FC2ブログ
Top Page › ジェジュン › ジェジュンの記事を読みながら思うこと

2020 · 04 · 09 (Thu) 22:01

ジェジュンの記事を読みながら思うこと

 

▼キム・ジェジュン、一瞬にして嘘つきの烙印'事実分かってみれば...'

キム・ミヨン記者

 韓国と日本ファンたちは、これまでのキム・ジェジュンの善行業績を証明して理解と支持をお願いした。

キム・ジェジュンは、新種コロナウイルス感染症(コロナ19)にかかったとのエイプリルフール嘘で袋叩きにされた。

ファンたちの応援メッセージのおかげであろうか?
一部メディアは、キム・ジェジュンに対する同情世論を表出して論議が冷めている雰囲気だ。
一緒に コロナ19克服のための意思を固め、より一層キム・ジェジュンを応援するメッセージが波を成している。

キム・ジェジュンはこれまで、国内及び日本などアジアで見せてきた善行と コロナ19を克服するために行ってきたプライベートな業績がファンを通じて知らされている。
いくつかのメディアを介して厳しい叱責を受けているキム・ジェジュンは、実際に情が多く暖かい性格で、静かに海外に善行を沢山行ってきた隠れたアーティスト系の社会貢献の補助者と伝えた。

キム・ジェジュンというひとりを置いて、アジア スターの一瞬の不適切な発言を批判するよりは、今回あらわれたキム・ジェジュンの内面と性格に光を当てて寛容を選択することが韓国情緒に合うのではないか?

 ファンたちの主張によると、これまで「昏睡状態に陥ったタイの女性ファンのために2000万ウォンをこっそり寄付」、「プライベートで忠南泰安油除去ボランティア、タイの洪水救援募金、東日本大震災、コロナ19など多くの災害時に巨額の寄付を寄付して奉仕するなどお金を出すことにより 心と行動は常に善行の中にある」と伝えた。

キム・ジェジュンの不適切な発言に対する忠告の鞭を挙げながらも、胸の中に位置する純粋さを深く抱いて応援の波を高めている。

(元記事 4/9 金剛日報


 久しぶりに、韓国の芸能記事を見ていると、
とにかく、4月1日の件を ものすごく多くのメディアが 記事にしよったようですね。
1日の記事だけが、ぞろぞろ出てまいります。

今日のような記事も どのメディアも内容はほぼ同じですね。
大概が、最初に出たどこかのメディアの記事に チョット記者が色漬けして、ほぼコピペ。
どう一般社会に印象付けられるかは、芸能記事は特に 数が勝負なんでしょうね。
私めも、ネットでトピックスにタイトルが出てたらつい見てしまうことが多いし、「へえ~そうか」とそのままインプットされてしまってることもしばしば 

このところ、すっかり韓国の芸能記事とは縁遠かったので、よく読まれるメディアはどこかとか よく分からない私めですが、
ジェジュンを理解しようという方向から記事を書いてくれているメディアの数は4月1日のに比べるとあまりに一部だし、「お!」というような大手でもなさそうに見える、、
(間違ってたらスンマセン)
それでも、今日のような記事が、ある芸能ニュースのその日の閲覧数第1位だったのを目にしたりもしたので、読んでくれた人は相当数いるんだろうと思いました。

”キムジェジュンといえばコロナの嘘”、そんな話が出た時に、(ヤメテほしいけど多分ある)
誰かが「いや、でもそれちょっと違うみたいだよ」と周りに伝えてくれたら、
きっとゆっくりと 戻っていく、変わっていく に違いない

だから私めは、今日もこの記事が出てくれたことがうれしくて ブログを書いているのでした。

日韓のファンの力、努力
頭が下がります


と、こんな話をしていたら、
ツイに流れてきたので
   ↓
EVKWycgU8AMOVgj.jpg
DC_Jellery twitter


北海道も、8日と9日の2日間で連続2ケタの感染者確認
緊急事態宣言出なくても、十分怖いです 外出したくないです
が、なかなかそうもいかなかったりしますよね、、

頑張りましょう!!



関連記事
[Tag] * ジェジュン

最終更新日 : 2020-04-09

Comments







非公開コメント