Post

        

旧正月やらタイのチャートやら

category - JYJ
2012/ 01/ 23
                 

韓国では 今日がお正月(旧暦)ということで、
1/22から3日間は休日なんですねー


新年1


ズンちゃんツイでも

Happy New Year~^^

AjzxvmRCQAA_1lc.jpg

こっちも 正月以上~

jjfriends2.jpg


ユチョンが広告モデルとして登場したキス麺のCMが、
先月の広告効果1位になったというニュースも出てたわね^^

ユチョやら3人やら、
TVで毎日CMが見られるなんて、思えば夢のような話
動画じゃなくTVで見たいわ~~~

CM特集DVD 次のアルバムのオマケに入れてくれないものか?





今夜は、こんなニュースもあった



世界的な音楽専門放送チャネル'チャネルV-タイ'が、
2011年の1年間、最も多く放映されたアジア圏ミュージックビデオの集計を発表した


K-popが、昨年のタイミュージックビデオチャートをさらってグローバルな人気を立証した。

公開されたチャートによれば、総50曲中 日本1曲と中華圏2曲の計3曲を除いた47曲のK-ポップが人気曲に上がった。

1位はBEASTの'Beautiful'が占め、JYJの'AYYY Girl'が2位に上がった。

トップ10内にはアイドル歌手が大挙の名前を上げた。

東方神起の'Keep Your Head Down'が3位、キム・ヒョンジュンの'Please'が4位、スーパージュニアは'Perfection','A-Cha'でそれぞれ5位、8位を占めた。
また、2PMとGD&TPO、CNBLUEなどの曲がチャート上位圏にランクされた。

K-popはタイ音楽界でも大きな影響力を及ぼす音楽に位置することになった。

'タイ チャネルV'がタイ内音楽、エンターテインメント分野で専門性と公信力を有している音楽チャネルであるだけにK-ポップはアジアを代表する音楽と認められたわけだ。

(ソース starnews



こうして毎回、K-popの中でも上位にランキングされるJYJ
もしも、他のアーチスト並みに大々的な広報がやれたなら、
いったいどんなことになるのだろうか?!


そんな妄想に浸る まじょにございます
うほほ~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

消えた~~
まじょさん、おばんです☆
さっき書いたコメが消えてしまい仕切り直しです。

冬場の運転は倍疲れますね。
今日は成均館のOST聴きながらでした^^

↑のまじょさん、の妄想にお付き合いします~
本当に2位ってすごいことです!!

この前アップしてくださった三人のソロとGET OUT
聴いてから
生で聴くことが夢になりました。
CDのが上手とか,よく聞きますが
違いますね。

日本縦断コンサートツアーが
出来たらいいなぁ。

この頃週刊誌の広告にJYJの字がチラチラ見えて
それが余りいい記事ではなさそうで
無視の次はバッシングかい?と
思いそうになったけど
まぁ、止めよう。
いいことを考えよう、と
頭を冷やす私です。

Re: 春花さんへ^^
おはようございまーす

ガーンときますよね、書いたの消ちゃうと~~~
ありがとさんですー^^

冬場の運転! 今年は雪山に突っ込んでしまいましたよ=
車も私も大丈夫でしたけど それ以来すごーく気をつけてます

これといった くいつき話題もない時はもっぱら妄想♪
一度見たいですね、あちらさん並みのプロモーション✿
どんなことになるんだろーー♪

3人はライブがすごく安定してきてるな~と思います
ジェジュンなんか 本当にCD以上の気持ちがこもった歌唱ぶりで^^
動画じゃない生が見たい! 私も夢★です

いやですね 妙なネタされるばかりで
日本の人気をもっと上手く使えば 売れるのにね=
韓流叩きの影響もあるのか、ケチのつけどころを狙い撃ちしてるような?
そういえば、女性詩の編集者がJJのいい記事載せるって言ってたの
どうなったのかしらね??

ああ、明日はいよいよJJの誕生日ですね❤
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。