Post

        

広報大使♪ そして裁判関連記事

category - JYJ
2012/ 02/ 02
                 
ソウル核安保首脳会議の広報大使委嘱式

3/26~27日まで開催される`2012 ソウル核安全保障サミット'

2日午前、三成洞KOEXで開かれた行事支援要員発起式で広報大使の委嘱状を授与された3人は、

『全世界50余カ国の正常と 4つの国際機関の首長が参加する核安保首脳会議の弘報大使になって光栄です。
各国の代表団に我が国の文化をお知らせし、国内外のファンに核安保と原子力安全の大切さを知らせることに最善を尽くします』 と決意を語った。


笑顔も出ていたようだし

2012020212597731791.jpg

ユチョの目が マジだしっ

2012020212377703881.jpg

いいぞ=!!JYJ

jj1 - コピー



委嘱式、歌は無かったそうですが メディアの取材がすごかったようですね

netのニュース記事の上がり方も半端なくて、驚きました


でも、なんたって[facebook]の3人が良かったですね

『今日の広報大使委嘱式控室で久しぶりの写真!
この頃のメンバー達が夢中になっているフィットネスジムの話で笑いの花を咲かせました。
広報大使としての悲壮な覚悟が伺える写真を共有しています。
ドラマ"屋根裏部屋の皇太子"の台本練習を始めたメンバーのユチョンが風邪をひきました。
皆さんも風邪気をつけて応援コメントをお願いします!』


424314_209928865769152_191819204246785_378979_720889006_n.jpg

ジュンスは顔がひとまわり小さくなったような
頑張ってる証拠だわね~ファイティン!!



━─━─━─━─━─


SM-JYJ裁判所調整不発…
'東方神起事態'依然として平行線


coming201201301857430.jpg


[インターネット韓国日報 1/31記事]

アイドルグループ東方神起の専属契約問題で対立中であるSMエンターテインメントとグループJYJの法廷調整が不発になったことが確認された.

事件を担当しているソウル中央地方法院民事47部は、昨年末、調停期日をとらえて両側の合意を試みたが水の泡と消えた。

ある裁判所関係者は、
"昨年5月から何と6回も調停期日をとらえて両側の意見の相違を狭めようと努力した。
だが、昨年末最終的に調整が不成立となり裁判が再開になった"と明らかにした。

結局、SMとJYJは今年の初め再び法廷闘争を始めたが、依然として明確な立場の違いを見せている。
両側は、2月に再び弁論準備期日を控えている。

ある歌謡界関係者は
"事案を眺める基本的な考え自体が違う。簡単に終わる戦いには見えない"と話した。

両側が去る2009年7月から2年を超える法廷争いを続けている間、JYJ活動に対する外圧説も絶えず提起されている。

JYJのKBS 'ミュージックバンク' '常勝疾走'などの番組出演が相次いで不発になり、
済州7大自然景観選定のためのKBS特別放送出演の不可事態が発生したりもした。

29日には、JYJの日常が入ったドキュメンタリー映画'The Day'の上映計画が無為に帰した。

所属会社は、
"2月9日に予定された'YHE DAY'の劇場封切りが取り消しになった。映画を上映するはずだったCGVから契約不履行の通知を受けた"と明らかにした。

これに対して、再びJYJに対する外圧説が提起されたし、幾つかのネチズンは、SMエンターテインメントがその主体だと目星を付けている。
一部では、まだSMエンターテインメントと法的紛争が終わらないために活動に制約があるという意見も出てきている。

JYJは、去る2009年裁判所に"不当な専属契約の効力を停止させてほしい"として仮処分申請を出した。
裁判所がこの内容を一部受け入れると、すぐにSMエンターテインメントは、2010年4月に専属契約効力確認及び損害賠償請求訴訟を起こした。
これに対抗してJYJも専属契約効力既存在確認訴訟を提起した。

(ソース hankook i.com
訳:翻訳機+さとち



裁判記事、SMとの調整は不和に終わったというニュース、
31日の記事なので、読まれた方もいらっしゃいますね


ミュージカルにドラマにと、楽しみな話題もあり

いろんな意味で注目される3人。


署名活動も始まっているようなので、頑張ってトライしてみようと思います


(追記:快挙です!ユチョペンさんのブログがFC2歌手ランキングで第1位に!
 あーー気分いい♪ キープして欲しいですね=) 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: iibesa さんへ^^
あいよ~~!
おやすみィ~~(*^^*)/
じつは
じつは今朝コメントさせて頂いたとき何故か全文入らなかったみたいです。なのでしつこくまたお邪魔しました(笑)
作文が大の苦手なのに
Re: マリンさんへ^^
おはよん マリンさん^^

作文なんてーー
そんな面倒なこと考えないで、
お馬鹿め~とか、変態め~♪とか 好きに吠えてちょーだいね~~笑