Post

        

ジェジュン、香港公演終えて ほか

category - 2017アジアツアー(JJ)
2017/ 03/ 13
                 


ジェジュン Instagram

「Hong Kong was the best today!😗」

jjist20170312.png
(733 x 733)
(jj_1986_jj instagram)



▼ C-jeS Instagram

「本当に久しぶりの公演だったのに多くの方々がお来し下さって幸せでした。
今日の忘れることのできない瞬間を大切にして、次にもっと嬉しく会いましょう。
香港を牛耳ったジェジュン! おかげさまで幸せでした🌸

#キム・ジェジュンアジアツアー コンサート#演唱會
#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR#The_REBIRTH_of_J#香港
#香港#最高でした#やはり香港#2年7ヶ月ぶりに#よかったよ#幸せ公演
#マカオ#台湾#タイ#ファンも#会いたい」

cjsist201703121.png
(887 x 882)




あまりに可愛かったので
 ↓
17103769_1218335401595155_3587519017672446518_n.jpg
(720 x 960)
17155546_1218335404928488_5064310062258334087_n.jpg
(720 x 960)

昨日からまじょPCの壁紙
  ↓

17192026_1218422508253111_147823261186937030_o.jpg
(1334 x 890)



▼ JYJ FB

「下手だが親しい広東語も、一緒に歌ったGood morning nightも!
ジェジュンと一緒で幸せだった瞬間!💗
キム・ジェジュン、2年7ヶ月ぶりの香港コンサート...より熱くなった展開」


17192351_1219138471514848_2748310361136248569_o.jpg
(2048 x 1366)
17158889_1219138504848178_6811645649170194373_o.jpg
(2048 x 1366)
17218362_1219138474848181_550044198528360098_o.jpg
(1366 x 2048)
(JYJ FB)








▼ 香港記者会見

C6s7l7uV4AABFoO.jpg
(1200 x 800)
1489218902_7172.jpg
(640 x 425)


【Yes娛樂】 金在中退伍後來港手比愛心 最想與周星馳近距離接觸


《明報》多媒體頻道 【今晚開騷】金在中預告舞台上曬肌肉 期待與歌迷大合唱

《蘋果日報》 【退伍後首襲港】金在中最想見星爺 預告騷肌冧港迷

金在中退伍后首度袭港秀肌 最想与周星驰近距离接触 170312 标清

《STERDAYLYNEWS》 JYJキム・ジェジュン香港ファンミーティング、'情熱と熱狂の現場

《魔方全媒》 金在中香港巡演瘋狂撩妹 台上換衣服秀肌肉



メディアの注目度&扱い、
日本と比べると雲泥の差?


▶ ネットからも消滅、2017年は韓流禁止令が本格化?動画が次々と姿消す―中国

それでも
日本よりはるかに厚待遇に見える
(こと、JYJの場合ネ)









《蘋果日報》
「キム・ジェウンアジアツアー2017香港高解像度写真!」


C6s6A-SU4AEm46a.jpg
(1200 x 801)
C6s6A9oU4AExVnU.jpg
(801 x 1200)
C6s6A9nU4AEa_GA.jpg
(801 x 1200)


■ ジェジュン(JYJ)、熱気に包まれた2年7か月ぶりの香港公演

 香港入国、記者会見、そして公演まで。2年7か月ぶりに香港を訪れたジェジュン(JYJ)に対する香港メディア、ファンの熱気はまさに爆発的だった。

 10日、ジェジュンの入国情報を聞いたファンやメディアは香港国際空港に集結。ジェジュンが登場するだいぶ前から、空港の到着ロビーにはジェジュンの曲「守ってあげる」が響き渡り、ジェジュンが登場するや、ロビーには大歓声が上がるなど、ジェジュンは空港からファンの熱い歓迎を受けた。

