結局、溺愛か。。v(^^)v



ジェジュン Instagram

「目黒川の花見はやっぱり🌸」

jjist201704082.png

「🕝🕚 🌃 #東京#tokyo」

C84yTpLVoAE0UCp.jpgC84yUgfUAAEEXhM.jpg

「僕が到着するとなぜ雨が降るんだろう。。また..」

jjist201704083.png

(jj_1986_jj instagram)


日本にも またネ







170407 Kim Jae Joong Asia Tour 終了コメント映像











雑誌 Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー)
2017年 06月号 ジェジュン特別版


170407 Jaejoong Harper Bazaar挨拶





■ キム・ジェジュン、日本ファッションマガジンの表紙飾る...これぞ「グラビア職人」


2017040710171312311x.jpg
(800 x 1098)

 キム・ジェジュンが日本ファッションマガジンの表紙を飾った。

7日、C-jeSエンターティメントは、キム・ジェジュンがファッション マガジン「ハーパーズバザー(Harper's Bazaar)ジャパン」6月号のカバーモデルに選ばれたと明らかにし、キム・ジェジュンの写真集カットを公開した。
画報にはラフなスタイルのニットから致命的な魅力のスーツまで多彩なコンセプトを完ぺきに消化した「グラビア職人」キム・ジェジュンの姿が盛り込まれている。

公開されたカバーの中キム・ジェジュンは、飾らないナチュラルな姿で遠くを見つめている。 自由さが色濃く感じられる彼の姿に今後彼が繰り広げて行く飛翔が期待されている。

グラビアと共に掲載されたインタビューでキム・ジェジュンは、特別なファン愛を伝えることもした。
除隊後、最初にアジアツアーを選択した理由をはじめとし空白期間に自分を待ってくれたファンへの感謝の気持ち、ステージ上でファンから受けるエネルギー、いつかファンと近くで疎通できる小規模の公演をしたいという願望など、率直な話をふんだんに伝えたという。

一方、キム・ジェジュンは去る1日、台湾公演を最後に除隊後初の歩みであるアジアツアーを盛況裡に終えた。キム・ジェジュンはこのツアーを通じてアジア9都市で13万のファンと向き合い成功裡にカムバック申告式を打ったし、現在 休憩を取りながら、次期の活動を検討している。

キム・ジェジュンの写真集とインタビューに会える「ハーパーズバザー(Harper's Bazaar)ジャパン」6月号は、20日に発行される。


C8yITc-UIAEHTA9.jpg
(800 x 1199)
(ソース 4/7 THE STAR)


カッコええ~~~ 


やややぁ
大人になって行ってるのねえ,,,



C8o8YazXUAAXAAF.jpg
(1000 x 645)


落ち着きとか、(ママ的じゃない方の)包容力とか、

嬉しい誤算なのか、お隣のォもろくて綺麗で可愛いジェジュンくんだったのが、
除隊してから 「あれ?あれれ??」

歌手ジェジュンの成長は 常に貪欲に夢見てきた私めですが、人間ジェジュンの成長については 考えているようでそんなに考えてなかったような 

昔とは違う。
多分、たくさんの強い愛情だけでなく、多くの敵や憎しみにも打たれてきたからこそでしょうが、遠い先になんとなく思い描いていた姿より 遥かに良い年の重ね方をしているようで、アジアツアーで次々上がってくる鮮明な写真にじっと見入ることが度々ありました。

今もジェジュンは、netで垣間見るだけでも事あるごとに容赦ない批判が書き込まれたりしますが、ジェジュン自身はとっくにそれらの越え方を見つけているのだとしても、川の底にへばりつた泥のように 消えて無くなるにはどれだけの時間がかかるのやら。

かつても今も、ジェジュンの選択や決断がファンを動かし喜怒哀楽を生む。
自分のためでも誰かのためでも、抗えない何かのせいだとしても、
ジェジュンがファンに対して負う責任は常に何よりも大きい。

自ら買ってまで 苦労して欲しかったハズはないけど、
ジェジュンが時折見せる眼差し、
-ホントに、目は口ほどにモノを言うらしい-

ジェジュンを見守っていく楽しみがまた増えた私めデス








とは言え、
可愛いジェジュンも
相変わらず 大好物yoo
 


「ニンジンでキムウサギじらしてみる」


「ニンジンでキムウサギ誘ってみる」



  しゃ~ない


037i.png


    









