Post

        

日本語訳:happyバレンタインデー

category - JYJ
2012/ 02/ 14
                 

JYJJYJ happy valentines day メッセージ
(動画訳:もぐたんさん)


【ジェジュン日本語訳】

みなさん 愛し合ってるか~い?

こんにちは!JYJの「J」ジェジュンです。
ビックリしたでしょう?
バレンタインデーに僕たちの劇場上映のためにこうして一生懸命準備したんですが、
上映日がすごく遅くなってしまいましたよね。すみません。
まずは元の位置に着席をして・・・
バレンタインデーです。みなさん..ただ..とても..愛してます!

JJ22_20120214230145.jpg

もともと「愛してる」という言葉をちゃんと言えないんですが、
今日こそは必ず皆さんに「愛してます」という言葉を伝えたいですね。
それから僕たち南米コンサートに行くことになります。
ペルーとチリ、この2ヶ国で我が国韓国とJYJの音楽を一生懸命伝えて来たいと思います。

では、つづいてJYJの「Y」、ユチョンを呼んでみたいと思います。


JJ33_20120214225741.jpg




YU11.jpg

【ユチョン訳】

おぉ〜ジェジュンひょ〜ん
こんにちは。JYJの「Y」を担当しているパクユチョンです。

今日はバレンタインデーですよね。
だからみんなお気に入りの男性に告白するために今チョコレートを作っているのか急に気になりました。
今日は本当はみんなと会う席があったのに会えなくなってしまってちょっと残念ではありますが、
一生懸命努力して会える席を準備できるように僕がC-jesに言います。

それから屋根裏部屋の皇太子は3月放映ですのでたくさん応援してください。
ジュンスのミュージカルも応援してください。
数日前初公演だったのですが、盛況のうちに終えたと聞きました。
たくさん愛していただき、ジェジュン兄の次回作もたくさん応援してください。

またお会いしましょう。
それでは今現場にいらっしゃるキムジュンスレポーターをお呼びしましょう。ww


YU22.jpg




JU11_20120214230811.jpg

【ジュンス訳】

こんにちは。最後の「J」のジュンスです。
僕は最近ミュージカル'エリザベート'の'トート'役でご挨拶をしているのですが、
皆さんも甘~い'トート'と一緒にハッピーバレンタインはいかがですか?
これからもより良いエリザベートのトート役として素敵な姿をお見せできるようもっと努力しますので、
皆さんも期待してください。
いつも皆さんを愛してます。幸せでいてください。


JU4_20120214231333.jpg


はいよ~~

君達も 幸せでいてねーー^^

     




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

HAPPYバレンタイ~ン❤
まじょ様今晩は(*^。^*)

いろいろとやきもきしたり、もやもやしたり、はらはら
したりと(←すべて勝手にですが)いらぬ詮索までしてたのに
この動画一つでhappyになれるんですよね。
ファンを止める気はさらさらございませんので
ジェジュンく~んあ~んなことつぶやいたの20年後
後悔しないでくださいよね~なんちゃって(笑)
大丈夫!!
さとちさん所、天気大荒れの様だけど大丈夫?!
この冬は厳しいよね・・ 寒さで体調管理大変でしょ~
事故や怪我も気を付けてね^^

可愛い三人もコメント日本語字幕付いたんですね・・有難い☆
笑顔最高!! やっぱり癒されるわぁ~~
ありがとさん    ではお休みん・・  
Re: おんぶさんへ^^
おんぶさん 今晩は^^

そうですね♪ ジェジュンのどアップから一気にニマニマです
ジェジュンもなにを思っているのやら
けっこう年くってみると それも気楽でオもろいんですけどねーー
教えてやりたい(笑)

ジュンちゃんと足して2で割るとちょうどいいのかも~
つくづく面白い3人ですねえ^^
小母ファン達の方が 大変なのよ~~

Re: ミドチンさんへ^^
今日は 吹雪だったりピーカンだったり 訳のわからん空模様でした
今日が休みだったらよかったのにい(笑)

ミドチンさんとこはどう?本州も荒れること多いみたいね
どーなってんでしょ???

なんかホント 癒されますね^^ 
こういう記事は 書いてても楽しいかったわあ
それぞれが すっごくいい表情を見せてくれてたしね♪

じゃ おやすみなさいましーー(^.^)
ユチョ、ツボ~
まじょさん、こっちにも来ちゃった。

何度見ても楽しい~

癒される~

中でもユチョの「ジュンス リポータ」の
口もとがツボで
PCの前でクツクツ笑ってしまいます。

ちょっと前までユチョの心配してたのに。

本当にファンしてるのが
こんなにハラドキなんて
他にはないでしょうねぇ。
Re: 春花さんへ^^
あ、これ 気にいってもらえましたか?

私もこの記事気にいってるんですよ~~♪
自分で見て受けてます、

やっぱり ユチョにーー笑

さすが役者ですね

ユチョの件も またなに書かれることやら、、ですけどぉ
ドラマ頑張ってるみたいだし
私もそろそろジェジュンに戻らなきゃ 笑

ご機嫌はいかがなものか?^^