Post

        

パク弁護士 そして小野氏はトンペン?

category - JYJ
2012/ 01/ 28
                 
2月のスケジュール、また楽しみな話題が出てますね

2/5と2/6、ジェジュンがトルコでの韓国の文化的なイベントに出席~★

具体的には判りませんが、歌を披露するのか期待が膨らみます


そして、
1/28 お馴染みのパク弁護士がまたツイッター

無題


JYJの南米公演..3月9日チリのサンティアゴ、3月11日ペルーのリマゴンヨンを控えて、
ペルーの主要放送では JYJ公演関連特別放送を送り出したし、
チケットが売り切れるなど大旋風が起こっているという便り、
ほほえましいニュース..
ゴウゴウ運んで(?)大きな成果を収めて復帰を願って..拍手を送ります。』


こちら様、どうやら本気でJYJを見守って下さってるようですね^^


━─━─━─━─━─



昨日は、私めも、ノンフィクションライター小野登志郎氏のブログ記事を読ませて頂きました

小野氏の記事を読む度に思ったのは、
3人応援側には "痛いのか痒いのかよく判らんのォ" ということでしたが

昨日のA社の裁判関連記事(ちょっと引用させていただくと)

A社いわく
"JYJのアーティスト活動を休止させることが、JYJの清廉なイメージを確保し増進することにつながる
それがマネジメントを受け持つA社の務め.." 
うんぬん

これには、かつてのファンへの告知文やら、社長のツイやらが思い浮かび
しかも、自分らが暴力団がらみの疑惑まみれでありながら、、
"人を小馬鹿にするのも程ほどにしとけ" それしか言葉がありませんですが

A社にすれば、計算は狂いっぱなし

3人を縛り付ければ、SMからもっとご褒美が貰えると踏んでいたのもアテが外れ
とうに日本から消えてくれると踏んでいた3人は、以前のままの人気を保ち、
近頃では、"5人の東方神起でなければ、、" とメディアに心配されるほどの体たらく..

いい加減、うっとおしくならんのですかね?自分らの泥沼が

繕おうとすればするほど 自分の首を絞めあげてしまう繰り返し

好き嫌いは別として、A社は日本を代表する芸能事務所じゃないですか

どうせキレるなら、"潰せるものなら潰してみろ!" くらいに、
韓流依存から決別する雄姿を見たいものだと思います。




それにしても、小野氏も面白いですね

ヤクザや犯罪をテーマにジャーナリストとしてモノを書くのが主なる仕事、とのことですが

"そうした取材の合間に、5人の頃の東方神起の映像を食い入るよう観て、
5人の美しい歌声と華麗なダンスを頭に叩き込んで、事件現場や犯罪者の取材に行く"

と、以前書いておられた

小野氏が5人の東方神起に見た夢、

"何故あなたが東方神起のことをあれこれ書くんですか?"
というコメ欄でのややキツイ質問も目にしますが、

"五人時代の東方神起の男同士の優しさと連帯は本物だったと思う"

そう語るこの方は、まさしく第1幕のトンペン?!(あら~~

だから知りたい、理解したい。

これをネタにひと儲けしようというより、小野氏の5人への想いが垣間見える。。

ふとそんな気がする私めでござりますのよ
(勝手な憶測ですけどねー笑)
 


エイベとC-jeS、この裁判情報は興味深く読ませて頂こうと思っています

小野登志郎氏ブログ⇒ 東京産虚大学






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おこんばんわ まじょさん。

もうエ〇ベはグダグダ過ぎて、収集がつかないとこまできてるんとちゃいますか?
YOU、もうゲロしちゃいなYO~ってほんと思いますわね。
これ以上、悪あがきは見苦し過ぎますわよ?
ここらでスパッと「色々いじわるしてごめめね」って契約を解除してくれたら、もう今までのことは水に流してあげてもいいんだけどな~。
妙なプライドなんて捨てて、大人になれんもんかねぇ?
類稀なる才能ある若者の未来を、大人の勝手な都合で潰しちゃいかんよe-262

あ~、皆がうまくやっていけるようないい方法は、何処かにありまへんかね?

小野さんは、きっと彼らのことに関わるうちに♥すき♥になってしまったのかも。。。ね?ww
だってサ、皆そうなってしまうよね~実際。uhuhu^^。


Re: mukuさんへ^^
mukuさんおはようございます~

Aさん、ゲロするか、黙って負けるかしかないですよね
社長のツイなんか思い出すと、会社そのものがあんな体質なのか?
そんな妄想してしまいますよ
5人を大事に思ってくれてるスタッフさんやタレントさんもいるから
それ思うと、上層部替えれば?って思ってしまいますねーー

なんか、本気で3人を怖がってるんだそうですよ
ものすごい圧力を雑誌社にかけているって、教えてくれた方がいます

fufu^^ 小野さんて、サラっと何げに、愛を語ってますよね~
仕事の前に映像見て元気付けるなんて、いじらし=笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mukuさんへ^^
返事はいらない とのことでしたが(笑)
なかなか気になるお話ではないですか~~

ココさん お邪魔したことなくて残念です
そのアメ限記事、読ませていただきたかったーー

そして、ファンクラブ発足に向けて? ですか?!
すごーーい★ 

今日、新宿でのオフ会に行ってきます とコメくれた方がいますけど
そのことですか?
『名もなき者たち』だそうです
私も行ってみたいわ~~なんて言ってたんですけどね~

ヒソヒソ、、関係ないんですけどぉ、ホミンが夫婦て、キモくてしょうがないんですけどぉ。。。
チャミは絶対嫌がってると思いますっ!

SとA,得することにかけては手段を選びませんから
このところ、な~んか妙な話が出没するので要注意ですよね

あ~あ。。たまに東京に住んでみたいもんです
そして、オバハン達の鼻くそパワー炸裂のオフ会でもやりたいですね~~
ど~~もです^^
パク弁護士この方弁護を離れても、妨害に負けず頑張っている三人を心から心配し、応援してくれているのが嬉しいですよね=☆
A社活動休止の、屁理屈云々・・
陰で、彼らの不利になる情報を色々操作して、まったく片腹痛いわ(--〆)
こんな圧力無かったら、3人の事大好きでも、こんなに深みに嵌らなかったんじゃあないかって、思う時が時々あるのよ・・
いじらしくって余計応援必至になっちゃう・・そんな人結構いるんじゃあないの??!(笑)
其処らへんも計算甘かったんじゃあないの・・A社さん!!
しかし小野さん5人の頃の映像くいいる様に見てから、取材に行くなんて、何か可愛いよね^^
此れからA社の中身の無い言い訳、何時まで続くか・・見ものでんなぁ~~!!
今日はのんびりムード^^(何時もの事かぁ~~!笑)     では、またね
Re: ミドチンさんへ^^
パク弁護士には 頭が下がります
いつも気に止めて見ていてくれてる ってことだものねー

A社の答弁はスクようがない感じ。。
おめーらに言われたくねーよ!!だわよね
言われてみれば、前はもっとのんびり応援してたし、
私なんか、ブログすらあんまり見ない人だったからな~~笑
(なんでこんな小オバハンがファンブログを???)
いじらしいのとムカつく(あっちにね)のとで、目が離せなくなってる感じね

小野さんて、どう見てもトンペンじゃない?笑
語り口からは、5人への切なさやあこがれ?がプンプン臭う^^
多少なんだそれ?はあっても、いい情報を提供してくれるし
とにかく、あの理屈が法の場で通るとは思えないなあ。。

たまに ほおお~~~なんて関心させてくれないもんかしらね=