Post

        

可愛いJJ&ジュンスミュージカル初登場!

category - ジュンス
2012/ 02/ 12
                 

ジェジュン毎日ツイで大サービスですね^^


image_normal.jpg

18:47ジュンスや~今日の公演ファイティン^^
'死'を見せてくれ fu』



18:53『1ヶ月半の間に3曲が誕生しました。
今日完成させたバラードがとても気に入ってます
~ユチョンが褒めてくれた。
僕は褒め言葉に弱いようです~fufu』



18:56ジェジュンの日記終わり』



なんといっても、プロフ写真ぐぁあ= 


o0498050011790053392.jpg


chu~(^ε^)♪


o0498050011790053392 - コピー


拡大してごめんなサイ^^;



そして、

ジュンスミュージカル"エリザベス"初登場!!!


キャストパネル

3236.jpg


uwkld.jpg

ポチで大きくなります

3xx6r.jpg hcg34.jpg

ipzmd.jpg ta8az.jpg

p2m5h.jpg

ご両親と

AlcZIICCAAAfR-H_copy.jpg

無題




[ELISABETH・HP掲載記事]
~読まれていない方はぜひ

キム・ジュンスは、
『今の人生に感謝するが生まれ変わったならば芸能人にはなりたくない。
得るものがあれば失うのもあるが、それでも 歌手をしながら失くした素朴で平凡な人生を経験したい』
と話した.

この男、真に人を混乱させる。

前所属会社との葛藤とその後遺症を体験して早く分別が付いたためなのか、
年齢に比べて成熟した返事をさらさらならべながらもすぐにキャッキャと笑って、悪戯っぽい幼い20代半ばの平凡な青年に戻る。

グループJYJのメンバーでありミュージカル俳優であるキム・ジュンス(25)の言葉だ。
30日ミュージカル'エリザベート'の開幕の10日前に彼に会った。
2010年'モーツァルト!'でデビューして 昨年'天国の涙'と'モーツァルト!'再公演舞台に立った彼の三回目出演作だ。

彼はミュージカル界にそれこそのように登場した。
自他共に認めるミュージカル界トップスター/チョ・スンウに匹敵する興行カードに浮び上がったうえに、その間出演した作品に対する公演界の評価も悪くない。
市場を育てることができるスターを探したミュージカル界としては嬉しい贈り物になった模様だが、彼にもミュージカルは人生の大きい贈り物だ。

『東方神起脱退以後、誰も私を探さないでと人に会うことさえ恐れた時期に、希望を探すようにやったのがまさにミュージカルでした。
観客と疎通できる唯一の媒介だったので、切実な気持ちでミュージカルに挑戦することになったようです。』


もちろん"30,40代くらいにミュージカルに出演したい"という漠然とした夢を持っていた彼は、予期しなかった挑戦に恐れも多かった。

『心配も多くて悩みも多かった時期に、久しぶりに舞台に上がって得意とする歌手としてではない馴染みが薄いミュージカル俳優として立たなければならなかったのですから。』

運良く初めて引き受けた役割が芸能人としての人生を悩んだ自身とよく似たモーツァルトであった。

『天才的才能のために自身の人生から自由でなかったモーツァルトを演じながら容器をたくさん得た』

と言う彼は、この作品以後ほとんどすべてのミュージカルのキャスティング提案を受ける程ミュージカル俳優でも株価を上げることになった。


そのような彼が、色々な作品を拒んで選んだのが'エリザベス'だ。
2年前、ミュージカルコンサート舞台であらかじめ挿入曲に接しながら早目に出演を希望したという。
実存人物であるオーストリア エリザベス皇后の一代記を扱った今回の公演で、彼は死を擬人化したキャラクター'トッド'を演じる。

トッドは、幼いエリザベスの美しさに反して一生そばに留まって誘惑する役割だ。
選択の基準は"安住せずにいつも新しい姿で観客と会おう"ということだった。
彼は"何よりやりたいのとやらなければならない役割が違う方" としながら
"そうそうたる先輩たちが経た'ジキルとハイド'のような作品を上手く演じてこそ元である"としながら笑った.

『私がアンサンブルからじわじわ配役として成長して主役になったミュージカル俳優ではないので、依然として私を否定的な視線で眺めるミュージカルファンもいます。
それを変化させることができる程努力するのが私の役割でしょう。』


彼を眺めるまた別の否定的な視線は、既存ミュージカル俳優より飛び切り高い出演料だ。
'モーツァルト!'初演当時ランニングギャランティーは、一回当たり3,000万ウォンの出演料を受けた。

彼は、『ミュージカルが違うジャンルに比べて市場規模がとても小さいと見ると他の媒体には珍しい高額出演料論議があるようだ"として"高い出演料も正当な価値を反映したことならば問題にならないようにミュージカル市場を育てるのに助けとなりたい』と話した.

ふと、短い時間に 人生の苦味と甘みを全部味わった彼の人生設計が気がかりだった。

『人生は、どこへ行きたいと思うようになるのだろう。
何かを定めるよりは60代・70代になっても常に挑戦して俳優生活を送る人になりたいですね。
一応、私に新たな希望を植えたミュージカル界に報いることができることを探さなければならないですね


(ソース エリザベートHPから
jollylife キム・ソヨン記者



ホント、ジュンスは実直ですね

そして、いつの間にか '人生'という言葉にも背延びした感がなくなっている,,

きゃっきゃと笑う姿もすぐに思い浮かぶけど

ジュンスもまた、真っ直ぐに時を生きてきたんだなぁ、、

と、しみじみ思うこの頃です


衣装もすごく豪華★ですね!


