Post

        

夜中にJYJ、ジェジュンもトルコ到着です 笑

category - JYJ
2012/ 02/ 05
                 

image_reasonably_small_20120205010707.jpg

@beyondmonicaさんがRTしてくれたedailyの記事

JYJ,写真一枚の響き..
"最も大切なことは一緒ということ"


PP12020400037.jpg




[イーデイリースター チョ・ウヨン記者]

グループJYJが一枚の写真で自分たちの心を伝えてファンたちを慰めた.

JYJは去る3日公式facebookに、
"JYJメンバーに最も大切なことは?一緒ということ" という短い文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中メンバーはソファに一つに集まって親しくポーズを取っている。
茶目っ気幼い表情があどけなく見えるが、
互いに信じて頼る家族のような姿が見る人々の心を温かくする。

ネチズンは関連文に、
"家族と友人そしてJYJ"
"JYJを愛すること"
など、今この瞬間に最も大切なもの、などに対してコメントして彼らを応援した。

JYJは、最近劇場で上映しようとした自分たちのドキュメンタリー映画'The Day'が、突然に封切り取り消しになるなどして心的困難を経験した。

(ソース edaily co.kr



このところ、韓国では新聞の全国紙や これまで見たことのない方々のコラムなど、

SMの傍若無人ぶりへの批判や、JYJを支援する世論が一層目につくようになりましたが、

メディアそのものは、未だ大手芸能事務所と連携する姿勢だとしても、

これまでも、じかに3人を取材した記者達からは、

3人の大スターらしからぬ素直で親しみやすい人間性に対する、

温かくて好意的な感想をよく目にしたものでしたよね。



仕事として何を書かなければならないかと、何を書きたいかは違うようですね(笑)


この記者さんからも、3人への目線の温かさが伝わってきて

なんだかとてもほっとしましたデスわ~~~~


これも3人からの贈り物~


ありがとっ(*^ ^*)



今、午前1時40分ですが、
ジェジュントルコに着いて空港から出ましたね★
ファンのライブ映像が配信されてました
(あは~ やっぱり何処も同じ)
現地は23時頃のようです

まずは良かった~
お疲れさま=





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

トルコでもファンのお出迎え❤
まじょ様おはようございます(*^。^*)

トルコ行の話が上がったあたりからず~ともやもやしてました。
(政治的に利用されてるんじゃないかと・・・・)
核安全保障サミットも。(この時のジェジュンの表情がなんとも切なくて・・・・)
でもトルコのファンの嬉しそうな顔を見たらとりあえず政府の思惑
はどうであれジェジュンもファンとの交流を楽しんでほしい
と素直に思いました。
核安全保障サミットの方も意外に日本での注目度が高くいろんな
ところで報道されてますよね。(今までなかった事!)
良い方に考えることにします。とりあえず今は。

昨日は、ジェジュンの生まれた日コメントを長々と
書いていたんですがどっかに飛んでいきました~(涙)

PS まじょ様宅は雪大丈夫ですか?
  我が家は雪に埋もれてます。もう雪はいらない~(笑)
Re:おんぶさんへ^^
こんにちは おんぶさん^^

あらら、おんぶさんも? (皆さん深いなー)
去年は、いろんな広報大使任命に喜んでましたけど
さすがに、このワンパターン、、なんか嫌な臭いも漂ってますよね

3人の人気がすごいことは承知
政府は3人もフォローしていると思わせたいが でも実はSMべったりだし

トルコのファン、空港でも待ってたんですね
5人の日本の活動も小さな所からの積み上げだったことを思って
きっと、この頑張りが、誰も予想できない(ヤツらがね^^)結果につながると信じます!

3人ファンの愛情&想い&怒りは大きなエネルギーに蓄積されてますよ
去年までどころじゃないですよ
3人に それを伝えてやりたいです、どれだけ深くて強くなっているかを

ジェジュンの誕生日、すっかり忘れてましたーーなんてコトっ!!
コメ消えたんすか?ぁwww ここのせいかも、、ちょっと不具合が起きてます

こっちは寒さがどえらいことになってますが、最近は雪はそうでもないです
本州の方がはるかに酷いようですね、ニュースで見て驚いていますよ!
怪我なんかしないように 乗り切ってくださーい!!
(本当に厳しい冬になってしましましたね、、)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ^^
私も掃除したり選択したりと、家で過ごしてます

edailyの記事から、記者さんの目線の温かさを感じました
新聞やコラムで、今までのお馴染みさんじゃない方達も問題提起している
あまりにあからさまですもんね、韓国も言論の自由は生きている★

