Post

        

ジェジュン、夜更けのツイ 

category - ジェジュン
2012/ 02/ 17
                 
寝ようとしたらジェジュンツイッター

o0498050011790053392 - コピー


22:58
将来のことを思い煩うあまり現在のことを忘れてしまい、結局 現在にも将来にも生きていないこと』


22:59
『まるで永遠に死ぬことがないように。まるで永遠に生きることがないように死んでいく』


23:00
『私たちが愛する人を深く傷つけることには数秒しかかからないけれど、
その傷を癒すためには何年もかかるということ』




ジェジュンがつぶやいたのは"The Interview With God"(神との対話)という詩からとのこと

ということで、


Interview with God

神様と対話をする夢を見た。

「私と話がしたいのですか。」
と神様はたずねられた。

「もしお時間があるなら」
そう私は答えた。

神様は微笑まれた。
「私の時間は永遠です。」
「どんな質問がしたいのですか。」

「人間のどんなところに一番驚いていますか。」

神様は答えられた。
「子どもでいることに退屈になって急いで大人になってしまい、再び子どもになりたいと願うこと。」

「お金持ちになるために健康を失い、そして健康な身体を取り戻すためにそのお金を失うこと。」

「将来のことを思い煩うあまり、現在のことを忘れてしまい、結局、現在にも将来にも生きていないこと。」

「決して死ぬことがないかのように生き、決して生きていなかったかのように死んでしまうこと。」

神様は私の手を取り、私たちはしばし沈黙した。

私は再びたずねた。
「親として、子ども達に学んで欲しい人生の教訓はどんなことでしょうか。」

神様は微笑みながら答えられた。
「だれにも愛することを強要できないけれども、愛されているということを素直に受け入れることはできること。」

「自分と他人と比べるのはよくないということ。」

「豊かな人とは、最も多くの物を持っている人ではなく、最も物を必要としない人だということ。」

「私たちが愛する人を深く傷つけることには数秒しかかからないけれど、その傷を癒すためには何年もかかるということ。」

「真に人を許すことを学ぶこと。」

「心から愛していても、その感情をどのように表現していいか知らない人がいるといういうこと。」

「二人の人間は同じものを見ても違う見方をすることもあるということ。」

「他の人から許されることだけでは十分ではなく、自分自身を許さなければならないということ。」

「そして私がいつもここにいるということ。」



そのあとにこれ?! 笑

AlyBu2sCMAAQna5.jpg


23:32『 俺たちのありふれた会話
ユチョン:ほんっとおめでと^^ まぢ一番カッケ~
ユチョン:放送みたよ^^ カッケ~!!
ジェジュン:ありがとvv
ユチョン:vvvv^^ まぢかっこよかったよ~
ジェジュン:すっげー緊張してた
ユチョ:笑 全然そうは見えなかったけどぉ
あけおめ~今年も頑張ろう^^』



こんなことしてくれた方もいた^^
(@micky0423さん)

518503214.png


続けてこれ

AlyB7HICQAAWUe8.jpg


23:33『 俺たちの退屈な会話
ジェジュ:'パルゲ'はヒョンも好きだよv
ユチョ:vvvうん~サビがすごくいい~
ジェジュ:てか、音多すぎない?
ジェジュ:バランス無くして大きくする作業が必要だな~
ユチョ:ううん~バランスの問題だよ~
音が多いのかあれこれやってみてるよ...
ジェジュン:サウンド大きくてめっちゃいいっしょ?v
ユチョ:おっげおっげ サウンド最高~
ジェジュ:うまくいじってみて~~
ユチョ:おげおげ^^』





23:34『ちょっとしたむずむず』




そして速攻のこのランキング★  


jjtui.jpg


さすがですっ 


では おやすみなさいまし~^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かわいい(*´∀`)♪
寝る前にこのツイを見て、可愛いやらおかしいやらですっかり目が覚めましたよ~
ジュンちゃんとのやり取りは無いんですかね!?
相当面白いだろうに、見たいなぁ(*^^*)

