Post

        

ツイやらトルコの記事&写真やら^^

category - ジェジュン
2012/ 02/ 06
                 
今朝は3人のツイが凄かったですね~

ニュース記事からちょっとだけ^^


JYJメンバーキム・ジェジュンがいろんな表情のセルカを公開した.

20120206_1328486782_28873800_1.jpg

ジェジュンは6日、自身のツイッターに“トルコ良い~~^^”という短い文と共に写真を掲載した.

写真の中ジェジュンはサングラスをかけたまま多様な表情で喜びを表現している。

この日JYJメンバーは、ツイッターでネチズンの注目をあびた。
ジュンスはユチョンに“お前は素晴らしいよ 欠点と言えば面白くないところだよ..ふ”と伝え、
“お前が僕に 不細工なのが短所 と言ってるビデオは 今見ても致命的”
というツイを残して笑いをかもし出した

これを見たネチズン達は
“可愛い~~~”、“気持ち良いです~~~”という多様な反応を見せた

一方、キム・ジェジュンは、去る5日トルコ・アンカラ大学講堂で、トルコ韓国文化院招請の単独ファンミーティングを開いた.

写真=キム・ジェジュン ツイッター


(ソース tvreport



で、ジェジュン今日のご予定は?


キム・ジェジュン、トルコ ファンミーティング盛況裡開催

大統領宮国賓晩餐出席予定


[テレビデイリーキム・ジン頃記者]

JYJ 金在中がトルコで単独ファンミーティングを持った.

トルコ韓国文化院の招請を受けたキム・ジェジュンは、去る5日トルコアンカラ大学講堂で単独ファン合コンを持った.

この日ファンミーティングに参加した現地ファンは、手に赤い風船を握ってJYJの歌を歌ってジェジュンを待った.
湧きあがる歓呼の中で入場したジェジュンは、トルコ語で "Merhaba(こんにちは)"と挨拶した.

今回のファンミーティングは、対話を通じてファンと交流することができる形式で開催された.
ファンがジェジュンのために作った映像が上映された上、最近誕生日を迎えたジェジュンのびっくり誕生日パーティーも進行された.

現場を訪れた600人のトルコファンは、韓国語で誕生祝いの歌を歌ってジェジュンの誕生日を祝った.
またジェジュンが出演したドラマ 'ボスを守りなさい' OSTを歌ったりした.

トルコファンとの出会いを持ったジェジュンは、
"トルコは初訪問なのに歓迎してくださって、とても感謝してとても親しい感じだ.
トルコファンの方々に会いに来た目的もあるが、韓国文化院の招請で来ただけに文化使節団として我が国の文化を知らせることにも最善をつくします"と感想を述べた.

続けて "次は JYJメンバー達と一緒に来てコンサートも行いたい"という希望を伝えた.

トルコ韓国文化院側は、
"トルコ国内で韓国歌手の中で一番多いファンを確保しているグループJYJのキム・ジェジュンを招請, ファンミーティングを開催することで韓流の拡散と韓国とトルコ両国間の文化交流の増大に寄与することと期待している"と招請理由を明らかにした.

JYJ マネジメントを担当しているC-jeSエンターテイメントは、
"JYJのファンは国内、アジアだけに限らず全世界的に分布している.
トルコもJYJファンが多いことが分かっていたし、今回のファンミーティングでもう一度JYJの人気を確認するきっかけになった"と伝えた.

一方、ジェジュンは、6日に中東4ヶ国巡回中の李明博大統領と共に、
アンカラ大学でトルコの若い世代と共に行う懇談会と、トルコ大統領宮で開かれる国賓晩餐に参加する予定だ.

(ソース news@tvdaily.co.kr


cuscy14.jpg
cuscy17.jpg
455ssyc18.jpg
455ssyc19.jpg
455ssyc24.jpg

455ssyc20.jpg
455ssyc21.jpg
455ssyc22.jpg

455ssyc25.jpg (1023 x 682)

cuscy2.jpg
cuscy3.jpg
cuscy4.jpg
cuscy6.jpg
cuscy7.jpg

cuscy5.jpg
cuscy8.jpg
cuscy10.jpg


今夜は晩さん会なんですね

国賓★だものねー^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい写真ばかり
まじょさん、こんばんは☆

国賓ですかぁ~~

大統領権限で活動の自由を、とならないもんですかね。

↑のJJの笑顔きれいです。

Re: mukuさんへ^^
やや、mukuさんもおはようが今晩はー ですみません

どうしたんでしょうね?
相当何回もポチって下さってる方がいらっしゃるんじゃ?笑
mukuさんも すみませんですねーーお世話おかせします★

このところ、ジェジュンの萌え記事ばかりだから
覗いたアンチ様も あきれて引き返してるんじゃないでしょうか?^^
あれやこれや、ぶんなぐられそうなこと、吠えてないですから~
(いいのか悪いのか?)

ジェジュンは、伸び伸びと頑張ってるみたいですね
やっぱりあの笑顔は 万国共通❤
問題発言もあり?!のようですが おばはんは許したる(爆)
いや、我慢したる??

あらら、ジェジュンの貞操が心配!? 
お姉さんも一緒のようだから、やんちゃはできないかもですよ
ふふーー♪

Re: 春花さんへ^^
今晩は 春花さん

そうですよ=国賓ですよーー
しかも公式晩さん会~~美味しいもの出たのかなー?
大統領とも言葉を交わしてたみたいで
ジェジュンの魅力で、イチコロにしてしまえ!!
なんちって^^

ジェジュン人気をしっかり実感して欲しいわよね=