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

アハハの告白^^

まじょ様 おばんです~☆

目黒川の桜 一度見たいもんですが
北国は まだ まだ ですね

この記事読んで思い出したんですが
いつかの「 ほろ酔い生歌 守ってあげる」が 
着々と 再生回数増やしていて
さっき見たら107000 近い数字

高評価の数字も毎日ちょっとずつ増えているので
新しくこれ見てる人がいるのかな?と
思ったりしてます

隣で高いパートをハモッてる方は
軍のイベントで チャジャッタを一緒に歌ってた
と 最近確認しました

端っこの方も芸能界の人みたいで
オシャレしてるんだ・・とか

初めは ほろ酔いジェジュンが
嬉しそうで 可愛い、と見てたのが
色々気が付いてきたら面白くて^^

大人になって来たなぁとも感じますし
やたらに 活き活きしてるとも 感じます

でも、一番のびっくりは
想定外の私の はまり方です
これって 一時的な インフルエンザかな・・
そう言えば 最近Mちゃんに教わった
ブロガーさんが ジェジュンの言動をあげては
「可愛い~」を連発されてるのを読んでいるから
感染したのかもしれませんi-229

Re: 春花さんへ

 おはようございます~^^

このところ 目黒川の桜良よく見かけますネ ジェジュンが行ったお店とかも
じぇんぶネットですけど hehe
沖縄とか東京とか この子はホント日本好きだよねえ と思いながら、
北海道まださぶいからなあ。。来るわけないよなあ。。

軍のイベントの時一緒に歌ってた人達でしたよね
世界軍人大会?とかも一緒だったような気がするので、ホントにずっと仲良くしてるんですね

ツアー中の写真見てて、大人の男の表情?っていうか、これはヤバくなってきたな(笑)とドキっとする写真がけっこうあったんですよ 今までとは違う(ように見える)
実はこの記事、元は3倍くらい長かったんですが なんだこれ?と、自分の溺愛さく裂ぶりが不気味になってカットしました(照れ屋だから~)
多分Mちゃんが紹介してくれたブログって、最近ファンになったという元気溌剌女子の方のとこですよね?あれだけ褒めてくれるとホント気持がいい♪ 

そうですねえ 何見ても脳内でジェジュンと比べてしまい、”でもジェジュンの方がいいかも”と思ってしまうようになると本物だと思います(ヤですね~~v(^^)v)

No title

春花さん、

そのまま、そのまま、ずーっと、ハマッててください。

まじょさん、書き込み欄 お借りしました。

目黒川の桜

まじょ様今晩はー^ ^

ジェジュンが沖縄で休暇を楽しんでる
と思ってたら
いつしか東京に瞬間移動してて
びっくりしたんですけど

あーーーこの時期に
休暇で日本に来たのは
目黒川の桜とぼんぼりだったのか
って、ようやくたどり着いたアタシです。
鈍いわーー(笑)

まじょ様の言う通り
この頃
ジェジュンの力強さを感じます
兵役が終わり
中断される心配がなくなったことで
これまで躊躇してたようなことにも
貪欲にチャレンジしてくれそうで
すごく楽しみです。
バンドもそうですね‼︎

付いて行かなきゃいけないから
もお大変(*≧∀≦*)

次は何でしょうね♡




よ~ちんさんへ

まじょ様 ここ お借りしますね

今日も運転中に 5人時代の聴いていて
この曲は ジェジュンの活躍が少な目だわ とか
知らず知らず 聞き分けてる自分に
あれれ? でした^^

まじょ様 や minminさん同様
次は? と
あれこれ 想像するのが 楽しいですね
何せ NO.Xショックが 大きかったもんで・・

(JINの再放送もしっかり見てるし)

あ、でも JYJライブの
三人の 共演ならぬ競演が
すごく 楽しみになってきてます

Re: よ~ちんさん&春花さんへ

私め抜きで全く問題ありません 笑
お茶も出ませんが ごゆっくり~~

Re: minmin さんへ

 おいでませ~~^^

沖縄 東京 来てると思ったらそわそわだったでしょうね
目黒川の桜は満開の時に一度は見たい★ 今やJJファンには一番の聖地になりましたよね
もう少し長くいればいいいのにー 
次の仕事が遅れても日本ファンだけは「いいよいいよ~ゆっくりしてって♪」^^

あー やっぱそうでしょ!
ジェジュンは宝だけど、そういうドキっを感じるてのは私の場合ほぼ無いことなのよ(おいおいおい←777才まじょだからネ^^)
トライアングル後半以来かもしれない(そっちは役だった 笑)
そんなジェジュンだから ドラマもちょと気になるこの頃デス

アルバムも時間かけていい作品を、と思う反面「NO.X」の時を思い出すとジェジュンはそういうの関係ないかな?と思ったり
普通はこうだよね?では読めないのがジェジュンだから またいい驚きをくれるんじゃないかなあ♪
なにせ期待パンパンですうー 

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

さとち

Author:さとち
ジェジュンがオモロくて仕方ない♪ 
留守番ぼけ★リハちゅー

1幕東方神起は永遠のお宝

全記事表示リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

インフォメーション

 いらっしゃいませ。
ジェジュンファン、そして1幕東方神起お宝&JYJ見守りちゅーの管理人'さとち'です。
現在、仕事の都合で記事更新はぼちぼちになっております。

当ブログで掲載した画像等は個人で楽しむためのもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。

フリーエリア

Love You More




検索フォーム

Categories...

openclose

FC2ブログランキング

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ページの先頭へ戻る