 11日午後、公演に先立ち行われた記者会見でも、このような熱気は続いた。「東方日報」「明報」「星島日報」など香港の有名日刊紙をはじめ、オンラインメディア「SOHU」、有名動画サイト「Tudou」、音楽専門サイト「音悦台」など香港メディア約40社が、ジェジュンの香港訪問を伝えるため、記者会見に集まり、ジェジュンのアジアツアーや除隊後の近況を報じるなどの関心を見せた。

 ジェジュンは記者会見を通じて、「中華圏ツアーのスタートが香港です。2年7か月前、僕が感じていた香港は、どの地域よりも情熱に満ちていましたが、きょうもそうしてくださるのか楽しみです」とし、「除隊後、すぐに始まったアジアツアーに向けてくださるファンの皆さんの関心や愛にとても感謝しています。その気持ちに応えようと、よりカッコいいステージでごあいさつしようと思います」と伝えた。

午後8時、香港アジアワールド・エキスポは真っ赤に染まった5000人の香港ファンで埋め尽くされた。「One Kiss」でオープニングを飾ったジェジュンは「こんにちは。キム・ジェジュンです」と広東語であいさつし、ファンは歓声で迎えた。そして、「2年7か月ぶりに、また香港に戻ってきました。皆さん、元気でしたか? 皆さんもうれしいでしょ? うれしい分だけ、もう一度叫んでください」と言い、「香港で皆さんの声を聞けたので、気分が良くなってきました」と笑顔を浮かべた。

 ジェジュンは「これまでツアーで着たレザージャケットをカラー別に全部持ってきました。きょう、皆さんの歓声を一番多く受けた服を着て歌いますね」と言うと、ファンは一斉にレッドのレザージャケットを選び、ジェジュンはファンが選んだ衣装を着て、「Luvholic」と「Kiss B」など速いテンポのパフォーマンス曲を次々と披露し、会場を熱くした。

ジェジュンは広東語で「皆さん、楽しいですか? 」と呼び掛け、「ありがとう」と伝えた。また、「皆さん一緒に」と促したり、「愛しています」と告白するなど、短いが準備してきた広東語を駆使しながら、久しぶりに会った香港ファンとコミュニケーションを取ろうと努力した。ファンもそんなジェジュンに感謝を示すように、ジェジュンの一言一言に歓声を送った。

 アンコール曲「Good morning night」が終わると、ファンは「キム・ジェジュン! 」と叫び続け、ジェジュンはサビアンコールを9回も続けるなど、香港ファンを熱狂させた。「Love you more」「守ってあげる」などのステージをもって香港での公演を終えたジェジュンは「皆さんの歓声で、この会場がとても小さく感じます。本当に久しぶりの公演でしたが、多くの方が来てくださり、幸せでした。きょうを忘れられない瞬間として大事にし、また会いましょう」と伝え、ファンは「愛してる」という言葉でジェジュンを見送った。

香港のファン5000人と熱い再会を果たしたジェジュンは次回、18日にタイで公演を行う予定だ。

(ソース 3/12 WoW!Korea





「キム・ジェジュン、香港ツアー終了後、仁川空港からソウルに戻る」

無題
(800 x 1200)
jjh2.png
(800 x 1200)



ということで、
ザックリ すでにソウルに帰着したジェジュンですが、

仁川空港のこのシーン、
何度見ても可愛いくてなりません  


《ETtoday 東森新聞雲》



カウンタースタッフ嬢約3名の♡、わし掴み!!!
したはず
 







そしてもう、

▼ ジェジュン Instagram

「すごくすごくゆっくりとウォーキング」

아주 아주 천천히 걷기

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





ファンからのギフト
#Rick_owens #Adidas と #VALENTINO

jjist201703121_201703122354537c3.pngjjist201703122.png

(jj_1986_jj instagram)



▼ C-jeS Instagram
「今日はコンビニで何を食べたの~?
リスペクトしたキム・ジェジュンのコンビニモクバン!??
3月15日本編で、モクパンの真髄を確認してください~
‘おうちご飯キム先生’シーズン2 Teaser
 ▼
http://www.vlive.tv/video/24696

