Post

        

JJトルコファンミは大人気 しかし、、

category - まじょの遠吠え
2012/ 01/ 31
                 
トルコでファンミを開くJYJのジェジュン

079a13410d291730ed55a0f3ad715af5_large.jpg


アンカラの韓国の大使館が、JYJのジェジュンが2月5日にトルコを訪問することを確認した時から、
トルコのファンは興奮しているにちがいありません。

ジェジュンの訪問の理由は、アンカラの韓国の大使館が 韓国の文化的なイベントを開くということです。
イベントには、韓国の尊敬すべき大統領のが出席します。
また、イベント終了後にジェジュンはファンミーティングを開きます。

大使館は500枚のチケットだけを利用可能としました
イベントに興味があるファンは、個人の電子メールと、彼らのジェジュンへの質問を送らなければなりませんでした。
500人の参加者のファンのリストは、1時間以内でいっぱいになりました。

イベントは、12時から午後2時までLanguageとHistory(2月5日のFarabiホール)のアンカラ大学学部で行われます。
トルコのファン、あなたは、国で初めてジェジュンを見るために興奮していますか?

(ソース: soompi.com



あっという間にチケット満了とのニュース

良かったわ~~~


そして、その興奮をじぇひ日本にもね^^



・2月のJYJのスケジュール


2012ソウル核安保首脳会議広報大使委嘱式に出席

また政府関係の広報大使に




ファンは嬉しいだろ~♪


てか?


ばかやろめがっ!


あんなことやこんなことを、のさばらせておいてからに

また〇△大使で 国内外のファンのご機嫌を取ろうって魂胆か?!


韓流を国策として全面的に支援しているという政府

やるべきことは、他にあるんじゃないですか?


いい加減、苦言も吐きたくなる 'まじょ'にございます



そうそう

※ 前記事に追記しましたが、

韓国エンタメチャンネル"Mnet"は、CGVを運営するCJグル―プです

Mnetの会社案内は⇒ こちらから

CJグループの通販サイトで商品が確認できます⇒ こちらから

不買運動の参考に^^

これくらいはやったるでーー





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: s.koumoto さんへ^^
いらっしゃませ koumotoさん^^

そうですよね、私も数カ月前は同じでした
それで、在る時
3人応援ジェジュペンブログをここでやったろ=!と思い立ちまして(笑)

見つけてもらうのも なかなか大変な場所なのに
ありがとうございます★

最新情報より、ぶつぶつ語っている方が多いかもですが
これからも覗いてやって下さい よろしくお願いしま-す(^^)/