Post

        

トルコの名誉なお仕事、ジュンスのインタビューも

category - JYJ
2012/ 02/ 07
                 

Jaejoong At Ankara 大学 Meeting


大統領は、6日、トルコアンカラ大学で日本語専攻、韓流ファンなどトルコの若い世代との対話の時間を完了した後、
トルコの韓流ファンを率いる JYJジェジュン氏をご紹介しています
(kimb01@yna.co.kr 記事)

7umdl.jpg
ohssj.jpg


511633219.jpg

ak_vjmvcmaanrye.jpg

ak_mudwciaalkac.jpg

511633892.jpg

511619499.jpg
511621164.jpg


トルコ大統領と握手するジェジュン

vk8xp.jpg


どこでもジェジュンの笑顔が~


こちらはトルコのファンミ、

ジェジュンがアカペラで
I'll protect you 歌ってます

JaejoongFanmeeting @Ankara-Turkey part5
(singing I'll protect you)



こちらからも行けます⇒ JaejoongFanmeeting @Ankara



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジェジュンのファンが
7トンの米を中国の貧しい子供たちに寄付


ジェジュンの名で


ジェジュンへのメッセージを書いています

thank-you-jaejoong.jpg

子供たちがジェジュンに感謝のメッセージを書きました

『ジェジュン、ありがとうございます!』



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


PlayDB ジュンスのインタビュー記事から

120206_1.jpg



(一部を抜粋で)

Q:今年 JYJ ニューアルバムが出ると聞いたが?

A:ワールドワイドアルバムだと昨年売り出したのがあります.
全世界的に同時に流通するアルバムで、その2集を計画しています.
確かな日程は出てはいないが、夏くらいになるでしょう.
作詞や作曲は、間が空き次第やっています.


Q:ソロアルバムやコンサートの計画は?

A:いまだに計画は出ていません.
それでもファンと交流することができるイベントやコンテンツを作って行きたいのは事実です.
与えられた機会が他の一般歌手達と違って選択の幅が狭いことは事実です.
与えられた一つ一つをしっかりとやって行きたい気持ちです.


Q:放送活動に制約を受けることは歌手として大衆の前に立つ機会を失う.

A:放送活動ができなかった時はちょっと大変でしたが、しないのではなくできなくなったことで、むしろ他の部分を探してみようとします.良く考えればそうです.
韓国歌手が自国で認められることができずに活動ができないというのは心が痛い事ではあります.
特に韓国ファンに残念な気持ちです. 当然ながら、少しずつよく行っています.
それでも、錆びたりしないし それでもあきらめないようにやっています.
メンバーたちも皆そのように思っています.


Q:難しい時であればあるほどメンバーたちとの関係はもっと強くなるようだ

A:今は目つきだけ見ても分かります. 頼る人はお互いの外にありません.
それでもっと強くなってお互いに迷惑をかけないように努力しています.
与えられた事にもっと熱心に上手くならなければならないし、私が迷惑をかけないように努力すれば相乗効果が出ると思います.
アルバムを作っても私たちが直接曲を使って, コンサートをしても企画まで関わるのはもちろん大変で、たまにくたびれたりしますが, それでもやりこなした時の喜びはおびただしいです.
本当に私達のアルバム, 私達の公演, こんな感じがあるから3人は一層固く団結するようです.
いつもありがたくて、将来結婚して子供がいてもお爺さんになっても、養老院で一緒に碁を打ちます.


120206_5.jpg

Q:20代中盤だがその間多くの経験をした. 歌を歌う時影響を及ぼすか?

A:歌を歌う時は本当に真心を持ってしなければならなりません.
安易に見逃しそうなものだが絶対見逃してはいけない部分です.
私は私の年に比べて人より多い経験をしましたが, そうだといっても20代の感性であるでしょう.
30代にはその年の感性, 40代には40代の感性を自然に歌に盛ります.


Q:今年の願いは?

A:ミュージカルとアルバムが皆 良い結果が出たら良いですね.
この上, 数字にはこだわりません.
それでもミュージカルでありがたいことに賞を受けましたが、作品自体が賞を受けたことはあまりなくて ちょっと申し訳ない気持ちがありました.
今度の "エリザベス"は、作品賞とかそのようなのをちょっと受けられたら良いですね(笑).
そして来年の今頃、3人のメンバーが皆、'本当に大変な状況の中でも頑張ってやって来たな' と満足感を感じられたらと思います.

(ソース DB www.playdb.co.kr から抜粋)



頼る人はお互いの外にない

将来結婚して子供がいてもお爺さんになっても、3人は養老院で一緒に碁を打っている



昨日の3人のツイも、
僕たちは元気です!とファンに伝えてくれてるみたいで
すっかり気分はほっこりです^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            








関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます
まじょ様おはようございます!!

