Post

        

JJそして友人達のツイ

category - ジェジュン
2012/ 01/ 22
                 

ジェジュンの今日のツイ^^

10:08ジェジュン Himchanie Ganghooヒョン haha』

AjuaBp1CMAAFFHf.jpg



a.png

1_20120122173516.jpg



cs.png

ジェジュンの勝ち SanggonieヒョンK.O』

AjuYngMCMAEs8RR.jpg





最後の写真をツイに上げたカンさん(Kang hanseung)、

4月の 世界海外韓人貿易協会(ワールドオクタ)の親善大使にJYJを推薦した一人とされている。

化粧品会社クレビューのカン会長の息子さんで'ウイッシャープラス'の取締役。

元々、神話のシン・ヘソンを通じて、有名なオンラインゲーム'スタークラフト"で韓国の沢山の有名人と友達になり、ジュンスともそれで親しくなったという。

化粧品事業の件が騒動の原因とされるなどして、困難な状況にある3人の助けになればと、
OKTAのメンバーを通じて有名な作曲家キムHyung Seokを紹介した。
この繋がりから、JYJは他の有名な作曲家(例えばロドニーJerkinsと彼らの最初の英語のアルバムのためのカニエ・ウエスト)から協力を受け取ることができた。

(昨年4月に'dongpo news'に掲載された記事の抜粋。)


カン氏のこの記事は、すでに削除されているそうだが、

化粧品事業への3人の投資、
そもそもが利益追求ではなく、カン氏と3人の友情が元々の理由のようだ。
(もちろん、SMキム代表の許可を得て)
クレビューも、あの件では随分と傷みと損失を被ったようだが、
『苦しい状況にある3人を助けたい』と語ったカン氏、
3人との友人としての忠誠心は変わらないようだ、とあった。


それにしても、このジェジュンの笑顔~

普段着の笑顔、底抜けですねっ^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

友達もやけにイケメンですね
まじょ様今晩は~
とても素敵なジェジュの笑顔と
ほんわかする記事ありがとうございます!!

何日か前のまじょ様の記事読んで、
(ジェジュンに対するユチョンとジュンスの言葉のやつです)
久しぶりにここ数日色んなDVD見返してました。
見出したら止まらなくなっちゃって毎日寝不足です。

昔の可愛い時代のやつとか、
オルアバとか、3人になってからのライブとか・・・

まじょ様が激リピした(?)という’10エイネも。あれほんと良いですね。
SMPから離れたことで3人の歌唱力が抜群に引き立ってます。
3人とも、のどの調子も良くて。
ここんとこ、ちょっとテンション上がらない気分だったけど
希望をもらえる映像でした。

ユチョンとジュンスがドラマやミュージカルで頑張る間
ジェジュンの活動がどうなるのか
具体的にド~ンと決まってくれると
一気にテンション上がるんだけどなァ・・・(笑)

ははは おやすみなさい
ファンミの件有難うね^^
3月に・・なんて言う声も有るから、
何でもC-Jesの発表待ちだね・・
その方が安心かも・・・(ちょっときな臭い様な・・・)

北海道、そうなのよ^^
そう、まったく未知なる場所じゃあ無いのよ(笑)
こんな素敵なコメント書いちゃうさとちさんとは
何時か逢えたら良いなぁ~~(^O^)

それから上の話、
そういう経緯あったんだね**
興味深いって言うか・・・友情ってありがたいよね^^
こうして身近に沢山の暖かい人達もいてくれる・・嬉しいね=☆

ジェジュン今日はどうしてるんだろう??
二日酔いかな??  飲むのも程ほどにね^^
私は今日一日グダ愚だでした(~_~;) 
   アハ、ジェジュンの事言えないか!!  では、またね
偶然にも
今日は仕事中にAyyy Girlを歌いながら…
ふと、どうしてJYJはカニエ氏と繋がったんだろう…って考えてた所でした。
まさかこちらで即解決するとは…!!!
ありがたいです。不思議な気分です(笑)

スタークラフトは、去年ジュンスが声だけで登場したテレビ(?)で対戦したゲームですよね!?

薄い氷の上を歩く中で、
小さな助けが繋がって繋がって、沢山の人に助けられてJYJはここまで来たんだ…って思ったらため息が出ます…。
何より彼等の頑張りや人柄を知って、力を貸してくれたのがかなり大きいのかなと思っています(ノ_・,)

ジェジュンがこんなに楽しそうで、安心している姿を見てたら幸せになれました(*^^*)
Re: minminさんへ^^
コメ返遅くなってすみません

あまりに可愛い笑顔、じかに見てみたいです❤
こういう顔で笑ってくれると 
何事にもメゲてないな~って、気にさせてくれます

DVD 沢山あるもんね~~♪
私なんか、あれが見たい!と思っても、探すのが大変な時もあるし(笑)
ああ、昔のもいいねー
おととしのエイネは、今とも全然違う世界があって、、
とにかくめっちゃ素晴らしいよね
私もあれ見ると、3人のアーチストとしての可能性をばりばり感じるのよね~~

> ユチョンとジュンスがドラマやミュージカルで頑張る間

これ、もう定番かな?笑
心配してるときにこの笑顔、余計にしみたわね
Re: ミドチンさんへ^^
おはようございまーす^^

ファンミ、C-jeSからの案内はあったのかな?
(実はチェックしてないのー)
最近、微妙なの多いね

こっちは昨日から雪になってます 
出かける前にまた雪かきだわ~~
こんなのもやってみたい? 笑

この話は、JYJファンからも"クレビューの?なんか微妙" 
みたいな声があったらしいけど
将来を夢見る若者たちが、応援しあいたい みたいなのが伝わって
化粧品事業がこの問題に関わっているとしても
3人が怒りを感じたのは、お金じゃなく友達の事だったせい
そこが、ホミンとの違いのひとつだったのかな?と、

ジェジュンのいい笑顔、曲作り進んでるのかな~~?
(お酒は 気になるわね、、、)
>私は今日一日グダ愚だでした(~_~;) 

やっぱ北海道で雪かきしよう=haha~~
Re: ツナさんへ^^
おはようございまーす

あら、そうでしたかーー
やっぱり、ちゃんとカニエさん達と3人を繋ぐ糸あったんですね
それにしても 偶然!びっくり~笑

スタークラフトも ただのnetゲームです?なんて、馬鹿にはできんね★
遊びも少ないアイドル達にとっては、一般人以上に貴重な遊び場なのかも
5人の頃もよく皆んなでやってるって言ってたしね

へー!そういうゲームなんだ♪ ←じぇんじぇん判ってない
でも、ゲームでホントに友達になった人、周りにもいるの思い出しました

これ程のジェジュンの笑顔、珍しいわよね~❤
こんな顔するのかあ~~~って、見とれてましたーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます