Post

        

ユチョンの記事を書いた記者

category - JYJ
2012/ 02/ 16
                 
ユチョンの例のゴシップ記事を書いたと、

3人に批判的な巨大ブログほか沢山のブログで、大々的に紹介されたキム・ヨンホ記者


元はニューシスの記者でその後はスポーツ韓国の記者だそうですが

過去に大きな問題となったという'韓国映画団体'との確執については、
"愛らぶMickyユチョン"さんブログで掲載されています。

こちらから⇒ 愛らぶMickyユチョン


この記者、2010年に、"C-jeSのペク氏は組職暴力団出身だ"と記事にして
その後、1か月もしないうちに訂正謝罪記事を書いたことでも有名。


実は、謝罪でもないし訂正とも書かない。暴力団の誤解が解けて良かった、と最初記事はまるで他人ごとような書きっぷりだった


<マネージャーペク氏が組職暴力団出身という噂が流れて東方神起3人のイメージにも大きな損傷を与えた.
ところがペク氏は、成長期間の中で組職暴力とは無関係に正常な学校生活と軍生活をしたし, 除隊後エンターティメント業界に入りまじめに仕事してこきたことが確認された.

彼を知る多くの芸能人と周辺人たちは、彼を静かでまじめな若者だと憶えているし、決して組職暴力団ではないことを強調した --->


最初の記事だけ独り歩きしたままで、後の記事はさっぱり広がらない。おかしい?とされている件でもあります。


この記者が過去から一貫しているのは、
クレームに対しては"自分には全く過ちがないという姿勢"

そう書くとカッコがいいが、ようは、批判されると逆ギレ そしてドウカツ


今回もまさに同じで、保身にはヒステリックなくらい?


韓国映画協会とのトラブルは2007年、

そして、次に標的にされたのは Rain"ピ"
2年間に渡って執拗に、相当数のアンチ記事を載せ続け、
以降も、BIGBANGやジェボムがその標的にされたといいます。

当世のトップスターを狙い撃ちです。


しかし東方神起がターゲットになることはなかった、、

(餌食になったのは、いずれもSMのアイドルではない?
あんな有名スターなのに、なぜ??)


そして今回はユチョンが。。


この記者に目を付けられるというのは、ある意味トップスターの証拠かもしれないですが
だからと言って、嬉しいはずがない。

過去のトラブルに関わる経緯を見ると、非常に執念深く悪質のようです




当のキム・ヨンホ記者

昨年、パーティーで会ったユノとチャンミンと写真を自信のツイッターにUPしています
二人の日本での活躍を喜んでいる、と

o0400029911530671896.jpg



キム・ヨンホ記者のピに関連する報道ではこんな苦言が関係者から

『このようなことはピだけでなく他の芸能人もこんな目に会うかもしれない。
ある一人の記者が2年間、一人の芸能人をこれほどまでに壊そうとするとは、
この人物は滅びなくてはならない』




"SMとがっちがち"な仕掛け人、いったいどれだけいるのだろう



キム・ヨンホという名前の記者が複数いるのかどうかは判りませんが
すべてがこの記者のやってきたことだとしたら、、、


3人が活躍すればするほど要注意な芸能記者です


いずれにしても、3人ファンは、

この名前よーーく覚えておきましょう







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

むしかえしてごめんなさいね
まじょ様おはようございます(*^。^*)

例の彼女ですがたしかユチョさんの初のドラマ、ソンスの
時もこの方の書いた記事をもとにユチョさん下げ記事を
書いていましたよね~。
(でもリプリの時は静かでしたけど)
あれですか、もしかして彼女この記者のファン?(←え~そこ!) 
ここはユチョさんの大好きな名探偵コナンくんばりに推理
してみたくなりますね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ~~
今,犬の散歩行って来ましたぁ~~
ここらは空っ風が有名な所です・・
山からの吹きおろしの風は強くって肌を刺す様ですよ^^

記者キム ヨンホ しっかり叩き込みましたよ!! 顔も忘れないかも・・
S●からいくら貰ってたのかしらん?!
   なぁ~んて詮索しちゃいますね~~
今回のユチョンの件も、してやったりと言う所ですか
今度はどんな悪巧みしてるんだろう??
ま、ファンは全部解ってますけど・・一般の人はねぇ~~?と思うと
懲らしめる方法は無いものですかねぇ~(怒・・)
ここはやっぱり黄門様にお出まし頂かなければなりませんね!!
                        では、またね・・
Re: おんぶさんへ^^
今晩は~おんぶさん^^

や~、またこんな記事載せちって やばス 笑
ソンジュンですかーー?!
そうですか、あの時も こいつの記事を引用でしたか
よっぽど人気が高いんですかね?あちらには
さぞ、いいネタ提供するんだろなあ、、、
 
ま、3人ファンが そうかー!と思ってくれたらいいですね
おかげで昨夜は寝不足ですう^^
Re:ruriさんへ^^
ruriさん はじめまして^^

なんだかこの頃 ユチョンで気ぜわしい'まじょ'です 笑
この記者は、モロにいろんなこと要求するタイプらしいですよ
ひょっとしたら、業界の人はみんな判ってるんじゃないですかね?
だから、いつまでも尻馬に乗るメディアが見当たらない
信憑性がある出所で、証拠も歴然!てことならもっと大騒ぎになってますよね

