Post

        

THEDAY前売りサーバーダウン!

category - JYJ
2012/ 02/ 20
                 
JYJ 明るいニュース


JYJ 'THE DAY'前売り
同時接続11万人 サーバーダウン'威厳立証'


[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJのドキュメンタリー'THE DAY' 前売りによってロッテシネマHPがダウンした.

20日午後1時、ロッテシネマHPでは 単独開封される'THE DAY'前売りが始まった。
この日の前売り分はJYJの舞台挨拶が含まれた上映で、総8ヶ館上映に対して前売りが進行された.

しかし、前売り開始直後HPはダウンし、これに対しロッテシネマのツイッターには
"同時に11万人が接続してサイト復元が進行中です。不便を差し上げて申し訳ありません。
復元に最善を尽くします"という文が掲載された。

この作品はJYJメンバーの平凡な日常と夢など率直な人生の話を入れたドキュメンタリーでQTVで放映される予定だったが放送取り消し、以後CGVで開封される予定だったが封切り取り消し通知を受けることになったし結局ロッテシネマで単独封切りが確定した.

ドキュメンタリー'THE DAY'は、来る23日から26日まで一日1~2回上映、
上映館はソウル地域8ヶ館、京畿(キョンギ)地域5ヶ館、慶尚地域4ヶ館、忠清地域 全羅地域それぞれ1ヶ館で開封される。

舞台挨拶は、23日-弘大入口4ヶ館、25日-建大入口4ヶ館など総8ヶ館で進行され、
一般上映前売りは20日午後4時から進行される予定だ。

(ソース TVREPORT



こちらはアジアtodayニュース記事

JYJ,日常ドキュメンタリー'THE DAY'
19ヶ館全席売り切れ前売り率1位


599928(0)-472708_72074.jpg

[ムン・ヨンベ記者]

グループJYJの映画'THE DAY'が旋風を予告した。

C-JeSエンターテインメントは20日、
"JYJの日常ドキュメンタリー'THE DAY' のロッテシネマ19ヶ館の全座席が完売された" とし
"42.2%の占有率を見せている"と明らかにした.

ロッテシネマ側は、"1時にあったJYJ舞台挨拶チケットは11万人の同時接続が集まってサーバーがしばらくダウンされたりもした"とし
"4時から始めた19ヶ館の前売りも一時間で売り切れになった。
特に釜山プサン店は5分で完売される記録を立てた"と説明した.

これに続き、"ロッテホテル近所アベニュー・エル店は朝からチケットを求めるための日本人観光客の足が列をなした。
普通、歌手関連のコンテンツを上映しても30%販売が一般的なのに、一気に売り切れをさせる爆発的反応に内部関係者たちも全員驚いた、やはり韓流スターらしい"と付け加えた。

JYJ側は、"放送不発によるコンテンツをファンサービス次元で封切りしたので封切り期間を長く捉えなかった。
だがチケットを求めるファンたちの電話が劇場で暴走しており、ロッテシネマとともに追加上映を悩んでいる"と伝えた。


(ソース asiatoday



サーバーダウンを予想してロッテも対策してると言ってたけど、
想定超えてしまったのねーー★



そして^^


CIESJYJチャンネルにUPされた
"THE DAY"上映メッセージ



JJ:男3人の日常

ユチョ:JYJの

ジュンス:ラブロマン❤アドベンチャーニューファンタジーオデッセイドラマ~

JJ:THE

ジュンス:デ

ユチョ:イ 今から会いにいきます

JJ:みなさん楽しく見てくださいね

ジュンス:期待してもよさそーだ 封切り真近(?)

(ここからは3人がそれぞれ方言で?)