その前のジェジュンの引用…深いですね。
最初はまた深く悩んでいるのかと思ったけれど、
どうなのでしょう…?
私は今ジェジュンは何かを乗り越えて、受け入れている所なのかなって思いました。
自分へ渇をいれている様な…何となくですがそんな気がしました^^


前記事のコメント欄が面白すぎて、
思わず吹き出してしまったんですが…皆さん最高すぎます(><*)ノ
私も今日は奴の事を調べてましたが、黒いし臭うし…このツイの方が面白かったのでもう辞めました^^
所でアンチさんはジェジュの裸が見たいと???
私も見たいな………ぇ('ε'*)

まじょさんいつも楽しいブログありがとうございます*^^*
おやすみなさい♪
Re: ツナさんへ^^
ひとが寝ようとしたら これですから~~~
連日の夜更かし、小おばはんには堪えます

やっぱり、ユチョンが大変な時だからですかね?
(ジュンスは大成功中だしね~♪)
3人を取り巻くアンチなパワーが必死になっている、、
活躍すればするほどだんだん、手段を選ばないような

ジェジュンは、自分のこと考えすぎてるのかと思ってたけど
どうなんでしょうねえ。。。いろいろあり過ぎですよね
本当に逆風はすべて自分達が受け止めなきゃならない
ここも、乗り越えていくでしょうけど、心配ですね

前記事では黄門さまやら桃太郎侍さまやら、
正義の味方が総出演でした、
(私には なんのことだかサッパリ~~ と言ってみたい 笑)

> 所でアンチさんはジェジュの裸が見たいと???

そういうことにしておきましたが、実は酷いコメでした
承認して みなさんにぼこぼこにしてもらおうかと思った位よ=!
(ユチョペンさんも観たいそうですけどね^^)

いい話、もしくは"じゃまみろ=!"な話ほしいね~~~切望
スカーーっとしたいもんです^^
まじょさん、またおジェジュさんは真夜中にブツブツしておったみたいですね~?笑

ったく、眠れないじゃないのさ~。
と、言いながらにまi-80にまi-80i-80なオバハンです笑。

ところで、近々こんなデマ記事がもしかしたら出るかもですよ~?


(ユチョンが過去にファンに暴行を働いているかのように見せかけたデマ映像について)

しかし、既にこの映像の出処がネチズンの間で突き止められ、この動画を配信したブログ主からもこの映像は事実ではないと、この動画の掲載について謝罪文のようなものも既に提出されているということです。

そもそもこのブログ主は、JYJの存在を嫌っているいわゆるアンチペンだったわけですが、個人的な感情から安易に流してしまった映像が、このような形で韓国中のネチズンを巻き込んでしまっている事実はたいへん寂しいことだと思います。でも、どうかこの映像をタネに、日本のファンの間で新たな飛び火がないことを願っています。そして、今後どんな噂が立っても、このブログに書いてあることが正しいと信じていただけたら幸いです。

credit:XXX
shared by Maki-TVXQ-Tokyojapan
https://twitter.com/#!/MAKI_tokyoJapaN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だそうです 笑。さぁ、予防接種しときましょうかね。

ま、韓国のJYJアンチさんはこのところ怖いくらい必死ですわね?
でも、このデマにしても結局自分で墓穴掘ってるってオチ 爆。
もう、見苦しいから、たいがいにしときなはれや~i-232i-191

じゃあ、まじょさんまたね~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:mukuさんへ^^
おジェジュとユチョで毎日寝不足ですっ
お肌ぼろぼろっス(号泣^^)

仕事中、トイレでmukuさんのコメ読ませてもらって
予防接種完了です!

ユチョペンさんグログで、書いてくれてたようなんですが
実はよく判らなかったんですよ 
なんか、また墓穴掘ったようだな ってこと位で

そーゆうことだったんですねー

また、謝罪文ですか??
拡散しまくってからいつもこれですよね、ようは風評が広まればOK?
イメージダウンに必死、でも、こう続くと逆にあちらがやばいのではなかろうか?

