Post

        

ジュンス"エリザベート" カリスマ炸裂=

category - ジュンス
2012/ 02/ 13
                 

キム・ジュンス
★ミュージカル『エリザベート』初日が大盛況

145205_l.jpg




JYJのキム・ジュンスが『エリザベート』の初公演を盛況に終えて華麗なスタートを知らせた。

キム・ジュンスは12日、ソウル・漢南洞のブルースクエアで行われたミュージカル『エリザベート』の初日公演で恐ろしいほどのカリスマで舞台を掌握し、観客を魅了した。

魅力的なシースルールックで登場したキム・ジュンスは、鋭い眼差しと動作で 舞台を圧倒して「最後のダンス」、「影は長くなって」等ミュージカルナンバーをみごとに歌い上げ、劇中、“死”の暗くて夢幻的なキャラクターを完全に演じたという賛辞を受けた。

キム・ムンジョン音楽監督は「キム・ジュンス特有のハスキーなボイスが“死”のキャラクターをより一層神秘的でセクシーに表現した」とし、
「今では相手役と息を合わせ、観客を掌握できる真のミュージカル俳優になったようだ。初日公演でこのようなすばらしい演技を見せるとは、彼は本当に天才だ」と絶賛した。

作曲家のシルヴェスター・リーヴァイは「ミュージカルコンサートを共に進めたので、すでに歌が上手だということは知っていたが、『エリザベート』の公演を見て劇をリードしていく姿に驚いた」とし、
「時に恐ろしく、時に暗く、また、猛獣のようにエリザベートの周りをうろつきながら、<多様なカリスマで公演をリードした。キム・ジュンスの公演は本当に完ぺきだったし満足のいくものだった」と賞賛を惜しまなかった。


キム・ジュンスは「最高のスタッフと最高の俳優が共にする公演なので、この中に参加できるという事だけでも誇らしくて幸せです」とし、
「僕自身も劇中の“死”と運命的な恋に落ちた。今後多くの観客が甘い“死”と共に人生と幸福を考えるきっかけになればいいなと思います。最善を尽くして素晴らしい舞台プレゼントします」と話した。

(ソース 2/13innolife.net)


dd3 -2

ポチで大きくなります

dd3.jpg j2.jpg

d2.jpg dd1.jpg




『ほかの俳優たちの名前を聞いた時、頭が 'ぼうっと'した。
当然負担になったし、ためらわれた。』



韓国ミュージカル界の超人気実力派スター2人との競演
大きなプレッシャーを超えて トッド役に挑むジュンス

『自分は一番若いので, 踊りをたくさん踊って一番スポーティーなトッドになるだろう』と笑った。

今年で芸能人になってから9年目、特にたくさんの経験をしているが?と尋ねられ

「以前には、失ったことだけを考えた。
悲観的だったし感謝することも分からなかった。
芸能人になったから生じた不便さに対して泣き言を言ってばかりいたところで、結局、誰もが得ることがあれば失うこともあるということ。
そんな平凡な事実を悟ったら余裕も生じて、見えなかったことも見え始めた。
'どうせ経験しなければならない苦しみは喜んで受け入れて、得たものはありがたく思おう'と整理がついた.』

『多くの事を経験してみると(笑).
人気はいつでも消えるし, 大衆の関心はいつでも訪れてくる.
結局、自分にできることは自分の場所で最善を尽くして頑張って暮すこと.
これから格好よく年を取りたい.』

(インタビュー記事から抜粋)



最近のジュンス、
養老院の話やら(笑)、自分の遠い未来を思い描くことが多いようですね、

今だけを見つめて、今がとても幸せで満たされていると思うには
まだ、越えられない厳しい現実が多すぎるのね..

そういえば、自分は考え込むタイプだと言っていたジュンス

ジュンスのインタビューからは、ときに痛々しさすら感じる'まじょ'にござります


でも、ま、サッカー少年だしー
うきゃんきゃん だし


二人のヒョンが放っとかないしっ


うっしゃ=!


↑ 
意味不明 (^^ゞ



今日のfacebookの写真、

427432_217195601709145_191819204246785_395338_415449444_n - コピー (2)

427432_217195601709145_191819204246785_395338_415449444_n - コピー

427432_217195601709145_191819204246785_395338_415449444_n.jpg


[先週末、JYJ メンバーは、バレンタインの真のファンの皆さんへビデオメッセージを残しました。
2月14日に公開されるビデオは JYJの公式Youtubeサイトで確認することができます!]


427432_217195601709145_191819204246785_395338_415449444_n1.jpg



明日ですねーー

だはは~~^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。ジュンちゃんほんと ドキドキする位かっこいいです。日本に居ながらにして素敵な映像を見せて頂けてありがたいです。三人ともやさしくて真面目だから自ら追いつめてるようで心配です。せめて日本で活動できないかな。えーべと妥協点は見つけられないかな・・?だって歌うことが一番なんですよね?こんなこと言ったら前からのファンに叱られるかなぁ・・。でも彼らに幸せになって欲しい(もちろんS社には妥協して欲しくないですよ)
Re: lily38 さんへ^^
コメどうもでした^^

ジュンスったら も~すっかりミュージカル王子じゃないですか♪
舞台は見てなくても、前の作品に増してすごい評判だし~~^^
そして、どのインタビューを読んでも、ジュンスの言葉から3人の今の苦しさが伝わってくるよね、、
ジェジュンの昨日の呟きも、いったいどうしたことやら。。
エイベとはまず裁判が決着しないとね、今はメディアに3人を載せないようにものすごい圧力かけてるそうだし、
S以上に頑固かもしれないね
なんとかならないか?ってファンはみんな思ってるけど、本当に出口が見つからない。
切ないス。。