Post

        

ジェジュンのツイと こんなツイ

category - ジェジュン
2012/ 02/ 14
                 

今夜のジェジュンツイ

o0498050011790053392 - コピー




21:52
『年取るのが不安になる。
このまま時間が過ぎるのがこわくなる。
どんどん会えなくなった日が増えて来る。
もっとわかい時との自分と離れるのがイヤだ。
そゆ事を考えってる俺がイヤで、、
一番キライなのは気持ちが離れるかも知れないって言う不安感だ。』



21:56
『何言ってんのか分かんないけど…
いろいろと複雑な気分だな…今日は。
ただ息を吸う事だけで"人生を生きてる"とは言いたくない。
頑張らないと。 頑張らなきゃ。』




う~~~~~~~~~~~~ん


ジェジュン


これを日本語で書いた、ということは

多分、日本の活動のことがすごく気がかりなのだろうね

厳しい現実ではある、3人にとっても私らにとっても


しかし

'頑張る'という言葉が、こんなに胃にくるものだったとは、、、


想定外だわ~ジェジュ~~ン



そんなに頑張ってくれても、'まじょ'は あんまりオモロくないよ~


はぁ。。。。。。。




と、
そんな、ジェジュンツイに唸っていたら、

じぇじゅぺんのブロ友さんが こんな呟きをRTした


無題2

YUKIに'ハミングバード'を提供するなど、多方面で活躍するシンガーソングライター"Caravan"さんツイ

@caravan_harvest

さよならavex。長い間、ありがとう』

『色々、想うことがあり辞めることにしました。 かぜん燃えているぜ。メラメラ。』

『一緒に戦ってくれた方々に、心からありがとう。と言いたい。
消耗品のように扱ってくれた方々に、音楽なめるなよ。と言いたい。
愛を込めて☆』



なんだか こっちまでメラメラ


まさに、今夜のジェジュンに 読ませたい言葉でした




ジェジュン

日本のファンは、しつこいぞー


覚悟しときや^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュンのツイ
こんばんは(*^^*)

今日はFCMENのチケット抽選をポチっとしてきました!!
くじ運の悪い私…頼むから当たってくれーー(*ToT)

そして夜になったらこのジェジュンのツイ…
リツイを読んでペンの温かさに涙がでました…
私は、ジェジュンが若いからファンな訳じゃないです!
ずっとずっと寄り添う決意をしたばかりだけど…大丈夫だよってどうしたら伝わるんでしょう…
我が家は嫌韓気味の風吹く中、母とケンカしてまでジェジュン一筋なのに…(*ToT)

それにしても、a社を辞めた方…
勇気がありますね。
a社がアーティストの生み出した曲をどう扱っているのかが分かる、重要な呟きですよね。
今日もガンバ!
まじょ様おはようございます!!

昨晩は切ない気分で寝るまいと
Aネ2010見て、彼らの可能性と実力をしっかり確認してから寝ました^^
日本のファンは平均年齢高いから
ジェジュが不安な気分のときはドーンと甘えさせてあげたいですよね。

きっと一晩たって
今日は元気なジェジュンに戻ってますよね。

さあ今日も行ってきます!!
Re: ツナさんへ^^
おはようございます^^

FCMEN 人気高そうですよねーー
あれだけ人気アイドルが揃うとね=★
ヒョンジュンが来ないんですか?不幸中の幸いかな 笑
当たるといいですね~~

どうしたんでしょ?ジェジュン
あんまり憶測しすぎるのも何だか、、と思いあんまり書きませんでしたが、
今はホミンが日本の大々的なツアーの真っ最中、55万人動員ですか?
ズンスもユチョンも華々しい話題(妙なのもあるけど~~)

ジェジュンはやっぱりちょっと乙女なのかな?
あんなこと、メンツが先行する男子には書けないですよ 爆
そんなとこが、オもろくて 好きでたまらんところです^^

大勢のファンが声かけたようだから、安心してるといいですね
(たく、バレンタイン・イブに なにやっとんじゃい!!笑)

> 我が家は嫌韓気味の風吹く中、母とケンカしてまでジェジュン一筋なのに…(*ToT)

ジェジュンに言ってやんなサイ!^^

Aにおさらばしたという あの方のツイ
ジェジュンにも、あのメラメラを送りたっかったな
Re: minminさんへ^^
おはよーーん!

みんな昨夜は まいっちゃったわよね~~
> Aネ2010

これ最高★ 私もいつも 3人の力を確信させてもらってますよ=

そうなのよー、ジェジュン、ちょっとオバタンとこ来なさい!なんてね~
みんな思ってたんじゃない? たく、どうしてくれようか!なんてサ 爆

早いとこ元気にツイって欲しいね
ファンのツイで たくさん愛を貰ったことでしょう❤
ジェジュンが気持ち良く生きてくれることが ファンの一番の願いよね
そのこと、本当に知って欲しいね^^