ジュンちゃん がんばれ=







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、前回の記事おもろ~だったですね。

ま、男はみんな女が好きなのさ~v-413
ユチョンは、それが正直にちと出てしまうだけさ~。
「だらしない」って、君は何か見たのかい?
愛があるから叱る?じゃあ、頑張ってることを少~しは褒めてやってね 叱るだけじゃ愛は伝わらないのよ。
もういいセヨ。今は許せないのなら、無理して3人に愛を伝えなくても。
もし、この先気持ちが変わって3人を許せることがあったら、その時は素直に「よくがんばったな」って褒めてやってね Gちゃん。
もう、3人のこと私たちに任せてくださいませね。

ズンちゃんらしいインタビューですね^^。
「生まれ変わったら芸能人にはなりたくない」っていうのが泣けます。
まだ25歳の若者が、どれだけ重い荷物を背負って生きているのか。
自由と引き換えにしたものの代償が大きすぎて、それでも「しあわせ」だと言う3人が愛しいです。

「エリザベート」見に行った方の感想を読みました。
ズンちゃんの表現力がすばらしくて、感動で涙が止まらなかったそうです。
あ~私も見たいセヨ~。

じゃあ、まじょさんチャルジャ~i-196
e-241CHUi-80←これはジェジュンにね~。
Re: mukuさんへ^^
おはようございます mukuさん^^

すっかりユチョン 女好き❤事件で盛り上がってしまいました
だんだん、怒ってんだか、面白いんだか判らなくなってましたデスよ~
ホント 私もふざけたヤツだー
(ユチョペンさんごめめ)
まあ、ユチョンが相当モテモテだというのは間違いなさそうですね★

でも、Gちゃんがああいうネタをマジで語るのも珍しい?
それだけ 韓国ではこの話題が大きかったってことなのですかね、、
愛ある"褒め言葉"、あそこで見る日が来るのでしょうか?
無いかなああ(笑)

ズンス、渋いっスね♪
> 「生まれ変わったら芸能人にはなりたくない」っていうのが泣けます。

この言葉がジュンスの口から出るとは想定外でした。。
それでも、この道を お爺になるまで どこまでも歩き続けたいと言う
オバハンの私も、これまで見たことの無い何かを3人に見せてもらっている感じ
こうしてどっぷり巻き込まれていることが、なにかしら感動です^^

「エリザベート」の感想 もう載せくれてる方がいるんですか=
写真だけでも、素敵ですよねーーダンスシーンも多いんですかね?!
や~~~
いつかは見てみたいですのおおお!!

fufu^^ジェジュンの女の子も真っ青なお唇~❤
近くで拝んでみたいですなーー(*^o^*)
ジェジュンかわええ~~
はっきりしない天気ですよ~~

ジュンス「エリザベート」成功うれしおす^^
歌良し、ダンス良し、感情表現もバッチグーなんでしょうね!
すっかりミュージカルの何たるか掴んでるね^^
やっぱ凄いわぁ~~!! 真面目だもね^^

ユチョン、見に行ったのね・・
彼も俳優業、板についてきたよね^^
表情つくるの上手いのね・・ 人気も上々  良かったよね

そしてJYJの音楽はジェジュン中心って所かな?!!
その肝心の音楽に一番圧力掛かってるから・・厄介だね!
ジェジュンちょっと浮かばれない所有るけど、今は縁の下の力持ち、ステージつくっていくには、ジェジュンに踏ん張って貰うしかないのかも・・・
二人は安心してそれぞれの仕事打ち込めるもの・・・
皆、ジェジュンの頑張り解ってるゾ!!! ファイテイン!!

三人三様、それぞれの得意分野で頑張って、バランス取れてるよね^^
ただ三人の活動は中心に置いてて欲しいな!!

ひっそりと 咲く花愛おし、三輪の
       どの花よりも にほい麗し。。。。匂い水仙に添えてみましたぁ~~(笑)
                    
                         ではまたね^^
Re: ミドチンさんへ^^
こちらは 相変わらずの冷凍庫ですよ~~

ジュンスは 評判いいみたいですね★
インタビューを読むと、すっかり渋い男になってますが 笑

今回のはダンスも楽しめそうだし、かなりレベル高そうですね=
衣装も すっごく素敵だし~~

それにしても、ジュンスの生真面目さには驚きますね
早く、今だけを楽しんで頑張れる時が来て欲しいわぁ
特に ジュンス見てるとひしひしと実感してしまいます。。

ユチョン、行ったんですね ジェジュンは?
なんか寒そうな撮影風景出てましたねー
この時期馬かよ~~~ サブいっ!
なんて、関係無い心配したりして(こっちが寒いせいね 笑)
ユチョンは、やはりあの目線が❤

そういうえばジェジュン 曲作り進んでるようなことツイってましたよね
また、アルバム発売まで山も谷もありそうだけど
売れる!ってことは証明済みだから、スンナリいって欲しいわねえ

前は、ジェジュンは"おれおれ" だとずっと思ってたからー、最近やっと慣れたけど 笑
自分がやりたいことに集中できるタイプなのか
縁の下の力持ち自体を楽しんでる感もありよね、
ジェジュンにとっては、すごく面白くて時間が足りないくらいなのかも
(と、ジェジュペンらしいお気楽さ?^^)
ジェジュンがカリカリしてるように見えないのは、2人にとっても本当にいいことよね

あら!
ミドチンさん 歌を詠むんですか?
そして絵も?

>ひっそりと 咲く花愛おし、三輪の
どの花よりも にほい麗し。。。。

いいですねえ、、すごくほっとします      
また ぜひ^^