バンド メンバーが語るジェジュン ほか



■ キム・ジェジュン、バンド メンバーが絶賛
#チケットパワー #気さくだ #多様な音楽性


 キム・ジェジュンとコンサートを共にしたバンドのメンバーたちが、彼に対する思いを明らかにした。

去る1月末ソウル コンサートを始まりに日本4都市10万人のファンに会い、「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR ‘The REBIRTH of J」を盛況裡に受け継いできたキム・ジェジュンは、今週香港を始め本格的な中華圏ツアーに出る。 これに対しその間公演を共にしてきたバンド メンバーがキム・ジェジュンの魅力について打ち明けた。

先にキム・ジェジュンは、ソウルコンサート1万席を1分で全席売り切れを成し遂げたのに続き、日本の4都市で9回の公演を行って10万のファンを熱狂させるなど、アジアのスターらしい熱い人気を立証している。

バンドの関係者は、「空白期以後すぐに日本でのアリーナ公演会場を一杯に満たしただけでも、キム・ジェジュンのチケットパワーは言うまでもない。人気が高いということは知っていたが、大きな国内外公演会場を一杯に埋めたファン達を見ながら、再びキム・ジェジュンの波及力を実感することができた」と伝えた。

続いて、キム・ジェジュンの普段の姿についてのコメントも続いた。「最高のスターでありながら近所の弟のようなフレンドリーで素朴な感じが多い友人だ。一緒に仕事をする周りの人すべてをよくまとめる姿がしばしば見られるが、特に舞台の上で歌いながらバンドメンバーの各一人ずつと目を合わせて呼吸してまとめていく細心の配慮に驚いた」と、彼の人間的な魅力を明らかにした。

また、「色々なアーティストと作業してきたが、歌唱力とパフォーマンス全てをよく消化して出すアーティストはキム・ジェジュンが初めてだと思う。 そのような完璧な姿は彼の努力に裏付されたものだというのを今回のツアーを共にして知ることになった」として、「全曲ライブにも関わらず、キーを一度も低くせずに 毎リハーサルごとに練習を繰り返したキーで歌えるように努力する姿に胸を打たれた。 アーティストひとりで大きな舞台を一杯に満たして、キーが高く難しい歌20曲あまりを 2・3日ずつ連続的に公演しても全く無理のない姿にすごく驚いた」として、ステージ上のキム・ジェジュンの姿に対しても賞賛を伝えた。

それだけでなく、「公演の合間にファンたちと疎通するために、その地域の流行語や人気のギャグなど準備してくる姿を見て、キム・ジェジュンは音楽に加えていかに多くの努力をするのか知ることができた。 一人で公演を率いて行っても隙が見えないほど 内外的な準備が徹底的になされている歌手だというのを感じた」と伝えた。

続いて、「心からファン達と一緒に共感する姿にも率直さを感じたし、単に芸能人としてではなく、多様な音楽性ですでに多くのファンたちに共感を形成したと思う。残った公演も、彼だけの魅力で上手く続けて行くだろうと思う。」という所感を明らかにするなど、アジア ツアーを進めながらキム・ジェジュンを最も近くで見てきたバンド メンバーは、彼に対する称賛を惜しみなく注いだ。

このように、完璧な公演に対する絶え間ない努力から、気さくで親しみやすい人間的な姿、ファンのための配慮と共感形成まで、キム・ジェジュンが引き続き愛されるしかない理由が伝えられるとすぐに、これから彼が展開していく中華圏ツアーに対する期待感がより一層高まっている。

一方、キム・ジェジュンは、来る11日アジア ワールド エキスポで開会する香港コンサートを始まりに、タイ、マカオ、台湾公演を続けていく予定だ。

(ソース 3/8 MBN








ブレイブガールズ(Brave Girls) - ロルリン(Rollin')カムバックお祝い映像
ジェジュンメッセージ











▼ マンディキッズ イ・ジンソンさん Instagram

「飲んで食って まぁ  
#with#jj#行ってらっしゃい香港」


pwist1.png
(1044 x 772)
(pwrock100 instagram)


いい写真ね ^^ 
どっちも



20160121193535bdc.png








▼ ジェジュン姉スクジン(アンナ)さんtwitter




そうか
双子だったのか (^^ゞ 





 




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

さとち

Author:さとち
ジェジュンがオモロくて仕方ない♪ 
留守番ぼけ★リハちゅー

1幕東方神起は永遠のお宝

全記事表示リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

インフォメーション

 いらっしゃいませ。
ジェジュンファン、そして1幕東方神起お宝&JYJ見守りちゅーの管理人'さとち'です。
現在、仕事の都合で記事更新はぼちぼちになっております。

当ブログで掲載した画像等は個人で楽しむためのもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。

フリーエリア

Love You More




検索フォーム

Categories...

openclose

FC2ブログランキング

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ページの先頭へ戻る