#キム・ジェジュン #お家ご飯キム先生#The_Homemade_Food_Master #Mr_KIM
#シーズン2 #Teaser #公開#クックバン#モクバン#Cooking #Cook
#日本#コンビニ#3月15日#水曜日#1話#本編公開#ネイバー#TVキャスト#Vライブ」










今宵は、
中国メディア記事中心で書いてみました
 




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新しいアルバム?
まじょ様こんにちは(^ ^)

香港での記者会見のとき?かしらん
このアジアツアー終わったら、新しいアルバム準備するつもりって、言ってたらしくて 嬉しすぎるーー

NOXが出てからもう一年過ぎましたもんね
って
贅沢言い放題の今って本当に幸せです

まじょ様お忙しいだろうに
更新せずにはおれないジェジュンの活躍ですね^o^

北海道 春めいてきましたか?

また寄らせていただきまーす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: minmin さんへ
 こんばんは~^^
はい、ふたつ頂きましたーーfufuf

> NOXが出てからもう一年過ぎましたもんね
やや!そうですよね 
時間止まった感ありで、まだほやほやって気がしてたけど そっかあ
どんなアルバムかな~?というこちらの予想を裏切ってくるジェジュン
曲だけじゃなく、ボーカルそのものが「こういう声出るんだなあ」とか驚きというオマケ付きだもの~

そそ、更新せずにはいられない←病気みたいなもんヨ(ハハハ)
次から次にだからね~~ほぼ付いて行けてないよん 

春♪ まだ雪あるけど小走りで来てる感じ^^
ジェジュンのお肌ドUP見ると妙に落ち込むこの頃デス(爆)
贅沢^^
まじょ様 おばんです~☆

こちら明日はまた 雪の予報ですが
大きな道路は 走り易くなりました

香港公演の動画見て
当たり前のことながら通訳付きで、
その昔 ヨンハ君の初公演に行った時を
思い出しました
ヨンハが いっぱい喋ってても
ほんの短い日本語訳しかなくて
「あれは 絶対半分以下だよね、」と
一緒に行った姪と言い合ったものです

横アリで 以前にも増して
達者な日本語を 自在に話すジェジュンに
驚いたし 感心もして楽しんだことが
とっても 贅沢な 幸せな時間だったと
改めて思います

NOX飽きずに 聴いてますが
新しいアルバム!!
期待 大 ですねぇ

あ、横アリ同行の友人に
2014アジアツアー 一期一会
一泊2日 を 貸出中
オマケに「おかえりなさい ジェジュン」?
なんて 雑誌も プレゼントしちゃいました
数日後に 
「DVD おかえりジェジュン に はまって
届いたお礼メールする間がなかった」って
メール来ました
横アリの余韻に浸っているそうです^^

まじょ様
お忙しい中 更新 更新を
頑張ってらして 逆に
若返る! 元気になる!
だと いいですね←プレッシャー(笑)

Re: 春花さんへ
 こんばんは^^
ジェジュンも毎日よう頑張りますねー
まさか香港から帰った日まで走ってるとは、3や4時間のライブで驚いてられませんwa!!
お肌もつやピカだし★

兵役の2年のブランクがありながらこれだけしゃべりまくれるのは、もう身についてるんでしょうね
TVやLIVE用になんとかつないでる域はとうの昔に越えているし
もう忘れようったって無理むりい~~~♪

次のアルバムとか日本語曲とかツアーが終わった後も楽しみは続くようで、「贅沢」慣れしそうです
私はまだサラッとしか見てないDVDがありそうですよ
買って満足してしまうタイプなんでしょうかねえ
ツベで見ちゃったり(笑)あれ?私これ持ってるな~なんてネ
いつも広報ありがとございますm(__)m
ジェジュンに変わってお礼を fufu

ブログう、やばいです ^^;