そこまでせんでも、日本でホミンは神とか仏とか(仏じゃないか 王でした 笑)
祭りあげられて絶好調じゃないですかねえーー
うらやましいったらありゃしないですよ(正直)
もう、充分お返ししたと思うけど、ど壺にはまっちゃってるんですね、、

ことの顛末は判ったとしても、気分のいい話じゃないですね
もとは同じトンペン、関係ない人達から見たら 
あいつらなにやってんの? つぶしあい?? と思われかねない。。

ホント、たいがいにしときなはれや~ですね

早めのワクチン ありがとうございました~(^^)/
雪降って来たよ~~
アハㇵ・・春花さん、桃太郎侍かぁ~~、その手も有りましたねぇ~~!   
今BSでやってる座頭市とか!! 悪人を居合抜きでバシバシたたっ切る!!
イヒヒ!!何歳だいって話ですねぇ~~(どんだけ歳とってんだか!!)
怒ったり、愚痴いったり、お茶すすったり、さとちさん所雑談も楽しくって、増々居心地良くなってきましたねぇ~~

ジェジュンのツィ聖書ですかい・・・深くって??
まっ、色々読んでるのね・・ 偉い!!
ユチョンとの会話も・・仲良く楽しくってそれが一番!!  助け合ってるのね・・嬉しいですねぇ^^
ジェジュンの裸ですかぁ~~
そりゃあ大好物ですもん、何回だって見鯛ですよ(笑)

そういう事で(#^.^#)  またね^^
Re: ツナさんへ^^
軽率! いったいなんだ?!

な~~んだ と笑ったわよ~~
あとは裸しかない とか、そんな感じだったけどね
見たいんだよ あいつ 笑

毒気では負けませんよーーん
ありがと^^ 大丈夫だから心配ないよーー

mukuさんのコメントの動画、やっぱそんな墓穴野郎がわんさかいるんだね
王と神に罰当たるぞえ!
スマンには当たって欲しい★

これもみな ユチョン人気のせいか、、
もーー罪な男ね❤ ドラマご近所にどんどん宣伝したろ^^

わっかったよぅ!!
まじょ様こんばんは~~
パボなワタシ
この高尚なツイの後のユチョンとジェジュたんのやり取りの
相互関係がさっぱりわかりませんでした(笑)

これって神様との対話という哲学的な内容でさんざんあげた後
自分たちの普段の(特に高尚でない)会話を、オチに並べたんですね。
いっやア~~。やっとわっかりました ←ちょっとjj風

まじょ様今週は何かとお疲れ様でした。
あんまり腹立つコメあったらワタシ達にも分けてくださいね。
いつも我慢がちですもの。たまには発散しなくてはネ(笑)
さあ、今晩はどんな夜更けになることでしょう・・・



Re: ミドチンさんへ^^
こんばんはー

や~~黄門さま?桃太郎侍? なんのことかなぁ~~^^
おニューなアイドルかな?
おお!座頭市っ(魚菜市場かなぁ?haha~~)

やっぱ、一度 井戸端会議やらなきゃって気がしてきたね(笑)
みかんとか煎餅とか番茶とか用意して♪
面白くもおかしくも無い話を ブチブチいじり倒してみたいもんですね~~

ジェジュン、夜中に読むには深すぎるツイ
たく、いろいろ教えられるわね。。
最後は いつもの調子で笑わせてくれて
ま、ほっとしたけどね^^

ジェジュンの裸❤
そうなのよ~~ もったいない=
あちらさんはスマンので我慢しとけ!だよね~~♪
私は 株くれても遠慮するぞ=

ジェジュン、今夜はつぶやくかしらね??
Re: minminさんへ^^
今晩はminminさん^^

読みが深いなああ
私なんか あらら?!と読んで あとは笑って
そうかーーー
ジェジュンはそういうことやってたわけね=

だんだん深くなっていくジェジュン、、
どこまで付いていけるのか?? 
頭ぱりぱりに働かせとかないと ダメなのねええ

今週、なんだかあっと言う間でした
そろそろ ジェジュン萌えしたいっ❤
なんかい話聞いてませんか?
あったら 教えてね~~~
栄養補給しなくっちゃーー★
ご心配ありがとね^^