Post

        

ジュンスで ほっこり~^^

category - ジュンス
2012/ 01/ 25
                 

NIIツイッターから

「冬レジャースポーツ用品もNIIとともに~」

jynii.jpg

今夜のツイは ジュンちゃんが人気らしいね^^


韓国ミュージカル界の大スター、ミン・ヨンキさんのツイ

14:01 ジュンスパパ!!!!子供がほしいそうですね^^
私たちの坊や産まれたら一度抱く機会を与えるが ふふ』


Aj-spB-CMAEycbk.jpg


ジュンスツイ
14:03 『ああ..ベビー』

7bnmh.jpg


ふふ^^

親子というより、兄弟ってカンジ?




ミン・ヨンギさんは、ジュンスのモーッアルトで共演した時に

ジュンスはミュージカル俳優としても優れている』
と褒めてくれた方ですね^^


先輩ミュージカル俳優として、ジュンスの資質について、

『キム・ジュンスは年齢が一番若く、演技も初めてなのですごく心配だったが、
ミュージカルの演技に没頭できないアイドルグループ出身スターも見てきたけれど、
シア・ジュンスは全く違った。
普段は慎ましくありながらも舞台に立つと180度の人が変わって情熱を溢れさせた。
理由の無いトップアイドルではなかった。 内面の気と資質が無尽蔵だ』

と称賛!


ミン・ヨンキさんの結婚式にも招かれたり、
今も 仲良くさせていただいてるのね~


温まりましたわん






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント