様こんばんは~

今日昼休みにパソコンのぞいて
“お~っと!!”と声をあげてしまいました。
もう決まりと思っていいんですかねぇ(ドキドキ)
“仁”ほんっとに面白かったですよ。
韓国版になると当然時代背景とか登場人物も変えざるを得ないでしょうが
何せ主役の仁はもちろん素敵だし
周りの人物も凄く魅力的に描かれてました。

ジェジュンどんな役なのかな
楽しみ・・・一途に思いを寄せる女性って・・・
また振られるのかなァ(爆)
Re: minminさんへ^^
minminさん 今晩は^^

今日、忘れものしてお昼に家に戻ったら
こんな話題で持ち切りだったので、つい
ジェジュンの話題待ってからねーー♪

> もう決まりと思っていいんですかねぇ(ドキドキ)

慎重な意見も見かけたけどね、C-jeSもうんでもスンでもないし
でも、コケたらみんなでズッコケしようじゃないか~
(かなり能天気v-278

仁、まともに見てないのよ=!失敗だったなあ
ジェジュンみたいな ライバル役っていたっけ?なんて話してる人もいたけど
ソン・スンホンさん★ 私、ウォンビン❤だったけど心を入れ替えるわよ 笑

> また振られるのかなァ

fufu^^そうかもね、
でも、どんな武人姿を見られるのか楽しみだあああ❤ ウキっ
Re: ミドチンさんへ(再掲載)
(すみませーん、さっきお返ししたコメ、載せ直しました
ミドチンさんのコメントが一部入ったままだっだので)

お今晩は~~~

むふふーーうははーーー
まさかの ジェジュンドラマの話題だね=
まだC-jeSからの発表はないけど ニュース記事は載りまくりだよー

JINちゃんと見ておこうかな
実は まともに見てなかったのよ、あんなに話題だったのに(笑)
時代劇、どんなだろね??
当然おでこはでるだろう。。haha~~もう慣れたからOK!

THE DAY もねー
嬉しくて記事2つ載せてしまいました♪
日本のファンも早い はやい

ああ、とにかく決定の言葉が見たいね
明日仕事やすみたくなってきた~~~笑

(どうも失礼しました)