JJ:ここはどこ?忠清道チュンチョンド、テジョン大田じゃないの?
やっぱりテジョンは最高だね。そんな僕はコンジュ(公州)だけどね(笑)
楽しんでね~。


ユチョ:いらっしゃいませ~~ 来た?
愛してるよーー ウルサン、テグ、プサンのみなさん、今会いにいきます


ジュンス:コンジュ(公州)のファンのみなさん、来たのけ?
も~超おもしろいから~
うぎゃははっ==。。。ぎこちないや




訳はツイで紹介されていたこちらからでした~

The Dayメッセージ日本語字幕


こちらからもいけます


上映のあとは DVDもお願いね--





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいね~~
e-44明るいニュースを有難うございます^^

舞台挨拶見られる方いいですね。

三人の方言、ユチョの釜山だけ分かりました。
以前見たドラマの刑事さんが
同じイントネーションでしたから。

そうそう、まじょさん、私も使えますよ。
いいっしょ、いいんでないかい、いいべさ~
その昔4年位北海道で暮しました。
最初「雪投げ場」という看板見て
雪合戦するとこかと思いましたよ^^
Re: 春花さんへ^^
今晩は~春花さん

やっぱりこういうニュースはすっきり!しますね
どんだけ人気あるんじゃ?!うほーー!ですよん

これも日本から行くんでしょうね 
ジュンスのミュージカルもけっこう行ってるみたいだし
ブログ書いてる場合じゃないよーー笑

へえーー ユチョの釜山?
ドラマでですか? すごい記憶力じゃないですか=
ジェジュンのなまり、判って聞いてみたいんですよね
話にならんくらいひどいナマリだって昔言われてたから(笑)

ahaha~~北海道弁、春花さん北海道に住んでたことあるんですね=!
〇〇だべさ!はけっこう使ってますね 
いいっしょ♪ もかな
こっちは ゴミも"投げる"ってよく使うんですが 本州ではビックリされるらしいですね
もっとかっこいいナマリならいいのに~~
おはようごじゃいま~す。

いいニュースで、ウホウホですねv-218
正直ここまでとは・・・やっぱりスゴイのね韓国でもJYJの人気はv-424
スカッとしましたわ~。

私事で恐縮ですが、今朝、なんと夢の中におジェジュさんが出てきてくれたのでしゅよ~e-266
そんでね、e-273CHUe-415ってしてくれたの 私のお口に。
やわらか~いクチビルだったわぁ うっとり~。
その感触がまだ生々しくてw、なんだか今日一日はHAPPYv-352に過ごせそうです。

あぁ、おバボでごめめ~。

そして、ジェジュンのドラマ決まるといいですね。
またフライングでがっかりしないように、正式発表があるまではお利口ちゃんに待ってま~すv-398

ほっ、本当に~
まじょ様おはようございます(*^。^*)

ちょっと小声でひそひそと
ジェジュンのドラマ決まりそうですか。「Dr.JIN]これは、「仁」の
韓国版だそうで。ソン・スンホンさんとの共演で武官の役のようです。
で~もここで手放しで喜べないのがジェジュペンの悲しさ。ドラマの
話は何回ぽしゃったことか・・・・。
公式発表されるまでは妄想の世界です。
(でもカシちゃんたちがまたきっといろいろと楽しませてくれるでしょうね!)
前の記事の事とか映画の事、他いろいろあったんですがこの
記事にひさびさにテンション上がりました。
嬉しいニュースが沢山聞こえてきますように❤
Re: mukuさんへ^^
コメいただいてたのにすみませーーん

あまりのGOOD!なニュースにお昼記事にしてしまいました
あんなツイがあったから、ジェジュンはしばらく作曲に専念か?
なんて思ってたのにっ
しかも、韓国版JINですと?!
ソン・スンホンさん なにかとJYJとは縁がありますね~

ひえ=
ぽっぽですか?なんとーー
私、しょっちゅうジェジュンが夢に出てくるんですが、
そういう美味しいの全くないんですよ
なんか普通の知り合いみたいに遊んでるんですよねー笑 
(こりゃ、別な意味のアンチが来るかもだわ)

フライングしてもいいや==!
で浮かれまくりのまじょでした^^
Re: おんぶさんへ^^
今晩は おんぶさん^^

せっかく皆さんが小声でひそひそ 気を使ってるのに
私めったらば、、ごめんなさいねーー
興奮しすぎて理性が=
ユチョのときは けっこう我慢してたのに(笑)

C-jeSからの発表はまだですか?
すでに、おでこ出し時代劇ジェジュンを妄想してます
決まらなかったら 罰?として桃太郎侍やってもらいましょう
浮かれ野郎でごめんなさい(^^;)