Post

        

JJツイ、男ユチョンの話題でもちきりー❤

category - JYJ
2012/ 02/ 12
                 

ジェジュンのツイ、久しぶりのジジでしたね

あまりに可愛いので、遅いけど^^

AlWBKgcCEAE4PLe.jpg


2/12 0:15 ジェジュンツイ

『ジェヨンとノエルヒョンのソウルコンサートに行った~
ノエルヒョン達はやっぱり最高だった!』


514802943.jpg



[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJメンバー キム・ジェジュンがコンサート認証ショットを公開した.

ジェジュンは、12日午前 自身のツイッターに
"ジョエンとノエルのコンサートに行った。ノエル兄たちやはり最高だった"という文と共に写真を掲載した。
ノエルは、去る10~11日ソウル延世大学校大講堂で'ノエルバレンタインデーコンサート甘い求婚'を開催した。

写真の中のジェジュンは、茶色の髪で視線を集めた。
黒色シャツに革ジャンバーを着たジェジュンは、黒いサングラスを使ってイタズラっぽい表情になって笑いを与えた.

これを見たインターネットユーザーは、
"ジェジュンが楽しそうに見えます" "周りの誰もジェジュンに気付かないように" "コンサートも楽しむことができるアイドル" "ノエルの公演楽しかっただろうね" "ジェジュンの表情可愛い"
などの反応を見せた。

(ソース news nate.com

元気そうなジェジュンでした^^



ところで、

前記事にこんなコメントを頂戴しました


ユチョン好きで有名ですよ。

この報道が真実でなくとも噂たてられるほうが悪い。』




なにっ、ユチョン好きィ?


実は、ユスもチョンジェも迷惑だってか==?!

そら ひでえな、、、


(て、なんか違う?^^;)



やや、

私めは、友達でも元カノでも(パトロンでも^^)ないので、真偽のほどは知りませんけど、

けっこう自由に交際宣言するような日本のアイドルや若手俳優やらを見慣れているせいか、

(結婚しちゃいましたねー赤西くん)

そして欧米のスター達の自由な恋愛事情、などなど

韓国の人気アイドル達を見ていると、日本にもそんな時代があったっけ、、、

と、可哀そうでもあり懐かしくもあり


ま、それはどうーでもいいのか




太っ腹に千歩譲ったとしても、

ユチョンがどういう趣味を持っていようが、それとこれとは別問題

"書かれる方が悪りい?"



そりゃ書いた相手がまともなら、私めとて

『もっと上手くやれよォ ゆちょ~~』
+お尻にポールペンペン(グサッ)ですけどォ、



相手がこれじゃね=

お茶でもすするしかないのよzzz 



とにかく、

あからさまに個人を特定できる写真を使って不利益な記事を載せる

確信犯でありながら、真相を問われれば責任逃れ、他人のせい


"事実を載せたのに何が悪い!" となぜ言えないんスかね?

事実なら、ユチョンのせいだと ゲロしてしまえばいいだけのことで、

手っとり早いし、アホか?な言い訳も不要だし



どう見たって、目的は これでユチョン人気に影りが差してくれたら儲けもの~♪

あとは対岸の火事、自分らは逃げるだけ


ま・た・か・よ~~


(この手口、近頃韓国の流行り病のようです ハイ)



なんでこう
"そもそも" が抜け落ちてしまうんですかね?

5人の分裂問題もそう

そもそも、SMのタレント管理はどうだったのか?

外せないところなんですけどね、私めには



嗚呼。。。


相互理解はじつに困難を極めるようです



以上、
ユチョは好きなのか?!
な話でした




あたぼーだろ



きゃ~(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん!!!
大好きです!!!!!(大真面目)


もう全部私の気持ちをそのまま丸ごと代弁して頂いた記事だったので…
どうにもこれだけ伝えたくって、、、
おやすみなさいっ(*´∇`*)
Re: ツナさんへ^^
わお~~~ 告白?!笑
ありがとーーーー大喜びい♪

夜中だったせいか 記事読み直すのが怖かったけど~~
ツナさんコメで 私も安心♪安心♪
おかげで爆睡しました!
フッ(▼-▼*)
男好きよりましでしょうが?(まじょさまはそれをお望みでしたか?ww)
じゃあ、何?例の二人はまじめーーって事スか?
年頃で「キャー、キャー」言われれば、私だって嬉しいですけどぉ?(でも、『旬』は終わった・・TT)
この話題で変に盛り上がっていたのが例のGブログですよね?(あのゆーめーな色々ある^^;)・・JYJ側のファンは失笑していました
>この報道が真実でなくとも噂たてられるほうが悪い
ほぉ・・・
トイレ行ってこよ・・∥WC||ー ̄)ノ
大丈夫?この方?
一般でも違っていて犯人にされたとかよく報道されますよね?それもすべて噂になる本人が悪いなかいな?
それより・・・ふふっ、この方も、うすうすこの報道は違っているって感じたんですよね?認めなさい^^v
初めまして
新米ゆちょぺんです。
ちょっと気になったのでコメントしました。
話題になってるブログさんって誰?と思い皆さんのコメントをたよりに色々調べた所、該当する方が一人いました。(たぶんこの方ですよね)
あの方は本当にユチョペンなんでしょうか?少し読んでみたんだけど2人の事は褒め称えてるのにゆちょんの事はボロクソ言い放題。
百歩譲って愛のある毒だとしましょう。
でも、ゆちょんのドラマの事にも触れないなんてペンとしては???です。

ジジは飼い主に似て男前ですね^^
Re:ひとみさんへ^^
こんにちは~ひとみさん

や~~男男カップルも捨てがたいですけどねー^^
(ま、これは女に取られれる嫌いなら!がそもそもらしいですけど)
この年ごろの男性が女嫌いじゃ それこそ困った話だし

確かに 二人は"まじめ"ってイメージですよねえ
でも、タイプはぜんぜん違うし~~ よく上手くやってるよね(笑)
ちょっとはいろいろ免疫付けとくのがいいと思うけど
ユチョンは モテ過ぎってことなんですかね??