きっと、3人が海外で活動することで、理解は広がると思いたい
この地道な努力は きっと形になる!← 決まりだ
とにかく政府が無視できないファンの力を示すこと、これが私らに出来ることよね

あれもこれも 腹立ってムカついてしょうがないわ 笑
どうしてくれようか こんちくしょ= これが本音

エイベも結局はユチョンのドラマでひと儲けしてるらしいし...
そういうことを全部棚に上げて、なんだあのアンチらは?!
JYJはお金持ってるくせにとか、メディアに金で記事書かせてるとか
おめーら、ホミンはどんだけ金かけて貰ってるが判ってんのか?!だわよね
そういうの読ませられるとPCぶち壊しそうになるのよーー

あはは。。。すっかり愚痴? しゅみません

>ファンあってのJYJ、今はそれを上手く利用している しかし人気に陰りがみえてきたら、その時はあっさりかれらを見捨てる

見え見えだよね、、
結局、アイドル達は、事務所にとっても政府にとっても、韓国商品に過ぎないんだよね
それがJYJだろうと東方神起だろうとサ

3人の活動、本当に支えるのはファンだね
どこにもいない、誰にも真似できない大スター★
ジェジュンを溺愛するおかげで、大変だけどこんな体験ができる幸せ
楽しみなのよーーーこれは本気でそう思うのね~

やーーなんでこんな田舎に住んでるんだろ 爆
ここに集まってくれる皆さんとオフ会して じゃべりまくりたいね= 
オフ会したい~
まじょさん、お邪魔します

私もオフ会というのに
すごーく憧れます。

アイドルの追っかけもしたことないし
はまったこともないまま
田舎に引っ込んでしまったから。

どこぞのブログでオフ会の記事を読んだら
皆が一斉に喋って、、とか
初対面なのに盛り上がって・・とか
あって@@
きっと私は隅っこで壁の××してるだろうな
と、妄想したことあります。

ところでJJは元気を貰えたのかしら。
息子より心配な彼らです。
Re: 春花さんへ^^
いらっしゃいませ~笑

オフ会、あちらでもこちらでも やってますよね
終ったあとの記事なんか読ませてもらうと
盛り上がりました=♪ ってねーー
いつも裏山ですよ

北海道じゃ 声かける気にもならん なんてね=
しかも札幌じゃないので、

きっと、初対面でも平気だと思いますよ~
だって、しゃべりたいことばかりだし聞きたいことばかりだし
美味しいものも 一杯食べて^^
いいですよね~~~~

壁の××? それは多分、最初の5分くらいですよ(笑)
オフ会いいですよね
オフ会、私も夢です。
サンフランシスコに住んでて、JYJぺん、ジェジュンペンの日本人に遭遇する事がない。
たまにママ友と飲み会に行くのだけど、飲めない私は大酒飲みの彼女らの話の聞き役。
JYJやジェジュンの話をしても、何それ???、だし、二幕しか知らんし、
がんばって説明しても、はい、はい、わかったわかった、と聞いてもらえん。
思いっきりジェジュンの話で盛り上がりたいよー。

10歳の娘がスクールバスを降りて待つ図書館で、よくJJペンの中国人(らしき)おばさんを見かけるというのですが。(彼女にとってのおばさんは若い。)
手作りのバッグに、ウッフーン(肌見せ)、目キラキラ(♡や星付き)、
のジェジュンがたっくさんプリントしてて(毎回違うらしい)、ジャラジャラとグッズをつけてて、
常にiフォンで音楽聞きながら、にやにやとジェジュンを見てる、と言うの。
私も遭遇してお友達になってみたいとは思っているのだけど。
娘にぜひ話しかけてみろ、と言うと、「いやだ、こわい」だって。
Re: ホヒハマさんへ^^
ホヒハマさん ども~

ああ、そうだよね ホヒハマさんは私どころじゃないね
ホント、たまに、どっぷり語りたいですよ。。
でも、やっぱり2幕は知ってるんだ、SMだもんね~
5人だったこともあんまり知らないのかな?

オフ会行くと、驚きの詳しいネタ知ってる人もいたりするっていうし
『でサ、ジェジュンがねー♪』『うんうん!』なんて、やってみたいよ=★

へえ~~娘さんが?
やーー私なんか、すり寄ってしまいそ 釘付け!だわ~~
しかも毎回違うなんて、楽しみ倍増!!
ということは、ジェジュペンもいることはいるのね(笑)
(真似したいけどできない^^;)
ぜひ、遭遇したら声かけてみたら?向こうも喜ぶんじゃない?!
それこそファンの集まりとかあるのかも
そのうち報告聞けること 楽しみにしてまっせー爆