Post

        

ジェジュン インスタ&Vライブ

category - ジェジュン
2017/ 05/ 02
                 


ジェジュン Instagram

「一緒に夜ドライブしに行こうか?
と言ったら.. 本当に車8台が一緒にドライブ中..
外には出られないでしょうね┬
定時に開始できなくてごめんなさい..😯
付いて来るファンの方々は丁寧にお願いしますね😔😮😌」



jjist201705021_20170502202907591.png



▼ C-JeS Instagram

ジェジュンのV Liveは
現場の状況により、8時から行わせていただきます。
待ってくださったファンは本当に申し訳ありません。
#キム・ジェジュン#Vlive」


cjaist20170502.png




いやはや,,,

相も変わらず

やってくれとりますな



796-1 - コピー



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



ジェジュン V Live
《一緒に夜ドライブしに行こうか?》












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょさん、ゴールデンウイークお休みとれそうですか?

先日、埼玉スーパーアリーナで開催された世界盆栽展にでも行って静かな雰囲気で盆栽を鑑賞しましょうと出かけました。
ところが入場するのに1時間、中に入ればギュウギュウ、鑑賞でも観賞でもなく汗笑でした。
世界持ち回りで何年ぶりかで日本開催で
樹齢600年、350年とすごいですが一千万以上のも売約済、会場内に銀行が有ったのには驚きでした。スーパーアリーナはライブ会場と催し会場がひとつ屋根の下にあり隣ではロックコンサートをやってました。ひとりで思った所に出かけられるのも幸せかもね。

さて前記事になりましたがイ・スンア教授が提起されたJYJ法もいまや胡散霧消してしまったようで
業界ではSM法が厳然として生きていると云う事なのでしょうね。歌手仲間であっても賛成に声を挙げられないのもわかりますがそれぞれの事務所で少しは待遇改善されたのでしょうか?
ユノやチャンミンは大幅に改善されたと思いますね。

JYJ事務所にも “JYJ集金法”っていうのがあるようで 高いファンミーテイング 高い ヒロとの写真集、 高い 高いトレジャーブックス、矢継ぎ早の発売、

わたしは最近、これらに対して“その手にゃ食わない法”を発令し施行しておりまする。

日本におけるコンサート、アルバムのみにしてテンション上げて騒ぐ事に特化します。

しかし先日発売された Harper’sBAZAARは買いました。写真も素敵でしたし、日本の雑誌だし
とても 今のジェジュン が良かったです。

すべての花が咲き誇り 春爛漫 です。
北海道も桜が終わったのでしょうか?

Re: よ~ちんさんへ
 おこんにちは~~
ゴールデンウイーク ありまてん
昨日今日と2連休で終了しました(泣)
しかし桜は満開ちゅー
も~やる気しかありません v(^^)v

今日盆栽のTV見ましたよ 子供たちまで夢中になってやってるって
盆栽展があったからですかね?
海外で大人気という話は聞いたことありました それにしてもリッチな話ですね~~

JYJ法もなんだかなあ、、ですよね。
結局、華やかだけど治外法権みたいな世界っていうか、
"それでもなりたい有名アイドル★" 生存競争半端ない。
まあ、ほかのアイドル達も声出さなくてもいいけど、なんかお恥ずかしいよね?その意識はちょっとは持って欲しいもんです。

ハハハ なるほどお~"JYJ集金法”ですネ
あのファンミの値段見て、予想はしてたけどそれこそ「いやはや」で
しかもヒロ写真集、会員でなきゃ予約できなかったじゃないですか
(もう他で買えます?)
LIVEも行けなかったから更新してない私「たく、腹立つわああ!」の後探してもいましぇん。
そういうところに切り込んでくれるのも"ファンを守る"てことなのよ、と独り小言もつい吐いて、
しかし ハーパースだけは買いました(似てますね~~)オムは買ってません。
なんというか、気持ちよくありがたく買わせてほしいんですよ
またやりやがったな感満々じゃ もうもう...

アルバム じっくりでいいけど首長くして待ってます
NO.Xのありがた味、インタビューなんか読むたびにじわじわきます
あれだけファンのためにやってくれてもまだ自分は足りないと思ってるなんて、、
そんなんじゃホントに彼女できないよ~(それもそれで心配)

今日はこちらも29度だったんです
まいりました