ああ、Gちゃんですね
日本の強烈なアンチブロガーとは少し違うかな と思ってるけど
今回のは え=?まじスか?!って驚いたわー
国民性の違いもあるのかなあ

韓国だと、"真実でなくとも噂たてられるほうが悪い" となるのか?
判らんところですよね

ま、ランキングも上の方に行ってくれたので、ついでに覗かれることも無いかも
昨日は妙な一日でした(笑)
Re: コロンさんへ^^
コロンさん コメありがとうございます^^

ユチョペンさんには エラク迷惑な話題でしたねー

あはっ、女好き❤の記事ですね? 2Uブログのがっちゃんデスよ
(みんな読んでるだろうから、名前出してもよさようだー)
あの方は、自称元ジェジュペンさんで、その当時から2U記事メインで書いてました
ユチョペンとは言ったことないと思います、2Uカップルが好きなだけで
かなり前から 代表的な"3人の批判のホミン称賛ブログ"ですよ

ユチョンのドラマの時も、
ドラマが人気なのは他の共演者が素晴らしいから!と、そちらを褒めちぎってましたよ
あの時も、うっそおお?!と、驚いたけど 笑
3人のことは嫌いなんですよ。嫌いと言うより、許し難いという考えのようです。

ジジはいいですね~会ってみたいですうう^^
はじめまして、まじょさん。イ・ソンジュンからのJYJファンです。一番のお気に入りは三人のドームDVD(CDも)です。今日も3回CDで、ほんといいんです。もちろんユチョンのドラマもですよ。私の願いは三人に日本の歌を日本で聴きたいんです。時間を戻してあの夏から活動を始めて欲しい だって私まだ出会っていなかったから・・えーべ何とかならないいかなぁ
しかし この世界おかしくない?現実の韓国も変だけど だって悪口って面と向かって言えないでしょ。でも この世界エスカレートしてない?ヒステリック的に悪が増幅する・・ 天使と悪魔 誰でも天使が好きって思う私は変?
私たちはただの1ファン 彼らのプライベートに立ち入る権利はありません。ましてや叱るなんて大きな勘違い。
 ジェジュンとユチョンのメロディ&ハーモニーをJYJに送りたい~ 愛してる~^^  
   1ファンより    長くてごめんなさい
ぷぷっ
はじめまして。いつもお邪魔してます。^^
女好き...吹きました^^
普通男って女好きでしょう?
女嫌いってーのが問題なくないですか?
よかったです。ゆちょが女好きで。ほほほほ♪
男好きって言われたらブッ倒れましたけどね。
ユス&チョンジェって仲良くてほのぼの感あり^^
ジェスも加わればこれ以外は受け付けません。

.......
わたしは以前から「どアンチ」と認識しています^^
ユチョンネタでランキングupどえらいですね(@.@;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: lily38さんへ^^
はじめまして、lilyさん^^

なんかすでに懐かしいですね~"イ・ソンジュン!"
あれはやばかったですう~~ユチョン浮気寸前でしたよーー

あーいいですよね♪東京ドーム、なんというかホントに気持ちの籠ったいいライブでした
私は 2010のエイネもなんですけどね^^
そうですよね、私も3人になってからのはどこのも参加できなかったので
本当に首を長くして待ってるんですよ、いつかきっと★ね

A社は、期待できないですよね。トップが代わればどうなるか判らないけど

確かに、この世界にどっぷり浸りきってる私なので偉そうなことは言えないけど
悪口どころか、死んでくれ!とか平気で言うやからがいますからね
アンチのコメも うんざりなのが多いです 
なんでこんなことに。。??
3人のせい、2人のせい と5人の誰かのせいにする人もいるけど 違いますよね
自分らがやりたくてやってんですよね

ジェジュンとユチョンのハーモニー♪ 私も大好物ですよん^^

Re: makoさんへ^^
はじめましてmakoさん 
いつも読みにきていただいてるんですねーーありがと~~

この"女好き事件" も最初は"なんだよそれ?!"だったんですが
だんだんね そりゃ当り前じゃーーん てね 笑
ユチョンのあの色っぽさは やっぱりなあ てね^^

> 男好きって言われたらブッ倒れましたけどね。

ですね、男男カップルも萌え~~な私ですが
まじで ユチョンは男好き って書かれたら引きますね!
ま、3人のじゃれあいは ほのぼの~~で可愛いだけで 笑

どアンチ あの方ですか?
影響は大きかったなぁ、一気に3人への逆風が強まったし
日本の状況はこうなったことの功労者ですよね(3人嫌いには)

聞いてみたいですよ、本当のところどうなの?ってね (笑)
Re: ycさんへ^^
> この前のコメントでユチョンは女好きとかきましたが、

あははっ あのコメの方ですか?

すっかり この話が有名になったようですね
ファンの頭の中に すっかりインプットされたようで

これでユチョンはある意味楽になったかも?
(やーーそれも良いのか悪いのか?微妙だなー笑)

こちらこそ、わざわざ、ありがとうございました^^