朝からテンションi-184i-184i-204
ジェジュンの笑顔とジュンちゃんの養老院・・・で
気持ちよく出勤できます。
のぞいて良かったァv-290

今日も一日頑張りましょう
いってきます!!^^
嬉しい・・
まじょさまはお仕事中でしょうか。

ジェジュンの笑顔がいいですね。

そしてジュンスの言葉も。
養老院でも三人が歌って踊ってたら
なんて、想像しただけで
こっちも笑顔になれました^^

ウリアルバム!!本当に楽しみです。
こんばんわ~~!
三人、本当に良い子たちよね==☆(ウルウル)

ジェジュン良い顔してるぅ~~彼の笑顔が誇らしい(*^。^*)
ここ数日めまぐるしかったでしょうね^^  お疲れ様と言いたいです^^
彼に与えられた今回の使命、素直に喜べなかったけど、こうして晴れやかなジェジュン見てると、まっ良いか、嬉しそうだもの***
彼を応援する、トルコのファン達は裏事情なんか関係無い、純粋に彼を応援してくれているもの・・それだけで充分よね^^

ジュンちゃんのコメント、大人だねぇ~~!
<頼る人はお互いの外ない>
彼らの心はしっかり結ばれてる・・増々深く成ってるんじゃあないのかなぁ~~
こんなに頑張ってる彼らに自国でのコンサートさせてあげたいよね・・ 
次回のアルバムも順調に発売出来ます様に・・               

ジェジュン、あと何日かいるんでしょう? 楽しい時を過ごして欲しいね^^ 緊張しただろうから・・
                         
何時かあれやこれや逢って話したいですね^^    ではまた・・
気がつけば
まじょさん、こんばんは~

JJにとっていい時間だったようですね。
よかったぁ。

ジュンスのインタビューを読むと
この三人で本当によかったと思います。
こんな20代を送る人はそういないでしょうけど。

気が付けば三人から目が離せなくなってるし
もう少し若くて、都会に住んでたら
追っかけ、とかいうのになってかな・・?
なんて思ったりしてます(笑)
Re: minminさんへ^^
今晩はーー

昨夜遅くにこの記事を書いて、今朝は載せ逃げしました 笑

ジュンスの養老院~♪ 一緒に入りたいけど~~
無理だわ。。。
すでにお帰りなさい、つか おやすみ!になっちゃったわね

ごめめ~~~(--;)
Re: tubana さんへ^^
tubanaさん いつもありがとうございまーす!

仕事前に記事書載っけて出かけました 
次々トルコの話題が出てくるからね~~♪ 

ジュンスのインタビュー、真面目で可愛いかった=
今から養老院とは 爆
でも、今の三人にはそれが自然な気持ちなんですね
3人の心境も伝わってきて しみじみ

アルバムは夏、じっくりいいものを!期待してます
Re: ミドチンさんへ^^
こんばんはーー^^

ジェジュンもう飛行機に乗っちっまったです~~
嘘書いてごめめ= 1週間いるなんて、、(反省)

でも、ジェジュンは何処へ行ってもホントに変わらないね~~
心配もあったけど、あのファンの歓声は力になったんじゃないかなあ♪
それだけは本当に良かったよねぇ。。しんみり

ジュンスって、やっぱりすっごい真面目(笑)
この個性がまた、なんとも可愛くて
こうしてジュンスの口から語られる3人の絆も 改めて沁みる感じね
自国での活動がこんなままなことも、しっかり受け止めようとしてる
なにかひとつでも、扉が開いて欲しいわね。。
次回のアルバム!夏まで待つよ~~いい作品になりますように★               

ふふ、オフ会もいまだ夢だけど、
会おうと思えば、会えそうよね^^                  
その時はよろしく(^^)/
Re:春花さんへ^^
こちらにも ありがとうございまーす^^

ジェジュンの自然な笑顔がたくさん見られて、ホッとしましたーー
もう帰国だそうで^^;

ジュンスのインタビュー、なかなかでしたね
しっかりと、今の状況を見つめていて、、
3人の絆の深さも、何度でも言葉にしてもらいたい

いやいや、けっこうご年配のおっかけさんもいらっしゃるから=笑
ホント頭さがります!!
どうですか?田舎モンの追っかけ 
ご一緒に~~~♪

ジュンちゃんの「来年の今頃」に涙・・・。
まじょ様おはようございます(*^。^*)

ジェジュン、帰国しましたね❤
大役ご苦労様でした。ジジとゆっくりできるといいですね。

ジュンちゃんのインタビュー記事ありがとうございます。
3人でいるといつもチョンジェでいちゃいちゃしていて
一人おいてけぼり感をだだよわせて宇宙と交信していまう
ジュンちゃん(そんなジュンちゃんに萌えるJJペン)が
3人で養老院で碁を打ちますって。コマオ~ジュンちゃん。
これは是が非でも丈夫で長生きせねば(いったい何歳になってる私笑)
そして、来年の今頃って(涙)A社とのJJYとしての契約は来年
の3月まで、それを意識したのかは分かりませんがジュンちゃんの
この言葉に重みを感じました。
あ~あ早く裁判なんとかならないでしょうか。

PS まじょ様ブログランキングベスト10入り
  おめでとうございます(*^。^*)パチパチパチ
Re: おんぶさんへ^^
今晩はでございますう^^

ジェジュン、もっとのんびりかと思ったら帰りましたねー
私も ジジが思い浮かびました 笑

あははーー3人でいると!
ごめんなさいね= て、ジェジュンはどうしても左中心な癖が~~
並びを変えたらどうですかね?

"3人で養老院で碁を打ちます" これしっかり覚えとこう^^
>是が非でも丈夫で長生きせねば

同じくですっ!

なんか、A社との裁判がらみの話もいやな雰囲気ありますが
早いとこおさらばして 砂かけてやりたいもんですね
ホント、くどくどネチネチ
SMにぶつけられない鬱憤晴らしてるんですかね??

> PS ブログランキング
みなさんのポチのおかげです、そして、
JYJへの応援の気持ち、それだと思います