あちらからの反論記事もありそうですが、もういいや、ですかね

FC2、つい先日ユチョぺんさんが1位になって、私も大喜びでしたよ~
まあ、ここは2幕トンペン天国ですから、見に来なくなるのも判ります
私も、よそですっとやってましたから(笑)でもJYJ応援ならここでやりたいと^^

ありがとうございまーす
ランキングポチは一回限りじゃないと思いますよ
私のところも、がんばって何回もポチったよーーとコメくれる方います
そういう方達がランキング上げてくださってるようです、
自力が無いから~~~オはずかスイ(^^;)
Re: ミドチンさんへ^^
運動不足はなはだしいこの私、わんちゃん貸して~~^^

ミドチンさんとこも寒いんですねーー
なんかこの頃 こっちもすっごく風が冷たくて
また冬に戻ってる?ってカンジですよおお

3人がいなきゃ とっくに冬眠です 笑

この名前、覚えておきましょーー 私もメモしとかないと
ホミンとの3ショットは忘れないと思う 爆

いただき物、株じゃないですかね?いっぱい持ってるから~
詮索して当然よーー

それにしても、メディアと芸能事務所の金まみれの話、
ドンヨン今教授も書いてたのをまざまざと思い出しましたわよん

まさしく、"おぬしもワルよのおおお"の世界♪
haha~~ここで黄門様が出てくるミドチンさんにホッとします^^

【キム・ヨンホ】(・o・)ゞ了解!
とうとうその姿を私の目の前にさらしたな!
このブロッコリーみたいな頭は一生忘れない
(近々禿げるな・・)
一緒に写ると二人まで価値下がるんじゃないの?(ーー;)

まぁこの程度の(キムのこと)人は、利用できるうち利用していずれSにも捨てられ、世間からつまはじきにされそう・・(苦笑)
この写真を見ても3人とキムとどちらが好印象か一目瞭然だけど!
「キム・ヨンホ!えくぼのある笑顔で写っていても、ちっともキュートに見えんからねっ!!」

(チッ!(--;)私と同じ位置にえくぼができる事が私の怒りを倍増させるわ・・・)
3ショット!!
まじょさま、こんばんは~

冷蔵庫に逆戻りして
忙しく働いていました。
時間出来るとここに来て
留守中の記事読んで「うー~~」と
遠吠えならぬワンコ吠え(笑)してました。

ミドチンさんは黄門様、でしたが
私はやっぱり桃太郎侍です^^
三つこの世の醜い鬼を退治てくれよう桃太郎~
(あー、歳がもろに出ますね。)

気分悪い3ショット。
申し訳ないけど 同じレベルに見えてしまうのが
カナシイ。

今朝はアイスバーンで駅前で転んでる人何人も。
先夜は地吹雪の突風で車のドアを壊された相方。
北国は厳しいですね。

三人のリレーコメで大笑いして
私の鬼退治しました^^
Re: ひとみさんへ^^
なんか やなもん載せちったかしらあ??
夢にだけは出てこないで欲しいわねーー

いいのかい?こんな写真をツイで拡散されて?!
これだけで 下げツイって気がするけどね
でも、2幕ファンは喜んでたな。。キム・ヨンホ記者がーーって
まじすか??

あららー! ひとみさん 同じ場所にえくぼが=?
聞かなかったことにしよか? 爆

ま、これ見てると3人の好感度超UP♪ だけどね
なにせ キム記者の意外な素顔に私もたまげたわよ

この先なにやらかすか ある意味 見モノかもしれないね さぶう~~
Re: 春花さんへ^^
今晩は~ 拍手の方にもコメありがとうございましたー

なんだかどこも寒そうですねーー
やや、ほっとしようって時にこんなキモいもん載せちゃって
申し訳なすうう

コイツ何者?って調べてたらこんなことに 笑
もう写真は二度と載せませんから~
> 遠吠えならぬワンコ吠え(笑)してました。

一瞬 ワンコが 〇ンコに見えて受けまくってました♪

今日は、黄門様や桃太郎侍がお出まし~~
なかなかこれを超えるキャラは無いですからね=★
ユチョンもこっちの時代劇にじぇひ出演してほしいもんですね
すっごい話題になるのにな^^

なんだか、春花さんのところも 全くもって真冬ですね=
そんなの北海道だけかと思ってましたよーびっくりです
みなさん大変ですねぇ。。

節分もとうに終わったというのに、鬼引っ張りだしてごめんなサイね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おんぶさんへ^^
おんぶさん おはようございまーーす✿

なんかよく知らないんですけど、動画もですか?
アンチがなんかやったというのは、ユチョペンさんの記事で読みましたが、、
そんな話が???
韓国のマスコミ、大手芸能事務所とがっちがちというけど
この一連のユチョン叩き、どう報道するのか。。。

ユチョ人気、むこうさんにとっては余程気がかりで仕方ないんですね
あんな大変な撮影やってるのに、、
本当に 怒りがふつふつ湧いてきました=★
まじょさん、キム・ヨンホちゃんね?承知しました笑。

しかし、この人、禿げる前の温水さんみたいな顔してない?
あ~2人と肩を組んでるの、なんかヤダですよ 複雑i-182


Re: mukuさんへ^^
だはは~~~
なんか そう書いた本人がすでに忘れそうです
メモめも~~

しかし、あの赤ら顔だけは忘れない
この写真を、"ありがとー"と載せてるあちらさんに ビ・ツ・ク・リ~
誰だか判るようにモザイクおねがいします。。♪
とのコメありました(ゆちょペンさんから)笑